あーーーっ早よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:34

    爆爆したいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:21

    確かに爆破は強いけど…奥さんと子どもの許可は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:49

    そんなん(なんかもう色々)アリ?ジャンプ掲載誌の正義側の自覚足りてないんと違う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:14

    産屋敷に会った無惨のお目目がキラキラで笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:02

    でもね俺子供も覚悟の上だったみたいなこと言われても納得いかないんだよね
    だって8歳の子供なんて親の言う事鵜呑みにするような時期出し自主性なんてないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:53

    お…お前変な薬やってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:24

    >>3

    そもそも政府未公認のやばい武装組織なので正義とも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:33

    >>1

    無惨「えっ妻子もろともなんですか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:06

    >>5

    しゃあけど、妹2人は兄の方に行ったけど姉2人の方が離れようとしなかったのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:38

    無惨「ガキが呑気に遊んでるやん…貴方達無防備すぎる本気で殺せちゃうかも」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:41

    産屋敷ボンバーと浅草ニードルが楽しみですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:15

    >>5

    親の言う事を鵜呑みにするどころかむしろ親の言う事に反発して離れようとしなかったんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:59

    親方様ボンバー、浅草ニードル、珠世さんの薬が無惨を追い詰める…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:08

    >>10

    ぶ、無様…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:38

    伴侶はともかく親としては子供なんて嘘ついてでも逃がそうとするのが普通だろうからいくら子供が望んだからといって「えっ覚悟の上なんですか ムフフじゃあ一緒に爆死しようね」ってなるのは異常者としか言いようがないと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:59

    あれっ妻子は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:01

    >>15

    はいっ異常者ですよ(ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:42

    >>15

    どうせ生きててもお館みたいに若い内から意味不明な病を患って苦しみながら死ぬぐらいなら健康な内に死んだ方が幸せだと思ったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:43

    パワハラ会議とか興奮して潜伏先の親殺した奴がドン引きしてる図は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:48

    >>16

    ごめーん

    覚悟がんぎまってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:30

    >>18

    子供を産んでも自分と同じ病弱な身だし

    それなら>>10を確実なものにして他の兄妹を生き残らせて未来を託すのも気が楽ではあるからね

    実際に大成功だったしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:50

    子供も自分たちがいればあの蛆虫も油断スルヤンケ一緒に自爆スルヤンケって思っていたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:28

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    鬼殺隊はトップでさえフルコンタクト自爆上等集団だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:14

    あわわお前は異常者集団のトップ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:09

    >>22

    ガキッにすら思考を看破される5つの脳みそに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています