御周年だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:14

    軌跡シリーズが20周年を迎えたヤンケ

    ムフフ…めでたいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:56

    なにっ20周年
    時が経つのは早ぇなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:12

    ロランス少尉を倒す為徹夜で策を講じていた哀しくも楽しきわしの学生時代…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:10

    おーっ丁度良いタイミングでヨシュアのフィギュアの原型も出てるやん

    見た感じ良さげやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:10

    閃の軌跡から入って空の軌跡1〜3をやれてないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:37

    もう早く完結してあげろって思ったね
    20歳にプレイしてたら40歳ってもうゲームがきつくなってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:21

    あれっ那由他は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:33

    ◇他の全員はカメラ目線なのにお互いのことしか見ていないこの二人は…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:05

    >>9

    何ってただのお似合いのカップルやん

    互いに界の軌跡で出番がありそうで嬉しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:46

    なんのかんの思い出深いシリーズだから無事完結まで追いたいですね、ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:38

    >>7

    嘘か真か知らないが推定あと2〜3作品だから3〜6年くらいで終わるという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:12

    >>12

    おおっ ついに完結の時が来るんやっ

    とも思う反面…結社編とか法国編とかもやって欲しい衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:16

    >>13

    最終作が執行者主人公とか意見あるけど

    最後は全員集合の創スタイルでもいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:57

    もしかしてヨシュアは時代によってデザイン大きく変わるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:47

    >>2

    >なにっ20周年


    あんですって えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:00

    >>15

    リベールで過ごしてからゼムリア大陸を回ることで垢抜けたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:36

    >>15

    ワシの記憶通りだとFC、SC、零〜碧、閃4〜創の4通りの服装があったはずなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:11

    ヨシュアブライトで画像検索かけただけでも4種類あるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:02

    20周年ということはあれから20年も年を取ったということ
    退化ばかりで大した人生も歩めずこんなところにいるマネモブお前らは何だ?
    あっ今お前もヤンケって思ったでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:26

    写真うp
    マジお似合い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:29

    >>19

    この検索に引っかかる女装ヨシュアは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:50

    >>20

    本気でここにいる一つの要因がファルコム作品を語れることなんだよね

    あにまんがないころはめちゃくちゃ大変だったッスね…本気でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:00

    >>21

    物語上の重要性は正直おおっ…うん…だけどヴァンのパートナーとしてはエレインは強すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:55

    >>1

    こうしてみるとケヴィンの緑髪目立つなぁ

    青髪いないやん!ティオかラウラいるやろー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:41

    >>23

    ゲームカテとタフカテが軌跡シリーズを語れる場所を支える…ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:20

    >>25

    待てよヴァンがギリギリ青っぽいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:48

    >>20

    マサイの戦士騙されない PSPが二十年前は流石に嘘

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:45

    おーっ周年記念イラスト主人公と正ヒロイン勢揃いで良いヤンケ
    ◇この男は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:18

    >>29

    何って50ミラの利子をずっとたかられてるある意味メインヒロインの男やん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:42:12

    >>30

    いつになったら50ミラは返済完了するんやろうなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:46:03

    PSP版の空FC発売同時厨房だったんだよね
    いつ完結するのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:22:16

    ゼムリア大陸の東はどうなってるのか教えてくれよ
    うーっ気になるぞアニキッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:47

    閃だけでも10周年なんだよね
    時が経つのは早えな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:05

    これが判明してる分のゼムリア大陸の地図ギュン
    あと少しで終わりそうな雰囲気なのに東側が全く分からないのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:13

    >>35

    ここから宇宙滑りしてよその世界のマップが追加されるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:43

    >>35

    クロスベル小さっ小せーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:14

    >>37

    こんな小さい割に人口40万だか50万いるんだっけ?

    街中人で溢れかえってるだろw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています