ブルロ3年組期待のニューフェイス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:16

    メイド!馬狼!
    オシャ!オシャ!
    ネガ!時光!
    スライム!
    士道!
    ケツトラップ!乙夜!
    🐻!我牙丸さん!
    過労死!烏!
    🍟!冴!
    泥舟!ユッキー!
    可愛い!閃堂!←🆕

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:55

    なんだろう
    加わったばかりなのにもう解放してやれ感がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:40

    色物市場に正統派かわいいがやって来た!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:10

    あの3年生スレ閃堂を追加メンバーに入れて復活して欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:14

    ブルロ3年の二大可愛い枠
    メイド馬狼・閃堂

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:00

    3年生スレ新メンバー加入でみたい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:27

    19歳組ではなく3年組だったのねってなんかニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:33

    イタリアって3年生祭りだったんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:08

    喜べ烏!期待のツッコミ枠だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:06

    色物
    色物
    色物
    色物
    色物
    色物
    色物
    色物
    色物
    常識人←New‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:51

    色物じゃないとブルーロック呼ばれないんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:56

    >>11

    でも閃堂くん途中からU20のお兄さん方と一緒にネオエゴから参加してるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:42

    閃堂の学年が判明したからぜひこの3年生シリーズの新メンバーとして加わって欲しい

    どれにいかせてみても面白そう


    三年生シリーズ感想スレ|あにまん掲示板三年生シリーズの感想を語りたいと思い本家スレ主様に許可を頂けたので立てました存分に語ってくださいbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:52

    若干ピンク味ある明るめの肌がザ・東北出身感出てるなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:15

    偏見なんだけど閃堂はテスト大体平均点で「お前イジるポイント無いねん バカに振り切れとけや」って理不尽に言われるタイプだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:12

    閃堂が例の3年生シリーズスレに放り込まれるのめちゃくちゃ見たい気持ちとそんなジュ◯シックパー◯に子うさぎちゃんを放り込むような真似してやるなよ…の気持ちが両方ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:52

    わかんないだろ男子高校生らしい大暴投だしてくるかもしれんやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:29

    どうするよサッカー全振りで勉強できない族だったら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:50

    >>18

    糸師の親戚かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:36

    突然3年生空間に単身放り込まれた閃堂「なんかここ怖ぇよーーー!!!愛空!!!愛空ーーー!!!!!😭😭😭助けてくれーーーーーーー😭😭😭😭😭」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:19

    勉強できない族でも好きだけど個人的には冴の勉強出来なさ加減見て「お前...嘘だろ...」ってドン引き顔して欲しさもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:20

    乙夜「金髪でボンボッキュの姉ちゃん誘うには英語が必須なんだよ分かるかお前?」
    閃堂「! 俺も英語勉強すればハリウッド女優と結婚できる?」
    乙夜「ああお前なら、いや、俺たちなら必ずできる!! 更なる高みへ。いざ行かん───」
    閃堂「レッツゴー!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:24

    「愛空たすけてくれーっ!!!」って叫んでる閃堂とワイプで「頑張れ閃堂〜」とか「いや流石に俺でも無理だわ……」みたいにコメントしてる愛空想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:13

    >>23

    そういえばコイツら休暇回で女の子ナンパしてたじゃんお揃いだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:36

    意外と乙夜と気合いそうww

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:37

    もしかしてコロコロコミック乙夜と同種の可能性ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:55

    乙夜とBEST ZUTTOMOになる閃堂!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:44

    でぇじょうぶだ同じイタリアの馬狼とオシャがいる

    つってもストレスフリーそうなイタリアに比べて最後まで色物たっぷりの3年生空間に2人が舞い戻ったらとイタリアでの2人しか知らない閃堂がどうなるかはお察し

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:34

    閃堂は冴と士道知ってるからちっとのこたぁ動じないべ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:54

    乙夜が「女の子は付き合う前が楽しいよね彼女とかめんどい」って言ったら「いや彼女は大事にしないと駄目だろ!!」って言ってくれ光の者として生きろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:53

    絶対にコミュ強の陽キャなのにことごとく周りが色物で「愛空〜〜😭」ってなる未来が見える見える
    でも一週間くらいすればもう馴染んで「お前ら言葉強くて近寄りがたいわ!!友達無くすぞ!」くらいにはなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:32

    >>32

    あ?ダチが必要だとか思ってるからいつまで経っても二流なんだよグラドル結婚小僧

    みたいなこと言われて凹んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:01

    あいつ(冴)と話すと悪口5倍で帰ってくる😭俺のが年上(3日)なのに!と泣き出す閃堂!慰めるU20!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:15

    自分はU20のお兄さん側だとドヤってたのに年齢が判明した瞬間、お前は三年組(と書いてこっち側と読む)だって冴辺りに引きずられてる閃堂はいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:55

    冴の口が悪すぎて信じられないほど嫌われてると凹んでいた閃堂だったがたまたま凛を見かけた際とんでもない暴言メーカーだったので「糸師ってそういう血統(?)なんだなぁ」と思いじゃあ別に嫌われてねぇじゃん✌️と元気になる閃堂強く育て

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:25

    慣れてくるとツッコミつつ3年組の後頭部をはたけるようになるポテンシャルはある なおその後どつき返される

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:12

    もしかして3年生の中で1番背が低くていじられてる説ある?
    乙夜177より低いかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:23

    彼のガラスのハートも暴言の中にいれば麻痺して強くなりそうだしな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:02

    愛想(190)-10~15cm前後って感じのイメージあるけど、ただ、潔(175)より低く見えたり雷市(182)と変わんないぐらいに見えたりするから、だいたい170後半~180前半の何処かだと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:45

    3年組に混ざったら愛空にヘルプ出してる閃堂概念がめちゃくちゃしっくりくるのなんでだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:17

    >>41

    だって3年組はイロモノ見本市だから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:47

    こうして見るとブルロの3年組って大人っぽいんだなぁ…閃堂お前はエケチェンだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:32

    閃堂は高三より高二感強い
    よって閃堂は潔

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:11

    >>44

    おは馬狼

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:12

    因習村編→生贄にされて座敷牢の中でギャアギャア喚きそう

    笑ってはいけない編→愛空の落とし穴に綺麗に落ちるのを見た瞬間笑いより驚きが勝ちそう。烏まではいかないけどかなり笑いそう

    保育園訪問編→烏並みに子供達に馬鹿にされそうだけど烏よりかは子供に好かれそう

    ホラゲー編→ビビりまくって1人でトイレに行けなくなりそう

    遊園地編→
    アナウンス『ハリウッド女優とお友達になりたいせんどうしゅうと君!! 保護者(士道)が1階の○○でお待ちしております!!』

    無人島編
    →閃堂「あっ!カブトムシだ!!」→「えっ…? かっ、カブトムシって食えるの…?」

    バレンタイン編→
    士道「閃堂ちゃん、特別に冴ちゃんお手製のチョコあげるね」←口の中に押し込む
    閃堂「おいふざけんなおま……パタッ」←あまりに不味さに気絶した

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:13

    散々19歳説囁かれてたのにいざ18歳(高3)だとわかると途端に幼い言われるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:30

    閃堂「あっ、野生のうさぎいるじゃん!」
    野生のうさぎ「♪♪」
    閃堂「うおっ、なんかめっちゃ懐かれた…」
    野生のうさぎ「♪♪♪」
    閃堂「はぁ〜超癒されるわ……。なぁウサ吉。お前、こっちの拠点(ログハウス)に来ないか? 俺らの仲間ちょーーーと色物ばっかりだけど根は良い奴ら(一部を除いて)だからさ、お前のこと可愛がってくれると思うぞ? 特に蟻生とかお前のことめっちゃくちゃオシャ判定してくれそうだ!」
    野生のうさぎ「!! ♪♪♪♪」←とても嬉しそう
    閃空「じゃあ決まりだな!! 早速俺らの拠点に案内してやるよ! えっと、まずは右に曲がって……」







    蛮族「あっ! 閃堂ちゃんイイもん持ってんじゃん!!」←チェンソーヴィイイイイイン‼︎
    守護神「でかしたぞ閃堂これで肉が食える」←斧スッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:34

    >>48

    うさぎのことをウサ吉って呼ぶのは愛空の方では

    (中の人ネタ)(弱虫ペダル)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:42

    >>48

    オシャ枠か

    無事無人島から生還したら愛空とU-20日本代表勢とユーヴァース勢にケアしてもろて

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:12

    閃堂「今日は10月7日…つまり俺の誕生日ってことだ!!まだ誕生日迎えてない奴らは俺を『お兄ちゃん』と呼びな!!」

    冴「あ゛? テメェは精神年齢小学2年生かよガキだな」←10月10日
    蟻生「自分よりも身長が低い兄に言うのは大分違和感あるな…」←11月3日
    冴「あぁ゛?? そのムダに長い身長腰ごと折ってミンチに混ぜてやろうか??」
    蟻生「いやさっきよりも殺意が1000倍以上こもってないか?」
    時光「えっ、えっ〜と。ごめんその発言ちょっと気持ち悪いかも……だっ、だって、き、君のこと尊敬できる部分全く無いし……」←3月21日
    乙夜「ん? ごめんなんか言った? 野郎にお兄ちゃんって言う趣味はないって話し?」←12月3日
    我牙丸「お兄ちゃん? お鬼さんの間違いじゃないか?」←1月2日

    閃堂「お前らのことなんてっ!! 大っ嫌いだよッ!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:49

    士道「同じピンク色同士仲良くしまちょうね♪」
    閃堂「いっ、イヤだぁあああああああああああ!!!!!😭😭😭」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:17

    >>52

    そういえば士道と閃堂ってショッキングピンクとサーモンピンクで二人仲良くピンク担当だったよねwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:51

    >>54

    何なら小豆色も居るしU20日本代表側全体的に暖色系

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:14

    烏「ようこそ地獄へ今日からお前は俺らの仲間入りや」
    閃堂「帰っても良いですか?」
    烏「ダーメ♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:40

    >>56

    過労死を避けるために閃堂を逃さない烏ワロタ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:42

    閃堂、ツッコミ気質ではあるけど天然ボケ入ってるだろうからプラマイで烏の労力変わんない気がするけどまあ烏さんには頑張ってもろて

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:37

    閃堂はツッコミと言うかリアクション担当のイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:50:36

    閃堂のリアクションにツッコミを入れるのは烏だから、むしろ+では…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:03

    >>60

    疲労度合い高くなるってかw

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:01

    格付けチェックにて
    A.三つ星レストランのシェフ愛用のA5ランクの和牛(正解)
    B.スーパーの牛肉(不正解)
    C.蛙肉(絶対アカン)

    閃堂「B!!」
    士道「Aかな〜♪」
    冴「C」

    閃堂「えっ」
    士道「お?」
    冴「あ゛?」

    閃堂「いやBが1番美味かったしCは絶対牛肉じゃないだろ!!」
    冴「誰がテメェのバカ舌を信じるかよ味覚音痴が」
    閃堂「なっ、なんだと…!いやでもどう考えてもCは…!」
    冴「何か言ったか?」
    閃堂「なんでもないですCにします…😭」
    士道(2人とも超ウケるんだけどwwwここは空気読んでCに変えよ♪)

    烏「オイふざけんなお前ら誰が敵を信用してええって言うた! 特に閃堂!! もっと粘れやこの甘ちゃんが!!」
    我牙丸「? 冴は味方だろ?」
    雪宮「我牙丸くん、落ち着いてよく聞いて。この世の中には、味方に見せかけた敵が沢山いて彼………彼ら(冴と士道)はそのうちの2人だよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています