【クロス&閲覧注意】あなたはキヴォトスに転生しました。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:40

    あなたは結構な脳筋と思われがちですが、技巧派で、学力も申し分ありません。

    そしてあなたのヘイローは赤く燃えています。これからキヴォトスで起こる多くの事件に抗するために。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:06

    DLCで評価爆上げ尊厳破壊されたお方の神秘か。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:08

    >>2

    ネタバレ注意も入れとくべきだったかな…?すまん、私のミスだ…

  • 4赤獅子24/06/24(月) 19:06:39

    まぁ、それはそれとして、さぁ転生した生徒よ、戦うのです。キヴォトスの未来のために。







    追伸
    どの学園に行くのも自由です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:49

    じゃあダイスか。

  • 6◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 19:13:26

    私(大いなるガバをもたらす意志)が振るのと、私がお代を出して皆が勝手に振るの、どっちがいい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:39

    クソデカい銃を二丁拳銃にして戦う時魔法で浮かび上がらせて装備したいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:06

    ガバで

  • 9◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 19:40:44

    OK。3,2,1,ゴー!


    所属dice1d4=3 (3)

    1.アビドス

    2.ヴァルキューレ

    3.SRT

    4.ゲヘナ

    5.百鬼夜行

    6.トリニティ

    7.ミレニアム

    8.レッドウィンター

    9.山海経

    10.アリウス

    11.クロノス

    12.ハイランダー

    13.連邦生徒会



    あ、武器は固定です。古い銃を改造してる感じ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:28

    LION小隊長ですねこれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:40

    一人だけエフェクトの凄い大弓をぶっぱなしてるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:28

    解散させられ行き場所のないSRT生達を纏め上げそうですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:56

    大隊じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:37

    長銃二丁と大型狙撃銃を武器に愛馬(バイク)でひた走る系生徒か!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:14

    近接銃と遠距離狙撃用の特大弓担いで修理を重ねた愛用バイクに乗って突っ込んできそう

  • 16◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 19:52:49

    ライバル

    dice1d4=4 (4)

    1.兎

    2.狐

    3.七囚人

    4.いなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:20

    原点で見るならマレニア
    ...まさか花になった?物理的に?

  • 18◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 19:58:34

    ストーリーに登場するのは

    dice1d5=3 (3)

    1.アビドス

    2.パヴァーヌ

    3.エデン

    4.カルノバグ

    5.チュートリアル(なお実装未定)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:31

    SRTがエデンで登場かあ
    連邦生徒会がやる気出したのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:06

    SRT閉校した後にヴァルキューレじゃなくてトリニティに転校したのかそれとも…

  • 21◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 20:21:58

    ミサイルはどうした?

    dice1d4=3 (3)

    1.挑んで粉砕した

    2.飛んで粉砕した

    3.着弾したが無傷

    4.負傷したが全く支障なし

  • 22◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 20:23:23

    トリニティにいる理由は?

    dice1d4=1 (1)

    1.転入

    2.ライバルとの約束

    3.治安維持

    4.調べたいものがあったから

  • 23◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 20:32:17

    率いていた部隊はどこに行った?

    dice1d4=2 (2)

    1.ついてきた

    2.ついてきた

    3.ついてきた

    4.ついてきた

  • 24◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 20:35:19

    覚悟の決まり具合は?

    dice1d4=3 (3)

    1.100%

    2.90%

    3.80%

    4.50%

  • 25◆NgHy6wF4hk24/06/24(月) 20:56:23

    フェスティバルはどうします?やります?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:00

    >>25

    ごめん>>1、思い付いちゃったから供養させて……。

    採用するかはお任せします……。


    ラダーン祭り


    不定期に開かれる、ラダーンとの対抗戦。

    元は部下との立ち合いだったが、いずれ挑戦者の出自を問わなくなり、今では祭りの様相を呈している。

    これまで何度も開かれているが、その玉座が譲られたことは無い。

  • 27◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 00:39:38

    ”なんだかキヴォトス全体がピリピリしてるね”

    「…ああ、先生は知りませんよね、祭りを」

    ”お祭り?”

    「はい。キヴォトス中の腕っぷしに自信がある方々が集まって、挑むんです。たった一人の生徒に」

    ”生徒一人!?え、リンちゃん、それって本当に一人?”

    「誰がリンちゃんですか。…まぁ信じられないのも無理はありません。しかし、事実なのです」

    「最初は、ただの立ち合いだったと聞きます。それがいつしか祭りの様相を為し、今ではキヴォトス中から彼女に挑む方々が集まる一大イベントとなりました」

    「何度も行われていますが、その生徒は―――――一度も、敗北したことがありません」

    ”一度も?”

    「はい。その祭りの名は、ラダーン祭り。…元SRT所属、LION大隊隊長、コードネーム【ラダーン】…星砕ランとの、多対一による戦闘を行う祭りです」

  • 28◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 00:40:37

    >>26

    こんな感じでいかがか。あなたのお眼鏡に適っただろうか?

    地の文がないのは申し訳ない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:00:04

    ラダーン祭り
    たぶん戦闘フィールドだけ指定されててそれ以外はマジでなんでもありのガチバトルだと思われる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:25

    そういえば軍の小隊は一つ30人から80人編成で中隊がそれが3つか4つ
    最後に大隊が2から4の中隊で出来てるから下手するとSRT全部がライオン大隊の可能性があるんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:51

    新しい総力戦ボスかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:41

    まず軍勢同士の合戦を始めとして場を温めます
    ここが集団を動かす戦略の魅せ所です
    そしてそのあとは選りすぐりの、数名の勇猛果敢なるチャンピオンたちが
    学園の垣根を超え、将軍ラダーンに挑みかかるのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:53

    初手榴散弾撃って次に礫雨再現に20mm機関砲。近づいたら12.7mm機関銃両手に持って移動しながら撃ってくる……とかだとやりすぎか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:00

    痩せた馬の代わりにずっと愛用してるスクーターに乗ってそうな子だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:10

    >>33

    それくらい滅茶苦茶な方が元ネタ(デミゴッド)感出てると思う

    大弓代わりの手持ち式榴弾砲

    銃身がガッチガチに補強されてる上にデッカイ銃剣が付けられてる重機関銃2丁

    愛馬(バイク)にまたがって相手をバッタバッタと倒していくみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:49

    いっそそのまんまの弓でもいいんじゃないか
    パワーは神秘でゴリ押す

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:37

    先生よ、感謝する。今こそ、我色彩に挑まん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:16

    >>34

    ウワー!また幻覚が!


    ラダーンのバイク


    星砕ランが駆ける、傷だらけのバイク

    星砕ランが赤獅子となる前から、彼女と共にキヴォトスを駆けた1台

    争いの絶えぬキヴォトスでは、物の寿命は短く、これも何度も傷つき、壊れている

    それでもランは、新たな愛馬を探そうとはしない

    ただ、これに惚れたのだ

  • 39◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 20:35:55

    弓枠をダイスで決めます。

    dice1d4=3 (3)

    1.迫撃砲

    2.ロケットランチャー(スティンガー)

    3.アハト・アハト(人が持てるように改造したものだが、重量はスーパーノヴァ級)

    4.改造ミニガン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:28

    >>39

    ダイス神も”1番デカイ武器を持たせろ”と仰っている……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:34

    >>39

    アハト持てるパワーからして本家ラダーンがそのまま小さくなっただけだなこれ

  • 42◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 21:51:29

    戦技枠の規模をダイスで決めます。

    dice1d3=2 (2)

    1.巡航ミサイル級

    2.星呼び級

    3.エオニアの花級

  • 43◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 21:52:30

    どの星呼びかをダイスで決めます

    dice1d3=

    1.褪せ人

    2.通常ラダーン

    3.全盛期ラダーン

  • 44◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 21:52:48

    もう一度。

    dice1d3=1 (1)

  • 45◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 22:00:02

    「勇者たちよ!よくぞ集まった!!」

    凄まじい声量で響き渡る、道化師のような服を着た生徒の声。
    彼女の声が響いた瞬間、ざわめいていた会場から音が消える。荒野の前に作られた特設会場に集まった腕自慢達が、好戦的な笑みを浮かべ、祭りの始まりを今か今かと待っていた。

    「今年もまた、多くの勇者たちが彼女に挑む!」

    「勇者たちよ!我らが王は、戦いを望んでいる!荒野の中心で、お前達を待っている!」

    「始めよう!!ラダーン祭りを!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:35

    ここのSRT祭りの日には決まって欠席か早退するフーテンのパチコちゃんとか居たりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:37

    戦場はアビドスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:52

    >>39

    幻覚が止まらねぇ!


    獅子の大筒


    猛き赤獅子、星砕ランの得物

    獅子の鬣があしらわれたそれは、元はキヴォトスでも最大級の対空砲であり、尋常な力では、持ち上げる事すら許されない

    獅子を英雄たらしめる武器である

  • 49◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 23:18:16

    凄まじい弾幕を抜けて、最初に辿り着く勇者をダイスで決定します。

    dice1d10=3 (3)

    1.ネル

    2.ツルギ

    3.ヒナ

    4.ミカ

    5.ホシノ

    6.アリス

    7.LION大隊の誰か

    8.ゴリアテ

    9.サオリ

    10.便利屋68

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:52

    納得の人選

  • 51◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 23:25:48

    ラダーンの本気度をダイスで決定します。

    dice1d4=1 (1)

    1.100%

    2.80%

    3.60%

    4.30%

  • 52◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 23:28:17

    本気度の理由をダイスで決定します。

    dice1d4=3 (3)

    1.最後の祭りだから

    2.この戦いのあと、最後の戦いを始めるから

    3.LION大隊がこの祭りを制すると予感しているから

    4.己の限界を超える為

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:19

    大丈夫?このラダーン背中に誰か抱き着いてない?

  • 54◆NgHy6wF4hk24/06/25(火) 23:30:29

    ヒナの戦闘の規模をダイスで決定します。

    dice1d4=3 (3)

    1.他のメンバーが来るまで粘った

    2.体力の10%を削った

    3.バイクを破壊した

    4.アハト・アハトを破壊した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています