サカズキがどのくらい強いか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:22

    5老星とどっちの方が強いんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:07

    さあね…
    ただ黄猿より強そうなのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:34

    >>2

    青キジよりも強いから少なくとも大将の実力よりは上そうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:25

    覇気の設定と元帥という立場の重責に潰されてないから今はもう黄猿や青雉より強いのは間違いないっスね
    というより同期二名が折れてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:50

    >>3

    赤犬は強みとか凄みみたいなのはたしかにあるんだけど、青雉に関しては相性の要素が強すぎると思うのがおれなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:30

    >>5

    待てよ、マグマも冷やしたら固まるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:33

    五老星の強さが良く分からない…それがボクです
    ニカに結構簡単にふっとばされてるからよくわかんないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:38

    さあね
    ただ赤木青の三大将の中で1番賢そうなのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:26

    怒らないで来てくださいね?一部の読者には四皇並みと持ち上げられてるそうですよ、あれから2年後なので黄猿同様盛られてるかもしれませんがねグヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:01

    >>5

    パンクハザードの気候を真っ二つにしてる訳だし能力での優劣は無いと思われるが...

    もしかて愛称のことは本編で言われてるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:40

    能力の範囲が広すぎを超えた広すぎで殺傷能力も最強レベルにあるとかそんなのアリ!?
    炎の上位互換だしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:02

    白ひげを殺してるわけだし四皇の最高幹部より強いのは確実だよねパパ
    それこそ四皇と互角くらいはあり得ると思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:46

    >>5

    お言葉ですが描写だけなら操ってる熱量は青雉の方が上までありますよ

    フィルムZじゃ街一つ飲み込む火砕流も一瞬で凍結させてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:51

    こいつだけ攻撃の威力が明らかに高すぎるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:41

    最高幹部以上四皇未満...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:33

    >>7

    それこそ先に死んだ方が負けってルールなら五老星が最強になるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:00

    的確に顔狙ってくるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:33

    黄猿がこんなに繊細な男だったなんてワタシは聞いてないよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:28

    "自然系"と"覇気"と"絶対正義の信念"がサカズキを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:29

    乱打のマグマ弾でくまの足吹き飛ばしてるのは少年誌にあるまじき火力してると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:20

    >>18

    心臓もぶち抜こうとしてくるんだ

    殺意が高すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:45

    火傷で済まない貫通攻撃が多過ぎてコイツとルフィは戦わないんだろうなと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:17

    ガルシアの金縛り能力が猿空間に送られたりしてるのを見るにルフィと戦う時は火力下がるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:02

    >>7

    お前ニカをなんだと思っとるんや四皇やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:14

    衰えているとはいえ白ひげの薙刀の一撃を足で受け止め切るのも大概おかしいんだよね
    なんで満身創痍で白ひげの幹部相手にして圧倒してるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:25

    >>26

    恐らくHPが減るほど防御力やステが上がるタイプだと思われるが…

    主人公補正…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:51

    はっきり言って赤犬は今のワンピースとは相性が悪い
    一味と戦ってる敵の攻撃力が謎にナーフされる仕様がある今のワンピースじゃ殺傷力高すぎて戦えねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:18

    >>27

    主人公にしか許されない構図なんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:17

    >>28

    腹ぶち抜かれた魚ッパリが今も元気に生きてるんだしマイペンライ!

    いや、エース死んだのに同じ怪我した奴が焼き魚になってない方がおかしいんスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:13

    最高幹部に覇気使いかなんて台詞自体がおかしいからガバゆえの描写なんだけどね
    マルコとビスタの覇気をうっとおしいで済ませるのは強すぎるなんてレベルじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:59

    お前は能力以上に思想が激ヤバ それだけだ
    新時代には要らないんだ旧時代の四皇どもと相打ちになって名誉の戦死を遂げるのが一番穏便に処理できると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:33

    赤犬は能力も強いけど迷いが無いのも強みだと思うんだよね
    心が強いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています