【閲覧注意】童◯ウマ娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:49

    ある日から左耳飾りの子を気にし出したり見てたらなんだか変な気持ちになったりする右耳飾りのウマ娘達の童◯概念を考えたい
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:25

    以下私の太陽禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:26

    うおおおおお童貞ライス!!
    ライスが童貞で終わるわけないだろ!俺が頂く!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:10

    (迷ってる左耳飾りの子を見つけて)
    「どうしました?場所が分からないなら案内しますよ!」
    「学園は広いから迷っちゃいますね〜あ、よろしければお名前とお電話番号とウマッターのIDを教えてくださ〜い」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:00

    >>4

    「お金持ちのイケメン彼氏」じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:39

    >>4

    覇王世代のエロ魔人トリオの内の二人来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:15

    憧れのドーベル先輩にどっちが先に告るか真剣に話すスペちゃんとエルは居る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:16

    ポッケちゃんの仲良い子にシマちゃんって子が居ましたよね?あの子の走りに光る物を感じたのでマンツーマンで併走したいんですが紹介してくれませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:57

    童話ウマ娘かと思ったゾ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:59

    前世処◯童◯カップルsuki

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:39

    大丈夫アヤベさん?同室左耳だし史実の性欲が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:47

    俺DTなんだがドトウとトプロにおいしくいただかれちゃいますか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:00

    >>12

    デアリングタクトちゃん!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:35

    ハッキリ言って美少女が○欲丸出しのムーブするのが一番興奮する うし、出頭してくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:14

    現在の牡馬

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:51

    >>14

    そんなあなたにダイタクヘリオス

    いやあれは性欲とはまた違う何かか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:00

    >>10

    分かるけど人の心

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:36

    この概念のセイちゃんはフラワーに優しくしてるのを周りに見られてヒソヒソされてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:59

    >>4

    どっちもクソ雑魚ちんぽで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:27

    同室でぼばひんば別れてる部屋は右耳側によっぽどの信頼を置かれてるんだろうな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:46

    >>19

    しょーがねーだろかたやサトノクラウンかたや早逝なんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:51

    >>11

    カレンチャンのネグリジェ見て頭がガツンとやられるアヤベさんは居る

    そっから先カレンチャンの一挙一動が気になるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:28

    >>6

    アヤベさんも覇王もチラチラ見るムッツリタイプだから全員だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:53

    >>20

    マクイク部屋...カフェユキ部屋....

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:24

    今年も夏の避暑地のノーザンレイクで酒池肉…じゃないですううう
    合宿頑張ってオペラオーさんと次に戦うのが楽しみですうううう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:14

    リーディングサイアー(意味深)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:12

    >>22

    カレンの距離近ムーブと合わせてアヤベさんの情緒大変なことになっちゃう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:44

    「JDAMの皆さんが左耳さん達を誘って合コンをセッティングしてくれましたぁ〜!」
    「この前は全員ポッケちゃん達がお持ち帰りしちゃったので今度こそ私達覇王世代も負けられませんね!」
    「もうダンツさんも含めて5人でカラオケ行った経験はしなくないですぅ〜」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:55

    >>28

    「ポッケちゃん達はJDAMの誓いを忘れたのーーーーー!?」

    「...魂の叫びね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:27

    >>10

    シチユキは逆パターンだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています