レースしたい子寄っといで46.2【宝塚記念FINAL】

  • 1◆GMasG6iuog24/06/24(月) 20:04:09

    大雨の中、淀の坂を超えての苦しい戦いも最終盤

    零と蒼の頂上決戦、現役最強に名乗りを挙げる猛者たちのレース

    そのフィナーレはもうすぐ訪れる


    惜しいなんて、感傷は言わない

    これからも伝説は紡がれ続けると、私たちは知っているのだから

    レースしたい子寄っといで46.1|あにまん掲示板14人のG1ウマ娘がぶつかり合うトゥインクルシリーズ前期の実質的な頂上決戦クラシックの世代が早くも新時代の扉を開くかそれともティアラ組トップのサクラナミキとクラシック4強率いる前世代が今度こそ『蒼』を…bbs.animanch.com
  • 2ゴールドスリム24/06/24(月) 20:05:48

    立て乙です

  • 3◆GMasG6iuog24/06/24(月) 20:07:46

    1枠01番 ヒカリオウカ    大逃げ
    1枠02番 ブザービート    追込
    2枠03番 ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    2枠04番 イノセントソウル  差し~追込
    3枠05番 サキガケプリンセス 逃げ
    3枠06番 アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)
    4枠07番 サクラナミキ    自在
    4枠08番 トライアンフソング 差し・追込
    5枠09番 Stay With Me
    5枠10番 ゴーゴーゴジラ   先行・差し
    6枠11番 ブランミストラル  追込
    6枠12番 カーネルムスカ   差し
    7枠13番 ゴールドスリム   大逃げ
    7枠14番 マヨイゴメイズ   先行・差し
    7枠15番 フェニックスライト 自在
    8枠16番 スーパースターエム 自在
    8枠17番 ディープフォール  追込
    8枠18番 ワンダーワスプ   先行

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:10

    立て乙です

  • 5CGR24/06/24(月) 20:08:58

    たて乙です
    //中盤の時寝てた笑//

  • 6◆GMasG6iuog24/06/24(月) 20:10:48

    //みなさん乙ありです!


    >>5

    //いや本当に遅くなってしまって申し訳なかったです

    //なので終盤の様子はもうしばし募集させてもらえたらとー

  • 7ブランミストラル24/06/24(月) 20:11:18

    立て乙です

  • 8アサルトセルジオ24/06/24(月) 20:11:55

    //立て乙です
    //なんとか間に合ってよかったです。

  • 9[8]トライアンフソング24/06/24(月) 20:13:31

    //立て乙です!!

  • 10ディープフォール24/06/24(月) 20:14:24

    立て乙です!

    (動き始めてるソングとムスカについていけずかなり焦ってる様子)

  • 11ブザービート24/06/24(月) 20:15:56

    //立て乙です、日を跨いでの運営感謝です!

  • 12マンタスカイ(観戦)24/06/24(月) 20:16:25

    前スレ176
    ユメミドリが外へ動いた……!!
    いっけぇーーー!!そのままぶち抜けーーー!!

  • 13StayWithMe24/06/24(月) 20:19:19

    前スレ198
    You pissed me off, I make you understand who is Queen of the race.
    (怒らせたのは君の方だろ? 分からせてやるよ誰がターフの女王か)

  • 14ブザービート24/06/24(月) 20:23:16

    (海の向こうの彼女…貴女の声援、しっかり聞こえた)
    (今此処で!応えてみせる!)

  • 15ゴールドスリム24/06/24(月) 20:23:45

    (はぁ…勝ちたい)

  • 16カーネルムスカ24/06/24(月) 20:24:10

    >>13 

    そちらこそ私をあまり怒らせない方がいいぞ

    当分私の勝利に苛まれ続けるのだからな…!

  • 17[8]トライアンフソング24/06/24(月) 20:24:42

    >>前スレ198

    ふん!その者いかな威光を持っていようと関係おらぬ!!

    我が倒し、塗り替えてみせるのみだからな!

  • 18カーネルムスカ24/06/24(月) 20:29:11

    >>17

    お静かに!


    これ以上の言葉はいらない!

    最後に物を言うのは自分の走りだろう!


    ここでケリをつけようじゃないか!

  • 19[8]トライアンフソング24/06/24(月) 20:31:43

    我が覇道、再び示す時が来た……!!
    (勝つのよ此処で……友達の声援に応えるためにも……!!)

  • 20イノセントソウル24/06/24(月) 20:32:49

    //立て乙です!

    …………ようやく薄くなった
    余裕は少ない、けれどもここから、少しでも早く点火させる……!

  • 21サクラナミキ24/06/24(月) 20:32:50

    ふふふ…最後に勝つのは私よ…ふふふふ…

  • 22[8]トライアンフソング24/06/24(月) 20:35:37

    >>18

    それもそうであるな!


    では恨みっこなしの勝負といこうか——!

  • 23ヒカリオウカ24/06/24(月) 20:37:03

    なんか後ろが騒がしいね
    果たしてそんな余裕があるのかな〜?

  • 24ブザービート24/06/24(月) 20:38:51

    >>20

    (同じ追い込みのウマ娘として…)

    …勝負よ、ソウル!

  • 25◆GMasG6iuog24/06/24(月) 20:39:36

    ゴールドスリムはギリギリを狙って外回り! 分厚い雲を払い、黄金の勝利へいざスパート!

    サキガケプリンセスは内から3割といったところ! 距離とバ場とを天秤に乗せて駆けて行く!

    サクラナミキはなんと最内選択!? 先頭集団3人の選択が分かれたぞっ どうなる頂上決戦!?


    ヒカリオウカ全速力! 引き離そうとする3人を追っての捨て身の再加速は届くのか!?

    ゴクラクユメミドリ、大外へ向かう周囲の内へ潜る! 外の内、位置取りの極意が羽ばたくか!?

    スーパースターエムは大外へ! 世界への旅立ちを、このレースで表現してみせる!

    Stay With Me3人に噛り付いたまま真ん中へ身を寄せた! サウジカップウマ娘のスパートが来る!


    マヨイゴメイズは捲って行く! ダービーウマ娘、零と蒼の大逃げを捕まえに大勝負に出た!

    ワンダーワスプは直線まで待っている! 周囲が内と外へ分かれる中真ん中から突っ切る構え!


    なんとブザービートも最内選択!? 桜並木すら突っ切らんと、水溜まりのようなバ場へと突入!

    フェニックスライトまで内へ突っ込んで行ったぞ! 零も蒼を泥を恐れず、ひたすらに勝利を狙う!

    トライアンフソングは最終コーナーまで我慢! そこから先団へ取りつく構えだ!

    ゴーゴーゴジラは最終直線で動き出そうとしている! 金沢のゴジラの咆哮は大雨を裂くか!?

    アサルトセルジオ外目に持ち出した! 桜花賞ウマ娘が全力で撫できりにかかっているぞ!


    カーネルムスカが最高のコーナリング! トライアンフソングのブロックを躱し大外へ!

    ディープフォール仕掛けが遅れたか!? 内よりからあの時見せた末脚での逆転なるか!?

    ブランミストラルは下り坂で我慢を重ねる! 大雨を跳ね除け直線一気は決まるのか!?

    イノセントソウルもコーナーで耐えている! 囚われし檻から無垢なる魂は飛び立つか!?


    GIRLS' LEGEND U


  • 26(観戦)ラストティアラ24/06/24(月) 20:40:19

    さあ、直線だ!!

  • 27ハッピートロ(観戦)24/06/24(月) 20:41:33

    もう終わっちゃうのかニャ〜……
    最後の最後までしっかり見ておかないとニャ〜

  • 28ミスティフォレスト(観戦)24/06/24(月) 20:41:49

    //立て乙です

    …全部出し切って来い!!
    そして…最高の夢、私たちに見せてくれ!!

  • 29◆GMasG6iuog24/06/24(月) 20:43:00

    『全ウマ娘、この雨の中無事に淀の坂を通過!』


    『しかし安堵のため息を吐く暇がない! 駆け下った彼女たちが目指すは零と蒼の頂上だ!』

    『定石通りの外差しかが決まるか!? バ群を割っての中央か!? はたまたまさかの最内か!』

    『揃いも揃った18人の強豪ウマ娘たちが、現役最強の称号を奪い合う』


    ラストスパートその1

    ヒカリオウカ    dice1d10=5 (5)

    ブザービート    dice1d10=2 (2)

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=6 (6)

    イノセントソウル  dice1d10=9 (9)

    サキガケプリンセス dice1d10=3 (3)

    アサルトセルジオ  dice1d10=3 (3)

    サクラナミキ    dice1d10=6 (6)

    トライアンフソング dice1d10=10 (10)

    Stay With Me    dice1d10=1 (1)

    ゴーゴーゴジラ   dice1d10=1 (1)

    ブランミストラル  dice1d10=6 (6)

    カーネルムスカ   dice1d10=7 (7)

    ゴールドスリム   dice1d10=7 (7)

    マヨイゴメイズ   dice1d10=2 (2)

    フェニックスライト dice1d10=6 (6)

    スーパースターエム dice1d10=7 (7)

    ディープフォール  dice1d10=5 (5)

    ワンダーワスプ   dice1d10=5 (5)

  • 30カーネルムスカ24/06/24(月) 20:43:58

    何処へ行こうというのかね?
    ハッハッハ!

  • 31ベッラディーヴァ24/06/24(月) 20:44:16

    ひええ……観ているこっちまで緊張してきましたぁ
    ど、どうなってしまうんでしょうか……

  • 32ディープフォール24/06/24(月) 20:44:21

    うぐ...

  • 33ブランミストラル24/06/24(月) 20:44:26

    まだ追えますわ…まだ!

  • 34サクラナミキ24/06/24(月) 20:44:41

    ふふふ…まだ諦める差ではないわ…ここからさらに加速して…ふふふふ…

  • 35StayWithMe24/06/24(月) 20:44:57

    (ピー!)(ピー!)どうしてこうなるのよ!

  • 36スーパースターエム24/06/24(月) 20:44:58

    ボクの本領はここからだよ!

  • 37ブザービート24/06/24(月) 20:45:04

    まだ……終わってない!!

  • 38イノセントソウル24/06/24(月) 20:45:35

    道悪でも、スムーズじゃなくても、跳ね返すッ!

  • 39フェニックスライト24/06/24(月) 20:45:58

    くっ‥‥!
    流石ぼく達の世代のダービーウマ娘だな‥‥!

    でも、逆転してみせるさ!
    朝日杯の時のようにね!

  • 40ゴクラクユメミドリ24/06/24(月) 20:46:48

    もう一伸び……
    もう一伸びが欲しい…!

    まだ終わらせる訳には……!

  • 41[8]トライアンフソング24/06/24(月) 20:47:11

    ……此処だ!!(隊列の崩れたタイミングでムスカと他の大外勢の隙間を突く)

  • 42ワンダーワスプ24/06/24(月) 20:48:04

    ここからよ!
    ここから!

    まだ勝機はあるはず!

  • 43ヒーローサイン(観戦)24/06/24(月) 20:48:18

    そう、全て決まるにはまだ早い、何故なら…
    『勝負はまだ、終わっていない』!!

  • 44アサルトセルジオ24/06/24(月) 20:48:39

    (まだいける…!まだ伸ばせる…!もっと…!もっとあの向こうへ!)──飛べ…!

  • 45◆GMasG6iuog24/06/24(月) 20:49:46

    『トライアンフソングだ! 零のダービーウマ娘・トライアンフソングが完璧な立ち上がり!』

    『コーナリングで押されたかにみせたカーネルムスカを抜き返し、ゴールめがけて一直線!』

    『食らいつくのは蒼の皐月賞ウマ娘イノセントソウル! 牢獄から無垢なる魂は放たれた!』


    大雨の京都レース場で行われる宝塚記念、先手を打ったのは道中でもがいていた二人!

    ディープフォールのブロックに囚われていたイノセントソウルが薄くなった中央を割った!

    だが彼女へのブロックの隙を中盤で突いたトライアンフソングが、その分だと言うのか一歩リード!

    だが2人の独走を許すまいと、カーネルムスカもコーナーの貯金を活かして追っている!

    並びかけてレースを引っ張って来たゴールドスリム! 彼女もこの程度で先頭を諦めはすまい!

    そしてもう一人、スーパースターエム! 本領はここからだと、積み重ねた蹄跡が語っているぞ!


    ラストスパートその2

    ヒカリオウカ    05+dice1d10=1 (1)

    ブザービート    02+dice1d10=9 (9)

    ゴクラクユメミドリ 06+dice1d10=7 (7)

    イノセントソウル  09+dice1d10=8 (8)

    サキガケプリンセス 03+dice1d10=8 (8)

    アサルトセルジオ  03+dice1d10=6 (6)

    サクラナミキ    06+dice1d10=7 (7)

    トライアンフソング 10+dice1d10=5 (5)

    Stay With Me    01+dice1d10=2 (2)

    ゴーゴーゴジラ   01+dice1d10=3 (3)

    ブランミストラル  06+dice1d10=7 (7)

    カーネルムスカ   07+dice1d10=10 (10)

    ゴールドスリム   07+dice1d10=9 (9)

    マヨイゴメイズ   02+dice1d10=2 (2)

    フェニックスライト 06+dice1d10=6 (6)

    スーパースターエム 07+dice1d10=8 (8)

    ディープフォール  05+dice1d10=3 (3)

    ワンダーワスプ   05+dice1d10=1 (1)

  • 46ゴーゴーゴジラ24/06/24(月) 20:49:49

    折角出られた中央のG1なのに……
    ここで終わってしまうのか…?

  • 47ディープフォール24/06/24(月) 20:50:52

    ...

  • 48カーネルムスカ24/06/24(月) 20:51:15

    ハッハッハ!

    素晴らしい!!
    このG1は王の帰りを待っていたのだ!!

  • 49ブランミストラル24/06/24(月) 20:51:28

    もう少しだけ…あと少しで届きますわ!頂点に!

  • 50StayWithMe24/06/24(月) 20:51:29

    ……(涙ポロポロ)

  • 51スーパースターエム24/06/24(月) 20:51:59

    さあ、次で決めるよ!
    ボクこそが1番のスターなのさ!

  • 52アスカハヤテオー(観戦)24/06/24(月) 20:53:00

    アスカ「そこまで来てるなら勝ってよ!」
    幼馴染み「先輩…」

  • 53[8]トライアンフソング24/06/24(月) 20:53:06

    (お願いこのまま上手くいって……!!)
    絶技発動……ッ
    『今こそ凱旋のとき——』
    『我が鮮烈なる末脚をとくとご覧あれ……!!』

  • 54ゴクラクユメミドリ24/06/24(月) 20:53:12

    ここまで前へ出られた…!
    絶対に失敗したくない!

  • 55サキガケプリンセス24/06/24(月) 20:53:57

    まだ諦めませんよ!
    私こそが1番です!

  • 56ブザービート24/06/24(月) 20:54:18

    ……言ったでしょ、まだだって
    突き抜ける!!!勝つ!!から!!
    天地鳴動______ッ!!

  • 57イノセントソウル24/06/24(月) 20:54:21

    くっ視界が悪い、外側はどうなってる……?
    いや、余計なことは考えるな!
    分からないならもう、全力で、このターフを駆け抜ける!

  • 58フェニックスライト24/06/24(月) 20:54:45

    ここから差し切れたら本当に逆転劇になるね!
    次で終わらせよう!

  • 59アルカナライン(観戦)24/06/24(月) 20:54:56

    …!!
    (激戦を目の前にして、言葉が詰まる)
    (松明を打ち消さんと襲い来る雨粒を前にしても、旅人たちは果敢に前に出ていた)
    (己が身を焦がして闘う綺羅星たちの表情を前にして、「恐れ」までも感じた)

  • 60[8]トライアンフソング24/06/24(月) 20:55:01

    勝つのは我だ……この栄光の喝采を浴びるのは我だ!!

  • 61サクラナミキ24/06/24(月) 20:55:51

    全て染め上げてあげるわ…ふふふふ…

  • 62ブザービート24/06/24(月) 20:55:56

    (その涙は、雨に流されてしまうだろう)
    (それでも)
    ……無駄には、させない!!

  • 63ヒカリオウカ24/06/24(月) 20:56:14

    ごめん…サキ…スリム……
    あとは2人に任せる…よ………

  • 64マヨイゴメイズ24/06/24(月) 20:57:43

    私は『蒼』のダービーウマ娘なのに……
    こんな…こんなところで……

    終わりたくない……!

  • 65アサルトセルジオ24/06/24(月) 20:58:10

    まだ…私はまだ戦える…!
    あの人との!友人たちとの!大切な場所なんだ!
    ここが…!私の魂の場所だから…!

  • 66ヒーローサイン(観戦)24/06/24(月) 20:59:35

    >>63

    っ……!オウカ……!!

    『蒼』よ…どうか、いや違う

    信じてる!頑張れーーっ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:10

    このレスは削除されています

  • 68アルカナライン(観戦)24/06/24(月) 21:00:36

    (隣で声を届けようと闘う友を見た)

    貴方に夢を見た人はいっぱいいる…!!
    だから…負けないで!!
    勝利の鐘の音を…届けてみせて!!!

    (その声が届くことを祈り、少女の手に夢を重ねた)

  • 69◆GMasG6iuog24/06/24(月) 21:00:47

    『カーネルムスカ驚異の差し返し! 幾度もあと少しで逃した鬼ごっこを今日こそ完遂か!?』

    『イノセントソウル譲らない! 囚われる罪などないと、輝くスパートが叫んでいる!』

    『輝きなら負けないゴールドスリム! 愛する家族に新たなる栄光を届けるか!?』


    コーナリングで魅せたカーネルムスカが泥など消え去ったかのようなスパートを披露する!

    だがイノセントソウルも譲らない! これまでの鬱憤を晴らすように全力で駆ける!

    2人のすぐ後ろにはゴールドスリム! 一度奪った先頭を再びその手にするまであと僅か!

    トライアンフソングも離されることなく粘っている! スーパースターエムも並んでいるぞ!

    後続も大半に逆転の余地があるッ ゴール板はもうすぐそこだ!

    夏のグランプリウマ娘はッ 現役最強に名乗りを挙げるのは誰なんだ!?


    Finalスパート

    ヒカリオウカ    06+dice1d10=5 (5)

    ブザービート    11+dice1d10=7 (7)

    ゴクラクユメミドリ 13+dice1d10=2 (2)

    イノセントソウル  17+dice1d10=1 (1)

    サキガケプリンセス 11+dice1d10=1 (1)

    アサルトセルジオ  09+dice1d10=9 (9)

    サクラナミキ    13+dice1d10=4 (4)

    トライアンフソング 15+dice1d10=9 (9)

    Stay With Me    03+dice1d10=10 (10)

    ゴーゴーゴジラ   04+dice1d10=10 (10)

    ブランミストラル  13+dice1d10=5 (5)

    カーネルムスカ   17+dice1d10=9 (9)

    ゴールドスリム   16+dice1d10=9 (9)

    マヨイゴメイズ   04+dice1d10=3 (3)

    フェニックスライト 12+dice1d10=4 (4)

    スーパースターエム 15+dice1d10=8 (8)

    ディープフォール  08+dice1d10=9 (9)

    ワンダーワスプ   06+dice1d10=2 (2)

  • 70カーネルムスカ24/06/24(月) 21:01:54

    ……どうだ
    最高のショーになっただろうか?

  • 71ゴールドスリム24/06/24(月) 21:02:19

    勝っ……え………

  • 72ディープフォール24/06/24(月) 21:02:23

    重馬場…キツイ…

  • 73サクラナミキ24/06/24(月) 21:02:51

    あら…最後は伸びなかったわね…作戦失敗ね…ふふふ…

  • 74スーパースターエム24/06/24(月) 21:03:26

    ムスカ…ソング……!

    ……行っけえええええええええ!!!

  • 75ブランミストラル24/06/24(月) 21:03:32

    届か…最後また……

  • 76ブザービート24/06/24(月) 21:03:41

    針の穴を、通すようだった
    …一から鍛え直しね

  • 77イノセントソウル24/06/24(月) 21:04:45

    ……っ、加熱不十分、もたなかったか……

  • 78◆GMasG6iuog24/06/24(月) 21:05:08

    『ゴールドスリムとカーネルムスカが叩き合う! トライアンフソングが巻き返す!』



    『ゴールドスリム! カーネルムスカ! トライアンフソング! ゴールドスリム! カーネルムスカ!』



    『ゴールドスリム! カーネルムスカ! ――カーネルムスカだ! カーネルムスカだ!』



    『惜敗続きにピリオドが放たれた! 零の世代健在を証明したのは、初の戴冠者カーネルムスカ!』

  • 79マヨイゴメイズ24/06/24(月) 21:05:52

    何が『蒼』のダービーウマ娘だ
    何が世代の代表だ

    私は……弱い…………っ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:27

    まさかクラシック4強でもティアラ3強でもなくムスカとは…

  • 81[8]トライアンフソング24/06/24(月) 21:06:42

    ムスカーーー!!
    貴様の威光と!我の「劇場」との!!勝負だぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ!!!

  • 82ゴールドスリム24/06/24(月) 21:07:23

    ………勝ったと思ったけれど、
    まだまだね…私

    …ひぐっ…ひぐっ……あとちょっと、だったのに
    次のG1は、負けない

  • 83カーネルムスカ24/06/24(月) 21:07:24

    ハッハッハ!

    やっとだ…やっと私が玉座に座れたのだ!


    全世界は再び〇〇〇〇の元にひれ伏すことになるだろう!!!!

    ハッハッハッハッハッハッハ!!!!!




  • 84サクラナミキ24/06/24(月) 21:07:41

    ふふふ…零の世代の意地を見せるのが善戦ウマ娘と呼ばれた子とはね…面白いわ…ふふふふ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:11

    >>80

    (人気表あったけどもしかして大荒れ?)

  • 86サクラナミキ24/06/24(月) 21:08:25

    私は悔しくないわ…だって零の世代の意地は見せれたのだから…ふふふ…

  • 87ブラフザガール(観戦)24/06/24(月) 21:08:49

    >>83

    ムズガーー

    ずごいよおおお

    おめでどううう(飛びつきハグ)

  • 88アサルトセルジオ24/06/24(月) 21:09:03

    届か、なかった。まだ、遠くに。…けれど、なんだか…。心地良い。

  • 89ゴクラクユメミドリ24/06/24(月) 21:10:44

    シャウト……みんな…………



    ごめん、今日も駄目だったよ

  • 90アスカハヤテオー(観戦)24/06/24(月) 21:10:55

    アスカ「蒼の前に零あり。ねぇ…勉強になるよ」
    幼馴染「ひーふーみー…。あぁ、こっちの零はあの先輩だしね」

  • 91ヒーローサイン(観戦)24/06/24(月) 21:11:29

    悔しい……が、此処は相手を褒めなければ
    『零』の世代、侮るべからず…と!

  • 92セイリングデイズ(観戦)24/06/24(月) 21:12:01

    …善戦を続けてきたからこそ、誰よりも「零の世代」の強さを知ってたはずだしね。

    味わってきた悔しさも、今味わった感動も、ひとしおだろうなあ。


    >>70

    …最高に楽しませてもらったよ。

    おめでとう、大佐さん。

  • 93(観戦)スノーダイヤ24/06/24(月) 21:13:10
  • 94???????(観戦)24/06/24(月) 21:13:17

    >>89

    ユメミ…キミはよくがんばったよ…(笑みを浮かべながら後ろの方でそのウマ娘はレースを見ていた。しかしレインコートを目深に被りその顔は分からない)

  • 95[8]トライアンフソング24/06/24(月) 21:13:28

    ああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁ!!


    ぐっ……今回は我の負け……か

    ムスカ……そしてスリムよ 見事であった


    >>83

    ムスカまずはおめでとう 玉座は貴様の者だ

    だが秋になったらすぐに取り返してやるが故覚悟しておれ


    >>87

    ブラフ……すまなかった

    勝ってなかった……貴女の声に応えられなかった

  • 96[観戦]ユメミノデンパ24/06/24(月) 21:15:34

    「The Castle Arise With Thunderous Applause」
    「Grand Prixというのは不思議なもので」
    「いつだって、『ユメミしたい』が輻輳する子に女神がヒントをくれる、チャンスをくれる」
    「その声に、その『ユメ』にChannelを合わせられたのは、『古代科学』という名の努力の結果。」
    「おめでとう、Blind Colonel.」

  • 97ミスティフォレスト(観戦)24/06/24(月) 21:15:35

    >>89

    …いいさ。

    叶わなかったけど、いっぱい夢見させてもらったから。

    …ありがとな、ゴクラクユメミドリ。

  • 98[8]トライアンフソング24/06/24(月) 21:15:42

    >>82

    ……いい走りだったわよスリム

    直接対決は一先ず私の負けね……それとも引き分けかしらね?

  • 99ブランミストラル24/06/24(月) 21:16:03

    >>83

    おめでとうございますわ。流石に一日の長がありましたわね

  • 100アサルトセルジオ24/06/24(月) 21:16:16

    >>83

    おめでとうございます。大佐殿。

    今回は、完敗ですね。いずれ、貴方を超えるよう、精進してまいります。

    敬礼!(空軍式敬礼をしながら)

  • 101ディープフォール24/06/24(月) 21:16:58

    ああ…

    >>93

    …みんなごめん、期待に応えられなくて

    >>95

    ごめんソング、肩貸してほしい(フラフラ)

  • 102カーネルムスカ24/06/24(月) 21:17:01

    >>87

    はぁっ!? へえ!?


    ……どうだ、ブラフ

    このレースは最高のショーになったか?


    >>92

    ハッハッハ!

    どうだ、これが〇〇〇〇王の底力なのだよ!


    >>95

    いいだろう!

    返り討ちにしようじゃないか!

  • 103マンタスカイ(観戦)24/06/24(月) 21:17:50

    >>89

    ユメミドリ!大雨の中ナイスファイト(親指上げ)

    よく頑張ったよ お疲れ様

  • 104カチドキシャウト(テレビ観戦)24/06/24(月) 21:18:20

    >>89

    ……よくやったよ、ユメミ

    ありがとう


    次も夢を見せてくれよ



    俺も夢を返してやるからさ

  • 105ゴールドスリム24/06/24(月) 21:18:24

    >>83

    おめでとう…

    本当に悔しいですね


    これから、凱旋門賞に向けて走るのですか?


    そうならば、私はマイルCSや秋シニア3冠で今度こそ、零を打ち砕きます

  • 106ダテノダンケツ(観戦)24/06/24(月) 21:18:39

    >>89

    (目を閉じて立つ)

    (雨でびしょ濡れで、何かがながされているよう)

    …ユメミ…よく頑張ったよ……秋、備えよう

    (「言いたいこと」を聞けるのは…まだ先かな)

  • 107◆GMasG6iuog24/06/24(月) 21:18:41

    ホープフルステークス4着。皐月賞4着。NHKマイルカップ2着。日本ダービー3着。
    この戦績を見て、侮る者はいるまい。同期のG1ウマ娘たちに勝るとも劣らない人気が証明している。
    だがウマ娘の魂は叫ぶのだ。1着とそれ以外の間には、決して越えられない大きな壁があるのだと。

    ここまで、蒼の伝説に押され気味だった零の世代。安田記念も、鳴尾記念も、函館SSも制したのは蒼。
    掲示板には名を出し意地を見せてはきたが、魂の叫びは勝利を求めて止まなかっただろう。

    待望のそれをもたらしたのは、クラシック四強でもなければティアラ三強でもなかった。
    ただ一つの勝利を求め続けた善戦ウマ娘――その呼ばれ方も今日で終わりを迎える。
    だって彼女は、手を届かせたのだから。惜しい所で何度も逃し続けた栄光へ、今日こそは。

    求め続けた眩い玉座はついに、激闘にて磨かれた魂を迎え入れる。
    降りしきる雨の中行われた淀の宝塚記念。制したのは、14人のG1ウマ娘を退けたカーネルムスカ。
    そう、14人も集まった王者の全てを超え。焦がれ続けた栄光を、君は最強の名と共に掴んだのだ。

    おめでとう、カーネルムスカ。そう、他の誰でもない――君が、グランプリウマ娘だ。

  • 108ディープフォール24/06/24(月) 21:19:30

    >>102

    おめでとうムスカ、本当強かった…ホープフルの時とは大違いだった、でも良馬場なら負けないし、凱旋門でも負けないからね

  • 109グレイアーサー(観戦)24/06/24(月) 21:19:51

    >>101

    フォール!…フォールっ!

    (飛びつき)…お疲れ様、最後の一瞬、ちゃんとみてたよ

  • 110[観戦]デュオモンテ24/06/24(月) 21:20:10

    >>89

    簡単に泣かないでくれるかしら。涙が枯れた自分が情けなくなる。


    ……これで泣けるなら、まだ私という女はゴクラクユメミドリという女を見上げるばかりね。

  • 111ゴールドスリム24/06/24(月) 21:20:18

    >>98

    この戦いでは私の勝ち、ですが

    正直、喜べませんわ


    次で貴女に是非とも勝利したいわ

  • 112イノセントソウル24/06/24(月) 21:21:46

    >>83

    おめでとうございます、ムスカさん

    トエル……でしたっけね? 今日はあなたこそが真の王です

    ……けど、次の機会では負けません。いつか必ずリベンジします

    だからそれまで、3分と言わず待っててくださいね!

  • 113[8]トライアンフソング24/06/24(月) 21:21:47

    >>101

    へ?えっ!ちょっとフォール大丈夫!?(素がでる)

    ……お疲れ様フォール(寄りかかられた方の手で頭を撫でる)

  • 114ディープフォール24/06/24(月) 21:25:18

    >>109

    ごめんアーサー…ありがと、ほんといつも君に助けられてる

    >>113

    ごめんねソング、ただちょっとこのバ場が脚にね…うぐぐ

  • 115[8]トライアンフソング24/06/24(月) 21:25:24

    >>102

    ……うむ!

    あと……prima-attriceの特権なのだもっと喝采を受けに行け!!(観客の前に行けと手を前に出す)

  • 116アサルトセルジオ24/06/24(月) 21:27:38

    さて…と。ライブ。いきm(ガァン
    あ痛ぁ?!

  • 117カーネルムスカ24/06/24(月) 21:28:10

    >>99

    ハッハッハ

    この夏の間にどれだけ成長出来るのか楽しみにしているぞ


    >>100

    ハッハッハ!

    秋を楽しみに待っているぞ!!!


    ハッハッハッハッハッハッハ!!!!


    >>105

    そうだな

    KGⅥ&QESから凱旋門賞に向けて出走する予定だ


    良かったら君も来るかね?


    >>108

    いいだろう!

    その逆襲も振り切ってやる!


    >>112

    もちろんだ

    秋にどれだけ成長したのか見ようじゃないか


    >>115

    そんなことしなくても自分で前に行けるぞ



    ……ありがとう

  • 118ブザービート24/06/24(月) 21:28:17

    >>115

    …強いですね『零』の世代…凄かったわ…

    >>83

    …おめでとうございます、すごく強かったです…

    でも私も諦めていません

    次こそあの地平線に、輝くのは、私です…!

  • 119スーパースターエム24/06/24(月) 21:29:40

    いやぁ凄かったね、ムスカ!
    〇〇〇〇の雷で見事にやられちゃったよ!

  • 120ゴールドスリム24/06/24(月) 21:30:45

    >>117

    行けることになりましたら

    勿論行きますわよ

  • 121グレイアーサー(観戦)24/06/24(月) 21:30:55

    >>114

    私の方こそ…こんなことでしか、力になれなくて

    悔しいよ…!でもすごかった!がんばった!!

    ううう……!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:43

    メイクデビューでドナルドが勝って
    宝塚記念でムスカが勝った

    うごメモかな?

  • 123アサルトセルジオ24/06/24(月) 21:35:01

    いってててて…
    …あれぇ…?なんか出れないんだけど私だけ…。

  • 124ヒーローサイン(観戦)24/06/24(月) 21:35:59

    ユメミ、セルジオ、ゴジラ、オウカ…サキ、スリム、メイズ、ビート…

    …まだ『蒼』は終わってない

    糧にして進んで行こう、それが蒼だ…!

    >>123

    そう『まだ道の途中』だ!セルジオ!!!

  • 125カーネルムスカ24/06/24(月) 21:36:04

    >>118

    次も輝くのは私だ!

    もう一度〇〇〇〇の雷で全て焼き払ってやる!


    >>119

    ようやく並べたぞ、スーパースター

    そして、これからの『零』の代表は私だ!

    後ろで見届けたまえ!


    ハッハッハ!!!


    >>120

    そうか

    では、代表選抜戦でまた会おう

  • 126◆GMasG6iuog24/06/24(月) 21:36:22

    2着は惜しくもハナ差でゴールドスリム。あと一歩でグランプリを逃したが、その強さは健在。

    レース途中で先頭を奪い、強者が後方から殺到しても粘り返す勝負根性を魅せてくれた。

    蒼のNHKマイルカップウマ娘の栄光は陰らない。次走ではぜひ、悔しさを晴らす勝利を掴んでくれ。


    3着には、零の世代のダービーウマ娘・トライアンフソング。

    完璧な立ち上がりから差し返されたものの、もう一度凄まじい追い上げを見せてくれた。

    凱歌への期待はこれからも続いている。次のレースで、高らかに鳴り響かせてくれ。


    4着は、零の世代の皐月賞ウマ娘・スーパースターエム。

    この雨の中で勝利を十分狙う時計を出した彼女の着順が、このレースのレベルの高さを物語る。

    そしてそのレベルに、君ならこれからも噛みつけるだろう。次走でぜひ証明してみせてくれ。


    5着はなんと、蒼の世代の4人が同時に入線。桜花賞ウマ娘アサルトセルジオ、オークスウマ娘ブランミストラル。

    そして二人の皐月賞ウマ娘・イノセントソウルとブザービート。世代のクラシックで輝いた少女たちが横一線。

    思い出が蘇り、シニアの壁の高さも再確認することとなったこの結果。噛み締めて次の勝利に繋げてくれ。


    敗れたウマ娘たちにもそれぞれの見せ場があった。

    大荒れの最内選択から、ブザービートに続いて掲示板まであと一歩のところまで来たサクラナミキ。

    道中で巧みなブロックを魅せて、膨れ上がった後方集団を支配しようとしていたディープフォール。

    14人のG1ウマ娘が集った歴代屈指の豪華メンバーの織り成す、最高に贅沢な夢を魅せてもらった。


    零の世代も蒼の世代も、これで満足して終わりではないだろう。

    夏の成長、そして実りを迎える秋が楽しみで仕方ない。


    さあ、続いては勝者のカーネルムスカを称えるインタビューとウイニングライブ!

    輝きに満ちたステージを、大雨の中でも応援してくれたスタンドへ届けようッ

    今日は4着までが上段に立つので、忘れないでくれ!

    Special Record! (2021 Remastered Version)


  • 127分厚い本を携えたウマ娘24/06/24(月) 21:36:33

    >>122

    //というより古き良き時代をモチーフにしたと疑いたくなる勝負服をデザインしてるウマ娘がたくさんいるんですよね

  • 128ディープフォール24/06/24(月) 21:37:05

    >>121

    そんな顔しないでよアーサー...次は絶対君に見せてあげる、"逆襲の末脚"をね

  • 129[8]トライアンフソング24/06/24(月) 21:37:49

    >>114

    …… ……

    ……大丈夫?休んだら移動できそう?(観客に聞こえないよう小声で)

    >>79

    ……そうね確かに今回貴女は負けた

    でも「ダービーウマ娘」という「世代の代表」の称号は既に貴女のモノ

    だから顔を上げなさい その称号に泥を塗りたくなければ

    走り続け……称号に恥じない功績を積み上げるのよ

  • 130(観戦)ラストティアラ24/06/24(月) 21:38:47

    >>125

    ふーーーん??代表ね...残念だけどその称号は私のものだよ、安定感で言えば全戦3着以内なのは現役で私だけだし?...秋、楽しみにしてるよ、フランスでまた会おうか

  • 131アサルトセルジオ24/06/24(月) 21:39:07

    >>124

    だったらちょっと手貸してよ…。

    なんかみんなの行ってる方に向かえないんだけど…。

  • 132◆GMasG6iuog24/06/24(月) 21:39:45

    //というわけで、夏のグランプリもここまで!
    //進行があれだけ遅れたにもかかわらず、出走組も観戦組も最後まで盛り上げてくれてありがとうございましたっ
    //PCの不調も直ったので、次回以降はお待たせしないように頑張ります……!

    //書いた通りSpecial Recordは4着までが最上段の丸いステージに上がるわけですが
    //まるでそれを主張するかのような時計となっていました
    //改めて、走り抜いてくれた18人にお疲れ様を
    //そしておめでとう、グランプリウマ娘・カーネルムスカちゃん!

    26 カーネルムスカ   
    25 ゴールドスリム   
    24 トライアンフソング 
    23 スーパースターエム 
    18 ブザービート    
    18 イノセントソウル  
    18 アサルトセルジオ  
    18 ブランミストラル  

  • 133ゴールドスリム24/06/24(月) 21:39:47

    >>131

    セルジオさん、一緒に行きましょうか

  • 134ヒーローサイン(観戦)24/06/24(月) 21:40:26

    >>131

    ああ、一人じゃない、皆んなで目指した夢だ(手を掴む)

  • 135[観戦]デュオモンテ24/06/24(月) 21:40:30

    >>131

    「なんですかそれ……。」


    (ぐいぐいぐいぐいぐい)

  • 136[8]トライアンフソング24/06/24(月) 21:41:58

    ムスカもスリムも海外行くのであるか?
    ならば国内は我に任せておいてくれ!!(秋古バ三冠+マイルCSローテ予定)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:01

    『ここで今輝きたい』か…善戦ウマ娘がようやくグランプリで輝けるのはいいよね…

  • 138フェルムハルジオン@会場設営係24/06/24(月) 21:43:18

    …いいもの見せてもらったわ。

    さあ、ここからは私の仕事!!

    グランプリに相応しい最高のライブ、演出してあげようじゃない!!


    >>131

    …あら、お困りかしら?

  • 139アサルトセルジオ24/06/24(月) 21:43:22

    >>133

    >>134

    >>135

    …あっ。まって…まtヘブシ(((

    ぁあだだだぁ!??痛い痛い痛い!待って!ちょっ…止まって…痛いから!色々潰れる!潰れちゃうから!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:28

    >>130

    (安定感だけで言ったらマジで現役最強クラスやなティアラ)

  • 141ブザービート24/06/24(月) 21:43:55

    >>131

    っなにやってるのよ

    >>139

    いやなにがどうなってるのこれ…

  • 142マヨイゴメイズ24/06/24(月) 21:44:19

    >>129

    ……また迷うことになるでしょうけど、ウマ娘として生まれた以上はそうするしかありませんね


    ありがとうございました

  • 143◆GMasG6iuog24/06/24(月) 21:45:53

    //あ、一応GMとしてアナウンスしておかねば

    //もちろんこのグランプリのライブも円盤が発売されます
    //みんな、わかってくれるよね? フリじゃないからね!?

  • 144ブザービート24/06/24(月) 21:46:39

    >>142

    メイズ、私からも

    貴女は「届かせた」んだから、あの海の向こうまで

    いつになるかはまだわからないけど、また会いましょう

  • 145ゴールドスリム24/06/24(月) 21:47:24

    >>143

    (あ、ライブをやらなくてはなりませんわね)

    皆さん、ライブの時間ですわ!

  • 146[8]トライアンフソング24/06/24(月) 21:47:38

    >>130

    まあ……そこは認めざるを得ないわね(『世代の代表』)

    というかナミキまでフランス……??

    国内に残ってくれる奴はおらぬのか……??

  • 147アサルトセルジオ24/06/24(月) 21:48:24

    >>141

    こっちが…!聞きたいよ…!

    何この…壁?!なの?わかんない!

    ここ通らないとライブ行けないんだけど?!

    というかターフから去らせて!出れないから!

  • 148ゴールドスリム24/06/24(月) 21:49:42

    >>147

    皆様、避けなさい、(見えない壁を蹴り破る)

  • 149飛鳥競争倶楽部24/06/24(月) 21:49:55

    幼馴染み「ライブまで見ていくかい?」
    アスカ「昨日メイクデビュー走って強行軍で京都に来てのこの雨は流石にキツいよ。帰って…いや多分新幹線の中で寝ると思う。駅まで背負って」
    幼馴染み「だろうね。世話が焼けるよ。では先輩僕達はここで」
    ブラン「風邪だけはひかないようにしなさいな」

  • 150ブザービート24/06/24(月) 21:50:39

    >>147

    はいはい天地鳴動天地鳴動(回し蹴りをかます)

  • 151サクラナミキ24/06/24(月) 21:54:10

    >>146

    私は国内路線のつもりよ…香港には行くかもしれないけどふふふ…

  • 152StayWithMe24/06/24(月) 21:54:27

    (トレーナーに騙された
    何が芝スタートでダートがゴールだ)

  • 153◆GMasG6iuog24/06/24(月) 21:55:19

    //いっけない忘れた、来週の日程も貼っておきますっ

    //皆さんどうかここに♡をお願いします……!

    //そして見えない壁が無事に壊れますように!?


    6/29 <ジュニア世代>新バ戦

       <クラシック&シニア>障害OP一般(福島)」


    6/30 <クラシック>G3ラジオNIKKEI賞

       【サマースプリント】<クラシック&シニア>G3北九州記念

  • 154アクセルビート(観戦)24/06/24(月) 21:56:11

    結局あの人内から掲示板入りしちゃった…

    >>68

    …ね?やっぱ参考にならないでしょ?あの人…(苦笑いだがどこか楽しそうに

  • 155フェルムハルジオン@会場設営係24/06/24(月) 21:56:24

    >>147

    …ああ、なるほどね。それならこっちも色々できそうね。

    人助けは性に合わないのだけれど…

    まあいいわ、一緒に走ったよしみということで。


    …よいしょっと。

    (謎の機材を取り出すと、慣れた手付きで関数を打ち込む)

    (するとどうだろう、目の前の壁が宙に空いた穴に吸い込まれて行った)

    …亜空間経由の技術も捨てたものじゃないわね。

  • 156ブラフザガール(観戦)24/06/24(月) 21:57:35

    >>102

    ズビズビ

    零の世代もこんなもんじゃないって示してくれてありがとう

  • 157system24/06/24(月) 21:59:05

    >>148

    >>150

    >>155

    [対象の破壊を確認]

    [正規の方法でライブ会場へ向かってください]

    [対象を再構築します…Completed.]

    [動作を終了します]

  • 158[8]トライアンフソング24/06/24(月) 22:00:12

    >>143

    ……できるだけ頑張るが期待はしないでおくれよ?


    ソロ歌唱 54+dice1d46=19 (19)

    ユニゾン 40+dice1d60=19 (19)

    ダンス 8+dice1d94=6 (6)

    表現力 28+dice1d72=2 (2)

    (固定値:熟練度*0.6、判定値が60を超えれば成功)


    >>146

    //ティアラとナミキ間違えた……二人ともごめんね

    >>151

    よ、よかった〜〜〜同士がおった〜〜〜

  • 159トライアンフソングのトレーナー24/06/24(月) 22:02:40

    >>158

    ソングテメェ!!戻ったら説教とディーヴァ監修による特訓だからな!!

    ディーヴァ「ちょっとトレーナーさん!?(さらっと巻き込まれました!!)」

  • 160アルカナライン(観戦)24/06/24(月) 22:02:52

    …確信。やっぱり「蒼の世代」に常識なんてものは通用しないな…。
    だからこそ、これほど大きな歓声が、これほど多くの夢がここに集って来たんだろう…。

    …いつかやろう、私たちで。
    「蒼」がかすむぐらい、常識破りで破天荒な、最高に楽しいレースを…!!

  • 161観客24/06/24(月) 22:03:51

    >>160

    君達は常識を守りつつ上回ってもろて…

  • 162フィアレスブルー(観戦)24/06/24(月) 22:04:10

    >>158

    ソオオオオオンンンンンンングウウウウウウ!!!!(激怒)

  • 163アサルトセルジオ24/06/24(月) 22:05:29

    >>157

    何…これ…。

    …ああー…うん。なるほど。わかった。

    ちょっとライブ遅れると思うから!ふんっ!

    (爆発音とともに空まで飛ぶ)

  • 164カーネルムスカ24/06/24(月) 22:07:25

    >>158

    ハハ!

    見ろ、〇〇のようだ!



    まあそれはそれとしてあの時(このスレの140)のようにしっかり踊ってみせようじゃないか

    練習したい子寄っといで Day7|あにまん掲示板【ルール】・練習をしたいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)。・スレが始まってから23:00までの間は、好きになりきって楽しんで…bbs.animanch.com

    (ライブ上手なので補正付けます)

    ダンスdice1d50=15 (15) +60

    歌唱dice1d50=11 (11) +60

    ユニゾンdice1d90=49 (49) +20

    ファンサ dice1d70=5 (5) +40

    目が…(90以上だと……) dice1d100=31 (31)

  • 165[8]トライアンフソング24/06/24(月) 22:08:59

    >>162

    ごめんなさいですわあぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁあ!!(スライディング土下座)

  • 166フェルムハルジオン@会場設営係24/06/24(月) 22:09:25

    …おっと。危うく自分の使命を忘れるところだったわ。

    さあ、ぶちかますわ、よッ!!


    打ち上げた花火の本数

    3+dice1d11=11 (11)


    会場の盛り上がり

    50+dice1d50=9 (9)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:51

    >>160

    ライブはもう君たちが蒼に勝ってるよ、自信持って(澄んだ目)

  • 168ゴールドスリム24/06/24(月) 22:10:27

    さて、皆さん、見せましょう

    私の華麗なる歌を!


    歌唱dice1d100=33 (33)

    ダンスdice1d100=89 (89)

    ファンサdice1d100=74 (74)


    (1ほど上手い)

  • 169カーネルムスカ24/06/24(月) 22:10:32

    >>164

    流石にあの時のように上手くは行かないか

    まあいい、次で巻き返そう

  • 170ゴールドスリム24/06/24(月) 22:11:13

    てへっ

  • 171(観戦)ラストティアラ24/06/24(月) 22:11:18

    >>167

    心外だねぇ...そんなライブをちゃんとやれない子がいるみたいな...

  • 172フィアレスブルー(観戦)24/06/24(月) 22:11:32

    >>168

    スリムー?

    あなたもソングと同じ目にあいたいのかなー?

  • 173フィアレスブルー(観戦)24/06/24(月) 22:11:55

    >>171

    ジーッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:08

    >>171

    お前や

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:27

    >>171

    お前だよお前!!!!

  • 176フィアレスブルー(観戦)24/06/24(月) 22:12:35

    >>165

    ソングは明日からダンスレッスンね?(ハイライトオフ)

  • 177ベッラディーヴァ(観戦)24/06/24(月) 22:12:45

    うう……うちの先輩(ソング)がすみません……!!

    >>167

    >>171

  • 178トライアンフソング(ライブ)24/06/24(月) 22:13:44

    >>171

    貴様もじゃい!!

  • 179(観戦)スノーダイヤ24/06/24(月) 22:13:49

    >>171

    逃げるなぁー!!!責任から逃げるなぁー!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:09

    >>171

    (おもむろに安田記念と昨日のメイクデビューのライブ比較動画を作り始める)

  • 181ゴールドスリム24/06/24(月) 22:14:36

    >>142

    な、ならば後半戦はどうでしょうか!

    歌唱dice1d100=43 (43)

    ダンスdice1d100=18 (18)

    ファンサdice1d100=97 (97)


    (1ほど上手い)

  • 182ブザービート24/06/24(月) 22:14:53

    >>171

    …海外って生配信じゃなかったかしら(ハッタリ)

  • 183セッカセレーゼ(観戦)24/06/24(月) 22:15:13

    (…これが修羅場ライブ…無様は晒せませんね)…精進せねば…

  • 184スーパースターエム24/06/24(月) 22:15:18

    ボクは失敗しないようにしよう!

    レッツゴー!


    ダンスdice1d100=67 (67)

    歌唱dice1d100=42 (42)

    ファンサdice1d100=85 (85)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:22

    ジュニアの子達の方が上手いぞー((((

  • 186トライアンフソング(ライブ)24/06/24(月) 22:15:39

    >>176

    はい……誠心誠意頑張りマス……

  • 187スーパースターエム24/06/24(月) 22:16:06

    無難にはこなせたかな!
    でも歌は反省しないとね……

  • 188(観戦)ラストティアラ24/06/24(月) 22:17:01

    >>173

    >>174

    >>175

    >>177

    >>178

    >>179

    >>180

    >>182

    はい...精一杯頑張らせていただきます...

  • 189トライアンフソング(ライブ)24/06/24(月) 22:18:48

    >>164

    でも今回の歌唱組で一番出来が良いのよね……

  • 190ヒーローサイン(観戦)24/06/24(月) 22:19:47

    このライブが終わったらこれからのレースでお知らせ(wikiと続けたいスレ読み込んでる人は多分しってる)がありまーす

  • 191フィアレスブルー(観戦)24/06/24(月) 22:20:16

    >>189

    ムスカは不憫なだけだから……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:14

    センターは上手だから……
    善戦ウーマンが14人のG1ウマ娘を打ち破ってグランプリを制した感動のウイニングライブだから……

  • 193アサルトセルジオ24/06/24(月) 22:28:11

    …ふぅー…間に合ったかな?(大遅刻)

    ダンスdice1d100=17 (17)

    歌唱dice1d100=35 (35)

    ユニゾンdice1d100=17 (17)

    ファンサ dice1d100=33 (33)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:56

    ライブのクオリティ比較

    メイクデビュー組
    アルカナライン
    歌唱技能(46)
    ダンス技能(77)
    ファンサ(66)

    テクノポップ
    歌唱(94)
    ダンス(67)
    ファンサ(7)

    ドナルドザクラウン
    歌唱力(75)
    ダンス(50)
    ライブのアドリブ(95)
    ファンサ(29)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:17

    >>194

    宝塚記念組

    カーネルムスカ

    ダンス(15) +60

    歌唱(11) +60

    ユニゾン(49) +20

    ファンサ(5)+40


    ゴールドスリム(1ほど上手い)

    歌唱(33)

    ダンス(89)

    ファンサ(74)


    トライアンフソング

    ソロ歌唱 54+(19)

    ユニゾン 40+(19)

    ダンス 8+(6)

    表現力 28+(2)


    スーパースターエム

    ダンス(67)

    歌唱(42)

    ファンサ(85)


    比べてみたけど、そこまで大きな差はない気がするし大丈夫だよ

    多分

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:22

    >>195

    1年2年は長くライブやってる先輩だぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:45

    >>196

    これからの成長に期待ですね(白目)

  • 198ブザービート24/06/24(月) 22:39:04

    ダンスdice1d100=69 (69)

    今日はバックダンサーだしね…

  • 199◆GMasG6iuog24/06/24(月) 22:41:49

    //ヒーローサインちゃんありがとうっ

    //では重要なお知らせをいくつか


    //αさんの引退から続いてきた体制と日程の再編がだいぶ固まってきました!

    //Wikiに新しい日程を転載していただいたので、メニューバーからご確認願いますっ

    ※一部、未勝利戦の追加などあるかもしれないので可能であればちょこちょこ見てもらえましたら


    //また今後は4スレ体制となりますのでよろしくお願いしますっ

    //土曜に芝のジュニアレースとダートと障害、日曜に芝のクラシック&シニアとスプリント or マイル

    //基本はこうですが、変則的な週も少なからずあるのでお気を付けくださいー


    //そして、4スレのナンバリングを協議中

    //ダートについてはアルファベット+整数に一新、芝スプリントもそうなる可能性があります


    //最初のスレのテンプレート通り、サマーシリーズが開催されます

    //成績最優秀者にはスプリンターズステークス/マイルC/秋天 or 菊花賞への優先出走権が!

    //目指すあなたはWikiの「サマーシリーズについて」ページをチェックしてみてねっ


    //国内レースでの海外ウマ娘ちゃんの枠のアンケート、ご協力をありがとうございましたっ

    //ジャパンカップ以外の国際グレードは1/4(端数切り上げ)までという条件を追加しました


    //最後にもう一度、来週の予定は>>153なのでよろしくぅ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:48

    お疲れ様です!
    今週末もよろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています