新ウマ娘って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:43

    誰なのぉ〜〜〜〜???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:16

    誰〜?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:07

    ポニーちゃん♥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:22

    >>2

    イスラボニータだよぉ〜

    お父さんはフジキセキなんだよぉ〜
    イスラボニータ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:38

    フジパイセン繋がりでボニたん来て欲しいけど、それならまつえりさんがゲストか司会にいそうだからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:45

    ぼくなの〜〜〜???

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:59

    この子だとしたら嬉しい  フジシナリオで匂わせはあったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:47

    アースのシナリオで同期なのに仮名ですら出てこなかったから可能性はあると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:20

    ボニタン来るならワンアンドオンリーとトーホウジャッカルも一緒に来てほしいな
    アースと一緒に四人でわちゃわちゃやってるのが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:54

    社台にいる親が偉大なエクレアだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:25

    ボニボニしてきたな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:23

    今回発表されなくてもボニボニするのは時間の問題だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:38

    >>1

    この画像のぼにたんマジで盛れてる カワイイが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:07

    今回じゃなくてもいつかはボニボニさせてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:31

    実際ボニータの見た目ってどうなるんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:58

    >>15

    キャラデザ難易度高そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:01

    もう一人のフジキセキに灼かれたウマ娘、ってすげー話作りやすそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:11

    キャラデザにたっぷりエクレアは絶対入れてくれよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:09

    おむねのところ開けちゃうの〜〜〜???

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:24

    可愛いし孝行息子だしでホンマええ馬やボニたん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:51

    んん〜〜〜〜ボニボニボニボニ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:08

    そうか息子よ
    いよいよウマ娘にって…あれぇ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:10

    そろそろフジ産駒やカフェ産駒も欲しいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:59

    多分最初のストーリーでTwinkle Miracleとフジキセキが走るところは流れるんだろうなって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:31

    ウマ娘になったら名前に違和感が無くなるのバグだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:00

    >>22

    お前のところはまだ早い定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:33

    これでブルマ履いてないのウソデショ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:22

    Lineスタンプがあるのでこういう遊びもできる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:59

    1人だけボニーちゃんと呼ばれるウマ娘

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:49

    >>6

    単独先行でいいから早く来いよ!少なくともウマカテはみんな待ってんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:55

    あの世界に存在しないはずのポニーという言葉をわざわざフジキセキに言わせてるのは
    このボニーちゃん意識してのことなんじゃないかと邪推してしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:31

    >>31

    ボニ―ちゃん…おっと間違えた

    みたいな感じの会話が出たらボニたんカウントダウンか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:49

    そーかなっちゃうかー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:50

    ここの語尾伸ばした話し方好きすぎてウマ娘ボニたんもこういう話し方してくれないかな…と思ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:46

    パパがお金持ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:43

    ボニボニしてきたな
    ボニボニしたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:57

    女の子になっても一人称ぼくであってほしい気持ちがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:13

    フジが出られんかった皐月賞を勝った孝行息子である

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:41

    >>37

    ひらがなの「ぼく」枠はまだいなかったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:12

    フジキセキが出られなかったクラシックに出て勝ってるという点でもだいぶドラマチックだし、その後もG1こそは勝ててないものの重賞を勝ってラストランも勝って引退してるしな
    ウマ娘だとラストランは阪神カップじゃなくてマイルCSとかJCとかになるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:09

    >>40

    やっぱり史実で勝てなかった古馬G1になるかと思う

    フジより短距離適性はあるだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:36

    可愛い見た目とカメラで変顔するあざとさに騙されそうになるが
    こやつ世代を代表するスーパーエリートな一人である
    クラシック後も3戦連続3着や3戦連続2着と勝ちきれないまでも高い安定感を発揮し
    引退レースでは皐月賞馬がスプリントでレコード出してターフを去るという面白さ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:49

    ドゥラメンテさんもいるの〜???

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:45

    かわいさイナズマ級のネタどこかで入れてくれないかな
    あわよくばブラックサンダーコラボを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:01

    社台っぽいからマジであるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:19

    貼るスレ間違えたちゃった

    声優さんがメガネかけてるからガチでボニたんかもしれなくてワクワクしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています