sdoricaを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:26

    語らせてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:25

    ついに語ってくれる人が来た…!神ゲーだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:31

    今から始めるのってあり?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:20

    キャラ格差がほぼないゲームだとは思うけどディランspとアリスとカヌーラが強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:44

    >>3

    ありあり、というか対戦とかないからいつ始めてもだいじょぶよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:45:17

    刃オルタという絶対一体の敵仕留めるマン

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:45:43

    セオドアの歪な正義と愛情好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:29

    とりあえずシーズン3のチャプター10まで進めてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:05

    学園という聖人のホモと研究狂いのホモと聖人ホモに嫉妬してるホモが活躍する場

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:00

    シーズンを追うごとに悪化していくモブの民度と治安

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:20:59

    露骨な狐娘?よりも狼のおっさん獣人のほうが人気が出るゲーム
    最新の人気投票だと虎のガチムチ獣人がトップだっけか

    人格乗っ取りとかもあるよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています