D・スペード「見せてやるぞ!私のとっておきを!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:48

    骸の体捨てて全力逃走!!

    みっともなさ過ぎて初見の時笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:49

    しかも直前でツナに超直感で見抜かれててると言う…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:21

    何かこうスゴいこともやってるんだろうけど全体的にコスくてみっともないよねDさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:25

    おまいう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:36

    骸の「他人の身体で!」とかいうおまいうギャグも連発してて章ボスなのに結構笑えるバトルだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:32

    これの何が酷いってツナに逃げるの悟られて「次こそ本当の奥義だ!」した後にまた逃走なのが笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:18

    鬼滅の無惨並に逃げるのに抵抗がなさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:40

    >>7

    でもこうやって生き汚なくなきゃ何十年何百年も存在出来ないしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:19

    でも霧の術師は逃げて欺いてが本領みたいな感じだし
    章ボスのする所業ではないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:32

    >>4

    散々人の体乗り換えて好き放題してた癖に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:29

    永遠にボンゴレを理想のものにしたい
    そうでなければ死んだ恋人を救えないじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:30

    でも抗争真っ只中に武力縮小してその皺寄せでデイモンの所が襲撃されてエレナ死んでるのはかなり初代が悪いと思う
    その後の暗躍は擁護できないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:57

    キャラ自体は好きなんだけど、この決戦は笑い所がめっちゃ多くて面白いw

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:23

    でも流石の骸も他人の身体で12属性再現したり夜の炎使ったりは出来ないからマジでヤバいやつなんだよ…
    その有り余るポテンシャルを全部理想のボンゴレのためなら勝ち負けなんて知るかバーカ!私さえ生きてればいいんだよ!に全振りしてるのがほんと笑う

    そして復讐者は夜の炎を没収した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:07

    >>14

    デイモン「なにそれ知らん……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:48

    へぇ、そんな掟あったんすねぇ
    ってなったやつw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:51

    夜の炎使えるようになったり平然と霊体みたいな状態になってたり、やっぱり霧属性関連だけ別世界由来の力みたいだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:14

    盛り過ぎて格好悪くなってるけど
    この時のどうやって勝つんだ感は凄かったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:31

    確かに無惨様と同じフィールがある……
    無駄に強くはあるあたり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:14

    やっぱ生き残りの一手は逃げるが勝ち理論なんだな
    だって極論、寿命まで待てばいいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:02

    どっかでしれっと魔レンズ使ってたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:05

    >>14

    >>15

    >>16

    まぁ自分たちは腐りゆく身体無理やりにでも延命して復讐のために覚悟決めて夜の炎使ってんのにそれを横から「あ、私も使わせてもらいますね。身体は他人のヤツですけどw」みたいなのが現れりゃそりゃこんな対応にもなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:56:37

    ま、まあちゃんと最後まで抗われると骸の体返ってこないから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています