なんかこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:26

    嫌いなものを叩かせる使われ方されてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:45

    あからさまなアンチスレ建てたら消されるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:37

    その使われ方好きかい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:43

    今更!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:17

    うまく自分の好きなものを持ち上げるように使うの好きかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:25

    まあやり口が荒らしと同じなんでそういう人種がやってんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:08

    >>4

    今さらと言われるくらいには悪用されてる事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:20

    嫌いと言わせて同意得ようとしてるのセコくて小物っぽから逆に好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:21

    頭の中に爆弾入ってるやつだから爆発させるべくスレ立てさせられてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:49

    >>1

    君がそう言うスレしか見てないだけでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:12

    なんかそう言うデータでもあるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:24

    >>3

    好きな奴いるんかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:21

    嫌いなもの(チャージマン研)を日本を代表する科学者もろともに爆殺するために作られた人間ロボットだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:11

    好きなやつがいるかどうかはわからんけど異常嫌悪してる奴がいるのは確か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:55

    >>13

    ロボットではなく頭に爆弾を埋め込まれたサイボーグ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:02

    >>13

    つまり嫌いスレ立ててるのはジュラル星人…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:28

    異常に憎んでるやつがいる割にはこの手のスレが消えた期間が無い辺り需要があるのは確か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:51

    >>1

    ソイツとレスバで負けたんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:38

    >>14

    ただ多いから嫌悪してるやつはともかく隠れ蓑に使ってる奴はまあね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:36

    >>17

    パッと見は分かりにくいからな

    まあ油断して覗いたら憎悪すごくてそっとじ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:45

    いらすとやよりは当たり多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:20

    一時期は嫌いなもの叩かせるためってより「こんなもん好きっていっちゃう俺って異端」みたいなキッズのアピールに使われてたような

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:20

    最近は変なスレもあんまり見かけなくなったような

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:56

    >>22

    今は嫌い言わせる使い方が多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:31

    利用されてると会う意味では原作準拠

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:36

    >>20

    アニメキャラをスレ画にした程度であそこまで異常な嫌悪を剥き出しにできるのは怖いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:06

    >>24

    性癖語りとしてはスレ画わかりやすいんだけどね

    多いと視認性あかんくなるけど

    それはそれとしてキッズの異端アピールも叩いてほしくてこれ使うのも邪魔だからそういうのは控えめにいって死んでほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:54

    某性癖スレがいまやたら立ってるけどまあ察するもんがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:03

    正義マン気取りで立ててるやつもいるから厄介

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:30

    まだ直球のアンチスレ立てるほうが感心できる不具合

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:06

    かわいそうなボルガ博士…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています