もしポピーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:19

    アカデミーに入学したらジムチャレンジしてチャンピオンランクになれるのだろうか
    その場合四天王どうなるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:45

    ジムはともかく四天王戦をどうするかだな……ネモみたいなチャンピオンランクのトレーナーに代役を依頼するとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:58

    チャレンジ以前にアカデミー入学時点で四天王休業の可能性もある
    アオキのように他のジムリーダーに兼任させるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:18

    流石に通ってる間は休職して別の誰か置くんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:06

    >>4

    ここで大将をもう1人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:26

    >>5

    ボタン発狂するて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:23

    >>5

    タイプと経歴と(推定)家族関係を含めるとすごい妥当な感じはする

    ポピーがアカデミー行ってる間の代理として期間限定でも引き受けてくれそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:41

    顔面偏差値600族
    大将
    サボリーマン
    大将
    総大将

    あかんチリちゃんの胃袋マッハで穴あきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:14

    >>7

    家族関係ってLP違法発行罪の精算とかそういう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:35

    ポピー抜きでチリアオキハッサクの三天王と戦うんじゃない?
    でも初手のチリがだいぶキツそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:42

    >>8

    ピオニー投下するだけで一気にむさ苦しさが増すなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:48

    >>9

    単純に(推定)家族がいるから誘えばパルデア行ってやろうじゃねえか!で来てくれそうって思ったんですはい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:44

    >>6

    オ「そういえばボタンさん、あなたのお父上は元ガラルチャンピオンと言っていましたよね?それもちょうどポピーさんと同じはがね使いとか…」

    ボ「えっあっえと…もしかして…」

    オ「是非ポピーさんがいない間に代理の四天王としてスカウトしようと思ったのですが」

    ボ「え オヤジ こっちに来るってこと?マジ最悪なんですけど…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:56

    アオキを初見でまたノーマルだろ!って思われる通りに2番手ノーマル(ジム再戦メンバー)にして3番手は今まで通り
    …ムクホーク連戦が可哀想だからやめよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:02

    >>8

    実技終わるたびに赤ちょうちんで飲んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:49

    鋼の大将との戦いになるとキャリアの差でポピーちゃん負けそうな気がしないでもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:12

    アオキ、ハッサク、ピオニー
    何気に相性は良さそうな3人組

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:15

    >>17

    タイプ違い過ぎて逆に噛み合うやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:39

    >>8

    チリちゃん可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:14

    最初こそ「このおっさん大丈夫かいな?」と不安げだったけど、過去と確かな実力を知って心を開くチリちゃん

    と過去話にウボり倒すハッさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:24

    タイム先生を2番手に据えてオモダカさんがキラフロルのテラスタイプを岩→毒にして迎え撃つのはどうですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:22

    ピオニー入れるとジムリ四天王男性陣の年齢層の偏りすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:28

    >>21

    タイム先生は教師業気にいってそうだからうけてくれるかどうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:19

    >>23

    教師が気に入ってるからこそアカデミーに入ったポピー=生徒のために兼業で引き受けそうな気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています