スーーーーーパーーーーー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:19

    オウ!!!そこにいるのはスーパーな私たちのシャーレの先生じゃないですか!
    コーラ飲みます!?


    “うん とりあえず服着てくれない?”

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:50

    エイミやアコ以上の痴女だぁぁぁあ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:00

    へ、変態だーっ?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:37

    常にブーメランパンツとノーブラでアロハシャツの格好した変態…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:01

    身体半分だけ改造してないその子?
    半分くらいアリスじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:34

    サイボーグ痴女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:12

    アリスのアイデンティティについての悩みを粉砕する色物。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:13

    スクエアシスターズの方かもしれないだわいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:27

    スレタイだけ見てスーパーツーカイザーかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:43

    アヴァンギャルド君対フランキー将軍!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:05

    >>7

    「存在することは罪にならない!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:16

    ニップルライト…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:52

    なあ先生…
    俺の作ったもんが俺の知らないところで暴れてたら...
    それ、俺のせいか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:25

    最終的に光の剣使えるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:29

    原作だとタマをクラッチ!されたけど、こっちだと何をクラッチ!されるんだ??

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:05

    >>15

    体内のスーパーエッグ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:04

    >>15

    メガネ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:31

    モモイとは違う方向で光属性…うん物理的に光ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:31

    アル達が憧れるタイプだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:14

    >>11

    じゃあ服が存在しないのは罪じゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:11

    作品に動物のモチーフを仕込むあたり意外とセンスはかわいい部類かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:09

    「ここがアリスがいたっていう例の場所か…研究所のようにも見えるな…」
    「お!赤いボタン!ポチ」

    その日ミレニアム自治区では震度2~3の地震が観測された

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:51

    もしかしなくてもこの生徒
    世界を滅ぼせる古代兵器の設計図持ってない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:16

    生徒会長で造船会社の社長の血の繋がらない姉がいるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:38

    ウタハとはめちゃくちゃ仲良いって確信がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:55
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:39

    シロコと中身が入れ替わった後に
    「おじさんその姿でしゃべらないほうがいいと思うな~二度と」
    っていう光景を思い浮かべてしまった解釈違いならすまん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:17

    ラディカルビームとかキヴォドスでも洒落にならん威力してそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:21

    身体を改造するんじゃなくてフランキーサイズのアーマー作ってそう(ちゃんとコーラで動く)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:15

    妖怪MAX入れたらどうなるんや
    クスリ決めた感じか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:43

    ミレニアムのc&cの依頼後の修理作業とか頼まれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:52

    おそらくハナコが驚愕するモノホン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:58

    変態が褒め言葉な奴か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:09

    ゲヘナとかブラックマーケットで不良たちのリーダやってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:36

    どこぞのスレのマキみたいに腹に冷蔵庫ついてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:26

    「作った物に ミレニアムの生徒ならドンと胸をはれ!」



    ところで今のストーリーも列車絡みだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:05

    >>27

    どっちかというとユウカと入れ替わってノアに言われてほしい所だな


    スーパーちゃん「んん~!戻りましたよ私のス~パァ~なボディ!やっぱり私はこうじゃないと!」

    ノア「よかったですね。二度とユウカちゃんの身体にならないでくださいね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:56

    スーパーちゃん「の、喉が渇いて力が出ない…」
    スーパーちゃん「先生…すいません、そこの冷蔵庫から飲み物を取っていただけませんか…?」

    先生”分かったよ。はい、これどうぞ!”

    スーパーちゃん「ゴクッゴクッ)ん~~~!フレーーーッシュ!!」
    先生”おおっ!?”

    スーパーちゃん「新鮮一番!お野菜パワー!!…って何やらせるんですか先生!(先生めがけ野菜ジュースのペットボトルを投げつける)」
    先生”ええ!?だ、だって喉渇いてるって言ったから適当に出しただけなんだけど”
    スーパーちゃん「そこはコーラを出す所に決まってるでしょうが!いいからコーラくださいコーラ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:38

    エンジニア部の連中は将軍アーマーを見て大興奮するがユウカあたりは「しーん」ってしそうな気もする
    っていうかノーリアクション勢誰だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:26

    >>40

    コユキ以外のセミナーとエイミは多分しーん勢

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:17

    >>22

    そしてその事件を聞きつけたC&Cの目の前に現れる全身に炎を纏いながら雄叫びを上げる恐ろしい怪獣(真相は件の事件で服を失ったスーパーちゃんがとりあえず近くにあったペロロの着ぐるみを着ていた時にうっかり引火させてしまい絶叫しながら走り回っただけ)

    この出来事は後に『ミレニアム自治区の燃える霊獣伝説』と言われるようになったとかならないとか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:38:02

    フルーツ味のサイダー飲ませたらどうなるんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:17

    >>43

    スーパーちゃん「ん~~!フル~~ティ~~、アーンド!エキサイティン!!って何やらせるんですかコラァ!コーラ寄越せオラァ!」

    先生”この子……面白っ!”

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:32:39

    >>44

    お待たせーキュリオスティーコーラ(高級品)だぞー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:06:43

    >>45

    一瞬だけ上位勢に食い込めるバフが付きそう

    一瞬だけね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:38

    トリニティ産の紅茶も飲ませてみよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:42

    コーラ入った瞬間にアバンギャルドにダメージ入るレベルのパンチ撃てそう

    「悪かったな さっきまでの私の拳は確かにヘナチョコだった」


    ドン!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:42

    孤児として拾われ育ての親を自分が作った兵器を咎に殺されるとかいう激重過去

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:23

    >>20

    男女問わず下さえ履いていれば一応法には触れないと聞いた気がするのでセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:45

    >>50

    嘘つけ、マイクロビキニ着たおっさんが警察に連行されてたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:55

    幼馴染に「郡山(こおりやま)レイラ」って名前の生徒いそう

    アイスバーグ→「アイスバーグ」は英語で「氷山」→氷山(ひょうざん・こおりやま)→郡山
    「レイラ」は「ガレーラ」→「ガ『レーラ』」→「レイラ」で

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:11

    こっちだと最終章の方舟の燃料コーラになってない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:54

    レイラさんに『自分を許してやれよ!!』って言われて泣くんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:28

    「…あァ 知らなかったのかい… お嬢ちゃん達
    じゃあ教えておこうか、おれは…”改造人間”だ!!!」
    と言って先生の漢心を擽るんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:19

    なんだこれクロスなのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:42

    なんかあってフルオープンなまま『なんのその漢女は裸百貫の 波に向かって立つ獅子であれ』って詠みながらポーズ決めるだろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:31

    >>56

    部分的にそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:00

    クロススレならスレタイにクロスつけなさいよ
    あとできれば元ネタ明記も

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:21

    >>56

    >>58

    >>59

    よく誤解されるけどクロスは作品に別作品の登場人物や世界観が入り込むやつのことだぞ

    このスレの場合は単なる他作品ネタでしかないからクロスを付けると嘘で釣る事になってしまうんだ


    【Wikipediaによるクロスオーバー作品の説明】

    フィクションにおけるクロスオーバー作品は、狭義では複数の独立したシリーズが一時的に一つのストーリーを共有、進行させることをいう

    異なる作品に登場するキャラクターや舞台設定、世界観などがひとつの作品に登場すること


    なのでクロスの付いてない他作品ネタを扱うスレに指摘する時は上記を意識するといいぞ!それらをわかった上で難癖付けてくる荒らしもいるから流されないようにしような!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:15

    >>60

    はえ~為になる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:58

    >>60

    ガチで知らんかった…。ありがとうマジで気をつけるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:23

    >>51

    通報されないならセーフってことなのかもな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:59

    >>60

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:02

    成程、、、(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:10

    >>60

    理路整然とした指摘助かる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:19

    >>60

    あざっす!


    結局元ネタ分からねえけどこれ以上は嵐になっちゃうから去るね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:01

    さて、そろそろスーパーちゃんに戻るか。

    ところでこの子も背中は生身なのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:25

    >>67

    元ネタはONE PIECEのフランキー


    つまりスーパーちゃんはアロハシャツに海パン一丁の粋でアウトローな人造人間の可能性が…!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:56

    >>68

    手が届かなかったんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:06

    自動追尾型の銃を肩に内蔵してる
    なお使うたびに脱臼するので嫌い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:47

    >>71

    自動追尾(自分で動いて追尾する)の間違いだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:20

    >>71

    「痛たたたた!!脱臼するからこれ嫌いだぜ」


    モモイ「えーっ!!?やめたらいいのに!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:52

    ヘルメット団「一人で戦うな!編隊を組め!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:31

    >>74

    スーパーちゃん「え?変態?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:38

    こっそり燃料にエナドリをセットしてみてめっちゃ怒られるエンジニア部はいる

  • 7752上げたスレ民24/06/26(水) 19:03:18

    ここまで伸びてくるとそろそろスーパーちゃんじゃなくてちゃんとした名前を考えたくなってくるところ

    だがイッチでもない身で勝手に投稿するのもなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:41

    クラフトコーラの原液だったらどうなるかな シロップだから炭酸は別に補給する必要があるけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:30

    >>15

    海賊無双だと女に二輪咲きグラップをやると二輪咲きスラップとか二輪咲きクラッチになる、ナンバリングでどっちがどうか忘れた

    フランキーの漢の勲章をもぎり取ろうとしたのはクラッチ(捻り)じゃなくてグラップ(握り)ね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:49

    この子腕飛ばしたり口から火を吹くいたりするのか……

  • 81I24/06/26(水) 22:52:31

    >>77

    どうぞです スレが盛り上がるなら大歓迎です


    そのままSS書いてくれたって…いいんだぜ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:42

    加藤ラムとかどうよ
    52じゃないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:19

    アルが見てる前であのセニョールと繰り広げたハードボイルドな闘いを繰り広げて欲しい
    そしてトドメに「みっともねェな…一体何を思い出して泣いてんだよ…兄弟…!!
    いつかまたどこかで会ったら、酒飲みながら…話してくれよ」でアルの脳を焼くんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:14

    将軍VSアバンギャルド君は最後本体の有無が勝敗を分けそう
    将軍を倒して勝ちだと思ったら別方向からビームが飛んでくるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:08

    >>81

    やったぜ

    …と言いたいけど、既に>>82に自分のより良さそうなの上がってたわ


    じゃあそれで>加藤ラム

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:12

    ついでにこれは思いついた加藤ラム&郡山レイラの大まかな設定

    ・加藤ラム

    ミレニアムサイエンススクール二年生
    「解体部」という部活動の部長を務めており、その名の通り頼まれれば危険な兵器から電化製品まで何でもバラす
    部員からの人望も厚く、学業・運動共にそこそこ以上の成績を有しているが、一つだけ致命的な欠点がある
    それは年がら年中セパレート水着上とビキニスイムウェア、そしてミレニアム制服の上着だけで過ごす性癖の持ち主であるという事
    当然ながらユウカをはじめ上級生から何度も指導を受けているが、本人は全く聞き入れず頑としてこのスタイルを貫き続けている
    また、「スーパー!」が口癖で興奮した時やアピールする時などしょっちゅう口ずさんでいる。

    噂によれば、モノ作りが得意との事らしいが…?

    ・郡山レイラ

    オデュッセイア海洋高等学校の三年生
    学校では主に造船学を専攻しており、学生の身でありながら既にいくつもの造船案件に携わる程の実力者
    また、学内で独自の造船チーム(他校で言う所の部活動・サークル)『ガレーラ』なるものを結成しており、彼女の実力を慕い入部する生徒も後を絶たないという
    感嘆した時「ンマー」と呟く癖がある。

    ラムとは幼馴染らしく、彼女の過去について何やら思う所があるらしいが…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:20

    >>86

    トムさんがこの2人にどう絡んで来るかで地獄度変わるな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:02

    「アリスよう まだ仲間がお前のせいで傷つくことでも恐れてんのか? お前が目を逸らしてたら あいつら お前を救えねェんだぞ!!




    >>11といいアリスとロビンは少しだけ似てるな…存在自体が危険なところが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:15

    >>78

    なんくるナイサーとか言い出しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:38

     これは今よりもずっとずっと昔のキヴォトスの話。

    「照準よーし、弾薬装填よーし…」
     ミレニアム自治区郊外の平野。
     そこで今、一人の少女があるモノのテストを試みようとしていた。
     ツギハギの鉄板を組み合わせて作られた車体。そこら辺に転がっていた廃車から流用したエンジン。そして同じく廃墟に打ち棄てられていた古い砲塔。
     それはいわゆる『戦車』と呼ばれる兵器だった。
     砲塔が狙いをつけるは、およそ100m先に備え付けられた簡易的である。
    「発射準備、全部ヨシ!撃てーっ!」
     少女が掛け声と共に発射トリガーを引く。
     次の瞬間、轟音と共に砲弾が放たれ的を粉々に――する事はなく。
     ただ、ポスンという気の抜けた音だけが響いた。
    「…あれ?」
     二度、三度とトリガーを再度引き絞るが結果は同じ。
     気の抜けた音が響くばかりで、一向に発射される気配もない。
    「おっかしーなー、ちゃんと設計図通りに組み立てた筈なのに…。おいコラ、ちゃんと動け!(ガンガン!)」
     八つ当たりめいて砲身をスパナで叩く。
     すると、次の瞬間カッ!と砲身内部が光り――
    「へ?」
     直後、平野の片隅で小さな閃光と爆発が生まれた…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:01

    >>90

     ガツン!と。少女の頭に拳骨が落とされる。

     拳骨を落としたのは、これまた少女と同じか少し上くらいの女の子であった。

    「ンマー、ラムお前またバカな真似をして!いつか本当に死ぬぞ!?いや死にたいのか!」

    「うるさいなレイラ姉!ちょっとしくじったくらいでぶん殴らないでよ!」

    「『ちょっと』!?砲弾の爆発に巻き込まれて、そんな真っ黒こげになったのが『ちょっと』か!大した基準だなバカラム!」

    「なにをー!」

    「なんだ、やるか!」

     白熱するあまり、お互い取っ組み合いをし始めるラムとレイラ。

     と、そこへ一人の獣人が近寄った。

    「まあまあレイラ、そこら辺にしてやれ。ラムだって怪我人なんだから」

    「トムさん!だけど…!」

    「お前さんの気持ちは分かる、だがそうやって頭ごなしに罵るだけじゃあいかんよ」

    「そーだそーだ!へへーん、ざまーみろアホレイラ!」

    「この…!」

     トムと呼ばれた獣人に宥められ、ラムが調子に乗り出す。

     が、直後ラムの方にも向き直ると優しく、だが丁寧に諭していった。

    「ラム、お前さんもだ。あれ程普段から火遊びは程々に、と言っただろう。それなのにそんな黒焦げになって…」

    「うぐっ」

    「とりあえず、そこの水道で身体を洗っておいで。怪我の手当ても済ませたら、飯にしような」

    「はーい…」

     トムに促され、ラムは近くの蛇口へと走っていく。

     その後ろ姿にレイラは盛大な溜息を吐いた。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:16

    >>91

    「まったく、あいつは…」

    「まあまあレイラ、溜息は程々にな。溜息を吐きすぎると幸せが逃げるというぞ?」

    「トムさんも甘すぎるんだよ!今の内にきつく言っておかないと、またいつやらかすか…!」

    「たっはっは。そう言われたら返す言葉もない」

     だがまあ、と。

    トムはレイラの頭に手を置き、優しくなでる。

    「今はひとまず飯にしようじゃないか。取引先から新鮮な野菜と肉を貰ったんだ、そいつを使ってカレーを作ろう」

    「もう…」

    「おーい二人とも!早く飯にしようぜー!」

    「あの馬鹿、調子に乗って」

    「たっはっはっは。子どもは元気が一番だ」


     これは、かつてのキヴォトスであった何気ない一幕。

     もう二度とは戻れない、遠い日のお話…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:29

    >>92

    とりあえずちゃちゃっと書き上げたラム&レイラ&トムの過去話

    ちなみにトムのイメージは画像のNPC獣人


    続きは気が向いたらまたその内書くかも…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:54

    >>68背中が生身で弱点だとして…


    「安心しろ先生、こうすりゃ俺に弱点はなくなる!!」

    「フランキー~…無敵!!」


    “なんて声を掛けたら良いんだろう…”

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:43

    アビ・エシェフには多分勝てないけど…それでも未来予知なんとかした後にアルティメットハンマーでアビ破壊するラムは見たい!

    「さっきまで全部避けてたからなぁ しらねぇよな…私の一撃の威力…!」

    「アルティメットハンマー!!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:00

    ケンタウロスやって“逆!!”って突っ込まれるところは見て見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:43:38

    ラディカルビームで焼くより風来砲で吹っ飛ばす方がキヴォトス人には有効かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:50:55

    >>40

    割といいリアクション返してくれそうなリオ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:00:46

    >>40

    案外コユキ辺りが反応しそうな気がしないでもない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:01

    この子アバンギャルドくん見たらなんで言うかな?

スレッドは6/29 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。