【閲覧注意】仁王和真を待つスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:49

    2期放送時期発表おめでとうございます
    これは彼の立ち絵と声優さんも近々公開されるということでしょうか?
    すでに心臓と胃が苦しく、吐き気、動悸に見舞われています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:07

    スレ主お久しぶりです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:11

    ちょっと指が震えています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:29

    低音イケボがくるといいね武内とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:21

    閃堂の年齢がわかったみたいなんで仁王も声優発表の時にわかるかも……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:48

    スレ主体調回復したのにまた悪くなってて草(生えない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:52

    独断と偏見だがDF陣はなんか声優が豪華になりそうな気がするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:23

    >>2

    おひさしぶりです! いつもスレ最後まで維持できなくて申し訳ありません…また落としてしまうかもしれませんがここで仁王和真の情報を待ちたいと思ってます


    >>4

    低音イケボなお声絶対最高ですもんね…でももはやどなたがきても興奮する気配しかしません もうすでに興奮しています


    >>5

    立ち絵と同時に声優さん、そして仁王和真の年齢まで明かされたらもう正気を保ってられません ヒィィ たすけてください こわいよお

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:15

    仁王は愛空乃初登場にいるし喋るから、愛空の立ち絵とCVが出たってことは仁王も確定ってことだやったね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:53

    スレ主スレ主
    自分愛空は梅原雄一郎だと予想してたんだけど日野聡だったから色気のあるイケボ梅原予想は仁王に譲るね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:59

    >>6

    普通に体調悪くてすぐに体調崩すのにちょっとでも推しの情報が来たら喜びと興奮でまた体調崩すので、もうどうにかなりませんかねこの身体 どっちにしろ体調崩す


    >>7

    よくいろんな作品に出られてる声優さんだったら耳馴染みもあって妄想がより捗りそうですね!(妄想しまくる前提) もしPV的なもので仁王のお声が少しでも発されることがあったら昼夜問わずイヤホン装備して聴きまくるんだろうなあ


    >>9

    「手伝おうか?愛空」のセリフですね…やば 今脳内でめちゃくちゃイケボで勝手に再生されて一人で召されそうになってました 仁王含めU20の子たちの立ち絵と声優さん発表楽しみですねうふふ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:42

    >>10

    梅原さんといえば数々のイケメンや男前なキャラを演じられてるあの方ですね…ソシャゲやアニメなどで拝聴しておりますがかっこよさが耳から身体へ染み渡るようなTHEイケボな方ですね 例え方がよくわからなくてすみません そんなイケボな方が仁王和真を演じられた日には私は 私は…耐えられる気がしません でも最高 色気のあるお声〜〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:54

    >>11

    大丈夫かスレ主

    夏は体調崩しやすいしちゃんと休んでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:53

    今数えてみたのですが2期放送開始まであと103日?ですか?間違ってたらすみません 長いようで短いんだろうな 1日1日カレンダーにシールを貼って今日も一日乗り越えたぞ!今日もアニメの仁王和真に一歩近づいたぞ!って感じながら過ごしますね 生きてるって感じですね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:40

    >>13

    お優しい…ありがとうございます この時期は季節の変わり目ですし梅雨のじめじめや低気圧などでしんどい時期で特に体調悪くなりがちですね 13さんも仁王ファンの方々も体調お気をつけください!そしてもしよろしければ一緒に仁王和真を待ちましょう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:19

    10月まで長いから体調しっかり整えて動いて喋る仁王を拝もう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:33

    >>16

    秋になって涼しくなったら食欲もわきわきしますし結構体調良くなると思うのですがそれまでが本当に、もう本当に夏が苦手です、あと冬の寒さも苦手です 仁王和真私を鍛えてくれ!!専属コーチになってくれ!!私のどうしようもなく衰えた身体を鍛えてくれーー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:56

    いつ何時仁王和真の立ち絵発表がくるかわからなくてこれから毎日恐ろしい思いをするんだろうな せめて愛空と閃堂くんと一緒に発表してくれたら私は今の時間床をのたうち回ってただろうけどそれで済んだ 私はこれから毎日いつ仁王和真の情報がくるのか恐れながら生きなければならない いつどこでどこから不意討ちされるかわからない でもそれが楽しみでもある 自分の感情がごちゃまぜで意味がわからない 狂いそう それもこれも仁王のせいです…(責任転嫁)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:49

    アニメで立ち絵発表されるってことは声優と目の色が判明するってことだ
    スレ主遺言書かなくて大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:03

    >>19

    声や瞳の色に加え髪の毛の色や肌の色までわかってしまうというわけですね 本当に狂ってしまう 本当に生きがいをありがとう 私は仁王和真と出会うことが出来て幸せでした 仁王和真が存在する世界で生きれて幸せでした

    でもまだしにません!!!しねません!!!!!思い残すことがたくさんありますので!!!私は動いて喋る仁王和真をこの目で見て仁王和真と同じお墓に入るので!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:58

    >>14

    自レスです 今カレンダーを見たら今月の13日でシールが止まっていました 13日からしばらく私の時は動いてなかったのですね 仁王和真の立ち絵とcv発表の可能性によって再び時が動き出したので今日からまた仁王和真に向けてぺたぺたと貼っていきます 1日1日がんばろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:49

    あれ、写真貼れてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:24

    そおい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:19

    おはようございます
    仁王和真に声がついた夢を見ました いくらなんでも現実に即影響されすぎているなと思いました それだけ仁王への感情が昂ってるということですかね ちなみに夢の中での仁王のお声は高木渉さんでした
    今日も1日乗り越えてアニメ仁王に一歩ずつ近づこうと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:26

    >>23

    シール可愛い!

    こうやって待つのも楽しそうで良いですね!

    仁王のCVも意外と早く発表されそうでドキドキ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:55

    >>25

    ありがとうございます!地道ながら着実にアニメ仁王に近づいてる感じやカウントダウンしてる感じがしてテンション上がります 仁王の声優さん本当にいつ発表されるのでしょうか 告知してほしい!せめていつ私がぶっ倒れることになるのかだけでもお知らせしてほしい!心の準備が必要です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:54

    突然Xとかで発表されるのかな...
    というか全14話ならグッズも想像してたより早く出てきそうで嬉しい〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:30

    閃堂が新人さんだったからU20勢は愛空以外みんな新人さんで固めてくるんじゃないかと予想

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:30

    >>27

    突然来られるのが本当にこわいですね…画像の方のようになってしまうであろうことがもう既に想像できます 突然来るな!早めに言うとくれ

    そうかグッズもくるのですね!?いやもしかしたらそんなに種類は出ないかもしれないかもしれないけどでも本当に仁王の何かしらのグッズが出てくれたらめちゃくちゃうれしいです…ちびぐるみもきゅもきゅさせてほしいです…仁王のワイルドな匂いの香水とか…(強欲)


    >>28

    新人の声優さんだったらすごく応援したくなる気持ちがわきそうですし推しがきっかけでファンになるかもしれないのでわくわくしますね! なんというか、もはや新人の方でも名前を知ってる方でも好きな声優さんでももうどなたが演じられても仁王和真のお声でありがとうございます…ってなりそうです 最近何か推しへの感情が昂るとすぐに ありがとうございます… って心の中で感謝してしまうんですよね ことあるごとに感謝をしてしまう妙な癖が出来てしまいました

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:21

    おはようございます
    朝っぱらからすみません 仁王和真の筋肉に包まれてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!包まれたくないですか?仁王和真の筋肉に
    お願いだから抱きしめてほしい 力加減わからなくて恐る恐る抱きしめられても私の身体めきゃめきゃにする勢いで力強く抱きしめられても何でも大丈夫なので仁王和真に抱きしめられたい ぶっとい腕〜〜〜!!!大きいお手て〜〜〜!!!あっつい胸板〜〜〜〜〜!!!!ァァ…

    今日も1日がんばるぞい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:31

    今日やることやれた!!終わり!!今日も仁王ファンの皆さんとってもがんばったね!!明日はもっとアニメ仁王に近づけるよね銀次郎!!ヘケッ!!
    仁王和真よしよししてくれ〜〜!!その大きなお手てでがしがしわしわしよしよししてくれ!!!それで私は明日も生きられる!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:03

    力加減に悩む仁王は可愛い
    傷つけないように気を遣ってくれるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:37

    >>32

    わかっていただけますか!!!とてもとてもかわいいですよね、己の力がめちゃくちゃ強いゆえに相手を傷つけないように加減を考えながらそうっと抱きしめてくれる仁王和真良すぎます 自分より力も無くてちっちゃい女の子相手に「ちょっとでも力を入れたら壊しちまいそうだ…」とか考えてどうしたらいいのかわからなくなってる仁王和真もとてもいいものです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:06

    >>33

    めちゃめちゃ分かります!!!

    傷つけないようにしてきた行動が裏目にでて勘違いされてしまう仁王もいるかもしれない...(妄想強め)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:58

    >>34

    傷つけないように控えめに接してたら「私のこと嫌いなのかな…」というように勘違いされてすれ違ってしまう仁王和真ということでしょうか!?大好きです ありがとうございます お互いが相手を思いやって気遣うがゆえにすれ違ってしまうシチュエーション大好きです 仁王和真不器用な恋をしてくれ 頼む まだ仁王和真のこと何も知らないけれどわからないけれど 恋愛事に不器用な漢であってほしい 漢〜〜〜…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:45

    今から書くことは全部スレ主のかなり強めの妄想妄言ですのでまずご了承くださいますようよろしくお願いいたします
    (ここから妄想妄言)仁王和真は番犬なので「誰かを守りたい」「俺が守ってやらないと」というような気持ちをもしかしたら人一倍持ってるんじゃないかと思うんです 人一倍身体も大きくて力も強くて、その力を誰かを何かを守ることに使える人だと思うんです もし仁王和真に好きな女の子ができたとしましょう 自分より小さくて力も弱くてまるで自分とは違う生きもののようにすら感じられるそんな好きな子に仁王和真は守りたい気持ちをかきたてられることになると思います でも仁王和真も好きな子に触れたくなることはやっぱりあるのです そのときに仁王和真は葛藤するのです 「俺はこいつを守りてえのに、もし俺が触れることでこいつを傷つけてしまったら」というように…そこにとてつもない尊さを感じます 他の誰からも絶対に傷つけさせたりなんかしない、俺がこいつを守るって番犬のようにその子を守っているのに他でもない自分がその子を傷つけてしまわないか怖くなって躊躇ってしまうのです 自分の勝手な気持ちや欲望に身を任せたくないのに抑えきれない気持ちに流されそうになってしまったとき、仁王和真は己を責めてしまいそうで そんな不器用なところも仁王和真が仁王和真である所以のようにも感じられてしまうのです とても愛しく、もどかしく切ないですね
    そんな仁王和真に私は守られたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:35:09

    アニメ2期まであと100日ですね(たぶん)(間違えて数えてるかもしれない)(すみません)
    ここのところ毎日そわそわしてます 気が早すぎるけど仁王和真の立ち絵とかもいつ発表されるのか本当にわからないし なんか毎日落ち着かないです いい意味で
    愛空と閃堂くんの立ち絵と声優さん発表からあまり日を空けずに続々とという感じで発表されるのでしょうか いやでもそもそも仁王の立ち絵と声優さん発表ってアニメ開始前に他キャラみたいにしっかり発表されるのかな?とかそういう心配もちょっとありますがどうなんでしょうか…1期のときどんなふうに各キャラのアニメ情報が発表されてたのか忘れてしまったので
    何の前情報も無く、アニメ本編で登場して初めて声優さんがわかる みたいな感じになる可能性もあるのでしょうか…
    まあそれはまだわかりませんがとにもかくにも 今日も1日がんばるぞい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:38

    >>37

    気になって見てきたんだけど斬鉄だけ1人ドーーン!って紹介されてて笑った

    U20メンバーはきちんと紹介されると思うけどなぁ

    キャストコメントもほしい!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:22

    >>38

    ああ!!斬鉄!!そういえば2年前の今頃の時期に斬鉄のアニメの立ち絵と声優さん発表で当時の私めちゃくちゃ狂ってました!そのときも動悸と興奮でやばいテンションになって体調はちゃめちゃになった記憶があります 7月だったんですね…教えてくださってありがとうございます!!U20の子たちの紹介も7月中にくる可能性がなきにしもあらず…??

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:00

    >>39

    私も色んな事に体調左右されやすい人間なのでお気持ち分かります...

    アニメ放送時期も1期と近いですし7月発表もありえますよね!このスレでお祝いしたいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:41

    >>40

    ありがとうございます…本当に体調穏やかに生きたいものですね…推しに狂わされておかしな体調になるのはまあいいことでも…あるのかもしれませんが…(??)

    このスレで仁王好きな方々とお祝いできたら私もうれしいです!それまでここで仁王の好きなところとか妄想とか改めていろいろ書いていきたいです ひとりでうるさくしてたらなんか申し訳ないのでもし仁王のことで話したいことございましたらいつでも気軽に書き込んでくださいね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:51

    おはようございます
    あまり寝れてなくて眠いですが夢に仁王の話が出てきてくれてうれしかったので低気圧にも負けず今日も1日張り切って参りましょう
    今日も1日がんばるぞい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:46

    仁王、好きな子からもらった飴とかチョコ食べれなくて机に飾っててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:10

    ばかみたいに変化する気圧め私はおまえを絶対に許しはしない
    仁王和真は気圧の変化なんか跳ねのける強さを持ってるからいつでもベストパフォーマンスの仁王和真でいられそう さすが仁王和真 強い漢大好き 私も筋トレとか始めたら少しは強い身体になれるかな 仁王和真がコーチしてくれる身体管理アプリとか出ませんか 仁王が叱咤激励してくれたり「あと腹筋30回!!」とか指示してくれたら私もがんばれる気がするよ 食事の管理とかも…もう私の生活を管理してください 仁王和真に管理されるのは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:49

    >>44

    本望です(間違えて途中送信してしまった)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:33

    >>43

    エ!!!かわいすぎますね もったいなくて机に飾ってちょくちょく無意識に目がそっちにいっちゃってその度に貰ったときのこととか思い出してひとりでドキドキそわそわしててほしいです…え、いやいくらなんでもかわいすぎる…乙女??

    仁王のためならチョコもあめちゃんもいっぱいあげるよ毎日意味もなくあげまくるよ さながら大阪のおばちゃんのようにあめちゃんをあげまくるよ仁王和真 でも私は仁王和真の好きな相手じゃないから机には飾って…もらえない…?仁王はやさしいから受け取ってはくれるかな…でも私化け物だからな…もう「ありがとな!」即パク- な展開で十二分にうれしいな 仁王和真にお礼言ってもらえる上にあげたものを食べてもらえるだけで幸せすぎる 身に余る幸せすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:02:32

    >>44

    このアプリ欲しすぎる...

    目標達成できたら仁王褒めてくれないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:07:55

    >>47

    「おうおう、ここまでよく頑張ったな!!おまえすげぇよ、さすが俺が見込んだ奴だぜ!根性ある!そうだ、こんだけやり遂げたんだ 何か褒美のひとつでもやらねぇとな!!ほら、何でも言ってみろ!!」


    何でも……………………?

スレッドは6/29 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。