ヘタリア未登場で方言キャラや特徴的な喋りかたになりそうなの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:04

    誰が思いつく?
    ブラジルの褐色和歌山弁お姉さん概念が刺さったので他にも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:23

    地味に中四国系いないよね
    広島とか高知は使いやすそうではあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:51

    そろそろ一人称が「俺っち」のキャラこないかなとは思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:21

    南米のスペイン語圏はなにかしらしゃべり方に特徴が出そうな感じはする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:42

    >>2

    メキシコとかどうかなあ

    なんとなくなイメージだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:04

    なんとなく確定してるやつ(普段からこの口調または国民が訛ってるキャラ)が何弁にあたるか書いてみた
    抜けがあったらごめん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:24

    >>6

    こうしてみると甲信越も弱いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:03

    >>6

    ルクセンブルクは3国の位置的には三重にあたるってひまさんも言ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:16

    「バングラデシュです」って言おうとして嚙んでほしいからバングラさんは敬語キャラだと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:17

    南米系は方言キャラになるんかね
    スペイン語ポルトガル語圏

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:24

    >>2

    >>5

    方言混ぜながら楽しげにみんなにタコスとかふるまってくれたり

    物騒なこと言って啖呵きってくれたら絶対推すわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:28

    確かスペインを大阪とした地理関係で決めてるって言ってたよね
    道民だから北海道弁キャラ見たいけど緯度的にグリーンランドさんがそうなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:32

    >>1

    えっブラジルでたの!?

    何話でみれますか?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:31

    >>13

    ごめん違う…

    あにまんの「ヘタリア未登場国を妄想するスレ」みたいなので出た概念だから原作には出てない

    こうだったらいいなってやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:02:32

    ずんだもん口調とかいたら嬉しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:19

    姿だけしか出てないキャラもしゃべるとまた口調が変わるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:15

    インドが九州弁(博多弁)だからスリランカやモルディブも九州系になるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:49

    >>17

    九州弁キャラはいつか出したいとは言ってたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:15

    >>16

    モンゴルさんとかもまだ登場回数が少ないしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:42

    僕っ娘や俺っ娘が出てくれたらいいなとは思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています