明さんの母さん……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:48

    感動するほど元気だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:12

    な、なんやこの動きは……ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:32

    やめんか
    これも一応ショッキングなシーンなんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:45

    ここの前のページの動きもキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:48

    おーっ東京フレンドパーク2やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:56

    やっぱし凄いスね
    キモ傘の身体能力は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:32

    母親がコレなんて俺がお前なら自殺しちゃうね
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:07

    今回やたらシュールな動きが多いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:30

    セミやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:36

    最近明ママの奇行を観察する漫画と化してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:23

    しかも意外と入れる前に頬擦りしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:29

    地味に跳躍力が面白いことになってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:59

    >>8

    このジャンプシーン合計4、5回はあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:24

    今週の彼岸島すげぇ
    立ち読みしたら鼻水が吹き出てしまったし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:15

    >>8

    良かった…まだ船頭さんは生きてたんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:59

    しかし…自分の母親がこんな姿になってたら絶望するんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:24

    >>16

    ウム…ぶっちゃけ読んでて吐き気が込み上げてきたんだナァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:35

    なんで都合良く空きがあるんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:48

    ほう、無様エロの波動を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:23

    >>1

    読んでた時はなんとも思わなかったどころかかなり絶望感すごかったのにその後はシュールギャグに見えるのすごいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:59

    どういうシーンなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:34

    >>21

    足にちんちんいっぱいついてるバケモンがおって

    ちんちんがきもちいいから吸血鬼のメスブタたちが貼り付いて

    犯されにいくってシーンらしいっス

    犯されにいくメスブタ吸血鬼の中には主人公の母親もいて

    元気に走ってるのがそいつっスね

    もちろんメチャクチャ未読であにまんから得た情報

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:05

    >>21

    主人公の母親が敵ボスの脚に生えてるオチンチンからでる精子中毒により主人公の事を綺麗さっぱり忘れて売女として生きていた…


    そして精子欲しさに知らずとはいえ息子を売り自分はオチンチンにヨガッてる…


    そんな感じのシーンっスはっきり言ってここ数話地獄だから読者も主人公も心が死ぬよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:23

    >>21

    主人公の母親が敵のチ◯ポ怪物に快楽堕ちして脳みそぶっ壊れた性奴隷にされた伝タフ

    息子の事はもう覚えてなくて主人公を前にしてもチ◯ポをねだることしかできなくなってた…って感じっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:16

    これキモ傘以外の人が元ネタ知ったら笑えないタイプのシーンじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:23

    うげっ
    ちんちんシナシナだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:45

    ふうん激えろ展開ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:05

    人の尊厳、どこへ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:21

    彼岸島の定石だ…
    通して読むと悲惨で一部だけ抜き出すと面白かったりする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:00

    敵のチ◯ポ怪物もスネ毛一本一本がチ◯ポになってるってのがたまらないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:29

    彼岸島は作者が人格者を超えた人格者なことしか知らないんだァ 同じ人が描いてると思えなくてビビってるのが俺…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:57

    俺が明さんなら自○しちゃうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:21

    >>31

    しかも子供も奥さんもこの漫画を読んでるんだ

    家庭崩壊しないどころか絵にかいたようなほんわか家族なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:08

    >>25

    すいませんキモ傘もネタにしてないとやってられないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:20

    >>25

    すみませんキモ傘も笑えないんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:55

    >>25

    ほいだらこの前後の画像を貼ったろか あ――ん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:57

    >>33

    家族のありがたみを深く知っているからこそ

    家族がどうなれば読者の心に深く幻魔を打ち込めるのか理解しているのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:55

    文字通りどんな気持ちで見て良いか分からなくなったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:31

    ちなみにユカポンのエロ同人の新作も出たからキモ傘は買うと良い裸子よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:49

    明が雅さまを島で倒せてれば母親もこんなことになってないんだ、悲しいけど仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:58

    おそらく母親NTR物を先生ェなりに解釈した結果と思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:24

    >>40

    やめんか

    婚約者の両親に挨拶に来た篤が入っちゃならん祠に入って雅を解放したからなんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:07

    >>42

    待てよ

    師匠が祠の監視さぼったからなんだぜ

    待てよ

    そもそも五十嵐が実験しなきゃこんなことにならなかったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:33

    >>42

    しゃあけど…マサのクソ野郎の本土侵攻を阻止できなかった時点で今更何をやってもめでたしめでたしにはならんわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:36

    >>16

    俺なら自殺しちゃうね


    が洒落にならないのはルールで禁止スよね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:45

    実子の明さんに受け継がれている事が良く判る軽やかな走りと跳躍で笑ったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:34

    小春と亮介が被って見えるのが…俺なんだ!
    明さんとどういう関係になっても最終的には死にそうなんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:55
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:15

    彼岸島は元々アホほどシリアスだし救いが無いんや
    それがネタにされるのはこういうシュールなシーンがアホほど多いせいだと言われてるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:38

    >>16

    エロ漫画の母親や姉妹は激エロなことがあるけど

    彼岸島の母親は悲壮感が勝るっスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:01

    >>43

    待てよ

    そもそも雅の一族が髪が白いから雅を忌み嫌って世の中を憎むようなひねくれ者にしなけりゃ何も起こらなかったんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:03

    >>50

    エロ漫画に出て来る激エロな母親じゃなく普通のおばさんが厚化粧してるっぽい外見なのもキツいんだよね

    はーっコオジよ少しは加減しろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:24

    悲哀を感じるドラマ性と謎のテンポ感から来るギャグを同時に流し込むのはやめろーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:59

    >>52

    顔も体型も若いメスブタで母親とは名ばかりのキャラだらけの中で妙なリアルさを感じるんだよね

    ま…まさかデッサンのモデルってコォジのおくさ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:37

    >>54

    ふうんマツモティーヌ先生ェってのは愛妻家と思わせて案外鬼畜なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています