【閲覧注意】スグリ虐スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:44

    ㊗️脱走失敗㊗️

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:03

    また捕まえなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:53

    それじゃあ恒例の

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:04

    スグリくぅ〜ん、もう門限過ぎてるよぉー?
    早く帰ってこないとおしおきちゃうよー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:07

    (TSスグリとポケスグリ♀ばっかり捕まえてハーレム作ろう…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:08

    ゼイユを餌にすればスグリは釣れる。スグリが動けば役に立たないポケスグリも着いてくる。完璧な作戦だなぁ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:12

    スグリが靴を片方無くしてまで傷だらけになりながら歩いてようやく人気のないところに逃げてきたら一軒の家があってさ、へんぴな場所にあるのに不気味にも住宅街にあるような家なんだ

    「ママ!僕ボロボロの子が歩いてきたの見たよ!」って変な青年に見つけられるんだ
    「あんたまた変なの捕まえようとしてんじゃないわよね!」って声がしながらもスグリは硬直することしかできない

    そんでそのままホイホイ家に招かれて数日ぶりの食事にありつくスグリ でも、その食卓にはあの二人と嫌なにやけ面の父親とやけに喋らない娘と、何となく臓物を単純に焼いたようなものしかない、壁にはひっかき傷とか変な染みがやけに目立つ

    そして夜が更けたころ、変な青年に言われるんだ

    「今日は僕の部屋を貸してあげるよ、一緒に寝よう」って

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:35

    新たな収容所完成おめでとうございます。
    また会えたねスグリくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:06

    罠としてばら撒いておいたハッカ飴を食べて次々とひっくり返って気絶していくポケスグリ達は実に愉快であった。
    よく確認しないですぐ口に入れるからそうなるんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:16

    >>10

    ハッカ飴でひっくり返って気絶するなんてポケスグリは本当に軟弱だなぁ

    そう思わないかいスグリくん…あれ?スグリくんもひっくり返って気絶してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:13

    ハムスターケージ用意して無事に手のひらサイズのポケスグリをゲット!
    お菓子与えまくって時にはハムスターボールで庭で遊ばせたり暑い日は洗面器でプールにしてやったりで手間隙かけて可愛がるけど
    貫禄があるおでぶに育てるつもり※優しい虐待

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:26

    >>12

    良かったねポケスグリくん。

    ずっと夢見てた優しい人に拾われたじゃないか(なお体重)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:57

    >>10

    ナナのみやモモンのみの香りを使って引き寄せたんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:57

    そのまま発電所になってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:46

    >>12

    肥えて匍匐前進で移動するポケスグリか

    残酷だけど可愛いな

    ちん○んはちっちゃいのに

    キ○タマでかいハムスターみたいになるんだろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:23

    今回どのくらい脱走できたんだろう
    まあすぐ捕まりましたが😉

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:20

    >>17

    大体6時間くらいやね。

    お昼頃に脱走して夕食過ぎたあたりで一斉捕獲が始まった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:47

    調子こいてドカ食いして捕まったんやろなあ。それでこそだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:51

    そもそも逃げる事に夢中になってポーチからお菓子がポロポロ落ちて目印になっている事に気付いていない説

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:22

    外飼いのポケモンにとっ捕まってご主人に褒めてもらおうと献上されるポケスグリ…
    なおそのご主人はポケスグリ大好き変態おじさんとする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:49

    >>21

    グラエナ辺りに咥えられてバタバタ手足を動かして無意味な抵抗してる姿が目に浮かぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:51:31

    純粋無垢なポケスグリの股にローター貼り付けて「わやー?」と鳴いてるところに最大振動くらわせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:58:39

    甘いお菓子常に持ち歩いてるからそこら辺の犬ポケモンにべろべろ舐められてついでにお菓子盗まれるスグリ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:26

    オタチに見下されて震えてそうなポケスグリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:39

    >>25

    オオタチには捕食の対象として

    更に震えてそうなポケスグリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:20

    脱走したポケスグリの何割かは野生ポケ達に狩られてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:30

    キタカミってなにげに追いかけ回してくるポケモンそこそこいるからポケスグリが生きてくには地味にキツイ里
    お年寄りとかに気に入られて可愛がってもらえればまだ生存率はあがる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:46

    スグリシコスレで書いたほうがいいのかわかんないけどさ、スグリってショタ扱いされてるけど10代じゃん?だから幼稚園とかでエロガキに殴る蹴るはもちろんアレも含めて好き放題されるのもいいと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:22

    >>28

    アーボックに丸呑みにされてそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:41

    >>29

    エロガキにどうこうされるならTSスグリでおねショタ(おねガキ)がいい

    ショタがおねになるとかもう意味分からんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:39

    雪山の山荘、燃料も少ない…この状況では三人で身を寄せ合って暖を取るしかない!という状況でおっさんサンドイッチにされるスグリ、だけどこの状況下でおっさんたちの手がスグリの身体のどこに伸びるのかは、火を見るより明らかで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:53

    >>32

    おっさんたちと雪山に登ってる時点で性的合意が取れてるも同然だから仕方ないね

    仮にわや〜雪だるま作るべ^ ^とか考えて登ってたとしても山をナメたことへのお仕置きが必要だから仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:40

    ポケスグリがどのくらいの大きさか分からないけど、ポーチにみちみちに突っ込んで持って帰って飼いたい
    毎日野菜たっぷりの食事食べさせてあげるね♡
    勿論身体に悪いから甘いものやお菓子はあげない♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:04

    >>33

    鬼が山と同じノリで行けると思って舐め腐ってたんだろうなぁ。ナッペ山やラナキラマウンテン見たらちびってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:08

    >>34

    ずっと悲しい顔してるけど毛並みピッカピカのポケスグリになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:13:46

    >>34

    たま~にアルフォート一個あげるけどそれはそれは嬉しそうに味わってなニヘ二へしながら食べる

    その後には即「何笑ってんだ!」ってビンタしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:21

    >>37

    ビンタされた衝撃で食べかけのアルフォートを床に落としちゃって欲しい 埃を払ってふーふーすればまだ食べれると考えて割れたアルフォートの欠片を拾い集めるポケスグリだけど、「食べ物を大切にするのは偉いけど、床に落ちたものは食べなくていいんだよ」ってさっさと後片付けしたい

    もちろん落としちゃったからといって新しいアルフォートはあげない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:46:42

    ポケスグリにはスナック類などのしょっぱいお菓子も与えない
    お菓子は食べ過ぎると太るし身体に悪いからね!
    お菓子食べるくらいなら代わりにご飯多めにしとくね!
    勿論野菜やお魚多めのド健康飯だぞ!健康に気を使って塩分少なめ!味わって食べてね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:29

    健康食概念やっぱいいな
    これからも健康食を与えて虐待したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:54

    オートミールとスムージーのささやかな甘みが救いになってくるスグリ、数か月間のそれに慣れちゃったときに突如としてゲロ甘アメリカンなドーナツを食わせたらどんな感じになるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:17

    頼みのねーちゃんも四天王たちも庇ってくれないもんな
    むしろ顔色良くなったね!って喜ばれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:05

    スグリくん、たまごボーロ食べる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:52

    お歌の練習してるポケスグリ合唱団の周りを爆音バイクで走り回って邪魔したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:58

    >>44

    何故かカエルの歌が~聴こえてくるべ~って歌ってるスグリを妄想してしまい吹いた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:23

    合唱会中のスグリとポケスグリの群れにハイろーストリンダーを投入したら音圧で吹き飛んだり気絶してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:33

    音程外してる個体もいてそういうのはポケスグリの中で非モテ扱いなんだろな
    弱くてちっぽけで可愛いだけが唯一の取り柄なのにモテないって
    たまらなく可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:16

    赤ちゃん扱いされて幼児退行しちゃう概念を妄想している同士はいらっしゃいませんか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:19

    >>48

    怖い思いをした後で爪を噛むのでなく指を咥えちゃうとかお気に入りのタオルケットで安心しちゃうとかそういう方向の赤ちゃんなら考えた事があります

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:56

    追われているスグリを守るために追手をトム・クルーズばりに全員撃ち殺してから「さあこっちに来るんだ!早く!」ってスグリを人気のない路地に連れ込んで、わけのわからない状況に膝ガックガクのスグリに対して「お礼はたっぷりしてもらうぞ」って言いながら俺はベルトを緩め、ファスナーをおろし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:11

    >>42

    こればっかは不健康気味のスグリに健康に良いことしてもらってるので助け舟出す理由無いしね

    健康的な食事に時間を守ってたっぷり8時間睡眠!う〜ん健康的!


    え?お菓子も与えないし夜更かしだってさせないよ?ご飯いっぱい食べて規則正しく寝ようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:53

    えりすぐりの巨乳のポケスグリ♀ばっか手持ちにしてからTSスグリ(貧乳)に会いにいって死んだ目をさせたい
    スグリと話してる間はずっとポケスグリのおっぱい揉んでる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:53

    >>52

    マッサージしないと大きくならないよ~と言いながら怪しいマッサージ師のおじさんがスグリの背後から

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:01

    ポケスグの歪なヒエラルキーネタはもっと欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:34

    この成長段階ですでに巨乳を手に入れたがってるスグリ♀卑しか女すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:26

    >>47

    音痴で群れからハブられてる非モテ個体狙いのポケスグリ愛好家おじとかいそう。

    おじが襲ってきたら真っ先に見捨てられるしだーれも助けてくれないから捕獲が容易。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:08

    >>52

    最終的にTS貧乳スグリの胸ももみもみして大きくしてあげよう

    ほら、皆とおそろいだね

    じゃ、始めよっか(ボロンッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:31

    ポケスグリの群れの中で最後に残った一体を迎え入れるとか言ってポケスグリを争わせてぇ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:24

    えげつないピストンでスグリから枯れ果てるまで搾り取りたい
    自分が挿れてる側なのに気持ちよくなって喘いじゃうのを見たい
    涙目になって「辞めてぇ…♡」って懇願しても聞こえないふりしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:42

    TS貧乳スグリとTS巨乳スグリをキャットファイトさせたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:09

    ポケスグリ同士はなんか軽薄そうなイメージある
    すぐ互いに切り捨てそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:11

    スグリ自体が基本自分嫌いキャラだからポケスグリ同士含めて同種?にはあんま優しくない気がする
    でも仲良くわやわやポーチのお菓子交換会してるポケスグリたちをまとめてぶっとばしたい気持ちもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:46

    グレスグリって進化できないポケスグリにイキるけど他の野生ポケモンに分からされておめおめと帰ってくる感ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:44

    >>63

    ポケスグリ内で圧倒的最強になって外の世界に飛び出すもレベル1ヒマナッツのたいあたり一発でHP0になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:53

    弱い自分が嫌だから同族嫌悪というか劣ってる個体は嫌いそう
    仲間同士で仲良く群れるのが好きな癖にね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:20

    >>64

    イキっておきながらたいあたり一発で負けて帰ってきた日には群れからはじき出されるか群れの中での地位が最底辺になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:13

    グレポケスグリが通常ポケスグリたちをボコボコにして群れを飛び出してヒマナッツに一発KOされて通常ポケスグリに戻って帰ってくる→
    かつてグレポケスグリにボコられた通常ポケスグリが「強くならなきゃ!」でグレポケスグリ化してて帰ってきた元グレポケスグリをボコボコにして群れを飛び出してヒマナッツに一発KOされて通常ポケスグリに戻って帰ってくる

    以下ループ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:19

    >>67

    進化が不可逆とされていたポケモンの中で唯一進化しても何らかの条件で進化前に戻るポケモンとして過酷なモルモット生活がスタートする姿が見える見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:12

    不明な条件によって見た目は進化後かつ性質は進化前に近い番外編ポケスグリになることも発覚して生態や進化条件を調べる計画が混迷を極めそうだ
    ろくに進展しない研究の中での長期に渡るモルモット生活によりどんどん数を減らしてゆくポケスグリたち

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:33

    >>69

    ストレスで過食症や拒食症になったり耐えられなくなってわやァァあァァあ!って泣き叫ぶ個体がいそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:37:35

    >>64

    最強なのにLv.1ヒマナッツのたいあたり一撃でやられるとか、通常ポケスグリは一体どんだけ雑魚いのか…

    よく絶滅しないもんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:45:08

    >>70

    待ってめちゃくちゃ見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:13:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:13

    これでもヒマナッツにやられる個体はまだ運がいい方で、中にはレベル2や3のコラッタとかに遭遇して帰って来れなかったグレポケスグリもそこそこいそう。

    群れの中では強くても野生の中では最弱のままだという事に気づけなかった愚かなグレスグリの末路。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:50

    スグリョナスレから今のスグ虐スレに至るまで朗読させたい
    自分に危害を加えたい人間が山のように居ると知って途中で泣き出して欲しい
    泣きながら読んで止まったり棒読みになったりしたら読み直しだからね
    泣いてるスグに興奮して虐スレが賑わったら永久機関できるかな?
    ノーベルスグ虐賞貰うね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:47

    >>75

    ちょいちょい漢字読めなくて朗読が止まりそう

    読めなかった漢字は100回書き取りの刑にして学力上げてあげるね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:27:54

    そういや吐くほど勉強したとか言ってやがったな
    勉学の方はどうなんだいスグリくーん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:34:54

    >>77

    勉学は元々そこまで悪くないと思う、でなきゃ前編時点であんな短期間で急激に力付けないと思うから

    かなり無理したとはいえ努力勉強勝利で学園チャンプまで行けてたんだし

    休学でその分は遅れてるみたいだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:30

    >>75

    スグリが読み間違えたらポケスグリを1匹崖上からとこしえのもりに投げ捨てていきます

    きっと無事では済まないだろうけど連帯責任だから仕方が無いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:12

    >>70

    こうなってしまった個体はケアするより補充したほうが早いし、慈善団体に引き取ってもらったとしてもヤバいおじさんに引き渡されたあと凄惨な虐待を受けてボロ雑巾にされるのは明らかなので、研究員が「可哀想だけどせめてこの施設で処分を‥」ってなっちゃうかもしれない

    最初らへんのスレでも見掛けた、研究のためだから仕方ないと思いつつ愛嬌のあるポケスグリに憐れみを感じてしまう研究員概念が好きなんだ‥

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:07

    >>71

    オナホになったり変態に当てられてパンパンしてるから増えるペースはポケモンの中でも高い方なんじゃないかな。イザナミとイザナギみたいなもんよ(適当)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:23

    >>74

    自分達の中で最強だったグレポケスグリがコラッタにあっさり狩られてそのコラッタがオオタチにあっさり狩られるのを見て世界の広さに呆然とするポケスグリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:50

    研究員になってポケスグリを育てたい
    色々な実験に使われるのを育てる係と実験で分かった事を発表する係になって、わやわや鳴くポケスグリ達にご飯をあげる傍ら、"ポケスグリの性感度についての研究結果"やら"グレスグリに進化する条件、またそこからノーマルスグリに戻る条件についてのまとめ"やら書かれた人の心を喪失した文を淡々と学会で発表して、ついでに育て途中のポケスグリを数引連れて来たい
    データを発表し終わったあとはこれまでも、これからもの友好の証としてポケスグリをそこに集まってる偉い人達に配布したい
    配布されたポケスグリ達はこれまでの質素な研究室とは違った偉い人たちの自室(結構豪華)に連れていかれて、もっと楽しい人生が待っていると期待するだろうが、研究施設の元を離れたポケスグリは研究対象からただの愛玩オ◯ホポケモンになるわけで…
    質素ながら栄養価が高く落ち着く味の和食や甘いお菓子を与えられていた(成長段階でグレスグリにならないための策)ポケスグリたちは必要最低限の飯に甘いお菓子も没収され、ぞんざいに扱われ人権(ポケ権?)も失い絶望するしか無い環境に落とされる…
    そんな手元のちいさきいのちたちの地獄への道を優しく作ってあげたい
    長文失礼しました。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:45

    ポケスグリへの善意は地獄と健康食と変態おじさんで舗装されてるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:03

    >>83

    その発表をいやらしい微笑を浮かべながらポップコーンでも食いながら鑑賞したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:18

    ポケスグリはわや〜って鳴き声やお菓子を与えた時のにへら〜とした笑顔が愛玩用として子供や老人に人気なんだけどグレスグリに進化したらイキってたりお菓子を与えてもイライラした態度しか見せないからどの層からも人気が無いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:30

    >>86

    だが待ってほしい

    グレスグリのイキりっぷりは一部のわからせたい変態おじさんに人気なんだ

    散々舐めた態度をしておいてあっけなくオ○ホに成り下がる様子は好事家たちの間で映像に残されて鑑賞会まで開かれる程なんだ

    一番早くオ○ホ堕ちしたのを皆で可愛がろう()と思ったらどのグレスグリも大差ない即堕ちっぷりだったから大乱交会になっちゃうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:15

    グレスグリになるとわやーと鳴かなくなる…と見せかけて本当は鳴くのを我慢してるだけで生態は変わってないことが世にバレたらグレスグリを集めて誰が一番早くわやーと鳴かせられるか選手権が変態たちの間で開催される
    暴力や性感帯の刺激やあの手この手で無理矢理わやーさせられるグレスグリたち

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:07

    せっかくグレてイキってたのに無理やりわやわやさせられたら泣き出しちゃうかもね
    尊厳破壊かわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:21

    一族の中では優位な立場のグレスグリが人間からはとりわけ手荒に扱われるというね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:33

    前編わやスグリをわからせるのもな、快感なんやで
    あの純木そうなわやわやくんを性にまみれさせてな………強くなる事や鬼さまの事ばかり考えてたのに、徐々に性に目覚めそれに頭が支配されてそれしか考えられなくなるんや…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:19

    問題はグレスグリへの進化方法の論文が完成してなくて闇オークションでは高値がついてしまうことなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:20

    前編スグリは初対面の時点でにへへ弱点さいっぱい突かれてるとかほざいてたからすでにわからせられ済みという可能性もある
    何も知らなさそうな顔して裏では犬用のリードつけられて全裸でバイブ挿しながら四つん這いで町内一周夜のお散歩させられてて電柱で片足上げておしっこさせられてるのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:44

    昼間に主人公とキタカミを歩いている時に自分が夜マーキングした電柱が目に入って頬を赤くするスグリ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:04

    >>93

    >>94

    入学前に目覚めてたらオーガボンの住処の近くにマーキングしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:32

    全裸四つん這いでバイブ挿しながら鬼が山登り切れてたら強者すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:21

    オタチやヤンヤンマが遠巻きに見守ってたのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:06

    前編スグリ「ぁんっ…♡おっ…んほぉ♡や、やっと、七合目…(尻バイブブインブイン)」
    オタチやヤンヤンマ(がんばれスグリ…!がんばれ…!)

    なんだこいつら…
    ちな大人たちにわや怒られただけで鬼さまには会えなかったらしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:54

    これが原因でモブおじに目をつけられる事になるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:06

    98やがどうでもいいけど前編スグリじゃなくて小さい頃のスグリやねコレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:31:32

    小さい頃からケツにバイブ突っ込んで山登るとかツワモノが過ぎるぜスグリくん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:25:17

    >>101

    教育だよ教育!特攻隊みたいに片道しかない燃料で敵艦にぶっこむより快楽を与えながら山登りさせたほうがマシだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:58

    あの反省の色の無さを見るに大人たちの説教も全裸で尻にバイブ挿したまま聞いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:13

    そこまで無敵の精神だと分からせがいがかなり下がるな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:50:33

    やりたいことに一直線なだけで落ち込む時は落ち込むから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:59

    キタカミの子A「君、スグリ君……だったよね!」
    子供スグリ「……え?……あ、あうぅ……」
    キタカミの子B「ゼイユちゃん居ないけど一人?」
    子供スグリ「…………ん(コクリ)」
    キタカミの子B「それなら一緒に遊ぼうよ!」
    キタカミの子A「うん!一緒に遊んでみたかったしね!」
    子供スグリ「え……」
    キタカミの子B「ゼイユちゃんといっつも一緒だから
            中々誘えなくってさ……!」
    キタカミの子A「ねー?」
    キタカミの子B「僕達と友達になろうよ!」
    子供スグリ「……う、グスッ……(友達?わや嬉しいべ!)
          ふえ……うわぁああん!!」
    キタカミの子A「あれ?何で泣いちゃうの?」
    キタカミの子B「ごめんね、嫌だった?」
    子供ゼイユ「こらぁあ!!アンタ達!
          スグをいじめてんじゃないわよ!」
    子供スグリ「……え?違…………ヒッ!」
    ゼイユの てっけんせいさい!
    こうかは ばつぐんだ!
    キタカミの子A「えーん!ゼイユちゃんがぶった!」
    キタカミの子B「えーん!痛いよぅ!」
    キタカミの子A「逃げよー!!」
    子供ゼイユ「全く、スグも男の子なんだから
          黙ってないでやり返しな!」
    子供スグリ「(違うのに!おれのせいで……
           ごめんなさい!ごめんなさい!)」
    スグリ君がコミュ症で嬉し泣きしちゃったせいで
    友達になる機会失っちゃったねぇ……?
    ゼイユは悪くないし子供達も善意だったのにねぇ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:23

    ねーちゃんの中のねーちゃんですねクォレは...

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:21:25

    話しかけられて泣いたのを見たらしゃーない。スグリも言い出さないまま自己完結してるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:16

    モンペ路線か...本人に一切非がないのが素晴らし過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:26:30

    キタカミの子もスグリに話しかけたら泣き出すしゼイユにぶたれてふんだりけったりだから近づかんとこって思っちゃいそうなのが哀愁を誘う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:39:48

    田舎だから噂はすぐに広まって『スグリに話し掛けると災いが起こる』とか尾ひれも付いてそう

  • 1134824/06/28(金) 14:22:36

    >>49

    私はもうちょいアレなのを考えてましたがこういうのもいいですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:31

    キタカミにすら友達いないわそれどころか村の人ともまともに会話しない所を見ると、マジでこういう事あったんやろうなと勘ぐるねぇ

    スグリくん、皆善意で話しかけてくれてるのに自らその善意潰してしまってるんだよ?わかる?

    >>106


    無敵精神だからこそその無敵ぶりを崩してわからせてやる醍醐味というのがね……あるんですよ

    >>104

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:40

    ねーちゃんがどこの誰だか知らない男と乱れてる場面を目撃するだけでスグリの脳破壊できそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:27

    ポケスグリはいちげきひっさつで殺るよりジワジワ行きたいよね
    俺滴には焼き土下座

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:06

    >>116

    場をすなあらしにしたら毎ターンHP減って面白そうと思ったけど天候回復する前に勝手に気絶してそう

    もしくは「わやー」って吹き飛んだまま戻って来ずバトル終わるかもだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:07

    弱い…あまりにも…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:41

    やどりぎのたねやしおづけなどジワジワHPを減らせる技でわや…わや…とじっくり萎びていくポケスグリが見てぇなぁ〜。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:55

    >>116

    ヒマナッツのたいあたりで瀕死になるクソ雑魚相手に耐久戦が出来るとは思えないんですがそれは

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:59

    ヒマナッツどころかベビィポケモンにはむはむされるだけで瀕死になりそうだぞポケスグリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:18

    ほのおのうずで逃げる事が出来なくなって恐る恐る手を伸ばしたら熱さでわぎゃっ!てリアクションして後ずさったらポーチが炎に触れちゃって中のお菓子が駄目になって愕然とするポケスグリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:12

    >>123

    こんなにも弱いのに大好きな甘いお菓子を詰めたエサ袋を大事に無防備に常にひっさげてるのほんま虐のために生まれてきたポケモンとしか言いようがない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:05

    スグの目の前ででっかい証持ち(意味深)のポケスグ♀とイチャラブセッしたい
    自分に酷似した生物が他の奴とヤって善がってるの結構SAN値直葬案件だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:27:34

    >>125

    でぇじょうぶだ、この後スグリ自身もセッ…されるからよ!

    仲良くわやわやしようぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:08:48

    >>83

    ポケスグリは情に厚いから世話係さんが呼んだりするとわやわや寄ってくる。でもいくらこっちがポケスグリに尽くしてもお菓子と並べたら大多数のポケスグリがお菓子の方に寄っていく

    そんな現金な習性を持っているポケスグリはその習性を活かされて自ら地獄へと向かう小さなカゴの中に行かされる。それはもう我先にと

    これからは君たちが釣られたその小さな小さな安い飴玉が宝石に見えるような環境に置かれることになるのに、そんなことは露知らずいつもより安いお菓子を与えられたことにわぎゃわぎゃ文句をつけたりもするんだ 悪い子だね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:32

    安いお菓子で文句言うとか作ってる人に失礼と思わないのか!?
    罰としてモブおじさんの洗ってないちんぽのチンカスを全部綺麗に舐め取るまでおやつ禁止な?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:53

    こんだけ弱いから番外編ポケスグリは野生では存在すらしてないんだよね。改心する前に狩られるし。

    というか貧弱過ぎてすぐ壊れるから人の手があっても番外ポケスグリは難易度が激ムズレベルで高そう。
    だから番外ポケスグまで育て上げ、かつ優秀なオ○ホとして調教できた人は神と崇められるしダークウェブなどでとんでもない値段で売買されてたりもするとか…。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:50

    後編ポケスグリは世界の広さに打ちのめされてそのまま果てるか群れに戻って冷笑されて孤独に果てるかだから番外編に進化するには人工的に環境整えないといけないんだよね。しんかのきせきが反応するから進化するのは分かるけど後編以上に進化条件が分かりにくいのか玉に瑕

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:39

    >>129

    やめろ、流通ルートをあまり語りすぎるんじゃない、消されるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:19

    ポケスグリが後編→番外編に進化するトリガーも「スグリ!/一緒に!」なんだろうか
    ポケスグリが数匹集まったところでレベル1ヒマナッツにすらワンパンで蹴散らされるからポケスグリでも勝てる人工敵を用意してお膳立てしないとまず進化できない
    単体ポケスグリがワンパンで死なず程々に弱ってグレポケスグリに支援を求めるという非常に繊細かつ絶妙な力加減の人工敵の製作は困難を極め、極限まで弱く作ったつもりでも検証実験では人工敵のワンパンでモルモットポケスグリが消し飛ぶから完成までに5ケタ近くのポケスグリが犠牲になったんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:23

    番外編ポケスグリは『仲間外れにせずちゃんと活躍させるという自己肯定感を引き出す』のがポイント
    飴でも良いからレベル上げて特定の技を覚えさせてないとダメだし、蘇生パンチの反動で死なない様に工夫もいる
    前編ポケスグリはサポート向けの技で後編ポケスグリは攻撃系の技しか覚えないけど、お任せにすると進化に必要な技を勝手に忘れてしまうのと後編ポケスグリは『思い出す』を何故か拒否するのでオート飼育は厳禁
    フレンドガード等で介護の効くダブルバトルの方が進化させやすいのは助かったというべきか
    番外編ポケスグリになったらちゃんと『思い出す』が使える様になって攻守バランス良いポケスグリにできる

    …………という手書きの育成メモがブルベリーグの部室に落ちてたんだけど、あのオ○ホ向きの被虐ポケモンだろ?絶対強くなる訳ねーじゃん?
    エイプリルフールのジョークかなんかだよね、多分

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:10

    レアな番外スグは所有してること自体がステータスになるから盗難や誘拐のリスクが明らかに高いんだよね
    当然これらに対処する労力も馬鹿にならないから治安維持を担う役目の人々からはあまり良い顔されないんだね
    せっかく進化できたのにねスグリくん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:24

    対費用効果に見合ってないのが研究が進まない一番の原因なんだよね。一流のブリーダーでも困難なんだからバトル向けに育成するよりオナホに使ったほうが良いという

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:49

    番外編ポケスグリは貴重でも別に強い訳でもなく、ただ極端に珍しいだけでそれ以外の価値はオナホ以外特に無いという…
    途方も無い労力に特に見合ってないからトレーナーからはほぼ見向きもされない存在……でもコレクターからはとても価値のある存在だから高値で売れば金策としては有能

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:22

    なんかヤクの捌き方話し合ってるみたいで興奮しますねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:07

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:46

    一部のブリーダーが催淫剤使ってオナホ用ポケスグリつくってるって本当?昨日新聞紙をサラっと渡し合ってたお兄さん見かけたから気になったんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:36

    ポケスグリ関連のシノギは新聞紙がなにかと大量に使われそうで非常にいいですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:55

    ヤクザという名の悪の組織が「ゲヘヘ…こいつらは金になるんじゃ…」ってポケスグリを密漁してる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:58

    オナホになるにあたって衛生状態も完璧にするために体や口内、肛門を綺麗にする必要があるから野生にいるよりはいいのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:33

    >>142

    三日三晩絶食させてから水しか与えない方針もあるぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:12

    TSスグリにタンクトップを支給する係になりたい
    キツキツなタンクトップでたわわな胸が圧迫されるのも良いしブカブカタンクトップで谷間が見えやすくなるのも良い
    どの道モ部員にはシコられる運命だしなんなら我慢できなくて襲われちゃうかもね
    そんなえっちな格好でいるスグリくんが悪いんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:11

    「書いてやるよ、退部届」って言いながら去っていくTSスグリに
    「許して!スグリちゃん!お願い!!!」って絶叫しながら足にしがみついて転ばせたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:09

    >>144

    両手にナイフ構えて火花散らしながらポケスグリたちに距離を詰めて来てそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:30

    >>143

    絶食で肌艶や肉感が落ちたら客からの評価下がらないかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:23

    >>147

    クソを全部ひりだすためたの手段なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:25

    >>141

    そこらに沢山いるし沢山繁殖もするから密猟しても特に何も言われないポケスグリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:20

    >>148

    そういう事ね。全身を綺麗にしたら調教師が待ち構えてるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:58

    >>145

    TSスグリ以上に、絶叫しながらTS女子のスグリの足にしがみつくモブがあまりに情けなさ過ぎない…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:36

    キタカミにしか生息してないパターンも好き
    農園のリンゴしゃくしゃく齧って見せしめに吊るされてたりそのへんの道路に轢かれたポケスグリらしきものが落ちてたりするんだ
    あるいはキタカミでだけは愛護されてるけど一歩外に出ると即雑魚オナホに扱いが落ちるパターンでもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:41

    >>151

    原作でもあんなイキリチビショタ相手にまあまあタッパのある退部くんが追いすがってるのは割と情けなかったぞ

    番外編後もビビって近寄れない同クラ部員たちといいクリア後の限られた尺で野菜生活エンドに持ち込むためとはいえ牙抜かれすぎだよモ部員たち

    本来あるべき姿的な意味では虐スレの復讐モブの方が自然まである

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:52

    >>152

    逆さ吊りにされてわやーわやーって鳴いてるとアブリーにつんつんされたりイトマルに体を糸でぐるぐる巻きにされてぶらぶら揺らされてわぎゃー!って泣いてるのが最高に似合うと思う。落ちたお菓子は通りかかったオオタチやグラエナが群れへの土産に持って帰るのが伝統になってると良き

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:59

    >>152

    スイリョクタウン内にいるポケスグリは比較的守られるが、周囲を見ればポチエナに追い回されヤンヤンマに連れ去られ、ヘイガニに川へ引きずり込まれるポケスグリを日常茶飯事で見ることが出来るという。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:56

    >>153

    原作のモブ達はスグリのテンションの乱高下が激しさから精神病持ちに見えて近づかんとこって結論になったのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:56

    >>155

    ヘイガニの殺意高くて草。奇跡的に逃げられても片足失ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:25

    >>156

    実際モブ関連の話を総合すると一部に妙に怯えて寄りつかないモブたちがいる?みたいな感じなのでその層にそういう判断をされてる可能性は大いにある

    向こうから避けてる相手が視界に入らずに意外とみんな普通に話してくれる〜ってにへへしてるスグリくん無自覚の傲慢が出てて可愛いねわからせなきゃ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:23

    りんご農園荒らしたポケスグリは磔にされてカカシ代わりに使われるパターンもあって良し
    ポケスグリは愛護しても日常で勝手に事故って死にまくるからキタカミのそこらじゅうにポケスグリの死体落ちてそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:49

    >>158

    スグリくんの感覚は信用できないから殴られないだけで意外と普通判定なのかも知れない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:57

    >>158

    もう許された気になってるスグリを物陰に呼び出してボコボコにして憂さ晴らししたい

    スグリは小さな体を丸めて震えながらごめんなさいごめんなさいと泣いてる

    その後のスグリはちょっと前編が混じったようなオドオドした態度を見せることが増えて特に大柄な男が近くにくるとびびって姉やアカマツの背後に隠れてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:56

    >>160

    マイナス思考が染み付いててかわいいね

    予想した仕打ちを全部実現したらどんな反応するかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:16

    >>161

    オドオドしててもドデカミンの姉と武器持ちをとっさに盾として選ぶ小賢しさにまだ若干の余裕が見える

    さらにもう一発集団レもぶち込もう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:31

    >>159

    奪われたお菓子を取り返そうとオオタチやポチエナを追いかけてたら農家の軽トラに跳ねられるとかザラにありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:40

    >>152

    同じくリンゴを食べてるのに可愛がられてるオタチに嫉妬して戦いを挑むけど尻尾で立ち上がったのを見て萎縮した瞬間に尻尾で殴られてニチアサの如く土ペロしてそう。ちなみにオタチは農家の爺さん婆さん公認で形の悪いリンゴを貰ってるのである

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:32

    >>165

    オタチはポケスグリよりはまだお手伝いとかしてそう

    オオタチになったらコラッタ除けにもなるし

    まあポケスグリも何匹か捕まえてカカシにするか吊るしとけば他のポケスグリ除けにはなるけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:56

    ポケスグリはカジッチュのころりん移動で轢かれてわやーって泣き出す位だから林檎園の番なんてとても無理無理

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:14

    ポケスグリの耐久力なさすぎるからいじめるときには細心の注意が必要になるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:46

    ここまで弱いと他の群れにパシリとして雇われる事で種として永らえているのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:20

    スレも終盤に差し掛かってるからかまたスグリがポケスグリ達をわやわや集めて脱走の準備をし始めてるな…。
    どうせまたすぐに捕獲されるというのに懲りないねぇ…。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:02

    諦めてバイブ突っ込まれながら腰振ってるポケスグリも居そう

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:47

    とりあえずスレの出口にネズミ捕り用粘着シート敷いとこう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:01

    じゃあお菓子を餌にして落とし穴の回転式トラップを仕掛けよう
    人間のスグリそのものは引っかからないけど、助けたそばから新たに次々罠にかかってくポケスグリの救出で足止めになる筈

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:10

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:25:27

    >>173

    逃げる為の必要な犠牲だと諦める事が出来ないスグリくん優しいね。

    でもその優しさがアダになっちゃうの可愛いね。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:13:47

    >>175

    なお仮にポケスグリを見捨てて逃げても別に逃げきれるわけではない模様

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:49:07

    >>166

    キタカミにはコラッタおらんねん

    コラッタ避けってより勝手にリンゴ食うポケスグリ避けにはなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:46

    高い所にでっかいペロキャン吊るすだけで
    ポケスグリが集まってわやわや騒ぎながら取れず
    醜く争ってる(しかも入手できる知恵も無い模様)
    ポケスグリって慰み物かポケモンフードの材料以外
    何か世の中の役に立つんですか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:55

    ダメだころころカジッチュに轢かれて泣いちゃうポケスグリ可愛すぎるから絵本にしてほしい
    スグリくんに読み聞かせしてあげよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:16

    実はポケスグリは肉も柔らかく身に刃も入りやすいので解体すれば食用に、ほんのり暖かいのでハグすれば抱き枕に、そして性欲も強い上大体が名器であり抵抗も弱いのでオ◯ホにもなるハイブリット生物なのだ。
    だから研究所ではその方面でも品種改良などを進めていたりなかったり…
    博士からは「商品としては100点だけどポケモンとしてはマイナスもいいところ」とお墨付きをいただいてます。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:24

    脱走に成功したポケスグリを拳銃で狙うけど、「達者でな!」って叫びながら見送りたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:18

    けどいかんせん多産多死の種族だから温情をかけてやった個体もあっけなく命を落としちゃうんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:07

    スグリ(あとちょっとでこの地獄スレも終盤だべ……!今回はこっそり逃げてやる……!)
    ポケスグリ(わやわや…!)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:09

    >>182

    野生にイキる以上それは仕方無い事ではある。とはいえポケスグリは死にすぎではあるのは確か

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:23

    スグリとポケスグリが逃げ出す前に罠用意しとこうかな
    落とし穴掘っておくか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:45

    >>186

    バケツの上に藁とか麦とか浮かべたモンのほうが楽だぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:41

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:37

    >>145

    後ろからおっぱい鷲掴みにした挙句足もつれてそのままTSスグリのハーフパンツとおぱんつ同時にずり降ろしてラッキースケベというか公衆の面前(パワハラして注目集めてる最中)で下半身丸出しにしちゃって退部届け君は必死なので丸出しにさせた事に気付かず『退部だけは勘弁して!』と足に縋りついて頭グリグリでそれが敏感な部分の刺激になって『ダッ……!ダメ!みっ、見ないで……!』と赤面&涙目&蕩けた顔で舌を出しヨダレもたれてビクンビクンとイキながら退部届け君に許しを請ういぇ欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:30

    >>189

    ✕請ういぇ欲しい

    ○請うて欲しい


    書き込み下手くそで申し訳ありません!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:29

    研究員になってスグリくんの脱出の手助けをしてやりたい
    「あそこにいる鈍臭いポケスグリ一匹だけ置いてってくれるなら、脱出のお手伝いしてあげるけどどうする?足手まとい一匹を仲間外れにするだけでたくさんのポケスグリが脱出できるかもしれないよ」って言ってあげたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:50

    背丈の比較的大きい賢そうな個体のポケスグリにお菓子沢山与えてスグリやポケスグリを撹乱させる内通者にしよう
    落とし穴とか罠にかかりやすいルートに誘導して貰って一網打尽にできたら
    次のスレの間はカースト上位で常に優しく可愛がって(意味深)お菓子も好きなの与えて一緒に絵本読んだり鬼が山に木の枝持って冒険ごっこに付き合ってあげたりなどなど幸せいっぱいにしてやるという約束で
    失敗したらえろリョナじゃなくここには書けない内容の虐でいたぶって楽しむけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:59

    >>189

    なんというか退部届くんはTSスグリにどれだけラッキースケベしようとまったく責める気にならないからいい

    スグリちゃんが悪いからね

    ToL○VEるかよみたいなラッキースケベ起こしまくっていいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:29

    >>192

    ポケスグリ「わやー(スパイみたいでかっこいい……)」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:36

    偉いおぢに「グレスグリが欲しい」と言われ、ちょっとした取引の末グレスグリを入手するも、運搬の間に暴れられ勝手に命を散らされた模様
    なおおぢが引き取ったとしても地獄の環境に投げ込まれるためどっちにしろ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:23

    逃げる為に整列して準備運動でポケモンマーチをを踊り始めたスグリ達とポケスグリ達
    それぞれが今回こそは無事に全員で逃げきってやると意気揚揚

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:21

    内通者ポケスグリ「わや……ドキドキ(スパイ・ミッション……わやわや!わやわや!!皆と一緒に罠にかかっておれだけが幸せになるべ……)」

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:40

    >>197

    報告

    違反内容を選択

    【荒らし・スパイなどの迷惑行為】

    報告する

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:10

    スグリ「内通者がいたようだな…。悪いけど俺達裏切るなら容赦はしない。そっちがその気ならこっちはお前を生贄に俺達は逃げるべ!!」

    ポケスグリ「わやー!!」

    >>197

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:57

    ㊗❗生贄を出したが脱走成功!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています