Limtough Company 第116区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/06/24(月) 19:55:54

    すごい特異点ね

    しかもユア・セルフにゲインされたトレモアで強化されたボロウド・タイムを管理してタイム・モラトリウムによってトレモア・バーストを引き起こしつつトレモア・チェインにアンプリチュード・コンバ

    Limtough Company 第115区|あにまん掲示板ニンニクをカリカリに焼いてねぇステーキソースで食べるのも良いけど塩で食べるのも美味しかった筈なんだよねhttps://bbs.animanch.com/board/3499057/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:53

    何を言うとんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:25

    あざーっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:46

    最近はスレの進みがゆったりしてますね…本気でね
    うーん日ごろの改めは虫直しか盛り上がるとも新人格実装なればせむかたなきげにせむかたなし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:48

    >>4

    もしかして時間富豪で周りが遅く感じるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:46

    時間停止系AVの正体みたりT社の技術だったのかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:03

    まあ気にしないで 鏡屈折鉄道が来たら阿鼻叫喚ですから
    未だに3号線やってないワシに先延ばしせし過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:12

    >>7

    どうして毎日ちょっとずつやらなかったの……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:26

    >>7

    まあ落ち着いてクリアするだけなら一日二日で出来ますから

    ターンアタックは無理…でもないけどキツいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:50

    お・コ W社に入社するならひょっこ共の教育の仕事はやめろよ 列車内の芸術を堪能できない上退屈を超えた退屈でつ・マンネだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:05

    時間貸与…?
    時間猶予…?
    振動-鎖…?
    マッチ勝利後…?一定以上なら…?一定数値…?
    ややこしすぎる…ややこしさの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:19

    センクレアとかメイド良秀みたいな人格よこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:54

    3号線が来たのって20番区が終わった直後だっけ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:17

    >>13

    2/1開始で20番区終了の1/25の次週っスね

    4号線も同様のタイミングなら時間殺人の終了が7/11なので開始は7/18になると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:06

    話題が多少荒れるのを覚悟で聞くけど何ターンで3号線回りきったか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:37

    >>15

    127…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:27

    >>15

    87…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:18

    >>15

    完全に期間外でサボってたのを出遅れのLv45暴力パーティで回ったら80出てビックリした それがボクです

    レ…レベルって大事なんだな

    まあ期間外だから特殊バナーもクソもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:25

    >>15

    ムフッ囚人&初期EGO縛りでクリアした時のスクショ見せて自慢しようね

    ちなみに疲れちゃってこれ以降は鉄道を回ってないらしいよ

    "特殊バナー"どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:09

    >>15

    ワシは真珠に毒殺され紅炎蛾と預言者に焼かれピークォドまぬけレギオンに貫かれ

    安易な考えでW社パーティで突っ込んだ自分自身を呪いながらも後悔やら水袋やら狐雨やらを撃ちまくってなんとか鉄道をクリアしたんや…その経過ターン113

    改善の余地がありまくるのはわかってるけどもう二度とやりたくないって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:54

    >>15

    49……

    ターン短縮のために急遽破裂パを育成して経験値チケットが吹っ飛んだんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:45

    鏡屈折鉄道は取り敢えずバナー含めて全部取れたら良いなぐらいの軽い気持ちでいるそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:30

    >>15

    97…

    始めて2ヶ月位でやっと行けたんだよね鬼じゃない?

    オチンチンセンパは麻薬ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:39

    鉄道1号線は麻薬でしたね
    本来精神力のない全てある異端審問管ズがバグで精神力が適応されちゃって…ここんとこ毎回コイン表でした

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:36

    (2号線の思い出を振り返るワシ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:30

    >>25

    「札500億枚剥がしたるわっ」「もっと早う運ばんかいおーっ?」

    「傘全部持ってってやねぇ…」「よしじゃあ企画を変更してこの場で休もう」

    「はーっ灘新陰流”ボタン連打”」「妖精酒ならはたきおとして荼毘に付したよ…」

    「ヒャハハこの掲示板蹴倒したれ おーっそれはオシャレやのう」

    2号線を終えた時計ヅラの、囚人たちとの壮絶なイタズラである

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:36

    >>26

    「「「「「「「殺す…」」」」」」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:00

    >>27

    囚人共「「「「「「「「「「「「「なめてんじゃねぇぞ!コラ!」」」」」」」」」」」」」ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:09

    >>26

    どうして俺の蛍光灯を抜かないのか教えてくれよ

    どうして手を振り返してくれないのか教えてくれよ

    どうして俺の緑色の物質を投げないのか教えてくれよ

    どうして俺の蝋燭を一か所に集めないのか教えてくれよ

    どうして陽炎の中へ入ってこないのか教えてくれよ

    どうして俺の螺旋を引っ掴んでこないのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:36

    3号がちょうど良い具合だったからあれに2号にあった周回毎にバフ選んでコンセプト強化して特化デッキで回れるようにして欲しいのは俺なんだよね
    5循環は絶対に通すな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:23

    (嵐の鏡での2号線連中へのコメント)
    お札・デブ・ジュラル:よわっよえーよお前らは出目も高くなく手数が少なく耐性も柔らかいクソザコだからイベントでボコられボスとしてボコられ続けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ニクシー:出血と破裂のオモチャのチャチャチャヤンケシバクヤンケ
    提灯:ヒャハハこのクソ木偶切り刻んだれおーっそれはおもろいのぉ
    ムカデ:オ沈潜キメてたらなんか死んどる虫ケラやん元気しとん?
    乗客:両腕もいでたたき殺したらあっ
    表示板:相変わらず神秘的やのぉそれはそれとしてはーっ赤薔薇よ死.ねっはうっ(反射ダメージ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:11

    おーっT社ドンキの情報が出とるやん
    ふーん 今度の振動はマッチ威力低下するんですね ちょっと楽しみです
    振動-崩壊の出番がどんどん減るのを庇う事は出来ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:11

    >>31

    そして握シンは絶命した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:23

    鏡ハードは麻薬ですね
    血の霧血点描画、福袋剣契、炎の片鱗にもうハマっちゃって……
    ここんとこ毎日です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:03

    >>34

    たしかに鏡ハードは楽しいしお得だが…モジュール大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:02

    >>35

    はい、数は二桁を切っています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:37:59

    >>30

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じI LOVE YOuI LOVE YOuI LOVE YOu

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:38:53

    >>37

    ウアアアアアアALEPHダーッタスケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:44:37

    >>38

    俺は"人々の優しい心を護る"ピンクの兵隊だ

    そして私は"みんなの平和を守る"愛と正義の魔法少女よ

    "人々を護る医者"ペスト医師

    重大な脱走は……"人類の味方でも何でもないが銃が撃てればいい"魔弾の射手に依頼してみろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:45:27

    >>39

    魔弾以外欺瞞かと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:47:15

    >>39

    ほいだらこれはどういうことなのか説明して貰おうか あ〜〜ん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:54:23

    >>41

    でも私を怒るのは筋違いよ

    悪いのは悪い悪い悪い悪い悪い悪いホアアアアーッ(パリーン)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:33

    >>39

    魔弾以外の誰か赤ずきんと変わってくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:13:49

    白夜はですねぇ…
    作業中の職員も回復できるんですよ
    アラートまで出してくれてるのに忘れる方が悪いからジャワティーだとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:00

    >>44

    46日以降管理人&職員「こんなアホ程忙しい時にごねるなって思ったね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:54:41

    >>44

    ウワーーーケセドがPale点灯サセタータスケテクレーー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:02:26

    >>45

    私は”白夜に本能作業でつっこませようとする”マルクトだよ

    そして私は”催促を見にくくする”イェソドです

    ”アホみたいなデバフでそもそも管理困難”ホド

    回復すればいいとタカをくくっているのは…この”作業の蒼ダメをそのゲージ中負わなきゃいけない”ネツァクが許さないぜ

    私は”鎮圧要因と別口で白夜の世話を強要する”ゲブラーだ

    そして僕は”蒼点灯した”ケセドだよ~。

    "特殊暴走も容赦なくクリフォト過負荷がかかる"ビナー

    意味もなく時間を浪費するのは…この"強制等速&1.5倍"のホクマーが許しませぬ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:50

    >>47

    あれっティファレトは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:41:36

    >>48

    どの道専属職員が定期的に作業するんだから暴走なんて関係ねえだろっ(ゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:57:25

    >>49

    すみませんオズの魔法使い勢とか提灯とかに暴走点滅させられたら厄介なんです

    すみませんそんなの収容する奴の方が悪いんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:25:58

    新しく追加されるドンキホーテとロージャの人格は
    振動パーティーに使えるのか教えてくれよ。
    まぁワシはそんなこと関係なしに引くだけなんやけどねグビッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:32

    コア抑制の中でティファレトの効果だけ知らない
    それが僕です
    知らん間にクリアしてたから何やってきてたのかわからないだよねアホじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:06

    >>52

    紹介しよう「抑制済み部門で暴走が起こる」と「ゲージ10まで到達」だ

    しゃあけど…全部門暴走はケテルの下位互換なぜか収容室が8部屋あって暴走すると困る中央本部は他抑制同様暴走対象外だし

    ゲージ10到達まではゲージ10完済のホクマーの下位互換やわ!


    せめて中央本部も暴走起こるようになったり弾丸供給-75%とかあったら印象に残ったのかもしれないね

  • 54宿した綿花24/06/25(火) 13:21:05

    うああーっ 傲慢斬撃で殴るのはやめろーーっ やめてくれーーっ
    メンゲ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:20

    >>51

    ぶっちゃけ要素が多すぎて何とも言えないのが俺なんだよね

    強いて言えば色は振動パーティーに不足してる暴食が取れると言えば聞こえはいいけど憂鬱も色欲も無しでちょっと弱めの印象

    ドンキは初めて明確に振動人格でタンクを任せられそう

    振動鎖は多分ストーリーの表現からしてマッチ威力減少は最大3

    この辺りが鍵なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:26

    >>54

    はーっ剣契新陰流骨断!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:40:23

    >>54

    しゃあっ 跳・躍!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:15

    試験勉強のお供にCompassのイントロだけを聞くのは麻薬ですね…
    エイハブ船長に応援されてる気がするから集中できちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:06

    >>58

    自分を削るってま…まさか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:05

    >>54

    しゃあっ投げられた・もの!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:56

    Compassのソナー音…神
    サラジネの潮騒…神

    神神神神神神神神神神神麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:42

    >>59

    鉛筆…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:26

    とにかくエイハブ船長は今まで誰も言葉を発さなかった鉄道でも鏡ダンジョンでも現状一人だけ何故か喋る危険な人間なんだ
    自我が強え敵なのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:06

    コォーン(ソナー音書き文字)

    キューイ(イルカ書き文字)

    Bon voyage(Mili書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:43

    なんじゃあこの船長イシュメールの申し訳程度の火傷は

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:14

    ハナクソみたいな付与量でも同じ貫通パの薬指イサンのパワーアップには寄与してるんやで
    もうちっとリスペクト…
    …しなくて良いですね🍞

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:40

    エイハブ船長ッ 前を照らすガス灯なんか作ったらせっかくのネブライザーを失います

    たかがランク2ギフトの何を惜しんでいる
    このギフトを作れば呼吸威力+回数を一番多く保有している人格の火力が上がる上ピークォド人格の速さとマッチ力が劇的に上がるんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:40

    おーっ 19日目の段階で3鳥が揃っとるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:51

    >>67

    あれっ呼吸回数は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:08

    >>67

    一等航海士「わ、私にはネブライザァの方が傲慢共鳴で何度でも呼吸回数を稼げる分便利に見ゆる」

    銛使い「欺瞞、その言い方、欺瞞に、満ちてる」

    船長「クソッ…こんなゴミを合成する羽目になったのもお前のせいだなエイハブ!」

    剣契頭目「肉を切るために骨を断たせるような所業は私には理解不能」

    チーフ・バトラー「ク・ソ・ゴ・ミ」

    センク協会課長「クソみたいに元のものから劣化したゴミを見せびらかして面白いのか?ってことですか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:09

    >>70

    クククマジで酷い言われようだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:56

    ランク詐欺の性能だなと思うダンジョンのギフトを教えてくれよ
    もちろん強い意味でも弱い意味でもメチャクチャOK、ただし後者を挙げる時は強い言葉は使ってはならない、死神医療系幻想体チームが急行するからなあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:19

    >>72

    ネブライザー…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:11

    >>72

    もちろんメチャクチャ血液採取パック

    ランク1でやって良い回復量と頻度じゃないんだよね

    見てみぃ偏見を

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:05

    >>72

    もちろんライター 極限までライター

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:42

    >>72

    ニクシーダイバージェンス=神

    開幕いっぱい付与してくれるギフトは大体神なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:22

    >>72

    キズモドキ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:30

    >>72

    明日の運勢は麻薬ですね

    序盤で取れるとどのギフトよりも強くて…ここんとこ毎日とってます

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:46

    ヴァルプルギスで大きくて悪いオオカミヒースクリフよこせ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:27

    語録とクソコラを交えながら和気藹々と話せばたまにスレに訪れる試練以外で荒れないここは天国なんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    マネモブいつも感謝してるよ
    お礼にこれあげる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:49

    >>79

    じゃーんヒースクリフ

    吹っ切れたはずのイシュメールをもう一度復讐鬼に堕とす紅い傷跡を持ってきたで

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:08

    >>80

    マネモブこれあげる…

    作ってる途中になんで作ったのか分からなくなったコラ画像だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:18

    >>80

    バンドリヤーよこせ

    ぶっちゃけ呼吸パで憂鬱もちで有用なのが副船長と剣ファウくらいだし呼吸人格には貫通も多いからバンドリヤーのほうよこせ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:43

    あ…あの自分最近ウサギヒース作ったんスよ…
    なんじゃあこの火力は
    迅速制圧は麻薬ですね…敵が溶けていって…ここんとこ毎日使ってます
    まっ出血パで使ってるから血の霧が乗らないのだけが悪い所なんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:26:27

    >>84

    待てよS2には乗るんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:05

    うさヒース使うならやっぱり充電パだよねパパ
    待てよ出血パなら使いづらいS2を強化出来るしS1もキズモドキの効果対象だから悪くはないんだぜ
    待てよ充電パなら履歴書でクイックを付けれるから常にフル性能で使えるんだぜ
    待てよ充電パで使うと他のメンバーが速くなりすぎてS3を活かしにくいんだぜ
    そして俺は色々悩んだ末貫通パにブチ込んだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:49

    兎に角リンタフは名前の響きが元ネタに似ているというだけで私を解説役にしてくる危険なpartスレなのです、ダンテ。
    ヴェルギリウス……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:42

    >>72

    ヌーッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:12

    >>88

    私はこれでも振動派でね

    振動やオ沈潜のように状態異常のギミックの重要な部分の一端を暴食EGOが担うようになればディスクの破片の地位も向上するのではと思い罪悪ごとに割り振られてる状態異常で暴食を調べてみたよ

    その結果暴食の担当は本来破裂っぽいことがわかった


    優秀な”破裂EGO”どこに!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:26

    わ・・・私のシンクレアの新人格はいつ追加されるんですか・・・?
    大穴メイドシンクレア 本命バトラーシンクレアが星2枠で来ると思ってたのに来ないしT社もユーロジヴィも来なかったんだよね
    うーっシンクレアのオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチンオチンチン

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:25

    鉄道のターン短縮したいんだァおすすめ人格を教えてもらおうかァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:25

    >>91

    破裂威力付与の札シンクレア LCCBイシュ

    回数付与 セブンヒース

    破裂起爆役LCBムルソー

    とにかく破裂が強いのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:56

    >>90

    フィリクレアでも見て落ち着けクローマー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:27

    >>89

    待てよ 知識の木と黒い枝パッシブがあるんだぜ

    まぁどっちも問題抱えとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:35

    >>89

    まあ気にしないで

    出血・パーティでお変クウーティスを使う時に血の霧が乗る黒い枝に必要になる貴重な暴食資源をある程度回収できるようになる意味がありますから

    あれこれ折り鶴の方がいいんじゃないかな というかオラクルで十分なんじゃないかな

    まあ気にしないで

    ランク3なだけあって合成で赤綿花を取りに行けますから

    もしかして合成素材として使うのが一番いいんじゃないすか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:41

    >>91

    もちろんめちゃくちゃ区間による

    第一区間・第三区間=火力 W社ドンキ・良秀、ウサギヒースの火力要員が強いんや

    第二区間・第四区間=破裂 セブンファウスト・グレおじAEDD・札クレアの破裂付与が強いんや


    ちなみに現状第四区間最速のロージャ血色の欲望構成は成功確率0.8%のフルコンタクト苦行構成らしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:16

    俺は"氷の脚・過ぎし日など優秀な沈潜EGOを多く持つ"憂鬱だ
    そして俺は"カポーテやマッチ、蛾など火傷EGOが割とまとまっている"憤怒だ
    "永続とちょっと鳴き声"怠惰
    同じランクに優秀なEGOがあるからと外すのは……
    この”充電EGOは揃ってる”嫉妬が許さないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:43

    >>92

    >>96

    あざーす(ガシッ

    ……破裂人格・E.G.O揃ってないけどどないする?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:38

    >>98

    まあ気にしないで 破裂EGOなんて黒い枝とAEDD以外あってないようなもんですから

    待てよシンクレアの侵食妖精提灯は破裂回数3増やせるからあったら便利なんだぜ

    人格はですねぇ…少なくともセブンファウスト、セブンヒース、提灯ドンキ、お札シンクレアは同期4が必要なんですよ

    出来ればセブンウーティスもバラスパグレゴールも同期4にしておきたい衝動に駆られるっ!

    LCCBイシュメールはまあ同期3でも十分やろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:13

    >>99

    次元裂きs「そして俺だ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:25

    >>100

    お前は基礎値が高くてパッシブもそこそこ強い… それだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:08

    あんたは相当強いフィクサーだよ
    きっと昔はね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:39

    よしっ残り50ターン時点でまぬけトリオまで辿り着いてやったぜ うえーーーっ再戦したくないよーーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:25

    >>102

    わ、私にはナンバァが先程のアンプルと同じにみゆる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:32

    ああーっ煙人格をくれェ なんでもするから 俺は辛い煙がなしでは生きていけないんだあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:55

    >>105

    はっは ぁ ー っ(深い息遣い書き文字)

    強デッキ煙を好むと言うじゃないか

    火力に関して明らかに飛び抜けてた煙の実装には慎重になるものよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:06

    >>105

    全免疫とかでもない限りもくもくの自分と相手に10ずつつけただけでダメージ+100%ってマジ?非状態異常バフとしての自覚が足りんのとちゃう?

    肝心のカードプールの狭さとページの微妙さも木ノ葉工房撃破で大体解消されるってマジ?強力なバフデバフの代わりにページが使いにくいという自覚が足りんのとちゃう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:13

    よしっリベンジして100ターン以内に鉄道のあほをクリアしてやったぜ あれっバナーは? ごめーんそもそも始めたのがシーズン3の終わりだから貰えてない 前回から40ターンくらい短縮できたのん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:37

    お見事です>>108

    やはりあなたは強い管理人だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:20

    T社人格の詳細見る限り、時間貸与が維持できなくなって息切れ起こした場合次のターン一気に弱体化する感じっスね。長時間維持すればするほど受ける束縛も大きくなるから定期的に加速しないと油断したら鈍亀みたいになるっス
    フゥン、時は金なりということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:59:27

    これでも私は慎重派でね 2人のT社人格を連れて早速鏡へ行ってきたよ
    その結果マッチ威力のお化け人格であるとわかった

    ただ一つだけ注意としてドンキのS3で付与する"時間猶予"は
    打たないほうが早く周回できる状況があるっスね
    敵が形態変化してしまうとこの猶予が猿空間に行って「2ターン分のダメージ」どこへ‼ になるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:29

    T社ドンキ…お前には体力があって速度が準最高(4-7)でマッチ威力もある…ただそれだけだ
    "高速でタゲ取り&防御レベル+4"だから"素で強い"という感覚
    しかもコイン数が普通に多い…! お見事ですドン・キーボーあなたは素晴らしい人格だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:58

    ぶるんぶるんよこせ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:30

    ドンキホーテ…聞いています 正義の衣を纏っていると
    意外と真っ当に正義をやってて驚いたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:58

    >>114

    よしじゃあ流れを変えずに7章に行こう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:56

    >>114

    ムフッドンキの上司になって低所得者の徴収案件をたくさん任せようね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:09

    T社人格はおっぱいが大きいんだ
    搾精が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:34

    エイハブさんあなたはクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソだ 
    8割位三馬鹿とEGOに時間吸われたんだよね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:27

    どうして最初らへんは適当に進めたのに後半だけは理論値出そうとするの…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:07

    >>115

    夢の終わる(プロムン書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:23

    >>119

    とにかくエイハブは船員全員を使い尽くして遅延を仕掛けてくる危険なボスなんだ

    悪に規定されるパック…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:28

    振動パにディエーチロージャを入れてるのは俺なんだよね
    正直に白状するとウーフィヒース持ってないから代打で入れてるだけなんやけどなぶへへへへ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:43

    どわーっ一階層ボスで血の霧セット揃っとるやん‼︎
    は…はよう休憩地点持ってこいや‼︎

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:16

    >>125

    たまになるけど嬉しくなるよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:37

    Tージャの時計でアクセルフォームごっこしたくてたまらないのが……俺なんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:38

    そうか!T社ロージャは特別になりたい自分があるにも関わらず結局は都市の一部となり翼にありふれた羽として貧しい者からむしり取ってはより上位の者にむしり取られる人生を歩んでいくんだね
    かわいそ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:52

    切り取られた記憶…すげぇ いかにも決意++シ協会イシュメールに使ってくださいって感じの効果だし 実際メチャクチャ強いし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:51

    穴の開いた記憶=ウルトラスーパー神
    穴の空いた記憶はどっかのクソみてェな欠片の500億倍強いギフトなんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:31

    砕けた記憶…神
    打撃多めの火傷・振動・沈潜パにとってはあるだけええんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:08

    今回のドンキは思ったよりはまともだし擦れてもいなくて驚いたそれがボクです 
    目が死んでる所があったからN者並みに盲信してるかW社みたいに心が壊れてるかのどっちかだと思ったんだなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:29

    >>132

    まあ気にしないで 貧乏人に徴収に行く時は死んだ眼してるっぽいですから

    そういう時は50歩歩くたびに空腹を訴えて行きたがらないしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:07

    お見事ですロージャジョー やはり私がにらんだ通りあなたは特別な囚人だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:36

    >>134

    ウム…小さな事務所だろうと何かしらの重要職に就いた人格は明らかにイキイキしてるんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:11

    技術の影響で英雄願望が薄れてるDH、工房代表でイキイキしてるバラスパナ、課長というポジに就けているリウ、そして俺だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:40

    正義の徴収官だといったんですよT社ドンキホーテさん
    まさか振動パで永続を連発してたファウストに総ダメージ量が匹敵していた時は流石にビックリしましたよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:25

    時間猶予、反響永続、ギフトを組み合わせて相手をグチャグチャに崩壊させるんだ これはセッ○ス以上の快楽だッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:54

    >>136

    もしかしてソーニャと比較してしまってるから曇ってるタイプ?

    まあ今回のシナリオがガチなら頭にすら支部がある組織のリーダーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:13

    ◇そして時は動き出す…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:08:09

    >>140

    耐性以下の攻撃で殴ってる囚人どもを見ながら「何をやってるこのバカ共は?」ってなってた次の瞬間いきなり蒸気トダーが爆散したユーリの気持ちを教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:02:40

    Tドンキつよっ
    けど……むずいーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:13:35

    しゃあっ初クリアッ!
    エイハヴキツすぎッスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:16:56

    >>143

    おめでとう! お前は立派な"管理人"になった…

    "鉄道100ターン以内"を実行するマネモブにふさわしい男になった…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:22

    もしかして経験値って手動で回る方が良いタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:06

    >>145

    経験値だろうと紐だろうと主導の方がエンケファリンは節約できるんだよね

    狐とかなら兎も角経験値くらいは手動で回る方がいいと思われるが……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:51:10

    なんとなくで10連引いたら出ることもあるよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:59

    >>147

    殺した……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:43:29

    >>148

    このギャングは…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:05

    まだ6-34で詰まってイベ進まんのぅ
    マッチ勝利ガチャは麻薬ですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:28:19

    >>150

    狐ヒースを放てっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:05:06

    6章を進めるなら狐ヒースよりウーフィヒースで雑にマッチに勝っていくのがいいんじゃないかと思ってんだ
    まあ自分はウサギさんで進めたんだけどね(グビッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:46

    ムフッドンキを引く用意はバッチリなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:57

    >>148

    前のホンルガチャで50連回して持ってるやつらが2回すり抜けたのに…こ…こんなの納得できない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:12:32

    >>151

    既に借りてるのん ワシめっちゃタフやし

    40同期3のDHロージャでヒースを支える…ある意味最強だ


    ◇このステージの目的は…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:14

    鬼龍はリンバス・カンパニーからアホほどモノリスを買ったんや その数…500億個

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:32:26

    >>156

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:50:35

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ

    御鏡屈折鉄道だあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:52:03

    うーっ今回の相手を早く知りたいぞアニキ
    手前の奴らが誰なのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:54:34

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:53

    >>159

    人格被った囚人たちだと思われるが……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:24

    >>159

    動画を見る限りNドンキとにぎにぎファウストと思われるが…

    ”私たちにそっくりな大罪”って何だよ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:49

    >>161

    えっ だ…だとしたらまずいよ こっちが今まで散々やってきた迅速制圧からの空間切断とかされる可能性があるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:31

    おーっ首のない肖像画と電気羊と縛られた王が来とるやん
    またぶん殴る系の選択肢が増えるわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:10:06

    低速で確認したら今回も13駅だったんだァ
    休憩と回復・編成変更ができるかどうか教えてもらおうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:46

    >>164

    今回の幻想体は全員ギフトも選択肢も良心に溢れているのにそ...そんなの納得できない

    本当に泣いて詫びる弱者に対して冷酷非情にぶちのめすメンタルが強さだと信じている野蛮人たちの行動なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:07

    おそらく今回の最終駅は縛られた王だと思われる
    不思議やな 色即是空と違ってEGOのコンセプトがわかりやすいを超えたわかりやすいだから大体何をしてくるのかを察せる
    とりあえず束縛と振動爆発を使ってきそうなのは何でや

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:22

    なにっ なんだあっ ◇このパチモンにも関わらずシンクレアをロックオンしてる臭き者の目的は…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:48

    誰なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:09

    本スレにも貼ったが今回見えた新要素だあ!
    編成順で効果が付く(人格レベル上昇、ステージ開始時精神力増加)
    バックアップというものが追加(おそらく戦闘中に囚人の入れ替え)
    電気哀鳴、過ぎし日、拘束の幻想体戦闘
    鏡のN社と戦わされる羽目になる(いつか来ると思ったよ……)(恐らく剣契とも戦わされる)
    あと実装日が7月4日なんだよね、まだ時間殺人時間イベント中だぞ?速くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:17:51

    えっ囚人たちのコピーと戦わされるんですか
    ってことはコピーを使って合法的にボボパンするシチュが捗るってことやん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:19

    電気羊とってもかわいいのん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:18:46

    >>171

    同一CP推しにとってハッピーハッピーやんケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:40

    >>168

    紫のエフェクトで大罪ってま、まさか...


    全ては嫉妬のような「あの大罪」が仕組んだこと

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:20:53

    >>169

    あまりにも見慣れた臭き者ファウストのS3なんだよね

    >>170

    耐性が囚人と同じなら剣契は打撃軸で、N社は剣契パでやればよさそうスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:13

    本スレの方で敵に握シンもいるってあったんスけど…いいんスかこれ… ベヨネチチ!がポンポン飛んでくるなんて恐怖を超えた恐怖 …もう執行や血色の欲望を使うしかない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:23

    >>172

    これ見るとやっぱりドンキの侵食姿が少しだけ別物みたいに見えるんだよね

    ひょっとして伏線なタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:30

    >>172

    ムルソーの侵蝕まんまで腹筋がバーストしたんだっ はーっもふもふしたいのォ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:25:46

    在りし日の肖像 夢見る電気羊 囚人達のコピー(嫉妬大罪?) 縛られた王 そして俺だ 管理人達を苦しめるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:10

    まさか強化デッドラビッツボスとかが来る訳じゃ無いでしょ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:58

    鉄道版変態カップルワザリング・ツインズとかあんまり考えたくないのん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:44

    ふうんそういう事か
    ゴングを鳴らせっ!
    ワイルド・ハント開始だっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:38:20

    もしかして鉄道でスーパージョセフィーヌも出るんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:36

    >>181

    ■■■■■が消える えっしたから魔王ヒース単体版の方しか出ないんじゃないかと思ってるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:40:29

    マサイの戦士騙されない こいつは死んだ少女の遺品をバスに持ち込んであまつさえ一番目立つところに飾り付けている

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:25

    >>176

    なんかもう右端に見慣れた移動SDが見えるんだよね、怖すぎを超えた怖すぎ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:30

    >>185

    それは親友の縄をヘアバンドにしてる女のことを…

    それは借りたグラディウスを返せてない男のことを…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:47

    そういえば在りし日の肖像の元ネタってネリーらしいっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:53

    >>186

    うわあああ私のシンクレアがいるううう

  • 190◆OFszr.iKa7u824/06/28(金) 19:11:55

    時計モブ! オハヨーッ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/06/28(金) 19:16:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:27

    板埋立鉄道4号線

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:30

    埋められた王

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:15

    どわーっもう4号線が来とるやん
    嬉しい反面…
    まだガス・ハープーンをぶちのめしてないから待てという情動に駆られるっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:36

    埋める電気羊

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:47

    埋めし日の肖像

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:11

    拘め束

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:25

    埋めし日

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:41

    電気哀う鳴

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:12

    バキッバキッ我が名は握る者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています