1クールしかないってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:46

    なんか次クールの同枠が別アニメに決まってるらしいね
    とりあえずクオリティ確保するために1クールづつを不定期に出していくスタイルなのかな
    今期はおそらくオリジナルアイドル超人揃い踏みあたりまでかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:57

    まあでもそんなに間は空けないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:45

    え?ポーラ対ウォーズまでやらんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:50

    ネトフリ限定で2クール分くらいは公開してくんねえかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:38

    あれ?2クールって聞いた気がしたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:30

    まあ第一陣までで区切るのは丁度良いっちゃ丁度良い
    半年空けて第二陣を1クールでやって、また半年空けて始祖登場みたいなサイクルかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:53

    前番組の「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」の2期を10月からやるのか
    半年でなく3ヶ月サイクル?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:44

    食玩のイラストにネメシスやグリムリパーがいたり声優さんがインタビューでペンタゴンの存在を匂わせる発言してたから無量大数軍第二陣まではやると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:37

    じゃあカーメンめっちゃカットされるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:25

    1クールで無量大数軍終わりまで行けるのか
    いや無理だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:59

    1クールで無量大数第一陣は終わらすのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:56

    おそらく3ヶ月飛びにやるんじゃ?
    だから収録はそのまま流れでやってたりするんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:27

    作画大変そうだもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:11

    >>12

    「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」の放送形態みるに恐らくそう

    スケジュールしんどかったらもう1クール別の作品挟みそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:37

    >>7

    分割2クールっぽいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:41

    クオリティのためならしゃあねぇな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:33

    むしろ決まった期間にギチギチに詰めるってことが減っていいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:03

    つまり今期の試合は魔雲天さんの意地の粘りで終わり!?

    それはそれでいいかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:51

    始祖のキャスト判明はまだまだ先になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:56

    BLEACHみたいな感じになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:03

    >>12

    ロビンがハンモックで熟睡してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:17

    >>21

    ゼブラ出番やぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:36

    初見「見終わったけど完璧始祖ってなんだったんだ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:21

    >>24

    グロロ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:17:54

    その方がクオリティ保たれてむしろ良いかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:21

    去年の7月にゆで先生達がアフレコ現場に行った時は、アトランティス対マーリンマン戦で、
    声優さんにアフレコしてもらってから、キャラの口の動きをそれに合わせて描くというやり方だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:32

    やるんならどこまでになるんだろ……スグル対ピークアプーは見てみたいが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:12:04

    >>28

    PVにアイドル超人参戦のシーンあるからそこまではやるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:16

    🐮とバネの出番持ち越しなのがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:57

    1クール目は大体この辺くらいで2期へ続くって感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:19:22

    >>31

    初見の人から半分以上キャラがいなくなった後にいきなり出てきたコイツラ誰だよ状態で終わるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:48

    >>30

    いや、出るっしょ?

    バッファもスプリングもテリー戦の後東京ドームに来て第一陣の戦いをモニターで観戦してたじゃん?

    試合がないだけで出番自体は結構あるぞ


    そして多分スプリングバズーカーも入る

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:51

    >>32

    作中で正義超人の仲間がまだ来れないまだ来れないって言いまくってるから仲間がやっと来たぞ!って事くらい初見でもはっきり分かるし引としては悪くないかと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:52

    それだと本当にキービジュアル通りの話になるんだな、と

    テリーマンが単独ポスターになる意味もなんかわかった
    最初に1クールだけやるならその時点ではほぼ看板だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています