なんでも一人言スレ2883 よゐこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:14

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:20

    誰か俺をコロしてくれめんす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:56

    トラチャンのアカチャンがすくすく大きくなってるよぉ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:54

    7時40分に起きて始業に間に合う場所に住んでるくせに寝坊してくるのシンプルに意味がわからん
    寝坊してきた上に研修中ずっと寝てるしそのくせ機嫌悪いし
    はよ辞めろ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:13

    中学時代とかの痛い黒歴史がフラッシュバックするたびに、
    「…そんな過去もあったな」と呟くことで精神の安定を図る俺
    意外と効果ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:03

    まーた学級会してるよ
    10年以上続くジャンルなのにいつになったら落ち着くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:32

    人あんまりいないのに更新されてすぐのレスにいいね2つもついてるとあ…ってなる
    せめて時間置きなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:44

    冷房に弱くて他がガラガラでも電車内で人の横に座る学生時代のパイセンは
    相手がオッサンでもニーチャンでもオバハンでも一切の差別なく横に座ってたから
    パイセンをトナラー呼びするのはちょっと抵抗がある

    上着着ればいいんじゃね?というのはそれはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:00

    ねえ…オオカミチャンのアカチャンも見て…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:41

    Xに生息するワンピヒロアカ呪術以外見ていない奴らの半分くらいは立ち読み勢、あると思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:59

    しゅお
    2を
    ころ
     
    ころし
    ちゃっ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:08

    アニメから入った単行本派じゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:55

    自分はこの状況だったらこう感じるからあいつもそう思ってるはず!
    思ってねーよその思い込みやめろよ迷惑なんだが
    人間は一人一人違うんだから感じ方も違うって小学校で習っただろうが
    習ってない?ああ、そう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:53

    不祥事にかこつけて自分が所属してるカテゴリをageるのキモいなという感情

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:40

    ご飯食べたら眠くなってしまった…古戦場……やらなくていいか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:33

    こんなのこのカテだけこのカテは異常って毎回書き込まれるレスの指してるのがたいてい他のカテでも何かしら目にする状況なのよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:13

    そのキャラに強烈なアンチがいるのはうっすらと聞いていますがそれは俺ではないです…
    てかそうやって言い回しだけで即アンチ認定するのやめろや敵増やすだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:06

    ダイソーで売ってたヤマザキの黒糖蒸しパンうますぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:07

    同じ会社の出した同じ世界観のゲームに出てくる金髪で物腰柔らかくて一人称僕で王子様キャラで家族関連のコンプ持ちでスイッチ入ると物騒になる主人公に対して重いやつ
    これでまだ絞りきれないのすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:26

    もう多分俺以外に書き込んでる人ほぼ居ないからこのまま完走出来たら俺の事褒めて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:36

    ID見れない掲示板で同一人物認定する人がいるの不可解すぎないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:58

    ユリアンめっちゃ独特な方向に進化したなぁ…歴史学的観点から時事の帰結や自分の行く末を予想するって達観し過ぎぃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:27

    でもちょっと待てよ
    カリン? 誰よその女!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:50

    ロイエンタール思ったよりもあっさりと片付いて悲しい
    反乱は起きても3クール目までのように社会基盤がガタつくこともなく、伝説時代の終わりを感じさせるの切ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:09

    ユリアンとカリンは幸せなキスをしてハッピーエンドするんだから祝福しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:00

    伊達と酔狂で革命してるアッテンボロー提督に春が訪れないってマ?
    逃げ専のテイトクってモテないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:56

    酷いネタバレはやめるんだ
    ユリアンには仮婚約のロリがいるヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:14

    第4期のOPからもう泣いちゃう。これもう全編通してラインハルトのレクイエムだろ……から始まるラブコメ。一人で居たくない夜に手を出した相手に翌日求婚しに実家訪問とかカイザー…カイザー!!
    これにはキルヒアイスもニッコリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:13

    ユリアンは既に大好きな提督を失った未亡人だから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:00

    カリンのツンデレ……好き
    「アンタがしっかりしないとヤン夫妻に迷惑がかかるのよ!私がいってることわかる!?」と詰めておいてユリアンが困った顔でわかってるよした後に「言っとくけど、私はあんたがしっかりしていないなんて思ってないからね!」
    面倒くさくて好き…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:02

    人があまりいないということはそれでスレが維持できるくらいには熱心に見ている人がいるということだ
    どうして夜中の2時の俺のレスに速攻でハートが複数つくんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:11

    学校で習ってないから知らなくて当然(自分は悪くない)人って学校に身を委ねすぎでは?
    別に悪い事してないんだから堂々としてなさいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:01

    アッテンボローは本人が女に特に興味ないから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:07

    某作品の男人気が全く無いけど女人気がとても高い女キャラのファンが嫌い
    男は見る目ないから◯◯ちゃんの良さは分からないと男オタクをsageる発言したり女だったら◯◯ちゃんに絶対ハマると当然のように宣う
    少なくともこんな傲慢な発言を当たり前のようにするファンがついてるキャラの良さなんて知りたくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:40

    フレデリカとかいうヤンの本妻未亡人差し置いてユリアン未亡人は草
    おまけにそのフレデリカがユリアンの初恋の人とかいう関係性もね!
    フレデリカは「ヤンの妻」って責任を負うことでフラグ折るの周東…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:08

    ちょっと面白そうなネタや概念があるとすぐ推しをいっちょ噛みさせようとするの良くないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:01

    なぜ顔すら見えない相手の感情を勝手に推し量ろうとするのか…
    ネガティブな意見を封殺しようなんて不毛だよ
    俺の推しは俺が推してるからいいんだ!の精神でいけよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:04

    俺の知ってるあれかな?と思ったら一人称が違う
    まあ俺の持ってるゲームも一作のうちに赤髪でポニテで信頼する相手への態度が厳しくて裏切ることもあるやつが二人いるから属性って難しいな俺よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:07

    こいつなんかドラクエファンからめちゃくちゃ嫌われてるし画像が悪人顔だから敵だと思ってたが味方なんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:08

    アッテンボロー女性に興味ない説は草
    でも確かに思う所があるような
    ポプランの漁色ぶりにカッカしてるのってもしかして…あっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:14

    買うだけ買ってやってない同人エロゲが溜まりに溜まっていく
    俺のおちんちんは有限ゆえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:41

    味方なのに途中離脱するから嫌われてるんだ
    敵なら嫌われてなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:33

    ちんちんハードの買い替え需要

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:13

    別に女嫌いではないけど独身でいいや主義だからなアッテンボロー
    本人がその姿勢なので春は特に来ません

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:51

    ♡が即2ついてたらすかさず自演指摘すれば勝てると脳に刻まれているのか知らんが毎秒レス書き込まれて♡数が2も3も増えてるスレで「すぐ♡2個つけるの露骨だからやめた方がいいよw」って煽ってるアホ草
    つーかそのレス書き込んだ時点で♡5になっとるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:25

    ファンが独特だとキャラごと避けてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:19

    どんだけ仕事に真摯でも自分の代わりに買い出しに行った人をボロクソに罵ってたらパワハラだよ安心しろ ときめくな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:44

    こうも暑いと服を着てるのが面倒になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:33

    刺さる絵を描いてくれた作者に感情のまま感想と感謝のメッセージを1時間ほど前に送ったが今見直すとクソキモくて消したくなる
    けど消さないぞ
    もしかしたら喜んで貰えて…
    いやないな
    消したいな
    まだ読まれてないことを祈って消すか消さないかコントスで決めるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:41

    Aを批判する人はB推し!みたいなこと言ってるけど俺B推しじゃないんだわ
    すまんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:38

    ここにきての重大発表なんてもうアニメ化くらいやろ(笑)とか思ってたら本当にアニメ化やんけぇ!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:06

    コインは表!
    消さない
    そのままで行く

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:07

    味方で途中離脱するのはいい
    ただもう二度と会えなくなるんだから家族と顔合わせて何時間でも何日でもじっくり話し合うべきなんだ
    何で俺が伝言係に任命されなくちゃいけないんだ嫌だよ朗報じゃなくて悲報を伝える伝言係なんて王と妹ちゃんの悲しい顔見るの胃が痛いんだよ例のムービーよりトラウマだよ馬鹿

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:47

    途中離脱したから叩かれてる→△
    途中離脱の仕方が最悪だから叩かれてる→○

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:19

    キーファ離脱に俺も怒ったとは思うんだけどその後のヘルクラウダーで苦戦し過ぎて全て忘れたよ俺は

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:35

    キーファの妹の落ち込み具合は見てられなかったからな…
    キャラが無味と叩かれがちなアイラだけどキーファの妹との関係は好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:26

    キーファは難易度的な意味でも離脱タイミングが悪すぎるのがな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:31

    あのね、確かに俺は夢小説も許容はするよ?
    自分の推してるカプに気ぶったりss書こうとネタを考えたりするよ?でもね友よ、成り代わりと厳しめタグだけは一生受け付けないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:52

    原作と妄想ちゃんと分けて考えられるファンが多いキャラには推しはしないけど勝手にそっと好感持ってる
    界隈によってはレアだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:58

    前に一匹だけ生き残ってるメダカが無事年越したからパーチーした俺だけど寒い時期が終わった途端飯モリモリ食っててニコニコ 行けるとこまで行こうな〜𓆝𓆞𓆜𓆟

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:27

    5はコミカライズだけ読んでた記憶あるけどキーファ離脱後で話が終わった気がしている 買ってた兄に続き出ないねって言ったら終わったよアレって言われて何!?になった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:30

    某声優関連そろそろキャラと声優の同一視がキツくてキャラに飛び火させたいのかさせたくないのかどっちだよ…ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:23

    キーファは7だよぉ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:11

    作品の生放送に出た声優が生放送冒頭で「俺演じたキャラに思い入れとか全然ないしキャラの話されてもわかんねえ!今日はマジで声優の俺として出ているのでよろしく!」って言ってきてウケたことある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:36

    7だったのか ごめん俺 エデンの戦士たちで合ってるかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:50

    やあああああああってやったぜハゲえええええええええ
    一体何度リトライしたことだろうか…
    ようやくパーリィナイトメア実績コンプだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:17

    俺が一番困惑した成り代わり夢はジョジョ3部でペチャパイって言われてる方の承太郎の取り巻き(モブ)成り代わり夢小説だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:31

    声優とキャラを同一視してないからそのままで良いって意見あったけど俺も声優とキャラを同一視してないから変な人はどんどん変わってくれと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:34

    買っても一回読んだら売るだけだしな〜ってカートに入れて悩んでたら五分後に売り切れててやっぱり買えば良かったなってなった
    最近そういうの多いのよね俺
    脳死で買えばいいのはそれはそう…同人誌は特にそう
    買えないと段々どうでもよくなってくるのはある
    個人の懐事情だからなにも言えないが
    在庫潤沢サークルすこ
    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:00

    トレンド入りさせた責任もなにもトレンド入りしたのはこの件に関連付けて名前出しまくったオタクどものせいだろ
    私達を不安にさせた責任はどうするんですかってこと?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:39

    声優は変わっても変わらなくてもどうでもいいけど元の雰囲気から変わらない声じゃないと変わった後の声優が謎に叩かれるからその辺はディレクションしてほしいわね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:54

    最近見てるめちゃくちゃ絵が上手い人が全く自我出さないでひたすら絵だけ流しててすごい好き
    自我が見えてウッ…ってなりがち民からしたら神

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:10

    𓆝𓆞𓆜𓆟なんだこれと思ったら魚かこんな絵文字あるのか
    メダカとできるだけ長く幸せに暮らせよ俺

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:03

    定期的にこう…エッチな女の子&お姉さんに飢えて男性向けでも女性向けでも良いからとにかくNLのR-18な作品を漁りまくる時期がある
    男の俺でもそうなるのはいるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:30

    降板も炎上も当然だと思うが該当する言動以外の無関係の部分をここぞとばかりに悪口吐きまくってる奴も嫌い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:32

    ついに俺の好きな作品でここだけスレが立つようになっちゃった…嫌だ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:32

    足クサ民だけど昔流行ったシリコンの突起ついてる足洗いマットを今更買った
    なんか思ったより泡立たないしかなり痛いんだ…続けられるのかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:57

    俺の部署来ないかって転勤の話持ち掛けられたんだけど転勤先も結構田舎で車が手放せないよお〜~~
    車なくても生活できるとこに引っ越したかったの俺…運転したくないよお

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:57

    焼いてる側が炎上トレンド入りさせておいてとかいうのね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:53

    権利者がキレたらヤバいんですよ!!って騒ぎまくると余計騒ぎがでかくなって動かざるを得なくなるだろうから動かないで欲しいなら黙ってた方がいいと思うねんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:28

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:58

    ここだけ系って二次創作やりつくした末期の謎パロディに似てるなってちょっと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:41

    ダンジョン飯のアニメ見た
    まさかファリン食うんか・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:36

    DQMJのカルマッソとアステカ神話のカマソッソ
    字面が似てるから元ネタだったりするのかと思ったけどそうでもないらしい
    それだけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:36

    職場の男がさあもうすぐ子供生まれるとかで口をひらけば出産の話しててちょっとキモ…って思ってしまうのは俺が悪いのか?
    仕事をしろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:53

    まじで来年度社員登用してくれないと話にならんくらいの働きしてるわ(自意識)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:01

    靴擦れできちゃった……もう絆創膏なしじゃ歩けないね……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:57

    君のためのパーティーだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:40

    総合萌えシコスレかと思って開いたら単に比較対象を用意して土俵に上げつつ推しちゃんがナンバーワン!したいの丸出しの設定が用意されてて萎えぽよ(死語)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:28

    光×闇も好きだけど個人的にハマりやすいのは闇×闇やねんな…
    一緒に地獄に落ちても構わない系が好きなので…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:46

    俺のオススメ貼っとく
    京極作品入るならマジオススメだけどタイトルのおかげで勧めにくいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:37

    父親でもマタニティハイになるんだな
    無関心よりはマシじゃね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:43

    ○○に飛び火したらつらい…降板して欲しい…×nでトレンド入りして余計広がってんのバカじゃねぇの!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:27

    世界一足が汚い人アシクッサ・ニポンイチ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:21

    小林泰三好きな俺おる?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:51

    ファンのせいでって言ってるけどお前がそのキャラ界隈嫌いで叩くのやめたくないだけだろ
    スルーせずにいちいち騒ぎ立てるから荒らしが味占めてそのネタで荒らし目的のスレ立てまくってるじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:09

    オタクノリキツくて無理になるのってオタクコンテンツだけじゃなくてアーティストとかでもあるんだへぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:39

    アーティストはライブとかのリアルイベがある分変なのがわかりやすいと思う
    ライブで厄介ファンに迷惑かけられて〜とかは時たまある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:55

    俺が信用するのはIbのギャリーをしっかり目付きクソ悪い三白眼成人男性として描いてくれるオタクだけだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:20

    こまろちゃんのこの「へ…」って笑い方好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:15

    推しが短距離はめちゃくちゃ足速そうってファンアートを探して1.5時間も経過していた

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:02

    カツ丼好きだけど米までびしょびしょのカツ丼嫌い
    外で頼むと高確率で米までびしょびしょのカツ丼が来るから嫌い
    米をびしょびしょにしないで欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:50

    健康にいいと聞いて数万のバランス椅子買ったんだけどデブだからか尻が痛すぎる
    クッション敷いてもキツイから結局今まで通り布団で作業することにしたけどなんだろうこの使いこなせてない感…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:38

    なんだこのガチャ石 と思ったら最低レアで実装された推しを1日1回限定の単発ガチャで出そうとしてたんだったが4日目から回すのを忘れていた 嘘だ〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:28

    声優とキャラの同一視と聞くとかつて声優BL好きの友達に見せられたキャラに入り込みすぎて一時的にそのキャラみたいになっちゃった攻め(40↑)を健気に介抱?する受け(30↑)思い出す…
    なんで一発目からこんな特殊なのすすめてくるんですかねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:05

    これあいつを比較ageするための設定だよな…と思いつつバランスをとろうとしているっぽいレスが多くてなんとなくほんわかしている俺
    それはそれとしてどちらかというとageられる側のはずのやつがなんか愚弄されている

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:56

    最終回発情期というワードは嫌いだけど最終回発情期してほしい全員黙らせてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:02

    別に比較することは悪いことじゃないと思うけどネットでやると過激で両極端になりやすいからリアルでやるか信用できるメンバーだけのところで話し合った方がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:38

    ゲーム内で話し掛けられるの苦手すぎて1日返信放置しちゃったぞ
    時間が経てば経つほど返信しづらくなるの分かってるのにやってしまう愚か者め

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:08

    感想と言う名の批判があまりにも酷いので苦言を呈したがまるっきり無視されてるのでここはアンチの巣窟なのねハイハイってなったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:23

    蒸し暑くて眠れん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:13

    コネコチャンのウニャウニャ飯 かわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:31

    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っかわいい
    癒やされた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:00

    アンチ・ヘイトスレは規約で禁じられているため、あくまで真っ当に評価したら批判()が多くなるという体でスレを進行する

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:28

    また地震か……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:04

    難癖つき始めたタイミングから
    スレ主に推しをお断りされて荒らし出したように見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:49

    みかん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:28

    ゴクオーくんのバナー区切り見つけて行ったのにゴクオー無くてカシバトルだけだったことが今日だけで2回もあったのでそろそろカシバトルのバナー作ってあげて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:07

    ブームが去ったコンテンツに後からハマり配信されてないOVAの存在を知った
    わざわざOVA買うのもなあとなりつつも内容気になるなあともんもんとする

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:41

    Xで絵を投稿してて絵関係の繋がりたいタグを使用する予定の俺へ
    自分の投稿に使う場合はいいねしてくる癖にフォローもRTもしないFF四桁イラストレーターと青バッジ付けたアートを広めたい!みたいな企業理念の会社で働いてるってbioに書いてるやつはだいたいタグ漁って全部の投稿にいいね付けてるやつだからブロックしていいよ
    タグついた投稿を漁る場合はカラフル背景に乱雑なAI画像女子ドン!みたいな絵を載せてあとは延々とタイムラプス要求された!いじめだ!みたいな事言ってる多分同一人物の垢が5つくらいあるよ
    俺より

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:21

    大神伝
    俺の屍を越えてゆけ2
    ブレイブリーセカンド
    ラストオブアス2

    何とは言わないけどちょっと並べたくなった
    他にもあったような…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:20

    .hack/LINK

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:48

    もう疲れちゃったから聞いて欲しい
    親が機嫌の悪い時毎回実の子に向かって「バカ」とか「アホ」とか暴言吐くのって一般的に考えたら異常だよね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:49

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:53

    俺屍2色々言われるのは分かるんだけど結構楽しめた
    ヌエコはキャラとしてどうこう以前にシステムへの侵食がキツすぎた
    氷ノ皇子すこ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:23

    刀解するなんてキャラのこと愛してない!は嫌いな考え方だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:15

    TLくん!!恐ろしい事件の書いた漫画を流すのはやめたまえ!!
    つい読んでしまって恐怖を感じたわ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:00

    たまに発狂しそうになるがたまになのでまぁヨシ!今日も元気!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:23

    同じようなスレ何個も建てるのやめろや・・・
    どうせ誰かのレスの再放送みたいな事しか言わねえんだから一個のスレでまとめてやれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:26

    今週末京都行くんだけど1泊2日だからサラッと見るくらいかなあ
    映画村行きたいだけなんだけど他にも何か見るかちょっと迷う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:24

    富士山と新幹線ええのう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:53

    そりゃ俺と同じキャラが好きで変な奴もいるけど、同じキャラ好きなだけで「界隈」として1つにくくる風潮正直気持ち悪いんだよね
    一匹狼ぶりたいわけじゃなくてその界隈アンチが一纏めにして叩いたりファン同士チーム組んで他の界隈総攻撃したりが気に入らない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:13:57

    我が知人がここのまとめ動画を見ているらしい
    そんなゴミみたいなもん見るより他に良い動画あるだろうとは思ったけど言えなかったよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:14

    そのキャラファン界隈に属することで好きなキャラのイラストとかが見つけやすいっていうメリットもあるっちゃある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:24:05

    着心地めっちゃいいTシャツ最近着てないな〜と思ってタンス探したけど な…ない…アレ…?どこ…?3年くらい前のライブTシャツ…もしかして飛んでったのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:12

    夜桜の作者の読切読んだら面白かった
    こっち連載してほしかったな
    夜桜は主人公とヒロインがヤることヤった時点で見る気無くした

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:45

    2次元キャラの身長・体重・3サイズとかはフレーバーテキスト程度であってまともに考えるようなものじゃないと思ってたんだけど意外と気にする人いるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:55

    絵にしても漫画にしても一度迷走始めると一生整わない
    もう潔く捨てた方がいいのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:13

    けいおんの時はひどかったな
    デブだデブだと貶されてた

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:39:36

    ネット記事「AB厨がやらかして炎上中!」
    ワイ「へ〜大変やな(久しぶりに界隈覗く)」
    AB厨「炎上したのはCやCを推してる公式のせい!」
    ワイ「相変わらず天の助していて安心したわ。この他責っぷりこそAB厨や」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:37

    中学のジャージ一向にヘタレなくて俺はコイツと添い遂げるのか?ってレベルなのにスポーツやる身内から更にジャージ供給され続けてウオオオオオア

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:35

    ライブTシャツあった〜〜〜〜〜〜よかった〜〜〜〜〜〜替えのシーツに挟まってた なんでお前そんなところに

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:38

    アトラクション1見たよ
    CGは綺麗で見やすいしBGMがめちゃめちゃ耳馴染みするしストーリーはライト寄りでテンポも良いしでとっても面白かったよ
    無料公開されてるのもあるし人にも薦めやすい作品だと思ったよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:12

    優しいって言われてる人はゴミみたいなツイートみて萎えた
    俺は優しい奴は良い奴だと思って周りに優しくしてたのに全部無駄だったのか?
    もしかして周りに優しくせずに自分勝手に生きた方が評価されるのか?
    何にもわからん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:56:55

    元ツイ知らないから適当だけど他人をゴミ扱いする人の意見なんか聞かなくていいんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:02

    コネコチャンってさ…首の裏を掴まれると大人しくなるものらしくてさ…掴んでも大人しくならなかったらああ大人になったんだねになるようなんだけどさ…めっちゃかわいい(オチなし)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:03:00

    結局そいつ自身が他人からの優しさに甘えてるだけなんだよな 
    で、いざ期待した優しさをもらえないと怒り出して罵詈雑言の嵐
    一人でちゃんと生きられるようになれよって毎回思うわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:21

    本当に優しい人はちょっと他人に言われても錯乱してどうこうならないよ
    周囲に見返り求める優しさはゴミ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:04

    難しいことはよくわからないけど俺は優しい人が好きだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:50

    仕事は任されたことだけやってちょっぴり周りを見るくらいでいいのになにもそんながんばらなくても
    責任なんて任されたのと自分でやるいうた分だけでいいのよ(※ただし上司に投げれるのは投げる)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:12

    上京して一人暮らし始めた時に猫に飢えて猫カフェ行きたいと当時の友達に通話したらそういうの嫌って返されたけど…
    おめーは地元実家住みで猫二匹犬一匹と365日同居だろーが〜〜えー!?と今なら思うあの時のモヤモヤの言語化はこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:17

    イラスト生成AI、当初はクライアントが仕様書に例示するのに使えればいいなって思ってたのに
    これだけ悪評が知れ渡ると、今じゃサンプルだろうがAI絵お出ししてくるようなのはラフ持ち逃げするんじゃないかと不安にもなるわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:25:38

    なんというか…色々言ってくれてありがとうございますホントに

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:33:38

    最近夜になると焦燥感がすごい
    大成した同級生をSNSで偶然見つけてしまっただけでもヤバかったのに就活もうまくいかないしスケジュール管理もなってなかったものだからほぼやる気失ってる
    つい数週間前までは2時間睡眠でバリバリ動けて就活もガンガンできてたから反動来てるだけなんだろうけど辛いね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:42:19

    なんで進学って制度があるんだろう
    たとえ飽きるとしてもずっと一緒が良かったのに
    当時誰かにそう打ち明けてたら違ったのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:30:23

    プチオンリー開催が決まったときはあんなに盛り上がってたのに原稿のために低浮上になって、それとは別に当日欠席者が複数出て
    元気な人は元気だけど全体的に暗い雰囲気になって息苦しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:35:32

    お腹壊したっぽい…この月末で忙しいタイミングに…
    暑くなってきたし季節の変わり目だし体調崩しやすい時期だから俺達も気をつけてな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:06:52

    結婚式を6月にやるのやめてよ!雨が降るかもだし晴れたら暑いよ!もしやるなら着替えスペースを用意した上で完全屋内の式場でやってほしい!やってほしかった!結婚おめでとう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:17:31

    あにまんのスクショXに流れてきてびっくりした
    こんなとこ見てるの自己申告せんでいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:31:53

    TKGに鰹節入れるのを考えついた人は天才だと思った
    いとうまし

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:02:25

    室内でもわかるこのジメジメ感 なえぽよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:15:31

    荒らしは暇人じゃないアピールもするけれど
    じゃあ僅かな余暇をアンチ活動に費やす人生は虚しくないのかって話になるよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:19:03

    小ネギ栽培は確かにダサい
    でも美味しいんだもん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:33:51

    かきすぎて耳から黄色い汁出てるよぉ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:42:13

    前もどこかに書き込んだけど
    カラオケでバイトしてたころ小児連れていた家族に22時に出てもらったら母親が
    「アンタがいなけりゃ!もっと!歌えたんだよ!」
    って子供に怒鳴りつけてたのが割とトラウマになってる
    何故かたまに思い出しちゃって凹んじゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:51:46

    降板してくれや
    なあ
    頼むから降板してくれや

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:54:07

    よほどの犯罪ならともかく自分が不快だから仕事やめろって言うのも正直どうかと思う
    今回は他の降板騒ぎと同時だったから余計に言われてそうだが

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:59:05

    登録販売にて
    問題文「◯◯薬を使用する際むくみがあったら相談するべき◯か✕か」
    俺「この薬で相談するになってる✕✕病の症状にむくみがあるから◯」
    回答解説「✕ ✕✕病の人は相談する」
    確かにそうだし深読みしすぎたのも悪いけどさあ!これ病気の知識あったら引っ掛かるやつじゃん!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:00:10

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:02:04

    大手の多くが原稿で低浮上になってる間にやってきた新規がなんやこの界隈あんま盛り上がってへんやんけで離れていき原稿してた当の本人たちもいつの間にか別ジャンルにハマって息抜きと称して別ジャンルの作品をポンポンあげるようになり当日はジャンル移動の区切りになる
    特大界隈以外でのプチオンリーは基本罠だと思う俺

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:45

    ウンチ出たーーーーー!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:19:45

    例のラフから線画に変えるAI使ったら表情やエロスや細かいシチュが違う見てくれだけは同じの全く違う線画が出来上がった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:09

    最初PV見たときに内山昂輝かと思った

    俺のダメ絶対音感はイマイチになってきた


  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:42

    やつら…一時のバズりを得るためにあにまんスクショを貼っている…助からぬ

    まあ正直話題になってるとちょっと嬉しいんだけどそれでも自分のアカウントでやりたくはないな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:50

    終末トレイン最終話観た
    最近割と得意なタイプのアニメが続いてたからこんなもんか…となってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:49

    レビューサイト覗いてみたらまあまあボロクソに言われてて笑った
    確かに微妙なところもあったけど俺は好きなんでOKです

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:03:04

    ああ、Gがガチでダメな人ってアスキーアートでもアウトなのか……
    俺もトイレにGの死骸が落ちてたりしたら入れなかったりするけどAAは所詮文字だし平気だったから驚いた

    でもやる夫スレのまとめでそのままを読みたい大多数の読者を無視して一人のG嫌いのためにまとめサイト側に改変を求めるのは違うと思うんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:09

    やり方が露骨すぎるし多分痛いAファンのフリして全方位に喧嘩売ってるのAアンチなんだろうけど
    とにかく出番あったキャラ貶すAより不人気のくせに許せないとか○○みたいなゴミより
    Aの出番増やすべきとか毎回毎回見かけるとさすがにA見るともやっとしてくるから
    キャラage他キャラsageまくりってヘイト集める手段として簡単なんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:10

    公式の配信なのにAB最高とかBA尊いとかコメントしてる腐女子いてきっつ
    元から民度低いチャット欄だったけど人少ない時間帯でもこれとはな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:36:15

    野良猫に頭突きされまくる
    なんだろう頭痒いのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:36:49

    男キャラにママとかバブとかオギャとか言うの本当にキモい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:37:42

    もうちょっと配信期間伸ばしてくれんかな〜
    一個一個が長いわけだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:16

    ライプツィヒのスタジアムかっこいいな
    赤い照明が良い
    空が真っ暗になったら映えそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:19

    ニートの俺がハーレムライフ!?
    異世界転生したら羽生蛇村でした

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:42:13

    先週は今週ずっと雨みたいな予報だったけど結構曇りが多いな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:44:23

    ねむい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:45:55

    コーヒー大好きで飲みたいのに最近飲むとちょっと気持ち悪くなるので控えてる
    ノンカフェイン試すか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:47:17

    そんな俺にたんぽぽコーヒー

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:08

    たんぽぽコーヒーちょっと調べてみた
    ノンカフェインなのね良さそう
    試してみるわサンキュー俺

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:58:46

    起きてからずっと頭が痛い…どうして

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:21

    起きてから水分摂取したか俺?寝汗かいてたようなら塩分も多少摂取しろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:55

    おパンツが濡れちゃった…♡
    血で

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:11:22

    風吹くと涼しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:19:22

    水分補給したけど塩分は全然だったわ…ちょっとだけ塩舐めてくるありがとう俺

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:23

    寝る前にあったフラットにキャラについてかたろうねってスレ消えてて草
    スレ主しっかりアンチは消すよって宣言して常駐してたのに消えたってことは過剰なファンが「アンチスレだ!!」って荒らしたか?それともスレ主が寝てるうちにアンチ湧いて暴れたか?
    どっちにぜよあのキャラもうまともに語れなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:26

    運ばれコトラチャン!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:33

    曇りの予報だったが雨が降った!→許されない
    雨の予報だったが曇りだった!→許される

    こうだからな
    曇りのパターンが多かろうと雨降りの方が備えられていいだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:37

    違うそうじゃない😩

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:38

    庭の鳥がちゅんちゅんうるさい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:41:20

    200なら夏休みとれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています