強いだけのクズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:24

    個性ガチャURなのにやることが個性破壊弾と血清売買とかやることが小物すぎるんとちゃうん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:21

    個性に対する思想と個性破壊弾だけは勲章を与えたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:50

    親父…待っててね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:06

    待てよ個性破壊弾そのものは有益な研究なんだぜ
    連載当時は愚弄されたものの頭金玉がのさばっている時は行動を控えていたのも合理的なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:58

    オーバーホール……糞
    エリちゃんを虐待せず組員を大切にしていたらヒーロー側には大儀がなかったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:20

    一瞬触れるだけで怪我・疲労を完全に修復できるんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:25

    個性...糞 ここだけは共感できるんや いたいけな少女を食い物にする下衆は退場っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:46

    おいおい個性破壊弾がなければミリオ1人に部下と多勢に無勢して負ける程度の強さでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:38

    >>7

    あ…あの乱波明らかに脳から作り直されてるんスけど本当に大丈夫なんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:16

    ぶっちゃけ個性破壊"弾"じゃなく個性破壊''薬"として信頼出来る人材と協力して量産すれば大分世界をマシに出来るんだよね
    少なくとも差別されてきた異形型からすれば喉から手が出るほど欲しい代物なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:31

    でも神に近い個性であるエリちゃん・コンパスキッド・新秩序と比べると一個落ちる印象なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:55

    >>12

    待てよエリちゃんは溜め込みが必要だから強いとは言え一歩劣るんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:03

    チィッ
    なんだってあんなクソ世界を救えそうな個性程
    馬鹿カス蛆虫鬼龍なヴィランが持ってるんだよっヒュンカッカッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:54

    >>10

    そんなことはどうでもいいんだよ…問題は…おまえが俺とタイイチするかとどうかということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:20

    >>9

    ミリオは火力無い以外の欠点がない

    それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:04

    オーバーホールには致命的な欠点がある
    マトモに改心して真っ当に個性破壊薬の研究をしてたとして100%ヒーローサイドか頭金玉か解放戦線の蛆虫どもに目をつけられて潰されていたことや
    構成員は粒揃いやけど……さすがに数が足りなさすぎやわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:02

    オーバーホールが自分の主義に従うだけならおそらく個性破壊薬でも作って無作為にバラまきまくるんだ。しかし俺を拾ってくれたオヤジに報いることが最優先だ。ヤクザらしくカネとヤクで最も巨大な個性市場であるヒーロー社会をコントロールするんだ。これでオヤジは世界一のヤクザになれるんだ。めちゃくちゃ喜んでくれると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:24

    >>18

    そのために親父を半殺しにして寝たきりにさせたと聞いた時はビックリしましたよ

    だからお前は何も成し遂げられないんだ満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:33

    洗脳教育のせいって事にしてあげたいがそことはまた別のところがおかしいな?こいつって思ったら強いだけのバカやるのも大変なんやな もうちっとリスペクトしてはやれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:18

    結局どのくらい学習が必要なんスかね使いこなすのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:33:59

    潔癖でなんかサイコってマイナスをつけてもなお能力がやばいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:38:31

    ムフッ無個性マンにしてあげようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:40:13

    割と"真に賢しいバカ"ってのが似合うんだよね

    科学技術他はすごいですよ 技術はね

    しゃぁけどその他全ての展望がゴミすぎるでっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:51

    地方ヤクザだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:33:38

    >>24

    まぁヴィランということなんやろなぁ……

    これでもう少し賢ければ真っ当に稼げていたかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:17

    強いだけのクズというより強いクズという感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:20:38

    >>14

    強い力は大なり小なり人を狂わせるということなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています