不思議やなあれ程めちゃくちゃ厄介な敵だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:16

    今の状況だとめちゃくちゃ欲しい人材なのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:42

    メカガンジー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:35

    こいついたら今の装備更新速度が倍になりそうなぐらいには優秀なんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:38

    今登場してるどの科学者よりも有能なやつとしてお墨付きを頂いている戦闘能力と申し分ないしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:58

    Gーmanからはかなり信頼されてるし遺品も残してトイレに貢献しで有能度合いが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:05

    しかし…やったことの中には倫理観をドブに捨てること同然のも多いのです…
    そんなのアライアンスも同じだろって?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:22

    スレ画の形態が攻防共にめっちゃ優れてるんだよね
    しかもこれは実際にはダミーで本体は生きている…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:34

    個人的にGーmanを助けてお礼を言われてるシーンが好きなんだよね
    だって今のGーman何でもかんでも1人で背負い込みすぎててお労しいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:11

    アストロ的にもこいつがいたからGmanに手出しができなかったっぽいんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:30

    Gーmanのこの表情見てみぃ殺された友人の顔で作られた兵器を敵側が利用してきて怒りとか通り越して虚無になっとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:52

    >>9

    うむ…割と早い段階からGーman達の強化がポンポン進んでトイレ優勢だったのも結構こいつがバンバン新装備作ってたおかげなんだなァ

    アストロの技術も速攻で盗んでトイレに配ることも存命してたらやってそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:35

    寄生トイレを作ってやねぇ
    タイタンと戦えるメカを作ってやねぇ
    トイレ軍全体をを500億回強化してやねぇ
    テレビの技術を奪ってやねぇ
    G-manをタイタンにする計画もウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:29

    本体も強いなんてそんなんあり?科学者としての自覚が足りすぎてるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:22

    サイエンティストは荼毘に付したのにG-manとは協力しそうだなんてこんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:32

    >>14

    うーん仕方ないこっちが現代兵器の進化系で戦ってたところに急にスターウォーズの兵器引っさげて来たもんだから停戦するのも仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:54

    >>10

    脳内に青い春が流れてそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:42

    70話でアストロトイレとサイエンティストの文章があったから何らかの形で再登場してほしいんだよね 何書いてるかわかんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:58

    人面獣心のクソ野郎だと思ったんですよG-man先生 サイエンティストのコンテナだけ運んで逃げるなんてさすがにビックリしましたよ
    G-manトイレのコメント「For scientist」
    お見事ですG-manトイレ あなたは立派なトイレだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:07

    >>18

    このセリフをどこで聞けるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:16

    >>19

    はい!73話で聴けますよ フルエピソードじゃないpart2では字幕つきで聴けますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:12

    G-man→本国から派遣された現場指揮官
    トイレ軍→現地で徴兵した前線部隊
    サイエンティスト→現地でスカウトした優秀な協力者
    ディティナーとアセイラント→本国から派遣された監査役
    アストロ軍→監査役の報を受けて現地の反乱軍と、裏切り者が率いる徴兵軍を一掃しにきたトイレ国の本隊

    って認識で今の所はあってるのんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:05

    >>13

    連合軍が多勢に無勢だいっけぇしても殺しきれない強き者なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:21

    >>20

    あざーっす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:38

    >>21

    72話の会話を考えるとそうだと思われる

    まあなんでGーmanが裏切ったかはまだ明かされてないんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:05

    短期間でGーman含めた全トイレの装備を何回も強化するってそんなんあり?いくらスキビディ世界とはいえチートすぎるんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:06

    サイエンティスト…再登場待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:10

    やばっ やっぱ天才っているんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:53:22

    >>27

    スキビディ…

    私の親友の事だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:14

    もしかしてグリッチトイレの高速移動がアストロと似ているのってこいつがアストロの機動性を再現しようとしたからなんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:27

    これでも私は慎重派でね skibidi考察系youtuberだろを見たんだ その結果サイエンティストにもアストロに似た輪っかがあったことが分かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:23

    >>30

    ふぅん元はサイエンティストもアストロ陣営だった可能性もあるってことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:52

    Gーmanの装備も放射酸爆弾全部こいつが発明したなんてそんなんあり?1トイレの癖に優秀すぎんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています