最終的にカメラそんな見ないとかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:24

    警備員としての自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:59

    はーっカメラカパカパカパカパかパカパカパカパカパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:12

    お前らのせいで見てられなくなったんやろがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:26

    はーっお祈りお祈りお祈りお祈りお祈りあ゛っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:36

    待て面白い奴が現れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:40

    店の警備のバイトのはずなのにお前らのせいでまず自分の身を守らないといけないんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:22

    >>5

    あかんやんあかんやんあかんやん開かんやんあかんやんあかんやん開かんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん


    開いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:29

    >>5

    消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:50

    >>7

    えっ


    あっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:25

    右みてやねッ
    左みてやねッ
    盗塁警戒もうまいでッ
    (警備ルーチン高速反復書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:07

    2はオルゴール巻いてたら勝手にカメラ降ろしてくるんだよね酷くない?
    はーっトイボニーよ早く帰れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:05

    >>7

    おーっ明らかに機械仕掛けじゃない人形が動き出したや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:57

    >>5

    オルゴールを巻いてやねえ

    カメラが勝手に下がってやねえ

    反応が遅れてやねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:51

    電話主「まずはカメラで機械人形の所在地を適宜確認してほしいんだよね」

    俺「何故…?」

    電話主「言ってなかったけど実は深夜になると動くんだよね凄くない?」

    俺「えっ」

    電話主「警備室のすぐそこまで来たらシャッターを閉めてやねぇ…電池に限りがあるから閉め続ける訳にはいかなくてやねぇ…」

    俺「フンっ 朝まで閉めっぱなしにしておけば誰かが助けに来てくれるだr…あっ 何故か停電と同時にシャッターが上が」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:18

    そして>>14はガワに詰められた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:37

    な…なんですかあこれはァ

    か…カメラには何も写ってないのに笑い声が聞こえるですゥ

    オルゴールだ…オルゴールがなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:06

    なぁ春草 3は最悪カメラ直さなくても良いって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:44

    とんだ初見殺しだと言ったんですよ前任者先生
    カメラ見て対応するゲームだと思ってたのに数日後にはカメラのせいで電池切れ起こして殺されるようになるなんてびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:11

    >>5

    2で難易度がクソ高い理由の1つとしてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:30

    その扇風機を止めろっー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:36

    どうして停電になるとドアが開きっぱなしになるの?
    閉めっぱなしにしておけば安全なのに何故?
    待てよ多分電磁ロック方式だから閉じ込められないようにする配慮なんだぜ
    しゃあけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:50

    なんでじゃー!
    なんでバンバン扉を叩かれると電気が一気に減るんじゃー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:55

    もしかしてこいつらが夜中徘徊してるなら警備員いらないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:10

    ぬおおおおお腐れ警備員ぶっ殺してやるッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:22

    >>24

    警備員がカメラから目を離した〜〜〜〜

    盗塁開始だGOーーーーーーーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:34

    >>23

    うむ・・実際映画版でも警備員として雇われた主人公より余程仕事してたんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:38

    やらせろ
    チカとやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:31

    緩急の付け方がヤバすぎると言ったんですよFnaf先生

    初めてプレイした時の怖さはもちろんのこと慣れてきてもプレイ中ずっと神経張り詰めてるからカメラ下げた瞬間に来られるとマジでチビりそうになるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:50

    オールドシリーズ…良心
    見た目はシリーズで1番怖いまであるけどキルモーションがただ歩み寄ってくるだけだからめちゃくちゃ紳士的で心臓に優しいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:43

    >>27

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:51

    >>29

    ウム…オールドボニーとか初めて見た時は見た目のインパクトでクソ怖いけど回数重ねてただのジャンプスケア要員になってくると安心し始めるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:25

    >>28

    独特な緊張感があるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:13

    >>21

    まっ シャッターが勝手に開いたせいで今度は着ぐるみの中に永遠に閉じ込められるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:46

    >>25

    もう盗塁王になってくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:59

    >>29

    ほいだらこいつに襲われてもらおうかあーーーーーーん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:59

    >>13

    登場からアウト判定までが短ずきを超えた短ずき

    1の4バカ最弱から2でパペットBBの次並に危険になるのは強化はルールで禁止スよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:44

    >>1

    死に物狂いでカメラで探さないと居場所がわからない仕様になったぞ 満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:19

    前任者…すげぇ なんか異常なまでに人形に殺意持たれてるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:57

    >>38

    まっ(やらかしたことを考えたら)なるわな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:43

    >>10

    これでも負ける時は負けるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ(ALL20未クリア書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:49

    4の後もシリーズ発売し続けてたってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:50

    >>41

    ガチだよ

    なんなら世界観が面白すぎて映画になるぐらい人気出たよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:50:42

    >>14

    前任者…すげえ

    こんな3日目にはもう通用しなくなるようなアドバイスしか出来ないくせに自分はめちゃくちゃ生き残り続けてるしなんか明らかにアニマトロニクスたちの殺意レベルも違うし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:39

    >>37

    どのみちカメラ直す余裕なんて無いから探そうとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:02

    >>43

    当たり前のように推定金フレディが出張ってきてるしフォクシーが数秒で飽きずに一生ドア叩いてるんだよね

    ま、なるわな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:41

    最近タフスレにfnafがちょこちょこ取り上げられるようになった 俺も嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:25

    >>14

    >「言ってなかったけど実は深夜になると動くんだよね凄くない?」

    何を喜んでるこのバカは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:59:14

    >>47

    うーん実際こんな機械達が明確に殺意持って動き出すのは凄いからこれに興奮するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:44

    fnafのスケアで散々苦しんだことの後遺症でスマホ見る時画面に注視出来ずいちいち周囲確認する癖がついてしまったのは俺なんだよね

    顔上げた時に近くに人が居たら飛び跳ねてしまいかねないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:57

    >>45

    もしかして電話の男はALL20状態だったんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:06

    物凄い数の怨嗟の声が集まっているっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:36:42

    なあ春草 FNAF2のALL20がシリーズ最難関じゃないって本当か?

    ああUCNのALL20が一番難しいんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:27

    >>49

    怪しい奴が警戒中のお前に近づかなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:28:09

    >>52

    DDRコントローラが前提ってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:23:59

    >>5

    お前は確かに面が白い…

    ただそれだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:31:11

    ダッダッダッダッダッダッ(盗塁書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:47:35

    あれっドアは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:28

    >>52

    どうもこんにちはタコス屋です

    今日はタコスをぶっ宣伝しに来ました

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:36

    >>58

    邪魔だクソゴミ

    元はfnaf worldであんだけ愚痴ってたのに最新作までちゃっかり生き延びるってそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています