先生の心を手に入れるにはPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:49

    立て乙です
    とにかく迷惑な子だけど少し可愛く見えてきたよメンヘラちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:47

    立て乙
    もし味方にできたらめっちゃ頼もしそうなのよねメンヘラちゃん
    連邦生徒会長と知り合いっぽいしキヴォトスあれこれにも色々詳しそうで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:54

    性格的に部下に離反されまくるだろうし最後は生徒達にリンチされて終わりやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:44

    ヒナ相手に「貴女を片付けてから先生に問い詰めるから消えろ」とか豪語できる辺り本人も強いし、離反のしなさそうな幹部も強いんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:09

    >>5

    前スレで出てた幹部組だと秘書ちゃんは最期までお供してくれそう

    ゲヘナ暴力主義の子も最後まで付き合ってくれそうなタイプに見える

    マッドサイエンティストは最後逃げそう(そしてミレニアム組に捕まる)

    元SRTの子はミヤコ達に説得されて投降しそう

    カヤ2世は最後やらかして事態をややこしくしそう感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:24

    ゲマトリアからめちゃくちゃ殺意向けられるメンヘラちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:29

    >>6

    カヤ2世という呼び方笑うわ(間違ってなさそうだけど)

    メンヘラちゃんが改心しかけたところを後ろから撃つのが似合うのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:40

    >>7

    キヴォトス的には対消滅してくれるのが一番だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:39

    >>9

    どっちも迷惑な存在だから共倒れが理想よなぁ

    メンヘラちゃんブラックマーケット占拠して勢力作ったりしてそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:10

    メンヘラちゃんの勝ち目がマジで見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:11

    >>11

    キヴォトスを支配しようが滅ぼそうが先生の心なんて手に入るわけないんだ

    つまり彼女は最初から敗北者なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:54

    悪の組織らしく幹部会議するんだメンヘラちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:43

    なまじ似通ったところがあるだけにメンヘラちゃんと仲悪そうなワカモとアキラよ

    同族嫌悪というか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:58

    自分が振りまいた迷惑行為のせいで、先生の心を得られず終いの永遠の敗北者が“メンヘラちゃん”よ どこに間違いがあるのかしら

    ゴロツキ達に慕われて…黒幕気取りの茶番劇でキヴォトスにのさばり

    ……何ヶ月もの間キヴォトスで暴れても、先生の心は手に入れられず…何も得ず……!!

    実に空虚な人生じゃないかしら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:08

    >>15

    「空虚な人生とはゲヘナという掃き溜めで延々社畜やってるあなたに言われるとは心外ですね〜私はあなたと違って自分の欲望には素直に楽しく生きてるんですよぉ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:58

    メンヘラちゃんと幹部が各地で頭極道な悪事をかましながら
    先生にカチコミ掛けるってのはどうかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:01

    ヒナちゃんと犬猿の仲みたいになってんなメンヘラちゃん
    まあ「先生大好き❤️」以外何一つ気合わなさそうだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:47:26

    本人は孤高だと思ってるタイプのぼっちっぽさがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:01:51

    >>16

    私は先生に頼られたら十分に満たされるから空虚な人生とは言い難いわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:05

    >>20

    それは……よかったですね?(役割を何もこなせないどころか自ら破る無能どもが)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:58

    キヴォトスの蛮族っぷりに心底愛想が尽きてる節があるメンヘラちゃん
    同意するところはありつつも一部の善良な子達の為にも戦い続けるヒナちゃん
    完全にラスボスとヒーローの関係なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:02

    私はあなたほど急ぎ過ぎもしなければキヴォトスに絶望もしていない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:26

    >>23

    …………それはそうでしょうね

    貴女は先生のいるキヴォトスに絶望したのではなく先生を守れない弱い自分に絶望したんですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:20

    メンヘラとしての顔も偽り仮面だったらマジでダーク•ハナコじゃんこの子

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:19

    >>25

    それはアリだ先生や他の誰かに見せてるのも仮面で本心はハナコのスチルに出てるような何もかもを諦めた虚無だと私は嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:44

    「先生も見てきたでしょう?もとより、世界とは悲劇です。故に、神は神秘という毒を残しました」
    「キヴォトスを滅ぼし、すべての悲劇を終わらせるために!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:09:16

    「先生大好き❤️」と「キヴォトスマジクソ滅びろ」が両立してるのか?
    ラスボスらしくてよろしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:00:07

    たとえ私たちの青春が、悲劇だったとしても
    それを誰かの手によって終わりにさせていい理由にはならない。
    私たちの物語は、「終わりになんてさせない」さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:44

    最初は先生大好きで心引きたいだけのメンヘラだったのに、いつの間にかラスボスになってる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:12

    >>30

    一つ問いましょう

    他の生徒を出し抜き先生の心を手に入れるのに必要なものは何か分かりますか?

    そう"力"です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:52

    それでも!守りたい世界があるんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:34

    >>32

    お前のせいだ先生!お前と関わってから愛だのなんだのあの方はおかしくなってしまった!!

    あの方を堕落させた罪は重い…死を持って償え!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:51

    生徒の野蛮さに失望しながらも、問題を起こしまくって先生の気を引こうとするその野蛮さでどうしようもなく彼女も生徒だということを示してしまう皮肉さまで含めてマジでダークハナコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:55

    ハナコのお姉ちゃんでも驚かないぐらい精神性が近いな…
    このハナコ姉ミカの腕っぷし付属してるっぽいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:02

    いや〜先生と出会ってからのボスはいつもご機嫌ですね!
    いつも顰めっ面だったのに笑顔が増えて私も嬉しくなっちゃいますよ!
    良かった良かった!(※ゴマすっているわけではなく純粋に喜んでいる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:17

    >>27

    「先生…」

    「分かりませんか…」

    「本当は誰も望んではいないのです…」

    なりそこないのオーラントちゃん概念まで付与されるといよいよ救いようが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:38

    ヒナ!アズサ!

    他にメンヘラちゃん対抗チームを組むとしたら誰かな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:31

    >>38

    前スレで出てたけど宇沢

    黒幕がこういう平凡な正義感のある生徒に野望をひっくり返されるのは王道でいいと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:51

    >>29

    「悲劇であれ喜劇であれ、幕を下ろさない話というものは大抵中だるみするものですよ?

    まあ、先生以外の誰にもこの幕は下ろさせはしませんが」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:31

    一つのIFとしてこの子の本当の目的はいつ死んでもおかしくない先生をキヴォトスから解放することでメンヘラムーブは失敗したときに組織含め全てのヘイトを自分に集中するためとか考えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:21

    >>41

    先生をキヴォトスから解放することが目的だけど、それはそれとしてガチでメンヘラムーブしてたらいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:20

    先生に惚れてはっちゃけた結果がメンヘラムーブなのかもしれない
    周りは大迷惑だけど本人は人生で最高潮に幸せなのが今までのムーブなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:00

    「わからないのですか?救世主なんですよ…先生は!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:06

    >>43

    自分としてはこの子に近いキャラがハナコやワカモだと思うのでメンヘラムーブはガチですが先生が離れたり拒絶するほどメンヘラして逆に近寄ったり受け入れられるほど逃げたりスンッてなると思いました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:31

    >>40

    何故そこまで生き急ぐのだろうと心配になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:41

    あなたは持っていないの? 守るべきものを…

    何故奪うだけで…守るものを持たないのよ…

    あなただって…先生の生徒だろうにッ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:44

    「もし私が悪い子になったら──先生は叱ってくれますか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:48

    >>48

    ………貴女に何を言われようとどうでもいいですが先生の信頼を得ている貴女にはあえて本当の目的を答えて差し上げます

    簡単なことです私がこの世で唯一守りたい先生を守れないからです

    キヴォトスがある限り無能な生徒がいる限り先生はその身を犠牲に生徒を助け続ける

    ならキヴォトスを壊し尽くして私が認めた生徒以外を全て根絶やしにすればいい

    それが私の目的ですよ先生を守れなかった無能な生徒

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:26:28

    >>50

    (先生を守れなかった無能どころか、先生に対して現在進行形で危害加えてる脅威に何を言われてもね……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:57:45

    >>51

    ……納得いかないといった様子ですね

    まあ理解してもらうつもりは元よりありませんでしたが……私は絶対に許さない

    先生を利用するしか脳のないこのキヴォトスをいつか必ず後悔することを知っていながらなにもしない貴女達を何があっても許さない

    先生は呪われてる他でもない私を含めた全生徒達に期待と責任という鎖によって縛られている

    先生がどんな選択するかあの女は知っていたはずなのに!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:31

    なるほど、どこまで行っても根底にあるのは先生絵の愛と連保生徒会長への憎悪なんだね
    純愛(?)だねぇ~

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:11:13

    連邦生徒会長に"嫉妬"してるなら素直にそう言えばいいのにメンヘラちゃん

スレッドは6/29 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。