久しぶりだな!ガッチャード!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:42

    何だ!?その顔は!
    永遠のライバルの仮面ライダードレッドだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:18

    あっOP芸人の人だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:46

    残念ながら、あなたは現環境だと環境落ちしてるんすよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:40

    あんた(零式)とデイブレイクのバトル地味に楽しみにしてたけど結局OPでしかバトらなかったね…ワンチャン今度の映画で戦うかもではあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:43

    >>4

    op限定バトルすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:18

    いずれ自分の意思を持って
    自分自身の存在意義に苦悩するダークヒーロー
    になると思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:50

    >>4

    現代の方行っちゃったねえ壱式…

    まあ映画の環境だとドレッドが一体とは限らないけどさ

    単純計算でも二個はドライバーあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:41

    お前誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:46

    冥刻の三姉妹を初め多くの人が割と使いこなすから
    便利な道具と化した感が強いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:28

    >>8

    どうも、忌まわしきUFO野郎に中身ぶっこ抜きされた抜け殻です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:30

    地味に4フォーム持ってる人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:53

    見た目だけは悪のガッチャード的な格好良さが
    あるけどお役御免になった感が強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:44

    >>3

    レプリエックスアッセンブル〜

    レプリレジェンダリーレジェンド〜

    レプリニジゴン〜

    (テッテレー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:22

    メイン変身者って誰の印象が強いかな
    俺的にはクロトー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:12

    >>14

    1話しか変身してないんだけどグリオンかな

    いいやられ役だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:51

    >>12

    いやでもアトロポスっていう格闘戦がコンプラ的にできない人がまだ敵側にいるからねあの子が本格的に戦うにはドレッドが必要なはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:34

    >>14

    零式 錆丸先輩

    壱式 ミナト

    弐式 クロトー

    参式 グリオン

    のイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:32

    「参式は壱式と弍式のガッチャンコなのバレバレ ほな弍式とまとめて出すで」
    「ファッ!?そんなことしたら弍式が霞むやんけ」
    「弍式も弍式で反動が少ない利点があると提示して活躍シーン作るで」
    「ええもん見せてもらいましたホンマにありがとう」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:48

    >>13

    それらがレプリカ出来たら敵はここまで苦労せんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:11

    ドレッドはスチームライナーの派生カードを使って変身してガッチャンコ相手問わず好きなケミーの力を使ったり組み合わせたりできるから実質プラチナガッチャード

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:55

    毎年恒例の高額ベルトリデコ枠でカグヤ様参戦の際にダークライダーのカード使って変身するハンドレッドライバーとか出たりしないかなってちょっぴり期待してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています