殺人セミナーから1年間逃げ切れたらユウカの資産もらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:26

    やる?
    殺人セミナーは殺人ユウカと殺人ノアと殺人コユキと殺人ノアがメンバーと想定する
    殺人セミナーはゲーム開始と同時に日本にスポーンし知能や能力は据え置きのままお前ら先生たちを殺すために全力で追ってくる
    お前らを殺せたらその時点で殺人セミナーは正気に戻る

    1年間逃げ切れたらユウカの資産がそっくりそのまま口座に振り込まれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:24

    正気に戻ったセミナーの皆さんが可哀想なのでやらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:59

    リオから逃げ切れる自信が無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:00

    なんで殺人ノアが二体もいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:28

    >>5

    殺人リオと素で間違えた!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:02

    超守るヒナとか超守るネルに頼るのはあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:14

    1年も逃げ切れるわけないだろ!貰えるのはユウカの資産の1%でいいから3日にしてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:41

    デスモモイの持ち込みはありですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:46

    先生を殺した後シラフに戻るか全財産を失うかの最悪な2択を強制させられるユウカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:48

    やらない

    ホシノなど突出した個ならともかくサイバーに強すぎるセミナーは日本が崩壊する
    というかコユキをこっちに持ってきてはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:55

    >>5

    殺人ノア(2人目)よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:01

    正直この条件なら居場所が常に特定されている訳でもないし余裕じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:46

    そもそも殺人〇〇ってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:50

    >>14

    デスモモイがいるんだから殺人ユウカぐらいはまあいてもセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:39

    >>12

    白色が似合わなさすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:43

    父さん、母さん、ごめん。俺は行くよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:59

    殺人追跡に資産のほとんどが使い込まれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:44

    殺人が四人での逆レぶっ絞りの隠語だったらなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:35

    他は何とかなったとしても殺人リオから1年も逃げれる気がしないので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:58:06

    これさ、殺人セミナー達はターゲット以外を殺しても良いの?
    それアリならギガントアバンギャルド君で日本ごと滅ぼせば確実に始末できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:58:40

    殺人ヒマリ相手なら逃げきれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:59:23

    >>12

    なんで同じ巨乳キャラなのにキツくなるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています