あ゙だじの゙方゙が゙!゙!゙

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:42

    お゙っ゙ぱ゙い゙お゙っ゙ぎい゙わ゙!゙!゙!゙

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:30

    誰も勝てません

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:14

    あさり先生って数字出てたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:57

    P「地獄を楽しみにしていてください」
    広「♥♥♥」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:08

    佑芽はおっぱいの事をちゃんとおっぱいと呼ぶという信頼感

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:15

    佑芽は敬語口調だけどこれはどなた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:16

    学マスが出てから今まででこれまでの全アイマス史を超える分量の゛が使われてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:19

    「アイドルは助け合いでしょ!」
    「お゙っ゙じゃ゙る゙どお゙り゙だわ゙~~~」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:38:06

    お゛に゛ぎ゛り゛に゛か゛わ゛っ゛て゛お゛し゛お゛き゛よ゛!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:59

    イ゛ケ゛メ゛ン゛で゛強゛い゛の゛ね゛!
    キ゛ラ゛イ゛じ゛ゃ゛な゛い゛わ゛!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:52:22

    26個のメモリー同時使用してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:11

    >>12

    プロデューサーが!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:01

    篠澤広ってよく見なくてもフィリップに似てると思うのは俺だけだろうか。そしてフィリップの重いセリフはだいたいそのまま広に流用出来る気がする
    「プロデューサー、地獄の底まで私と相乗りして欲しい」とか
    卒業式の時
    「プロデューサー、泣いてる?」
    「バカ言わないで下さい」
    「大丈夫。卒業しても私達は永遠に一蓮托生。この地球が失くならない限り。私立事務所も作ったし。」
    あとはクリップで頭止めれば完璧かもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています