あと5話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:48

    おお…いざ来ると凄く…凄く…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:47


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:48

    いやだー!!!!!!あと500話続いてくれ!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:53

    つまり12月の土下座祭は無しか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:26

    やだすぎて泣いちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:40
    x.comx.com

    堀越先生の夢のような時間でしたってデクも似たこと言ってたね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:42

    休載なかったら映画までに終わっちゃうって事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:48

    映画公開後すぐだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:14

    全430話なんだなあ
    つまり42巻で完結か
    しかも41巻出た直後に最終回っていう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:19

    8月5日の合併号までまだ六週あるからどこかで休載して合併号で完結ってことなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:29

    軽い気持ちでジャンプの配信見てたから不意打ちでダメージやばいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:30

    映画と絡みなく終わってしまうのか……
    あと5話で何をするんだろうね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:01

    >>12

    映画の絡みはTUM期待しようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:06

    いやああああ終ってほしくねえええ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:31

    マジでどういう気持ちでダークマイト観ればいいんや
    いや観に行くけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:32

    次回轟家であとお茶子ちゃんとスピナーとハサミのとを5話!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:53

    レンチキュラーしおりのかっちゃんどういう感情?って軽い気持ちで見てたのに…楽しい時間をありがとう堀越先生!!
    願わくばプロヒ編とかチマチマ出張して描いてくれてもいいのよ堀越先生!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:14

    最終回100Pあってもええんやで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:20

    いや~あと10話は最低あるっしょ!って余裕で構えてたから辛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:22

    嫌だ! もっと先生にヒロアカを描いてほしい! 追加で100話もっと描いてくれ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:24

    思ってたより多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:52

    ヒロアカ2が始まるんやろ?始めてくれるんやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:40

    ヒロアカ、年末まで続くと思ってた
    あと5話は少なすぎる…もうプラス5話やろうよ

    先生、お疲れ様でした
    荼毘ダンスの衝撃が1番印象に残りました

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:10

    好きすぎて終わってほしくない信じたくない
    でも先生が挑み続けた10年には最大限の感謝の気持ちを贈りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:34

    終わってもこち亀みたいにたまにジャンプに帰ってきてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:42

    土下座は!? ジャンフェスで先生の土下座は見れなくなっちゃうの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:02

    完結したら世界旅行しながらTUMのネーム送ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:10

    覚悟してた気でいたけどいざ残り5話と言われると…なんかもう叫び出して吐きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:06

    最終回の余韻に浸る時期にやってくるのかダークマイト

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:28

    ワイスピナー推し、たった5話の中にスピナー回が割かれてそうという事実に震える
    え、良いんですか堀越先生……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:40

    不定期連載になってもろて

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:55

    >>29

    いろんな方面で時期が悪すぎるだろダークマイト!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:56

    >>16

    1話50p✕5話くらいないと駆け足にならない?

    ついでにそのページ数は辛いからいつものページ数で何話もやるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:13

    411~423話の死柄木決着が41巻収録で
    42巻は424話~のエピローグ系の話が
    10話くらい収録されると思ってた
    最終話が厚かったり加筆があったりするのか
    それともキリよく10話ずつ収録かどれなんだろう

    ともかく先生10年間ありがとうございました
    リアルタイムで追える時代に生まれて幸せでした

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:18

    惜しまれるくらいが丁度いいとは言え

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:55

    普段15pだけど残り5話はページ数増えたりするのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:09

    >>30

    AFOと死柄木みたいな他とまとめて2pずつくらいでまとめる形式かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:14

    泣く
    俺の青春が終わってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:28

    次回 轟家らへん
    その次 お茶子らへん
    その次 ヴィラン周辺
    その次 無個性ネタらへん
    その次 最終回

    こうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:03

    贅沢言わないから番外編を100個書いて

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:09

    俺は信じないぜ
    もっとやってください(土下座)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:26

    あっあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:29

    デク達はダイジェスト気味にして卒業、プロヒーローまでは行くんだろうか
    それともその後を想像させる終わりで2年生までかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:39

    いやだー!!!!!今年いっぱいはやってほしい!!JFで土下座は最悪しなくてもいいからもっと続いてほしい!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:43

    これでよくネタで言われてるように轟家2話の他は1話に2件くらいまとめる形だったら笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:45

    あと5話ってなに…アニメだったら1話か2話じゃん…そんなの一瞬すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:14

    1話何ページ何だろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:17

    5話目になってやっぱもうちょっと続きますしてもいいんやでしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:32

    嘘だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:19

    少なくともネームはもう終わりまで絶対できてるよな
    なんなら描き終わってる可能性もなくはないよな
    はぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:50

    終わるのいやだ!!!!!!!!って気持ちと堀越先生ありがとうゆっくり休んでくださいって気持ち
    心が二つある~

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:56

    >>38

    10年いったら、良い年したガキが大人になるもんなぁ……


    小6にアニメ一期リアタイして、それでヒロアカの漫画を集め出すようになってさ、そこから一気にガチアクタや炎炎の消防隊、他だと血界戦線とか、とりあえずコレクター癖がつくようになって二次元にズブズブ入っちゃってさ……


    堀越先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:56

    この話数だとアニメ8期じゃなく映画化の可能性もありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:31

    轟家1話じゃおさまらないよ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:35

    アニメ8期
    アーマーオールマイト2話
    爆豪AFO1話
    デク死柄木2話
    病院卒業式1話
    轟家1話?
    スピナーとハサミ男と不和真綿?
    大団円最終話1話?
    え?どう頑張っても9話くらいしかなくない?1クールもできなくない?もしかして100分の映画になる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:41

    絶対最終回は早バレに遭遇しないようにしないと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:59

    不意打ちすぎてびっくりした
    どんな気持ちで映画初日にダークマイトに会いに行けばいいんだ
    脳内であと数日後にはヒロアカ完結…ヒロアカ完結…ってなっちゃう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:06

    俺が生きているうちに完結してしまう寂寥感と俺が生きているうちに完結を見届けられる安堵が同時に存在している

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:25

    >>58

    わかるわかるわかる


    わかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:11

    絶対映画見てる最中上の空になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:39

    >>55

    コミックス加筆するのかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:29

    映画初日に行くか迷ってたけど初日に行くわ
    最終回の為に気持ち盛り上がるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:45

    心操がA組に編入したのにクラス描写がなかったら悲しいよな〜対抗戦あるかもな〜などと夢見てたところをぶん殴られた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:18

    もうスレ画あたりの絵を見るだけでリアルタイムで読んでた時のこと思い出して泣けてくる
    歳とったな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:42

    エピローグ7話なのOFAの歴代の個性が1つずつ消えてくみたいで寂しいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:31

    まじで映画合わせで終わるとは…
    え、ちょっと現実受け入れられない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:33

    GWあたりの400話無料で読み始めて単行本全巻揃えるくらいハマったからもう終わるのつらい
    もっと早く読んでおけばよかった……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:48

    >>55

    今期みたいに総集編挟めば問題ないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:00

    轟家お茶子デクの今後爆豪の今後異形個性終末論個性社会の歪みにハサミ男とあと5話で終わる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:15

    >>55

    残り5話は1話分のページ数が多くなるのかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:24

    公式X

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:57

    ミルコとかの話書いていいからもうちょい描かない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:02

    公式からいよいよ終わりが示されたけど
    ちょっとまだ受け入れられない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:29

    >>69

    前半はともかく個性終末論は来るとしてもデクの孫世代くらいになるだろうから本編中だと書かれないんじゃないかな

    マセガキ達の個性が複雑化してるとはいえ普通に元気なわけだしもうちょい先やろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:08

    地獄の轟くん家③
    デクvsかっちゃん③
    皆がヒーローになるまでの物語⑤

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:56

    来週からのジャンプの重みが…つら…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:01

    ホリーお疲れさまでした本当にありがとう!と
    嫌だまだ終わらないで!が頭の中で喧嘩してる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:01

    電子版読者だけど最終回載ってるジャンプくらいは紙で買おうかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:29

    >>75

    話だけ以前にだしたままスルーで最終回とはあまり思えんのだけどなあ

    どうする気もないなら話を出さなきゃいいじゃんになるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:09

    42巻完結ならテニプリと同じだな!
    よし新僕のヒーローアカデミアやろう!プロ編でもいいぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:27

    いやだああああああああああ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:26

    ワンチャン最後の人気投票やってくんねえかなあ
    結果発表は最終巻でさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:39

    >>82

    DBと一緒だから僕のヒーローアカデミア超かもしれんぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:53

    最終回後もスピンオフとか小説で色々補完してくれるとは思うんだけどホリーの描いたヒロアカが読みたいんだ
    プロヒーローになったデク達の活躍を本編と同ボリュームで見せてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:03

    頭の中でAFOが叫び続けてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:15

    来るか
    僕のヒーローユニバーシティ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:17

    ワンピだってあと5年つって5年で終わらないから、ヒロアカも5話って言ったけど、5話で終わりませんでした!でもう少し続けてくれないかな
    でも5年と違って5話だから、見通しとかじゃなくてもう原稿ほぼ出来てての発表でもおかしくないよな
    ヒロアカ完結するのやだよまだ見たいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:59

    唯一のポジティブ情報としては
    最終回まで休載はないんだな…えぐえぐ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:15

    ヒロアカ←終わる
    ダークマイト伝説←始まる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:39

    8月の映画と併せて終わるんじゃね?思ってたけどいざ来るとおおおお

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:11

    マジで…この10年間何しとったんやろうな俺…

    なんとなくこのまま…ホリーが土下座しつつ続いていくと…なんか、思ってた…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:01

    銀魂みたいに終わらなくてGIGAへ行っても…
    明日のZIPで完結のニュース読まれてさ
    でも終わらなくて
    デクが「水卜アナめ…」とか言っちゃったりさ
    (逃避)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:30

    まあ5話分なら少なくともネームまでは終わってるよね
    俺はつらい耐えられないもっと生きてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:04

    今の心境

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:51

    頭の中でAFOがささやき続ける

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:05

    >>39

    この残り具合だと、お茶子だけで1話使わずお茶子とトガちゃんの件含めてヴィラン全体の話で1話とかになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:38

    完結してもいいからもう一回描いてほしー

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:33

    8/5の合併号で完結であと5話と言うことは今後休載は1回だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:21

    せっかく心操も編入して凶悪ヴィランも倒してやっとアカデミア生活が戻って来たのに…2年生編始めようぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:38

    >>96

    ラスボス達の叫びに共感

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:22

    >>100

    上では休載挟まないって言ってる人いるから合併号じゃないかもしれない

    合併号直前で終わって集合絵にデクいないのもなんか釈然とせんけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:20

    >>55

    どんぶり勘定過ぎないか?笑

    AFOVSオールマイトから完結まで原作で35話分だし、アニメ8期の1クールで多分ちょうどいいくらいだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:57

    >>103

    合併号での完結は決まってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:40

    >>103

    公式Xで合併号が最終回って明言してるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:11

    最終回が1000ページくらいあるんだよね知ってる
    知ってる......

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:26

    >>105

    >>106

    そうなのか、あざす

    合併号集合表紙なら送別会みたいでちょっとエモいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:06

    連載始まった時、本屋に試し読み本があって読んでたの今だに覚えているぞ。
    感慨深いなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:33

    あ、そうか7月は5週あるから1回休載あるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:13

    まぁ、割とあっさりした終わり方になりそうだ……
    荼毘の話は一話で終わるだろうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:27

    終わる終わる詐欺路線じゃなくて公式がカウントダウンしてるの見ると、「エピローグ」が嘘じゃなかったんだと実感するのと同時にやっぱり寂しさもあるな…

    本編後の番外編はありますか???

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:54

    えええ…あと最低10話は続くと思ってた…ヤダヤダ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:07

    >>58

    ね、

    きちんと完結を見届けられる、デク達の巣立ちを見送れるって幸せだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:08

    >>103

    公式が合併号で終わるといってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:42

    ホリー、最後まで力を振り絞ってくれてありがとう
    相当しんどかったはず

    そして今まさに渦中の単眼猫はどんな心境だろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:58

    今までと同じページ数で残り5話だと単行本で結構余りがあるけど最終回のページ数が多い&長めの描き下ろしがある感じかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:36

    10周年はギリギリいかないかんじか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:58

    >>118

    7月が周年だからいける

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:04

    2014年7月7日連載開始だったはず
    10周年カラー表紙拝めそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:22

    >>119

    >>120

    ありがとう

    カラーあったらいいなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:50

    終わるならtwitterの落書きやカラー原稿集めた画集出してくれ
    最終回載るジャンプに画集発売!って告知あったらいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:15

    ダークマイトがギリギリ最終回前公開らしいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:25

    >>123

    傷心の俺たちを笑顔にするために体を張ってくれるヒーローの鑑

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:33

    >>89

    ほぼじゃなくて五週間前ならもう脱稿してる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:24

    でも10周年&完結&映画公開&(1億部)というここまでのお祭り感をリアルタイムで味わえるのは凄い
    連載1回目から本誌で追ってこれて最高によかった

    ジャンプだと最終回の巻頭カラーは殆どないけど映画公開直後だからあるのかそれとも純粋に10周年(33号?)で来るのかどっちだろ
    32号は新連載で決まってるからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:32

    >>123

    公開日から翌週月曜までは

    Twitter見る時に注意した方がいいかもね

    映画感想の中に本誌最終回の早バレが混じって

    大変な事になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:20

    >>124

    やはりダークマイトは正当な後継者

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:11

    こんなときにXトレンド1位ってさあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:01

    まさかワートリブラクロより先に終わるとは…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:41

    >>123

    それがダークマイト伝説の始まりだぁ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:49

    ついでに公式X(漫画)フォロワー100万人行きそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:29

    >>129

    それだけ愛されて惜しまれる作品なんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:42

    リハビリ克服するかっちゃんやお歌する壊理ちゃんを楽しみにしていたけど挟まるかな…?

    あったら嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:13

    あと5話以内にデク父も登場するんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:36

    でも424話のエピローグがきれいすぎてあれこれ425話で締めに入って終わる?って最初思ってたから5話続いてくれるの嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:10

    デク父はヒロアカアニメ完結後の最後の映画でヒーローの司令官兼敵役で出そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:26

    ジャンプの看板ワンピと呪術になる日が近づいて来たな、呪術も今年には終わるだろうし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:13

    あと描かれそうなエピソード何だろう
    轟家とお茶子とハサミさんは入るだろうけど話数足りないからある程度は省略されるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:03

    >>139

    エリちゃんの歌は描いて欲しい!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:40

    そりゃ何時かは終わるけどいざってなると寂しいなぁ…
    何時までも あると思うな 親とヒロアカ
    とワンピとアンデラと夜桜とetc.…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:47

    あと5話予告は助かった
    サクサク行きそうだから気になってるところはあまり触れられないだろうと心の準備ができる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:13

    土下座はいらんから先生ジャンフェス出て…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:51

    >>143

    完結後インタビューとか見たいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:10

    土下座しなくていいから、ホリーのペースでスピンオフ描いて…
    好きなキャラでいいからさ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:16

    >>145

    でもこないだのラジオで「ないです」って言ってた…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:54

    >>15

    アニメはかっちゃんが死ぬし、

    本誌は完結してしまうし、

    色んなオタクがヒロアカ(かっちゃん)ロスで見に行くのかな…

    まじでどういう感情で見ればええんやろうな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:37

    >>147

    アニメ勢も爆豪が復活して大活躍することは知ってるだろうからロスにはならないんじゃね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:20

    >>146

    YouTubeのやつ?

    発目とねじれのスピンオフの予定ないか聞かれて無いって答えただけじゃなかったっけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:16

    >>149

    それで合ってる

    (そのふたりは)ないです!とのこと

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:33

    >>148

    すまん。

    アニメ勢はかっちゃんを惜しみ

    本誌勢はヒロアカキャラ全員を惜しみ…って言いたかったんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:14

    >>144

    ダヴィンチの予告に堀越先生インタビューってあるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:02:21

    10年近くマイブーム真っ盛りのまま最終回をリアタイで迎える作品は
    ヒロアカが初めてになるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:01:11

    >>132

    >>各国から悲鳴


    全国の俺らが同じ反応してらあ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:03:36

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:14:55

    >>155

    質問した読者はその二人のこと好きでもっと出してほしいと思ったからじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:03:26

    完結する兆しがない漫画ばっか推してたから完結してくれるって素晴らしいことです

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:51:09

    強欲だし気が早いんだけどさ…最終回後時系列の映画やってほしいなって……原作の空白期間に差し込む映画を4本もやってんだから最終回後時系列もあってほしいんじゃ
    あと残り5話でホークスと常闇くんが面と向かって話してるシーンが入りますように

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:28:02

    月刊誌に二部始まるとか無いのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:16:19

    オバホの話はさすがにやると思うけど
    どのタイミングで入れるんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:34

    電車内のニュースでも流れてた
    本当に終わるんだな•••
    こうなったら10周年盛大に祝うぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:14

    ・デクの今後
    ・爆豪の今後
    ・轟家および轟家メンバーそれぞれの今後
    ・お茶子の今後(トガ死亡を受けてどう考えてるのか恋心はどうなるのか)
    ・耳郎の今後(耳治る?)
    ・ホークスの今後(常闇くんはどう関わる?)
    ・エッジショットの今後
    ・スピナーの今後
    ・個性社会の今後
    ・個性終末論
    ・異形差別の今後
    ・ハサミ男
    ・オバホ
    ・エリちゃんのお歌
    気になるところをざっとあげたけど5話でどんな処理になるのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:32

    せっかくアニメ7期とダークマイト効果で新規や出戻りファンが増えたタイミングなのに勿体ないなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:30

    今年のヒロフェスどうなるんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:42

    とはいえ「ヒーローアカデミア」としての物語の範疇だともう描くことがない気がする
    これ以上深堀するなら世界観同じでタイトル変わりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:10

    >>163

    長期連載だから・まだ終わりそうにないのを待つのが苦手だから…など理由はいろいろあれど「完結するのなら買ってみようかな」って層は意外といるから侮れないし逆にファンを増やすブーストになるかもしれんぞ完結効果

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:54

    一夜あけても寂しくてまともに頭働かない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:33

    >>162

    半分くらいは今回の経験と頂いた意見を参考にいつか良くなるように頑張るぞい!で終わる気がする

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:52

    世界は自動で平和にならない僕たちの世代が未来の希望を見せないとといってたから完結までに何かはするだろうけど一体何ができるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:34

    >>29

    ダークマイトも完結をお祝いしてるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:55

    原画展お願いします………画集も出してほしい………

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:50

    前の原画展の時職場のすぐ近くでやってたけどヒロアカアニメちょろっと見てたくらいでマンガは読んでなかったから行かなかったんだよ
    ただ職場に来る人が結構な確率で原画展の袋持ってて印象的だったんだよね
    今となってはミリしら状態でも行っとくべきだったなあって滅茶苦茶後悔してるからまたやってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:25

    当時NARUTOが終わってヒロアカが連載開始したときは時代が変わったと思ったなぁ
    そこからさらに10年たってまたジャンプの1つの時代が終わるんだな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:32

    424話→復興・死柄木戦アフター・デク爆豪オールマイトのエピローグ
    425話→卒業式・青山くんとのお別れ・新生A組の今後の活動について
    今のところだいたい1話で3エピソードくらい回収してるからあと15エピソードは読める

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:18

    >>173

    わかる、ナルト最終回のカウントダウン思い出すな

    USJのあたりだったっけな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:16

    >>132

    あと610人

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:43

    はあ、まじで悲しい
    虚無感が凄い

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:25

    既にヒロアカロス感じるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:06

    学園ヒーローアカデミア待ってるよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:00

    ヤ゛タ゛ーーーーーーーッ゛!!!!!後500話くらい読みたい゛いいいいいいいい!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:33

    単行本が詰まった本棚見て涙溢れて来た
    そうか…終わるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています