なんで人生って人の話を聞かなきゃいけないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:50

    人の話ばっか聞く人生面白いか?
    自分の人生生きなきゃ意味ないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:10

    俺の今日の晩御飯は唐揚げだったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:28

    お前が自分の頭で考えた事なんてさしておもろないんだか人の話聞いといたほうがよほどいいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:38

    四六時中話し続けないと死ぬんか?ていうオッサンいて
    そいつのせいでストレス溜まったからそういう意見もわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:47

    別に聞かなくてもいいぞ
    聞かないことにより発生するデメリットを受け入れればいいだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:58

    >>5

    じゃあ人の言うことばかり聞いて自分の人生生きられなくても良いのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:30

    人と関わらなきゃ人の話も聞かなくていいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:47

    >>6

    自分の立てたスレでぐらい相手のレス読め

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:45

    先達の話を聞かないのは、攻略情報なしで初見ゲームに挑むようなもんやぞ
    まあそれはそれで楽しいのは間違いないんだけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:26

    他の人がお前に色々言うのは「自力じゃ何も出来ないカス」だと思われてるからだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:05

    200レス自分で埋めてみたらわかる
    辛いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:47

    聞かずにどうぞご自分の人生とやらを生きればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:51

    そんな事よりこれかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:51

    >>13

    え?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:28

    取り敢えず反抗したいガキみたいな価値観

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:31

    人の話を聞く=自分の人生を生きられないなのがよくわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:48

    他人の話を聞いて初めて自分の価値観も生まれるんじゃないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:06

    別に他人が何言おうがどうでもいいけど
    聞いてないからって積極的に邪魔して来るのはウザいよね
    テメェの話なんてどうでもいいの俺が失敗しようがテメェは関係ねぇだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:32

    自分の頭で考えるより頭やセンスがいい人たちが作った作品観る方が楽しいわ
    お金は払わせて頂くのでもっと俺に面白い作品を献上しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:28

    マジレスすると社会は集団だから
    人の話を聞かないのも勝手といや勝手だが、集団である以上自分単体ではまず立ち行かない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:11

    >>16

    よっぽど自分の人生が希薄で貧弱なんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:01

    お前だって自分の話聞いてくれない奴のこと、何だコイツって思うだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:04

    >>1

    じゃあなんで尋ねんだよ、壁に向かって話してればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:38

    自さつするしか選択肢ないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:14

    自分は人の話を聞く気は無いのに
    自分のいう事は人に聞いてもらおうとする奴だいきらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:45

    ようこそ、ここは”あにまん掲示板”だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:53

    他人の話を聞かなければ、自分の話も聞いてくれなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています