DRAMATIC STARS &VΔLZのライブ!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:43

    マジで!?


    ※VΔLZ(ヴァルツ)はVtuber事務所『にじさんじ』のユニットです


    x.comx.com


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:52

    こんなんアリ?っていい意味でビビったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:49

    こちらVΔLZ側のコラボ配信動画となっております(もしかしたら表示されないかもしれないけどご安心ください)



  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:24

    VΔLZはサイスタを真面目にプレイしてたガチ勢がメンバーにいたりとかするし、お互いの番組にゲストで呼び合ってからのコラボライブなのでかなり丁寧に絡んでるよね
    コラボ相手としてはかなり理想的で嬉しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:24

    長尾のサイスタ配信から始まったご縁大事にしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:11

    VΔLZがまるでアイドルユニットみたいだぞ甲斐田ァ!
    …全員歌唱力高いし実質アイドルユニットか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:19

    とりあえずお互いの曲カバーはあるだろうし予習しとくか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:45

    ザクッと経緯

    VΔLZの長尾 景(ながお けい)さんが3Dお披露目配信にて『MOON NIGHTのせいにして』をぶち込むサプライズ

    SideMどころかアイマスに言及したことのない非オタの唐突なムンナイにオタク達は狂喜乱舞阿鼻叫喚

    「おいで」

    振り返り配信にてなんとびっくり「自分でアイドル曲を調べているうちに辿り着いた」と説明

    配信にてSideMプレイ(案件とかではなく「これから踊る機会もあるだろうからコンテンツに触れておきたい」とのこと)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:55

    ぶっちゃけファンコン完走してないのにコラボはやるの?っていう気持ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:34

    >>9

    ファンコンは過半数のユニット決まったしここまで来たら残りも全員やれる目処ありそうでは?

    そこあまり心配してないから別にいいと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:14
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:20

    VΔLZ側のオタクですが、今日の番組でライブ映像みて「すげぇ……」って思っちゃった。
    VΔLZも歌って踊ってライブして「アイドルみたい」って思うこともあったけど「みたい」でしかなかったんだな……ダンスキレッキレなのにピタッと動きが揃ってるし、カメラ目線のウインクも完璧だ……プロのアイドルって凄いんだ……。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:07
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:40

    >>13

    これサムネに3Dって書いてなかったらアニメの公式切り抜きかと思うぐらいクオリティ高い……!


    あとこれ見たら次から次にこのシリーズ出てきて「透けてるぅー!!」「ダンスすご……」「Flagsふぅー!!」「なんだその袖無し&バイザーは!?」「なんでSideMに胸あ……男ォ!?」と驚きの連続でございました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:21

    >>14

    見てくれてありがとう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:21

    (これきっかけでsideM×にじさんじコラボ増えたらいいなぁと思う私)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:06

    >>16

    もふもふえん×アッキーナ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:41

    >>15

    コメント欄に「この人ら先生だったんだよな」とかあるの見ると「なんでぇ??」ってなりました

    あと涼くんイケメン


    >>16

    ムンナイ歌みたとか聞きたいっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:27

    にじさんじユニット歌謡祭2022でPlus 1 good day!見れるよ
    SideMオンリーじゃないけど2434プロで検索すれば歌みたとかカラオケもあるからそっちもよかったらチェック

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:17

    VΔLZ側の背中越し映像に驚いてる人が結構いるけど、もしかしてARライブならドラスタ側も背中越し視点とかスクリーンだけじゃ映せない立体的な動きとか表現できる可能性ある……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:40

    VΔLZというかにじさんじのARライブの技術はかなり高いんでにじさんじ側の技術を使ってくれるならドラスタ側もかなり良い動きが見れるんじゃないかとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:05

    >>9

    3DMV完走してないのに315パッションアワーやってたら西川貴教とこらぼしたりしてたし今更では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています