アイドルへの道に欲しい機能

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:05

    途中で出てくるギミック対応したスキルカードが必要だから
    今のランダム抽出では流石に難易度が高すぎる

    攻略するために欲しい機能ってどんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:56

    シンプルに新シナリオでもっと強いメモリー作れるようにしてくれたらいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:43

    同じアイドル(プラン含む)のメモリー同士を合成消費したらスキルの内容を一つずつ弄れるとか?
    固有スキルカードは固定としても基本を消せるだけで全然違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:27

    咲季のやつにカードが除外に行く事に眠気追加ってデバフがあって正気かと思ったわ。メモリー厳選キツいどころじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:39

    大量にメモリー用意してその中からギミックにあったやつを選ぶの面白いしちょっと変なカード集めた育成もしてみようって気になるから育成はこのままでいいわ
    各ステージ毎に編成を記憶して欲しいのとタグをもっと使いやすくして欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:35

    スキルカードでフィルタが欲しいなあ
    じゃないと探しづらいて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:30

    そんなに急ぐものでもないし育成はこのままでいいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:18

    クリアだけならなんとか
    1位は相当やり込んでないとスタート地点にも立てない感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:52

    処理が重いから背景消させてもらえませんかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:17

    メモリーの組み合わせでスキルガードが来る順番が固定らしいね

    その仕様だとシレンにでてくる手番通りならクリアできるフェイの問題みたいにすればよかったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:01

    メモリーはランダムとはいえ意識して周回していればいつかは集まるし、急いで攻略しないといけないコンテンツでもないからそこはゲーム性の範疇で収まる部分かなと思ってる
    ランダム性ないのはリセマラしなくてもいい反面、詰んだメモリーはもうあがきようがないというのはちょっと気になるかも。1回でいいからマリガンさせてほしさはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:04

    運営からのレンタルメモリーしか使えない、とかならそれはやれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:55

    >>11

    日が変わると変わるって書いてあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:20

    メモリー増えたのは嬉しいけど500でもすぐ足りなくなると思うからこれくらいヤケクソ調整して欲しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:12

    >>14

    じゃあなんで一日分は固定なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:09

    好きなカード選別させろはゲーム性の否定な気はする

    好きなカード詰め込めばそりゃ最強だろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:39

    >>16

    スレスパのデイリーチャレンジが乱数固定だからそれに習ってるのかも

    1手前に戻りてえーが出来るからこっちのが助かるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:44

    メモリーはともかくデッキがランダム性すぎてギミックに対応しづれぇんだよ
    なのに周りはエグいほどスコア積み上げるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:30

    UIの問題だけどボーナスとかは対戦開始ボタンの近くにおいてほしい
    今のままだと気づかない人多そうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています