褐色で顔が良いと言う個性あるキャラなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:12

    ただそれがマイナスになるレベルで頭と性格がアレなだけで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:23

    本性出す前のQsのバランサーだった頃好きだったんだけどな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:59

    結構暴れてた割には比較的良いとこに収まった子

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:00

    白髪で暴れ回ってたヤンデレのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:59

    どうしてああなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:50

    やっぱカネキは茶店の娘と付き合ってるから2度とツラ見せるなとキツく言うべきだったんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:19

    片思いキャラってなんか哀れで性格終わっててもなんだかんだ嫌いになれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:56

    育った環境がクソすぎたし、そこから抜け出して猫虐殺してるのを止めもせず助長したやつがいたし、精神が分裂してるからイかれてる状態のことを本人がほぼ覚えていないしで更生の機会無く育った結果
    ヒト型の喋る存在を法的根拠の下切り刻める職場なのもちょっと影響してるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:12

    進化の過程が金木と同じなんだけどな
    恋愛に走ってったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:58

    頭と性格というか環境と経験がクソというか
    親に性暴力振るわれて壊れた結果歳上の男性にバブみを求めて性欲で暴走ってのが余りにも質感が嫌すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:45

    異常者が正常な人間のふりをしていただけだからストッパーのカネキが外れた時点で遅かれ早かれああなっていただろうなってのがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:15

    >>10

    しかもその性欲がネクロフィリア入ってるのが怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:14

    >>12

    だって生きてる男は大体殴ってくるんだもん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:59

    よくここから元通りになったなカネキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:37

    これウタの指分身だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:55

    親に関心を持たれなかった才子と親に執着されすぎた六月で初期の女子メンバー両方とも家庭環境が終わっててハイセに親を求めてるんだよね
    家族の交流がロクになかった才子が上手くいって親との交流内容自体に問題があった六月がドツボにハマって落ちるところまで落ちたの対比として残酷すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:32

    >>15

    神父じゃなくてウタさんだったのか…読んだのだいぶ前だからごっちゃになってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:14

    >>13

    瓜坊も一回腹ぶち抜いてるの良いよね良くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:52

    家庭環境が正常ならああなってないと思うんよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:05

    >>16

    ハイセも親を求めて有馬さんとアキラさんにオギャってるしアキラさんもアキラさんで若干父親と重ねてた恋人が消息不明でやつれてるという地獄みたいなループ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:09

    家庭内環境まともな奴少ねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:38:16

    顔、性格、スタイル、乳が目の敵にしてるトーカの下位互換なのが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:03

    >>21

    家庭環境マトモならこんな歳で喰種関連の中でもグレーな仕事なんてするわけないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:36:34

    なんか六月は臭そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:50:40

    >>24

    血腥い方の血の臭いでな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:59:38

    >>24

    >>25

    流島後の六月は人の血の匂いがするって話出てたしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:54

    前から気になってたんだけど、結局兄は本当にいたのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:16

    父親があまりにもカスすぎたのとその後悪い方へと誘導した教官がいて歪んだ子供ってイメージだから嫌いにはなりきれないところがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:40

    >>16

    きちんと仲間と交流した者と隠し事してた奴で別れたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:08

    >>29

    前半は六月の方が仲間と一緒に頑張ってたんですよ…

    仲間と交流というか仲間へのワガママを言えなかったのが明暗を分けたと思う、六月の事情とか仲間に相談できるわけないしワガママとかトラウマのせいで出来る訳ないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:00

    >>22

    最終的に下の名前で呼んでもらえるくらいの仲にはなれたみたいだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:31

    Re初期組では地方を飛び回って一番出世してるっていう独自のポジションに落ち着いたな
    そりゃ地方を転々とできるようなグールって「身軽で生活基盤に頓着しない、他所から来たのにすぐに溶け込む、あるいは力で強引に勢力図を塗り替える」っていう頭脳かフィジカル、あるいは両方やべー奴も多いんだろうし
    その辺都市部はまた違った捜査能力を求められるからまぁ適性があったんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:21

    >>32

    周囲に合わせるのも力技で閉じた関係をこじ開けるのも出来るし一番大事な人達は別にいるからスパッと爽やかに別れられるし一つの場所でジッとしてると考え込んで変な方向に飛躍する本人の気質と合わせて見ると天職だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:13

    この子自分のサイコなとこに開き直るのがダメだよ…
    トルソーに嬲られて限界だったのはわかるけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:09

    おっぱいは自分でやるから!とかやってた頃は平和だったんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:33

    >>34

    悪い事って気持ちいいし被虐待児が一番手に入れやすくて実体験しやすい娯楽だから高確率で被害が受け継がれていくんよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:34

    >>36

    人格分裂したり迷走したりしたけど上の世代にも下の世代にも八つ当たりせずに自分で折り合いつけたカネキって改めて凄いんだな…って

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:28

    金的狙われたとはいえ滝沢がこいつに実質負けたのが今でも納得いってねえ!
    什造や旧多もそうだけどこいつら相手にする奴はみんな嚙ませ犬にされるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:02:09

    龍騎で言う東條悟

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:56

    個人的には割と好き
    血の匂いで瓜江に女バレしたの最初は生理か攻めた描写だなーと思ってたらもっと攻めた描写だったっぽくてビビったけどな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:17

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:25

    >>38

    覚醒六月の強さを描きたかったんだろうけど、どう考えても覚醒しても滝澤に勝てるはずがないやろ。

    無印CCGメンバーの中に割って入ったのは許せん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:37

    金木や滝沢と同じ半喰種になって跳ねれる側だったんだなあって納得した
    金木+リゼ足でヤモリ・アヤト連戦で喰えるぐらいになるんだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:44

    >>38

    作者の加護やぞ

    贔屓キャラの露骨な強化と周りからの持ち上げが酷いのが終盤喰種だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:33:24

    毒親とその家族を○したことや仲間の亡骸を食ったことは状況を考えたらしゃーない

    けど未遂に終わったとはいえ無実の民間人を死刑冤罪かけたのはライン超えたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:42

    トーカに生涯許さなくてもしゃーないことしたな

    依子の意思は不透明だけど親友を死刑冤罪かけて殺しかけるとか聖人でもブチギレる所業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています