シャーレの先生、ダークマイト8

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:14

    未だブルアカらいぶの波は続き、カテ民達は水着カンナに荒れ狂いアニメ最終回を終えて株が上がるカイザー理事と罵詈雑言の嵐を浴びる地下生活者といういつもの平和なソシャゲ・ゲームカテ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、見た目は平成のコテコテアニオリボスキャラだが、皆の予想とは真逆に絶大な人気を得ることになった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:24

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=出久説
    ・ヒナ=ダークマイト説
    この6つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:53

    旧態(前スレ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(新スレ)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:30

    キヴォトスよもう大丈夫!俺が来た!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:35

    出張パーツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:33

    一つ問おう!ヴァルキューレ生徒の水着姿を手に入れるには何が必要だと思うかね?そう、課金だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:41

    >>1

    1つ問おう!このカテを平和にするには何が必要だと思うかね?そう、悪しき荒らし文化の破壊だ!

    ダークマイトの他スレへの持ち出しは厳禁だぞ

    このカテゴリ『その他ゲーム・ソシャゲ』を荒らさないこと

    それによってにダークマイトを平和の新しい象徴にしよう

    この俺達が…象徴となる!

    旧態(悪しき風習)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:15

    小鳥遊ホシノ
    今の私が掛け合わせられる最高・最適の神秘たちで
    あなたを殴る

    こんな感じ?(ブルアカエアプ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:03


    この画像を画像で俺はスレ画を超える!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:35

    こいつは一体なんなんだよ・・!?正体不明の奴のスレがこんなに伸びるんだよ?これがオールマイトが力を失ったからか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:18

    >>12

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:36

    >>12

    ダークマイト新しい象徴の名さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:41

    せめて先生してくれよダークマイト

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:47

    >>15

    おいおいちゃんと先生してたスレもあっただろ?

    …50もあるかどうか怪しいが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:54

    >>15

    生徒が協力するために自分が壁として立ちはだかってるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:11

    >>15>>2

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで

    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民に結束を促し同時に導いてる定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:32

    めっちゃ伸びるじゃん、10スレいったら映画観ようかな、ヒロアカエアプだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:52

    >>15

    エデン条約での宣言はまぁ割とそれっぽかったぞ!

    多分後ろに巨大要塞引き連れてるだろうけど……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:57

    ちょっと目を離しただけでスレパートが増えてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:20

    「球体(おっぱい)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(ダークマイトの雄っぱい)を前に己の脆弱さを思い知るがいい」とかいう怪文書が浮かんでしまった、助けてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:24

    >>21

    これが、ダークマイトの力ァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:09

    >>19

    これが、ダーク・マーケティングの力ァ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:35

    パヴァーヌ編に乱入すると同じく要塞作ってたリオとのぶつかり合いが見られるぞ!
    多分凄まじく巨大要塞が邪魔になるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:48

    >>12

    今のところPVしか情報無いからまじで正体不明なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:45

    >>21

    今のあなたはダークマイトが気になってしょうがないただのファン…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:46

    >>8

    ハフバ前、最高にえっちな恒常キャラの実装発表から1日。

    我が国は、弾ける時に引け派・すり抜け狙い派・そんなことよりキリノエロくね派の3つに分かれ、混沌を極めていた……。


    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:39

    お前マジで最終回直前に出てくるのな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:55

    >>29

    ウソだろ…?

    この俺があなたを…ヒロアカを引き継ぐ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:13

    ブルアカ情報はアニメ4話で止まっているけど
    角生えててピンク髪の便利屋リーダーにダークマイト味を感じてる。
    てか真面目にこのスレのせいであの角ピンク頭が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:39

    >>31

    どんな状況でも雑に挟めるネタ持ちという点だけはダークマイトかもしれない

    陸八魔アル=ダークライ=ダークマイト的な

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:12

    便利屋への熱い風評被害

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:14

    確かに割と色んなところに出てきそうではあるかも……?
    だがアルちゃんは巨大要塞は持ってないしオールマイトと真逆の信念を持っているというわけでもない……ついでにダークでもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:27

    >>31

    1つ問おう!ブルアカは始めたくなった時に始めるべきである理由は何だと思うかね?そう、継続だ!


    ブルアカのキャラ育成にはデイリーを何日もこなす必要がある為、

    また、デイリーで得られる石の量がバカにならない為だ

    つまり始めたいと思った時点で始めるべきだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:14

    ダークマイトも陸八魔アルも「そこぉ⁉︎」って状況で出てきたしな
    まぁ変なタイミングで余計なことしたのは流石にコイツだけだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:06

    ヘルメットの装備の出所を調べるためブラックマーケットを訪れた対策委員会と先生。偶然出会ったトリニティ総合学園の生徒ヒフミに案内されている最中、自分たちが払った利子を乗せた現金輸送車が闇銀行に入っていくのを見かける。
    返済金をブラックマーケットに横流ししている証拠を手に入れるため、一同は銀行強盗を決行する。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかり、ミノリがデモを始めた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:38

    前にオールマイトの語録はってレスが有ったからオールマイトで打順を組んだ
    1(中)さてと、敵。お互い早めに決着付けたいね
    2(ニ)ごはん…一緒に食べよ?
    3(DH)これが、象徴の力ァ!
    4(一)私が来た!
    5(左)いいかい?怖い時、不安な時ほど笑っちまって臨むんだ!!
    6(三)私が見込んだってこと忘れるな!
    7(遊)人々を笑顔で救い出す"平和の象徴"は決して悪に屈してはいけないんだ
    8(捕)運命などこの腕で好きな形に捻じ曲げてやるさ!
    9(右)あの子に何かあった時が私の死だ!!!!

    先発 君はヒーローになれる
    中継 魔王が聞いて呆れるぜ!
    抑え 次は君だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:03

    >>38

    なんか異物混入してない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:26

    >>29

    マジかもうそれしか残ってないのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:53

    >>38

    すごいヒーローらしい台詞ばかりなんだけどなんでこれに感銘を受けた結果生まれたのがダークマイトなんだ……?

    ダークマイトよ、お前はオールマイトから何を見出したんだ……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:13

    >>39

    旧態にしがみつく者よ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:36

    >>41

    映画を見るしかない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:58

    真昼の空の月を聴いてると頭に旧態にしがみつくものどもよとかこの俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!とかが頭に出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:01

    "壊し・奪い・つけいり支配する"
    "日々暮らす生徒達を理不尽があざけり笑う!"
    "俺はそれが!許せない!"

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:14
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:06

    >>44

    今のあなたは頭がダークマイトに支配されたただの人間…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:14

    >>45

    お前が言うな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:56

    これが、アビドス高等学校混入マイトの力ァ!


    <シロ>窓ぎわの席で移ろう気持ちの 置き場を探している

    <セリ>悲しみに覆われないように

    <アヤ>わけも分からず 時を忘れて おどけて笑い合った

    <ノノ>それが ありふれた群像だとしても

    <ダーク> この俺が…象徴となる!

    <ホシ>そんな日々を もう一回 もう一回なんて

    <全員>旧態にしがみつけないってわかってる

    <全員>オールマイトのように

    強く美しくいられたら

    あの日の過ちも 後悔も

    全部きれいに 許せたかな

    <シロ>大事なことは いつだって

    <セリ>過ぎ去ってからようやく気が付くんだ

    <ノノ>象徴(オールマイト)に向かって

    <アヤ>手を伸ばしたって さわれないけれど

    <ホシ>忘れはしない 愛しい日々よ

    <ダーク> 次は、俺だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:33

    >>49

    ダークマイトが混入して無駄にポジティブな感じになってる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:01

    まあ青春真っ只中の子たちなんだしポジティブすぎるくらいが良いんじゃねえかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:23

    薄々わかってたけどこれブルアカスレじゃなくてダークマイトスレじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:57

    ブルアカの内容が加速する時とヒロアカの内容が加速する時が有るからなんとも言えない……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:05

    >>52

    このスレはブルアカスレとダークマイト語録スレの両方の性質を併せ持つ♡

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい


    まあ本質はクロススレだし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:42

    >>52

    この俺が…ゲームカテの象徴となる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:59
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:49

    >>56

    旧態(名もなき神々の時代)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:09

    >>56

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:58

    >>57

    >>58

    この語録無敵か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:16

    >>59

    ミノリ語録の最強の相棒デッキだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:59

    連邦生徒会長は何を思ってダークマイトにキヴォトスを託したんだ…轟くんを先生として呼ぼうとしてオマケに変なのついてきたとしか思えないんだが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:02

    >>61

    託してないぞ、勝手に託されたと思いこんで勝手にやってきてるだけだし轟くんは巻き込まれてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:09

    ダーク・マイトは元理事の肉体に張り合いたい心をコントロールできない…


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:48

    >>61

    連邦生徒会長→オールマイト→デク

    . ↓(勝手に託されたと思い込む)

    . ダークマイト

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:02

    >>63

    ニチンコだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:18

    >>61

    ダークマイト自体オールマイトの「次は君だ…」発言を聞いて次は自分なんすか!?って勘違いしたヤツだから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:58

    >>62

    デクもかっちゃんもいるから大丈夫だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:03

    ダークマイト限界だって感じたら思い出せ
    なんの為に先生を務めるのか
    原点"オリジン"ってやつさ

    俺が!象徴となる!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:40

    >>46

    今のあなたは言葉を失ったただの人間…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:40

    >>69

    Vaundy「あれはホムンクルス」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:18

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:59

    >>71

    いつもの助かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:27

    >>60

    格下に強いダークマイト語録と格上に強いミノリ語録が互いを支えあう、ある意味最強だ。

    ミノダマ…新しい覇権CPの名さ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:13

    今のブルアマイト民は情報供給を絶たれネタに縋るしかないただのあにまん民…

    この俺が予告映像を貼る!

    8月2日ダークマイト伝説の幕開けだぁ!


  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:55

    さんざん擦ってる語録だけど載せてるのがちゃんと順番通りなのかもわからないの気が狂いそうになる
    この語録で俺はオールマイトを超える

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:11

    デクがなんだこの個性は…って言うんだけど視聴者からすればなんだこいつ…の間違いだろ…ってなるんだよね…
    いや多分この時点でデク達はダークマイト知らんだろうけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:43

    課金伝説の幕開けだぁ!
    水着イベって明後日からだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:07

    >>41

    ヒーローらしいというか元ナンバーワンヒーローだからな、本物は

    何故かキヴォトスに来てるダークマイトは知らん、なんだこいつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:26

    >>78

    本物はブルアカ並に荒れた世界の中で『平和の象徴』と呼ばれてるくらいガチでイカれてるナチュラルボーンヒーローだからな

    ヒロアカ世界の日本だとヒーロー≒オールマイトみたいなことになってた

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:02

    >>71

    これが見たくてきてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:49

    このスレ…まだ続いてたんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:32

    >>79

    そんでもってそんなヒーローのオリジンがアンパンマンなんだっけ? 説得力が凄いよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:01

    ワンピースでいうとバルトロメオ並みの精神のデマロブラックがカイドウ並みに強いようなもんだからそりゃ面白いわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:34:39

    >>77

    26日から水着伝説の幕開けだぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:41:11

    >>84

    これが感謝の力ァ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:01:34

    >>81

    これが、象徴の力ァ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:41:18

    >>86

    なんでダークマイトが象徴になるんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:59:48

    さすがに休日に比べると勢いは落ちてるが、そもそもパート8まで来てる地点で何かがおかしいんだ
    これが、ダークマイトの力ァ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:23

    >>88

    流石ダークマイト!ぶん殴らせて!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:57:36

    オールマイト目指してるっぽいのに既存の社会に攻撃するの意味分かんなくて好きだよダークマイト
    オールマイトを受け継ぐのに今のあなたは力を失ったただの人間…とか言い出してる辺りマジで頭おかしい…
    キヴォトス人にもいないタイプの狂人だろ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:03:17

    ヒロアカがあと5回で終わることがジワジワ来てる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:38:26

    >>91

    何で後ろにダークマイトがいるんだよ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:29

    >>92

    これが、象徴の力ァ!(コラじゃない?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:01

    >>91

    どうでもいいけどホリー総力戦のトロフィーみたいだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:53

    ダークマイト×ブルアカ概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:44

    ヒロアカxブルアカ概念じゃないのは……ダークマイトが無駄に濃すぎるせいだな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:58

    ダークマーケット、新しい市場の名さ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:17

    >>46

    お前おっぱい派かよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:23

    ブルアカにオールマイト語録が似合う正義感にあふれたキャラはいないっすか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:18

    >>100

    語録だけなら宇沢レイサは言いそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:49

    なんか一気に失速してきたね…
    今のあなたは力を失ったただのオワ.コン…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:32

    >>102

    ゲームカテで扱う話題じゃない・まだ詳細が分かってない・外から見ると何やってるか分からないスレが8も続いてるんですけど…

    つまりこれ以下のスレはダークマイト以下って…コト!?

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:20

    >>91

    この俺があなたを…ジャンプの看板を引き継ぐ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:20

    >>102

    勢いもすっかり失せ、ヒロアカやブルアカの次なる供給を待つしかなくなったブルアマイト民たち。

    スレは語録遊びと緩い雑談で進行していた。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてスレ民たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:48

    >>102

    怠惰を貪る者どもよ、平日を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:24

    1つ問おうヒロアカがいなくなった後のジャンプには何が必要だと思うかね?
    そう象徴だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:57

    アマプラでヒーローズミッション見てきたよ
    このクオリティなら安心してダークマイト見にいける

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:57

    >>107

    ワンピースがまだ残ってるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:46

    >>109

    今のあなたはどんなに多めに見積もっても10年くらいしか残っていないかなりの名作……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:01

    >>110

    ヒロアカは10年くらいの連載だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:08

    >>108

    次は、映画館だ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:41

    うっ…過酷が!爆発しないイメージ!!
    刺激5%フルカウル!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:52

    >>108

    フレクトめっちゃ強いけどダークマイトはこれより強いんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:51

    >>114

    フレクト あの時点の緑谷がなんとか倒せるレベル

    ダークマイト 決戦前の緑谷・爆豪・轟が共闘するっぽい…?

    突如として現れていいレベルじゃない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:16

    >>115

    緑谷 浮遊、危機感知、変速、煙幕の習得

    爆豪 死にかけたことによって強化、スレイブパンツァー追加?

    轟 冷炎白刃習得

    フレクト戦からざっとこんだけ強化されてるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:17

    >>102

    あなたはスレの勢いが失速することがどういうものかまるで分かっていません(他カテの過疎Partスレ民)

    スレ立てから24時間足らずで100レス以上消費なんて上澄みを超えた上澄み

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:29

    >>117

    故ダーク・ウルトラマンスレのソンポーティアンは同じダークスレでもスレ落ちとまるで無縁なダークマイトスレへの嫉妬をコントロールできない…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:10

    >>113

    だめだ「招かれざる客」の部分から脳内でダークマイトが巨大要塞引き連れて現れる構図が思い浮かんでしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:02

    >>119

    招かれざる敵(プラスアルファ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:23

    少なくとも歴代映画ボスより強いのは確実なのか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:18

    >>119

    プールよもう大丈夫!俺が来た

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:43

    >>113

    うおぉぉぉぉ!!100%スマッシュ!!!!(暴発)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:53

    1人で必死に伸ばして虚しくないんか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:41

    >>122

    ダークマイトは水道管工事業者だった…?

    今の水道配管は制御を失った、ただの噴水…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:27

    >>124よもう大丈夫!俺が来た

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:21

    >>113

    今の私は石を失ったただの貧乏……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:01

    >>119

    ウォーターパークに派遣されることになった

    カンナ、キリノ、フブキ。

    ライフセーバー初心者の三人は、

    慣れない業務に四苦八苦。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、

    街や人々を飲み込んでしまう。

    そしてカンナたちの前に、

    見た目はオールマイトにそっくりだが

    真逆の信念を持つ敵・

    ダークマイトが立ちはだかる。

    果たして、彼女たちは

    ウォーターパークの平和を守れるのでしょうか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:05

    >>124

    あにまんはIDが無いから判別できんし、別に1人で伸ばしてるわけじゃないぞ

    これが、象徴の力ァ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:16

    >>124

    スレの流れを邪魔してくれたKYの>>124様ですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:42

    >>113

    パート8だからフルカウル8%シュートスタイルもできるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:50

    >>124

    スレ民よもう大丈夫!俺が来た

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:10

    >>130

    声帯マモウの眼帯執事キャラとかいうかなり濃いめの存在なのに…

    今のあなたはダークマイトに話題を食われたただの映画ゲストキャラ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:07

    >>130

    ジュリオ語録は知らなかったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:36

    >>133

    この俺が!ユアネクストの象徴となる!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:36

    >>123

    この過酷棒ボクです


    違うぞ?大丈夫か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:13

    >>136

    100%スマッシュの反動の痛みで頭おかしくなったか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:32

    これよこれよ!時代は熱々よ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:27

    もうすぐ夜になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:27

    >>139

    あにまんダークマイトスレ伝説の幕開けだぁ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:40

    >>139

    スレ人口増加✕語録✕ダークマイト✕ブルアカ!

    疑似100%!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:15

    >>116

    最終決戦前って変速使えたっけ?発勁は使ってたけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:55

    >>142

    開戦してすぐに「俺の力は最後の手段にしておけ」って言うシーンがある

    使えるけど映画では使えなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:14

    >>113

    PVも見てきたけど本当にエッチだな

    このゲームってリセマラできるもんなの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:26

    >>142

    >>143

    デクが変速を使う初めての敵キャラがダークマイトって予想あるんだよね 

    面白すぎないか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:37

    >>145

    1作目みたいに映画限定の装備とか回復能力でデメリット無視する可能性があるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:37

    >>144

    これがPVの力ァ!


  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:42

    >>144

    リセマラも出来るけど始めてすぐならイベント期間中に天井分の石貯められるから天井で狙うのもあり

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:15

    >>124

    1人で8Part分伸ばしてる奴いるとしたらメンタル強過ぎるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:51

    やっぱ平日なのと新情報とかがないとなかなか加速しないね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:40

    出久は恐るべき力を得た死柄木弔と激闘を繰り広げる。死柄木の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、日本各地の刑務所から脱獄したヴィランたちによって社会は荒廃していく。そんな中、突如として謎の空中要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目は砂狼シロコにそっくりだが真逆の信念を持つ敵、シロコ•テラーが立ちはだかる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:15

    キヴォトスに突如として出現した6つの塔…。
    空は不吉な赤に染まり、キヴォトスに未曾有の脅威が押し寄せようとしているかのようで───
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れキヴォトスを飲み込んでいく。そして生徒たちの前に見た目は似ても似つかぬが先生とまったく同じ信念を持つ敵、プレナパテスが立ちはだかる。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:48

    >>151

    逆にするとこんな感じになるのかぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:50

    >>153

    シロコ•テラー伝説の幕開けだぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:06

    >>150

    一つ問おう!スレを加速させるには何が必要だと思うかね?そう、新イベだ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:55

    この俺が…先生となる!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:24

    >>155

    世界よ、もう大丈夫!

    明日からイベントだぁ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:09

    >>156

    キヴォトス人と普通に生身で戦えそうな先生

    1つ問おう!~を作るには何が必要だと思うかね?そう、~だ!が鉄板セリフになってそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:28

    先生としても僕の勝ちだオールマイト

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:32

    >>151

    無名の司祭は空気読め

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:27

    旧態にしがみつく者どもよ
    新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:50

    >>107

    ブルアカ…新しいジャンプの象徴の名だってなる伏線ってコト?!

    (どっちかというと週間コロコロの方が連載作品的に可能性高いけど)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:56

    映画はまだかねぇ…語録がもっとほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:39

    「…先生は、騙されたんだよ。
    どうしようね?
    もう、朝までここにいるしかないよ?」
    門限が遅いから、と先生を引き留めた聖園ミカ。だがそれはミカの巧妙な罠だった。さらにはミカのいる寮の寮長まで誤魔化し、朝まで自室にいるしかなくなった先生。そんな中、ミカはベッドの上で先生にある一言を告げ…
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:23

    >>164

    先生よもう大丈夫!俺が来た

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:07

    >>165

    折るね。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:00
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:03

    >>166

    今のあなたは権力を失ったただの生徒…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:28

    >>165

    こいつアームストロングミーム的な割り込み方も出来そうだな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:01

    >>169

    海に浮かんでいるミヤコを溺れていると勘違いした先生はなりふりかまわず助けに行く。

    結果として勘違いであったがミヤコは先生の我が身を犠牲にする姿に胸をときめかせることに。

    くしゃみをする先生をミヤコが自分の身体で温めようとして密着し、その柔らかさと体温に昂った2人の性欲はエスカレートしていき───

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:09

    >>165

    ほんのちょっぴり助かったかもしれないけど要塞引き連れて街や生徒を飲み込んでる地点で迷惑の方が勝っちゃってるよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:50

    ダークマイト乱入しまくっててワロタ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:47

    >>172

    これが、ダークマイトの力ァ!

    1つ問おう!あらゆる場面に介入するには何が必要だと思うかね?そう、突如として謎の巨大要塞が現れることだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:31

    >>164

    >>170

    いい感じになってる生徒と先生に要塞とダークマイトぶち込むのもアリって事か!

    1つ問おう!生徒と健全な関係を作るには何が必要だと思うかね?そう、理性だ!(町と人を巻き込みながら制止)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:31

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:27

    キヴォトスで崇高に至ろうとするベアトリーチェ。エデン条約でトリニティとゲヘナに大打撃を与え、更にはアツコを生贄として自らの存在する次元をさらに高めていく。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてアリウス生徒たちやベアトリーチェの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる
    ″ 1つ問おう!敵を倒すには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!″
    ″ 憎悪にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい″

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:37

    >>176

    ゲマトリア伝説の幕引きだぁ!

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:37

    テクスチャに則ることが重要視されるブルアカ世界でダークマイト伝説で強制上書きして自分のペースに持ち込めるのは強すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:06

    2、3人がずっと書き込んでるスレ
    ヒロアカカテでやれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:01

    >>179

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:50

    >>179

    スレの流れを邪魔してくれたKYの>>179様ですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:16

    1つ問おう!ダークマイト語録でブルアカについて喋るには何が必要かと思うかね?
    そうその他・ゲームカテだ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:40

    >>174

    「ダークマイトは生徒と先生の逢引の邪魔をするなー‼」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:34

    何…このスレ…何?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:47

    >>179

    すげぇな、まだ映画公開されてないのにもうダークマイトアンチがいるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:34

    >>185

    ステインかな?(すっとぼけ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:02

    ん。私が憧れた先生とは似ても似つかない

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:47

    >>185

    まぁデクもかっちゃんもダークマイトのことは嫌いそうだし……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:58

    >>179

    今のはアンチのツインインパクト!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:08

    >>179

    今のあなたは説得力を失ったただの人間…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:41

    >>190

    そもそもこのスレは何故伸びてるのか分からないただのクロススレ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:02

    これが、次スレの力ァ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:24

    スレ民よ、もう大丈夫!次スレが来た

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:34
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:53

    >>185

    人気者にはアンチがつきものだからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:22

    >>191

    ホントにどうしてこうなったんだろうね…(n回目)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:57

    このスレは過去ログに送られるのを待つだけのただのスレ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:23

    これが、埋めの力ァ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:52

    一つ問おう!スレの完走には何が必要だと思うかね?そう、埋めだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:57

    新スレ伝説の幕開けだァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています