筋トレしたらマッチョになれると思ってたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:57

    ジャ ップの限界を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:39

    棚橋とかすごいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:00

    どういうマッチョ目指してるんスか?
    目的にトレーニング内容によって筋肉の付き方なんか全然別なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:25

    >>1

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    ワシとか太りにくい分筋肉もつきにくいから常人より少し筋肉あるだけの体型で止まるんだよねひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:31

    シュワちゃんになれなくても体を動かして汗をかき健康を維持するために食事に気をつけろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:55

    腕が枯れ木みたいに細いのに脚はバキバキになっていく
    そんなアンバランスボディを悲しく思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:06

    徐々にプチシマキンになりつつある…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:13

    大量の筋肉を付けるには、エネルギーを供給する脂肪を蓄積して、効率よく燃やす体質が必要なんだァ
    筋トレの効率は生まれ持った才能に左右されるんだよね
    キツくない?

    まあ、自分は適当に機械やってるだけでシックスパック手に入ったんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:42

    ワシも長いことジム通ってて必死こいてマシンやってるんスけど 記録がのびないし体つきも大して変わらないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:56

    >>6

    逆タクヤさん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:46

    >>6

    これマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:26

    筋トレ後は何より糖質を取れ…
    ワシのように

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:33

    >>9

    たぶん負荷が弱いか、効かせ方が間違ってるんだァ

    自己流ではなく定期的にトレーナーにサポートを頼め

    マッチョのように…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:34

    >>6

    ライザ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:11

    ベンチの100キロの壁…高え
    スクワットの150キロの壁…高え

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:57

    >>6

    ダンベル運動の割合を増やすべきだのん

    しっかりダンベルを掴んでカールやってれば、自然と握力も付いて腕太くなるはずなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:23

    鍛えれば昔いじめられた相手より強くなれると思ってたのになぁ
    なんじゃあこのよくいる体型は

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:27

    人種を言い訳にする姿勢は好感が持てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:05

    >>6

    めろん22…?

  • 20924/06/24(月) 20:35:10

    >>13

    あざーッス ガシッ

    確かに重量にこだわるあまりフォームが疎かになってそうな自覚はあるけどね グビッグビッ

    効かせ方を見直して見るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:35

    >>12

    人によって別れるが

    ブドウ糖を溶かしたものならともかく固形物は吸収を悪くするためトレ一時間後orトレからの15分後プロテインからの一時間後に摂取するのがベストだというトレーニーもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:10

    筋肉ついても意味ないのによくやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:48

    >>22

    筋トレも運動も突き詰めれば”自己満足”なんや

    だから好きにやるんだろッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:58
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:47

    >>22

    グリコーゲン貯蔵とかいろいろな効果があるやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています