プロデューサーがいなくなってようやく自分の気持ちに気づく藤田ことね概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:41

    本当はプロデューサーのことが大好きで大好きでたまらなかったんだよね

    ただしプロデューサーは1週間後に研修から帰ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:22

    プロデューサーの褒め言葉がないとなんだかやる気のでないことね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:33

    いても充分気づいてるのでは……?
    会長は訝しんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:15

    そうだよね
    もう気づいてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:03

    お金と同じくらいだから近くに無いと生きていけない程度の存在だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:54

    つまり生活に必要不可欠ということですね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:37

    あんなこと言っておいて自分の気持ちに気付いてなかったらクソボケどころの騒ぎじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:36

    プロデューサーが帰ってきたらお腹に抱きついてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:51

    エンダアアアアアアアアア

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:01

    親愛度上がった状態で1週間Pに会えないことねは見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:54

    お腹からなかなか顔上げてくれないけど人に見せられないぐしゃぐしゃな顔してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:22:01

    プロデューサーが研修に出掛けた次の日あたりから毎日露骨にパフォーマンスが落ちていくんだよね
    そこに『出張中にプロデューサーのスマホが故障』を加える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:43

    好感度10でも自分の気持ちに気付けていなかったことねが、ある日Pを研修で失った時にその気持ちの正体を理解したらどうなるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:13

    >>14

    知らんのか? 世界一かわいいことねちゃんから宇宙一かわいいことねちゃんに進化する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:05:05

    恋する女の子は宇宙一可愛いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:40

    3日目くらいで死んだ目してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:10

    ことねって毎日宝くじ買ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:27

    >>18

    5日目辺りからドカ食いのもちづきさんみたいな感じで禁断症状出てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:00

    >>13

    寂しくなって電話したのに繋がりもしないプロデューサー

    捨てられたのではないかと不安にかられて泣き出しそうになることね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:24

    >>14

    >Pを研修で失った時

    失ってない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:07

    プロデューサーから電話かかってきた!

    と思ったら弁当の催促してくる手毬

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:07

    居なくなって4日目くらいからスマホの方ずっと見ながらソワソワしてるんだよね
    電話でもラインの通知でも相手を見ずにすぐに反応するんだ
    電話が手毬で露骨に声色ががっかりしてるしラインはショップの広告でイライラしちゃう
    日に日に元気がなくなっていくことね、会長が話しかけるもどんどん萎びていくんだ
    周囲がヤバいと思った頃にプロデューサーからあと〇日で戻りますという電話が来て
    日に日に元気になっていくことね、会長が話しかけるもことねは後〇日ってずっと考えているせいで会長の話何も聞いてないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:24

    >>24

    平時なら会長を受け入れてるみたいな書き方!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:07:07

    プロデューサー科の研修って何してるのかを考えてたら
    地方都市でローカルアイドルのプロデュースさせられてそうってなって
    ことねちゃんが曇る要素が増えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:01:01

    枕に顔埋めて「あたしプロデューサーのこと好きすぎかよぉ〜…!」ってしてることねちゃんください

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:38

    >>13

    帰ってきたプロデューサーに感極まって、生徒の往来で抱きついて欲しい

    勢い余ってことねのほうからキスもしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています