あそびあそばせ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:35

    現代物に見えて意外とファンタジーな世界観だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:05

    なんか…臭くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:40

    アポクリン汗腺という言葉をこの作品で覚えたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:36

    あそび部以外の知らない奴らに作品を乗っ取られたと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:43

    アニメで見たときケツからビームの話が唐突すぎて笑ってしまったのは…俺なんだ!
    えっ宇宙人に改造されたのって嘘じゃないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:45

    あわわ お前はペンペンに懐いてる後輩モブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:51

    腋が臭いというだけで死ぬ程人気が出た
    そんなスレ画を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:09

    吸血鬼とかサイボーグとかやりたい放題なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:23

    ファンタジー? 浦安鉄筋家族式ギャグ漫画と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:21

    それ町とかこういう現代物の日常系の中にファンタジー要素が入ってるの好きなんだァ
    他にそういう作品があったら教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:28

    >>6

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:29

    >>1

    今の季節こそ隣にいて欲しいっス におい嗅ぎたいっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:38

    原作はこう…途中からこう…変わってしまって悲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:43

    >>11

    紹介しよう

    プラスチック姉さんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:44

    香純さんがファイナルデスティネーションしてるらしいんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:06

    ガーリックブラッドということは恐らく四六時中にんにく様のにおいを放っているということ
    お前等はそれでも耐えられるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:24

    >>11

    紹介しよう "4人はそれぞれウソをつく"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:44

    >>11

    日常…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:41

    ファンタジーというより不条理ギャグという感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:17

    吸血鬼がゴロゴロ生息してるってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:32

    シャネルに懐いてる後輩モブと化した黒髪 ペンペンに懐いてる後輩モブと化した金髪 眼鏡 があそけんを支えるある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:31

    続編は3年いや高一という感覚
    しかし別世界線だから眼鏡はもうねいないんだよねひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています