100万円を払ってください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:55

    代わりに以下の能力のうちどれか一つを差し上げます
    どれにしますか


    ・信号待ちに引っかからない能力(ついでに右折待ちや信号のないところでも待たないし合流の際もスムーズに行ける)
    ・電車で必ず好きな座席に座れるし隣に嫌なのが座ってこない能力
    ・ネットが爆速になる能力
    ・ありとあらゆるハラスメントを受けなくなる能力
    ・残便感残尿感なくスッキリ出し切れる能力

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:30

    ハラスメントの奴はすんごい悪用できそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:56

    信号待ちするから100万円ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:25

    ハラスメント以外ある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:32

    1000分の1なら払ってもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:56

    ハラスメント否定だな
    自分のハードル次第でどうとでも出来そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:07

    ネット爆速の基準は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:15

    老人になったら考え変わってるかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:35

    罪に問われない程度のセクハラし放題ってコト…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:09

    500万払って全部じゃいかんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:15

    ハラスメントの定義の範囲が広すぎるからハラスメント一択やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:04

    ハラスメント防止能力うえきの法則で最強になれるやつやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:08

    ネット爆速でしょ
    どんな端末でも 1 Tbps くらい出てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:42

    どれか一個なら信号やなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:28

    残便感残尿感なくスッキリ出し切れる能力だろ
    まだ来てないけど40過ぎたら誰もが筋力低下で残るようになるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:03

    >>7

    契約してる回線に関わらず全てのサイトが阿部寛並に早くなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:33

    ネット一択では?なにやるにも付き纏う問題でしょ
    企業なんかは何億払ってでもやりたいだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:04

    爆速が将来におけるコンテンツも爆速になるならネットかな。
    現状でも数十GBのゲームはあるし、将来においてゲームするのに1TBダウンロードする必要が出てくるかもしれんし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:51

    ネットが爆速になると言われているけどネットサーフィン限定とは言ってないわけだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:54

    >>15

    これはホントにデカいと思う

    過活動膀胱とかかなりの割合でなるって言うし、金でトイレ関係の健康が買えるなら安い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:54

    ネット爆速で投網のプロになれる可能性・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:06

    >>21

    そっち?ちょっと笑った


    魚にカブトムシやオニヤンマも取り放題じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:45

    ネット爆速があれば争奪戦は勝ち確?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:34

    >>16

    おおすっごい魅力的、なら選ぶならこのどっちかだな

    ・ネットが爆速になる能力

    ・残便感残尿感なくスッキリ出し切れる能力


    他は精神的にも持て余しそうだし、健康は金額に変えれば大金に釣り合うから「残便感残尿感なくスッキリ出し切れる能力」かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:33

    ネット爆速ってカスみたいな回線とメモリでエグいマイニングできたりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:53

    ハラスメント選んだら打たれ弱くなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:55

    ネット爆速ってマジで世界獲れるのでは
    少なくともサイバー攻撃で国一つくらいは落とせそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:11

    200万出すからネット爆速とハラスメントくれない?駄??

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:10

    意外と選択肢が面白いな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:13

    ネット爆速か信号待ちがいらない能力
    急いでる人の車に同乗する仕事とかできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています