次回の龍継ぐ予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:01

    R国の空港にて
    キー坊「いやーついに終わったのォホワイト・ナイト・バトル」
    龍星「ですねぇ 何かお土産でも買っていきましょうか」
    一方その頃ヨシフのアジト
    暗殺者「鬼龍は荼毘に付しましたよ 死体がその辺に転がっていても国民は気にも留めない」
    ヨシフ「よしっ」
    鬼龍「誰が死んだって?あーん」←アジトに乗り込んでくる鬼龍
    ヨシフ「なにっ死んだはずでは…それになぜここが…?」
    鬼龍「灘神影流マジックよ 毒を抜いたり気を追跡する技がある」
    悪魔王子「流石はパパだ あの程度じゃ死なないよね」
    ヨシフ「悪魔王子…!貴様謀ったのかッ」
    悪魔王子「いやいや 俺はパパがぶっ殺されるのも生きてるのも同じくらい期待してたってだけだよ 愛憎入り混じるってヤツだね」
    鬼龍「ほいだらおどれら死ぬ覚悟はできてるんだろうな?」ニヤマリ
    ヨシフ「やむを得ん…カモンボリス」 ボリス「はい」ヌーッ
    鬼龍「ボリス…裏切ったのか?」
    ボリス「お前を殺そうとした暗殺者は生きていたエレーナだったのだ 彼女が生きているならばあの男と敵対する理由はない」
    鬼龍「その女は死んだと聞いていたのだがな」
    エレーナ「暗殺者流マジックよ 死を偽装する技があるの まあ死体が違うことくらいダーリンには気付いてほしかったけどね」
    ボリス「ごめんよエレーナ あの時は動揺していたんだ でも何故そんなことを?」
    エレーナ「あのアパートは大統領閣下の反逆者達が集まっていたのよ だから潜入して爆弾を仕掛けて諸共吹き飛ばしたの」
    鬼龍「潜入の為にボリスを利用したのか?」
    エレーナ「無害な妻を演じる必要があったの でも人聞きの悪いこと言わないで ボリスのことはいつしか本気で愛するようになっていたわ」
    鬼龍「ふんっまるで安っぽいスパイ映画だな」
    ボリス「安っぽかろうが俺にとっては彼女が生きていることが何よりも価値のあることだ」
    エレーナ「ボリス…」イチャイチャ
    ボリス「エレーナ…」コラコラ
    鬼龍・悪魔王子・ヨシフ(((うぜえ…)))
    ボリス「そういうわけだ鬼龍 貴様はこの”愛の囚人兵”ボリスが抹殺してやる」
    鬼龍「はーっロシアの駄犬の間違いだろうがッ」ダアッ
    ◇戦闘勃発…! 次回、何故戦う…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:43

    もうめちゃくちゃだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:44

    ボリスには失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:12

    ボリス大丈夫?これやるとボリスの株大幅に下がるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:52

    今のおじさんがボリスとガチバトルしたらブチ殺されそうスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:09

    >>4

    ああ エレーナは生きていたからなにも問題はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:27

    あうっまるで関係ないキー坊と龍星…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:54

    一方そのころリカルドは…
    そろそろラーメンにも飽きてきたのでつけ麺に手を出してみようかなぁと考えているのであった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:24

    >>8

    それじゃダメだ 冷やし中華も食べろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:12

    >>8

    静虎「魚介系がオススメですよ」

    リカルド「へぇっそうなんですね、頼んでみようかな」

    静虎「ただし、食べ終わった後は運動しますよ」

    リカルド「は、はい〜っ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:10

    貴様はこの”愛の囚人兵”ボリスが抹殺してやる

    ださっだせーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:23

    実際これじゃないとおじさんの株はもう復活できませんよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:34

    マサイの戦士だまされない
    実際は「やむを得ん…カモンボリス」のところで終わる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:40

    >>13

    キー坊が最後にR国で食事しよかとか言い出して6ページぐらい使う伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:17

    >>13

    猿先生がそんな一気に話を進めるわけないヤンケ ヨシフと暗殺者が会って次号ヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:15

    これどうすりゃ鬼龍の株戻せるんスかねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:14

    >>16

    あの男を殺 す…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:43

    ボリス…ウゼェ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:03:54

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:05:36

    あれっウンスタがR国のさらなるビックリ人間と戦う展開は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:08:16

    怒らないでくださいね
    こんな展開にしたらサド看守にいたぶられながら収監されてたボリスがバカじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:11:13

    エレーナが死体袋から甦るッ
    ◇なぜ…!?死体を偽装した意味は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:13:43

    まあ今更これで鬼龍が死ぬとはつゆほども思ってないけど
    だからと言ってこの暗殺者展開は俺には理解不能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています