バトル漫画における強い"無能力者" 大抵が実は無能力者ではないと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:14

    ガチの無能力者はほんのひと握りだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:56

    ワンピの無能力者……聞いています
    どっちみち覇気を鍛えてるので厳密な無能力者じゃないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:58

    能力を無効にするってそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:07

    ワシ…能力者に勝てるくらい腕力や知能が高いのはもう能力だと思うんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:19

    よく無能力者スレで挙げられる それが禪院甚爾ですわ
    術式の開示で能力底上げできるし領域ほぼ無効化できるしで下手な能力持ちより能力者やってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:22

    ウム…現代兵器を軽くあしらう能力者を身体能力でどうにか出来るのは立派な異能なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:44

    無能力者としてお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:53

    >>9

    ギギギギギ欺瞞だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:45

    U19の大和四季総理はガチ無能力者なのに弱点を見抜く形で戦って魅力的ですねぇ…もうハマっちゃって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:55

    覇気、呪力操作、八門遁甲そして俺だ 能力持ちを狩るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:34

    寮監は恐怖ですね・・・もう震えあがっちゃって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:14

    鬼殺隊…すげえ 血鬼術相手に呼吸とかいうフィジカルで相手してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:17

    >>2

    ちなみに軍艦バックの修行は覇気なしでやるからあれは一応無能力で出来るらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:43

    オトン...6人中4人が無能力者やけどええんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:04

    しかし…元ラスボスはワシが本気でぶん殴ったら死んじまうのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:00

    >>8

    しかし…本当に無能力だったら後方支援ぐらいでしか役に立たなくなるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:16

    それは牌効率を守って打つとツモが上振れする和のことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:24

    >>17

    現行最強の敵禁断の”二度撃ち”されてもその気なら普通に勝ってたのはルールで禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:15

    炎炎ノ消防隊の秋樽桜備はどうっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:47

    やっぱり特殊能力が無いスーパーパイロットは魅力だよね パパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:53

    >>13

    禁書の寮監はコミカライズでレベル4の爆撃食らいまくってかすり傷だったり人間か怪しいところなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:34

    サラリーマン忍者「人間はARMSには負けんよ(物理)」
    アンタの存在そのものがルール無用っス…人間辞めるために修行してる朧が馬鹿みたいじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:28

    >>21

    アホほど鍛えてガチガチに装備してなんとか中堅程度なのは悲哀を感じますね

    まぁ焔人を鎮圧できる以上の対人スキルは本来不要だし精神性が神だからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:22

    異能力者と能力者と呼ぶべきなのかもしれないねスミちゃん
    基本能力しかない→能力者
    基本能力の他に特別能力がある→異能力者

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:59

    >>22

    ウム…ガンダムAGEのスーパー・パイロットは限界まで鍛え上げた無能力者なんだなァ

    能力者に動きを予測されてしまうなら予測したところで意味のない機動力で叩き潰せばいいってそんなのアリ?


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:05

    >>17

    お前には致命的な弱点がある

    草薙京並にダブリ繰り返してる事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています