各々が生徒一人一人に絞って【エ駄死】な話を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:40

    徒然なるままに書きなぐるスレ

    サキはエッチな雑誌で予習を徹底的にしそうだよね
    でも、本番でもテンパってエッチな雑誌が手放せないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:57

    ナギちゃんは夜になると滅茶苦茶甘えてくるんだ。昨日だって自分から腰回して密着したがってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:29

    キリノのメモロビでちょっと悪戯のつもりでBまでやったらキリノが目覚めてから度々自分の主導権を私に握らせてくるし反省して我慢してたらとうとう水着で無防備な下半身晒しながら楽に襲える雌アピールしてきやがった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:02

    レイサはここぞって時に滅茶苦茶静かになるしエ駄死中も素が出て下品に思われたくないから必死に声を押し殺すんだ
    そんな彼女を甘い言葉で溶かしたり強く責め立てたりしていつもの声量でアヘアヘ喘がせてやりたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:46

    ミヤコを部屋に招いて談笑しているとシャツと下着のだけの無防備な姿が目に毒なんだよね信頼されてる
    お風呂上りなんて髪の毛乾かしてほしいとかあなたと同じシャンプー使いたいとか誘ってるのか?て感じだよ
    本番では本の知識を鵜呑みにしてるところが可愛かった、うさぎに猫プレイさせるの謎の背徳感がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:48

    コタマは散々盗聴しているから声での調教が済んでいるような状態に近くて囁くだけで腰が跳ねちゃうスケベになっているんだ
    そんな子がどんな声で喘いでくれるか録音して事後本人に聞かせたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:50

    モモイはキスにどハマリして一回したら多分事あるごとにせがんでくるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:28

    >>7

    ミドリはそんな様子を見て1人で慰める

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:38

    ハレはノーパンノーブラだということを何度でも主張するよ
    アテナ3号に聞いたから間違いないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:54

    イロハにはメイド服を着てもらってご主人様呼びしてもらうんだ
    セクハラしたら駄目ですとやんわり制止させられて楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:51

    え?今日は最初は強がってガン攻めしてくるけど段々と腰の動きが鈍くなっていって、そのまま一人で先にイッちゃうネルの話をしてもいいのか!?
    本当は休みたいけどまだ足りないなーなんて言われて意地になって好きにしろよとか言っちゃったせいで快楽の頂点に上ったまま降りてこられないで目の前チカチカしながらも口だけは強がり続けるネルとか言っちゃっていいのか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:28

    ヒヨリは「うわぁぁぁん!エッチな命令ばかりしてきます!こんなの◯◯貰わないと割に合いませんっ!!(チラッ」みたいな卑しいムーブ決めてくる
    色気もへったくれもないけどそこがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:06

    皆はアルちゃんのこと面白い顔とか悲鳴上げてそうみたいに言ってたんだけど、全然そんなことなくって正念場だったと思ったからかな?
    「私の男になるのが不安?」みたいなことをいって、普通にベッドに押し倒されたよ
    大人の○○をするなんて言い出せる雰囲気じゃなくってキスで唇塞がれた結果
    アルちゃんの女の子にされる方が先になりそうな雰囲気で始終圧倒されたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:09

    ノアは責める時はねっとりして
    絞るとるけど受けに回ると
    胸や局部触るだけでビクッって
    反応するからホント責めてる時
    楽しいしその勢いで
    挿れると無茶苦茶濃いのが出て
    驚いたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:47

    ナグサちゃんは服脱がして裸に剥いて布団まで連れ込んだところまでは多分無表情
    キスしたり耳元で愛を囁くとようやく状況に気づいて爆発しそうなくらい赤面するタイプと見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:24

    アコは誘い受けなイメージが強いけど実際に乗り気になって押し倒そうとするとびびっちゃうからちょっとずつそういう空気を作っておかないといけない面倒なヤツ
    一回やると次から調子に乗るけど頑張って奉仕してくれる面倒ないい子

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:37

    マキっていいよね。
    ストーリーだと先生ラブ度はかなり低い方だけど絆アップボイスとかで先生のことが好きなんだなあとわかるのがいい。
    あと色んなシチュエーションが思い浮かぶのもいい。
    薬でおかしくなった先生に組み伏せられてそのまま犯されるのもいいしきっとしてる最中はヴェリタス部員やゲ開の部員の名前を呼んで助けを求めるんだよね。
    逆に純愛もあり。他の生徒から先生ラブ度が低いと思われて警戒されなかったところで先生を掻っ攫うんだよ。マキはイタズラ好きだからふと先生を押し倒しちゃってそれで先生がダメだよって言うんだけどマキは自分がここまでしたのにって少し怒って先生の口を黙らせるようにキスをするんだ。それで大きくなった先生のアレがお尻に当たってもういくところまで行くしかないと思って自分のアソコに先生のアレを入れちゃうんだよね。全然濡れてないから入りにくかったり痛いんだけどそこはキヴォトス人のパワーで解決するんだ。マキは多分痩せ型だから先生のアレがくっきり浮き出て二人ともそれに興奮するんだよね。
    異種姦がいけるならやっぱり定番のビナマキもいいね。
    ビナーくんとマキの純愛型、少しDV気味のマキとビナー君の純愛型、先生がマキを寝取ってビナー君が脳破壊されるギャグエロとNTR、BSSの複合型その他にもマキはカイテン、ホド、ケセド、シロクロ、ホバモで使えるからそこのカプもいい。ワカモとのホバークラフト内での百合ックスをラブちゃんやヘルメット団に覗かれながらするんだよね。他にも百合ならヴェリタスの先輩たちとしたり、ゲ開との子供っぽいのをするのもあり。ゲ開部員ならアリマキを特に推したい。パヴァーヌ2章で暴走したアリスがマキの腹を殴ったのが癖になってアリスにマキがアリスに頼み込むんだ。アリスは最初拒否するんだけどマキの気持ちよさそうな顔を見てアリスもノリ気になるんだよねそしてアリスがつけてるロボットのキーホルダーから何故かケイの声が聞こえるんだよねそれでイッてくだいって言うアリスとまだイってはダメですって言う声に挟まれてそのまま無様にイキ散らかすんですよね。そしてイッたあとはアリスの母性に包めれて若干幼児退行するんだよね。何が言いたいかって言うとマキは最高だぜ!!
    長文失礼しました。その場のノリで書いたので読みにくい部分があるかも知れませんがご容赦ください。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:21

    >>17

    キャラ単推しの本気を見た……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:25

    >>17

    賢者になって読み返すと文章おかしい部分が結構あるけど許して。

    それだけ俺はマキが好きなんだ。あとスレ主はこういう文章書ける場を用意してくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:35

    「はぁ……ほんと、最悪」
     吐き捨てた言葉に対して苦笑する貴方に対して、苛立ちを覚えてしまうのは子供だからだろうからか。
    ──こんなにも、本気なのに。
     最初は試していた。
     それは嘘じゃない。百花繚乱の参謀としての精神が、所詮は他の大人と同じように薄汚い大人だと思って、秘めたそのどす黒い欲望を表に曝け出させようと手管を使わせた。そのつもりで、嫌がらせにも似た誘惑を繰り返したのは認める。
    「ねぇ。この距離にいるのに、いつまで誤魔化すつもり?」
     だけど、重ねた誘惑がたったそれだけの理由で、本気じゃないと捉えられていないのは──。
    ──私のミスだったかもしれないけれど。
     繰り返しているそれを一考にされないのは……私に女としての価値をみてないと思っているようで酷く苛つく。
    ──苛つくけど、本気で言うのは怖くて……戯れに。
    …………そう、他意なんてないから。
    「私が、先生以外にこんな姿見せたりすると思ってるの?」

     本気の挑発の言葉を告げて、貴方の目を見る。
     最初は苦情を浮かべでいたのに、軽口を叩いていたのに。
     いつからから視線はぐるぐると忙しなく動いて、焦点が合うのは此方を見つめた時ばかり。
     ジッと露わになった胸を見つめて、逸らしたと思えば生え揃った先の秘部に熱の籠もった色をみせて、また逸らして。
    ──隠しているつもりなら。
    ──誤魔化しているつもりなら。

     鼻で笑ってしまいそうな未熟さに愛おしさを込めて、口を開く。
    「好きにしていいんだからさ、貴方を魅せてよ……不能じゃないんでしょ?」
     本気の貴方がそれまでなら、堕とすのなんて苦じゃない。挑発混じりのそんな意図を籠めた言葉に対して、返ってきたのは強く、熱を感じる抱擁。
    「──っ♡」
     抱きしめられた。
     ただそれだけでゾクゾクと背筋を奔るほどの幸福を感じてしまうのは我ながらどうかと思うけれど止められなくて。
    「────。」
    「──はっ♡ ……先生の好きにすれば……?」
     皮を引っ剥がした先の獣欲に抑えきれない昂りを初めて見せる姿に、喜びを辛うじて隠して、私はその熱を受け入れ──。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:40

    ラブちゃんって影薄いけどかわいいよね。
    ラブちゃんはってお嬢様っぽいよね。
    服装が少しトリモブと似ていたり少しお嬢様口調だったり、停学か不登校のトリニティ生だといいな。1人ぐらいトリニティの子と連絡しあってたらなお良い。モモトークで〇〇のリゾート制覇した!とか拠点としてホバークラフト買った!とか送ってて友達ちゃんは純粋にラブちゃんはすごいなあって思ってるんだ。
    でもラブちゃんはアビ夏の一件以来あんまり上手くいかなくてホバークラフトも壊されちゃたし、災厄の狐を雇ったせいで金欠になるんだ。それで悪い大人に騙されてそのままメモロビすることになるんだ。しかも友達と画面通話した状態で。
    ラブちゃんはお金の為、お金の為って思いながら友達が画面の向こうで見てる中メモロビするんだ。そうすると友達ちゃんはなんでそんなことを許せない!ってこんなの何かの間違いだって、撮影場所に突撃する準備をしようとするんだ。
    そしたら大人が言うんだ。
    「ラブちゃんが金欠で上手くいってないからヤッてるんだよ」
    友達ちゃんはえ?ってなる。モモトークだと上手くやってるよとか楽しそうなメールや写真を送ってくるのにそんなの嘘だって思うんだ。
    そこで大人は淡々と話すんだ。
    「アビドス?とか言う奴らに邪魔されたり災厄の狐を雇って金欠なんだよこれその時の映像ね」そう言うと監視カメラで撮られたラブちゃんがアビドス組にボコボコにされる映像が流れるんだ。
    そこでいきなり友達ちゃんは幻滅するんだ。自分ができないことをいっぱいできて楽しそうで自由なラブちゃんは政治のせいで自由にできない自分の憧れだったのにさっき流れた映像でその憧れが簡単に壊れたからだ。
    言うならば解釈違い的な感じ。
    「あなたは私の憧れの河駒風ラブじゃない」って虚な目で言った後に通話を切っちゃうんだ。そしてラブちゃんはヘルメット団以外で自分に良くしてくれた友達を失って絶望した結果ばにばにしちゃって全てを諦めるんだ。
    そこでアロナからの知らせを受けた先生がヴァルキューレを引き連れて突撃してきてそのまま犯人は逮捕。なんやかんやあって友達ちゃんとも和解できてそのまま先生ラブ勢になったラブちゃんはシャーレに来るようになって☆3生徒として実装されるってわけ。計算通り、完璧〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:57

    シロコは手繋ぐだけで恥ずかしがるし、キスなんて爆発寸前
    本番まで行くと、外したマフラーをすがるようにギュッと握りしめて耐えようとするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:43

    アツコは放浪中に先生と会うたびに秘めていた感情が抑えきれなくなって、ある日ねぐらに招待して「本気、だから。」と先生を自分の寝床に押し倒して、そのまま一線を越えて欲しい。
    その先は…今回はここまででいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:08

    ワカモって対面が好きそうだと、エアプの身の上で思いました。
    懺悔いたします

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:10

    「…邪悪な本性が…姿を見せてる…!」
    ゴクリ
    「…打倒するから…覚悟しておけ…♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています