地獄を見せる愛情…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:33

    煽りすぎて里抜けの罪人に堕ちたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:07

    ストレスでおかしくなった十四歳のガキッに期待しない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:01

    復讐より友達の心配が勝つそんなサスケを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:00

    >>3

    一族を皆殺しにしたヤバいヤツがナルトを狙ってるんだァ

    もう二度とアイツにオレの大切なものは奪わせへんっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:32

    >>3

    あかんやん弱すぎを超えた弱すぎ

    これじゃあダンゾウに利用されて殺されるで

    ムフッ月読で憎しみを思い出させてあげようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:47

    >>3

    ホント良い奴っスねコイツ…

    どうしてあんなになったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:56

    初期サスケェ落ち込んでるサクラにもすぐフォロー入れるくらいには優しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:39

    >>6

    この後イタチ本人に焚き付けられて友情<復讐になるんだ満足か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:07

    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:19

    大事な弟が里抜けして大蛇丸の弟子になったと知った時はどんな心境だったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:55

    >>10

    はーっやること(大蛇丸封印)増えたなぁ

    ま お兄ちゃんは弟のためなら無敵だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:43

    >>10

    何故…?という感覚だと思われる

    木の葉に執着せず師匠を探すのはともかくよりによって大蛇丸は予想外でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:13

    >>10

    なにっ

    (十拳剣見つけたし)まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:38

    イタチニーサン運が良くてなんとかなってるだけで基本ガバガバなんだよね
    下手すりゃカカシに天照ぶちかますルートすらあり得たのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:02

    >>14

    (イタチのコメント)

    怒らないでくださいね

    流石に仮面の中身がカカシさんの友達でかつ片眼をあげた奴だなんて予想できるわけないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:18

    しっかり"憎しみ"を植えつけられとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:30

    なんでイタチの兄貴は里に帰ってこないことに驚いてるんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:55

    >>17

    なぜって…抜け忍のイタチを倒したサスケは英雄として里に戻ると思ってたからやん…

    怒らないでくださいね家族もいないし顔合わしても気不味い友人と恩師が数人いるだけの里に戻る方がおかしいじゃないですかしかもグルグルに色々吹き込まれている…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:01

    仮にオビトになんか言われなくても里には戻らなかったと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:31

    うーんイタチ兄さんはサスケの事になると頭脳デバフが半端ないから仕方ない本当に仕方ない
    ナルトとの対話と落差凄すぎるーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:25

    >>19

    あのシーンに関しては大体本当のこと教えてあげてるだけなんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています