ストーリー見返してみたら思ってたより蛆虫だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:19

    それがピカチュウです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:24

    ザルを超えたザル
    展開の都合があることはわかるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:47

    ↓ここら辺にピカチュウ上げ三国下げ
    ↓↓ここら辺に三国上げピカチュウ下げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:19

    ゲームで鬼道!に練習メニュー増やされて翌日バックレるのはまあまあ擁護出来ねえと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:10

    こいつは有能無能関係なく嫌いな奴は嫌いだと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:23

    アニメスタッフに嫌われ過ぎだと思うんだよね
    栗松も謎改変あったし木暮も空気だったりするから
    異常チビ嫌悪者なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:39

    無断乗車だけはマジで擁護できないと思ってんだ
    まっ最終的に役に立ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:26

    劉備が頭突きで止めたギアドライブを棒立ちでミスは流石に酷いと思うと言ったんですよアニメスタッフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:10

    むしろメンタル的には中学生らしいとは思うんだよね信介
    むしろ対抗馬の三国先輩が人格者を超えた聖人なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:17

    >>7

    天馬「あれ、信助は?」

    三国先輩「遅刻…昨日遅くまで練習していたからかもしれないね」

    アニメ→ゲームのワシ「ふーん、もう既に乗り込んでいるというわけか」


    信助「遅刻したのん…あれ、皆は?」

    ワシ「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:13

    全国大会準決勝までのDF時代と新雲学園戦クロノストーンの序盤を超えた序盤のDF起用
    ゲーム版のイクサルフリート戦での活躍が全く語られないあたり
    失点シーンしか観られてないと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:11

    信介はDFのままでよかったんじゃないかと思っているのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:10

    こいつがゴールキーパーという人柱になってくれたおかげで
    三国先輩が余計にザルにならなくて済んだと思うのにあそこまで叩かれてるんスかね?
    三国先輩で出た所でこいつの失点が三国先輩に降りかかるだけだと思うが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:42

    >>13

    三国は性格が良い ピカチュウは性格が悪い これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:20

    後半多少マシにはなったけど普通に性格悪いというかナチュラル畜生なのが印象悪い原因の一つだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:12

    信助に夢が無いこと言うの嫌なんだけど
    キーパーは罰ゲームなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:51

    ゲームもだけど特にアニメの方に異常嫌悪者スタッフがいると思うんだ
    アレオリののりか並みに止められてないんだよね酷くない?
    化身アームドもミキシマックスもさせるんだったらもうちょい活躍させてやれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:39

    木枯らし荘…?あはは確かに木枯らしが吹いただけで崩れそうやわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:05

    アニメのぶっとびジャンプ結構つえーよ
    大人木暮の旋風陣を破ったり サイドワインダーやフォルテシモを止めたキーパーから得点してるんだよね
    しかも意外とシュートブロックできる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:24

    三国先輩の存在 キーパー失格です発言 バーフェクト・カスケイドからの大量失点が信助を支える ある意味最悪だ
    ぎんがロケットは優秀だし結構かっこいいからギリギリバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:56

    >>20

    仮にも大人の元イナズマジャパンなのにDFのシュート止められないのはいいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:56

    化身やミキシを持ってる癖にザルと言うけどね
    化身やミキシはアニメでは作画の労力と尺を奪う”寄生虫”としてしか見られてないから全然使わないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています