一番愛してる鯖のエミュで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:06

    最近あった小さな自慢を語るスレ

    聞け雑種!今朝お散歩をしていたら財布を見つけてな、交番に届けるとその者からお礼で2000円貰えたのだ!フハハハハ!我お金持ち!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:03

    >>1

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:33

    ザビエルの財布見て煽り倒すイメージが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:06

    えへへー…お仕事先の先輩さんにお土産の長崎カステラもらっちゃった♪
    この後、夜ご飯のデザート代わりに食べるのが楽しみー♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:11

    マスター!今日はなんといっつも売り切れだったローソンのデカ盛りチャーシューマヨネーズが買えたんだ!やったぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:10

    先日、車で妹を送ったんだが帰り道が混んでいて右折出来ないかと思っていたらありがたい事に対向車が譲ってくれたんだ
    優しい御仁だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:05

    先日、三年間勤めた会社から退職金が入ってな、手取り3ヶ月分程が振り込まれていたのだ!
    気分が良かったのでその日はサムレムコラボカフェとやらに行って冷やし茶漬けやあんみつを食したぞ!実に美味であった!
    少々グッズも買った故支払いは高くついたが、とても良い一日であった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:58

    私?そうね…先日昼食を食べに外へ出たのだけれど、お気に入りのラーメン屋がもうそろそろ夏という事で冷やし坦々麺を出していて、アサシンや宗一郎様に振る舞った時をつい思い出したわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:11

    親友とふれあいパークみたいなトコに言ったんだけど、カピバラ居るエリアに行ったらオレの目の前まで寄ってきてゴロンッて寝っ転がってさ。撫でたら気持ち良さそうに寝始めんの!ついついいっぱい撫でちまった!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:03

    小さな自慢…強いて言うなら、出かけた帰りに買ったお土産が家族に好評だったくらいっすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:23

    ンンンンンン!!先日浴衣を着て出歩いたのですが、マスター(かふぇの)に浴衣についてお褒めの言葉を頂きまして…
    まさに!恐悦至極!!はっぴぃでい!!!拙僧、大変に昂りました!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:14

    うん。まあ、大したことじゃないんだけどね。
    この前、ずいぶん前に僕の劇を見た同業者がその時の話をしていたんだ。それで…どうやら彼、僕の演じた妖精王オベロンが良かったと褒めてくれてたみたいなんだ!いやー、何て言うのかな。好きこそ物の上手なれってやつ?…なんてね。これからも頑張ろうと思ったよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:48

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:57

    自販機でコーラを買ったのだがな、どうやらルーレット形式のようなものだったので、それがたまたま当たったのだ。弟に買う分の金が減って嬉しかったものだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:48

    ■■■■■■■■■■──────!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:43

    「ぽけもんごぉ」にてせっかく倒したいべるたるに逃げられても我が心は不動。でもその後色違いのひすいがーでぃに出会えて我が心は躍動。しかして自由に在らねばならぬ。即ち是、無念無想の境地也。剣術無双・剣禅一如。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:07

    自慢…というほどでもないのですが…
    スーパーの牛肉を値段とg単価の表示を見間違えていて、安かったので二つ買ったところ、セルフレジで本来の金額が想定の二倍上だったのがわかりまして。一度レジを通したものですからと観念してそのまま購入したのですが、後からレシートを見返すと店頭には表示されてなかったまとめて買うと安くなるパック売りになっていて(一つ398円、3三つつ買うと980円みたいな値引き)結局30パーセントほどお安く買えたのがわかった時は嬉しかったですね
    サイコロステーキにして食べました。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:29

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:21

    今日は一日中家で過ごしていてな、腹が減るまでずっとゲームをしていたのだが、なんとゲームのカセット入れに1000円札が挟まっていたのだ!
    フハハハハ!少しビビったぞ我!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:55:52

    先週ダチとツーリングに行ったんだけどヨォ、その先のパーキングエリアに偶々県外に行ったダチと再会出来たんだ!お互いめちゃくちゃテンションが上がってその後も一緒に遊んだぜ!めちゃくちゃゴーールデンな1日だった!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:30

    筋トレの途中だったのですが、腕立てで愛猫がその間で寝始めました!さらなる負荷と愛おしさの両方を取り入れた真・スパルタトレーニングはとても良いものでした!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:44

    六○亭の菓子を買い込んで食べ比べしたぜ。
    ドライいちごをホワイトチョコでコーティングしたやつが気に入った!!
    コイツは弟にも食わせてやらなきゃだ。腕がなるぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:54

    家の近くにセリアができたんだ。今までは買うものがあったら30分かかる最寄り駅まで行かないとダメだったんだが、それが徒歩5分の所にできて買い物がかなり楽になった
    セリアは品揃えが豊富だからハンドメイド用品を買うのにうってつけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:49:41

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:46:50

    昔から黒ごまアイスが好きだったのだけれどなかなか近所に売ってなくてね…。先日どうしても食べたくなったものだから思い切って自分で作ってみたんだ。
    これが殊の外美味しくできてつい嬉しくなってしまったよ。改善の余地もあることだしまた作りたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:49

    拝聴せよ雑種!
    焼肉屋の賄いが普段よりも豪華だったのだ!店長からは「普段頑張ってくれてるから軽いサービス」とのことだ!フハハハハ!まさかこんなところにまで黄金律が作用するとは思わなかったわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています