予想外のサポ鯖が借りられてること偶にあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:59

    さっきアケコラボのサポで槍トリアが借りられてるって表示されて「キャストリア光コヤンオベロンも置いてるのに槍トリア…!?」って思っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:55

    ALLじゃなくて槍に置いてて借りられたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:42

    >>2

    うん

    ALLに置いてたら「ああ業者か…」って納得するんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:19

    フレポ2倍だからじゃない?
    礼装何持たせてたか知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:01

    ロボをよく借りてくれる人いる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:20

    allに魔王ノッブ置いてるけど少ないながら需要あって驚く

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:32

    こないだ凶骨泥礼装持たせた嫁ネロが借りられまくってフレポ2万持って帰ってきたときは周回お疲れ様です…ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:48

    自陣完結の場合はMIXの欄で凸礼装フィルターして鯖関係なく借りることある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:29

    あまり時間がない時イベント中でも冬木でデイリーすますからフレポ礼装借りることあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:35

    アサシン枠のジャックちゃん(イマジナリ・アラウンド)がちょくちょく借りられているけれど置いているこっちが「今時ジャックちゃん?何で?」と思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:57

    >>10

    女性特攻欲しいとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:15

    パーフェクト水着パイセンが稀に借りられていく
    弓の男を刺しに行ってるんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:38

    俺の絆礼装つよつよパーフェクト沖田ちゃんも偶にレンタルされる
    帝都聖杯戦争のファンかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:44

    >>10

    初心者の頃、NPをスキルで補うなんて無理だったから殴りですぐNP貯まる、クリ殴りしやすいの便利でダブルジャックちゃん+新シンさんの編成よく使ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:10

    こないだアンリが借りられててびっくりしたことあったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:50

    宝具1でスキル7/7/7なのになんか借りられやすいカルナさん
    純アタッカーだと一番借りられてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:55

    趣味でサポ欄妖精國で埋めてる(未完成)けど
    たまにバーヴァンシーが借りられてることがあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:34

    槍に置いてるカレスコエリちゃんが借りられて!?ってなった
    置いといてなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:40

    たまに剣枠に置いてるパーフェクト水着北斎ちゃんが借りられてて嬉しくなる礼装はわえちゃんのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:41

    自分は自陣完結させてる時は推し同じ人のキャラとか優先的に選ぶからそれかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:03

    アスクレピオス先生前に借りられた時はびびった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:58

    なんか今回のイベントで邪ンヌが借りられてビビった、宝具1、np50以外はレベル8なんだけどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:07

    宝具2のメリュ子を差し置いて聖杯入れたジャガーマンが借りられてた時は嬉しいけど何で!?ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:28

    最近人権サポを差し置いてサロメがすごい借りられてて嬉しいんだけど誰が使ってるのかめっちゃ気になってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:58

    カルナ借りられるとニヤっとする
    アンドロメダ借りられると「どうした!?」ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:10

    低レア聖杯鯖とか
    いまならFPCP対象鯖凸夜明け前を
    狙ってお借りしてフレポ貢いでます、よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:54

    パーフェクトモルガン置いてあるのに結構わし様借りられてるのびっくりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:34

    剣枠のスキルマ山南先生が10回ほど借りられてて何に使われてるんだ…?ってなったことなら

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:30

    推しが引けないから推しをサポートに置いてる人のを借りることはあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:08

    >>22

    ルーラーの敵多かったから対それ用にかも。自分もマリーオルタ借りられてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:11

    うちにいないキャラの使用感を試したくて結構色んなキャラを借りるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:23

    奏章まで走り抜けようとしている人がいるのかもしれない
    うちの高杉社長借りてくれてありがとね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:52

    >>31

    自分は福袋発表直後によくやったりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:33

    騎に置いてる聖杯入り金時with相撲礼装が定期的にフレポ稼いでくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:14

    たまーにXXが使われる時は誰かがキツいバーサーカーと戦ってるのかと思ったりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:40

    >>35

    シナリオでキツいバーサーカーって誰だろ

    ヌンノスはキャストリア固定だったしモルガンとかか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:33

    >>36

    項羽様とか?あの時ってサポ固定だったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:03

    そもそもそんなに借りられてないことに気づく…あまり特色のあるサポート欄じゃないからだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:09

    ALLに完全体ジキハイ置いてたら借りられてフレンドになった
    今でもたまにお呼びが掛かってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:53

    色んなサーヴァント知りたいから毎回違う子お借りしてるおいらみてぇな新参は結構いるはずだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:20

    たまーにウチの三蔵ちゃんが借りられてることあるな
    多分術枠にサポーター以外置いてるのが珍しいからだとは思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:37

    完全に趣味枠のオールのアビゲイルLv.100・金フォウマ使ってくれてる方、ありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:02

    >>41

    単体キャスターのアタッカーとしては普通に優秀だからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:28:03

    ローマパでクリ殴りしたいときに冠位ロムルス借りたり幕間でその鯖に関するやつ借りたりすることはよくある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:43:34

    推しのモーションや宝具みたいけど絆15だしな…って時に人から借りがち

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:16

    趣味枠のはずのLv100金フォウマ宝具2の正雪先生が最近頻繁にイベントで借りられていく
    嬉しいけど予想外で何してるのか気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:48

    >>35

    XXならフォーリナーと戦ってる線もない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:12

    レンタルされるのだいたいハベ術トリアオベロンだから趣味で置いてるクレオパトラとか土方さんが借りられてるとビックリする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:47

    >>48

    フォーリナーならプリテンダー有利もあるからそっちの可能性もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:02

    予想外の枠が借りられるって全然ないな…たまに剣枠の塵礼装借りられるくらい?
    多分フレがシナリオ最前線走ってそうなプレイヤーしかいないから無難にTTかベラリザしか借りんのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:41

    >>47

    凸イベ礼装つけてるとしたら礼装目的の可能性もある

    自分はサポ頼りの編成じゃない場合フィルター設定して適当に上から借りるから

    付けてる礼装まで趣味だとしたら分からん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:31

    「使い所分からないのに借りられてびっくり」とは違うけど時々凸カレバニヤンがドカッとフレポ稼いでくると高速周回勢の気配感じて好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:18

    業者に借りられてるだけとは分かりつつもALL枠の推しが画面に出て来るとチョットウレシイ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:33

    剣枠に置いてる絆イアソンがたまにポイントお土産に持ってくるのは本当になんでか分からないし、きっとイアソン本人も分かってない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:29

    人権以外の鯖で999で止めてスキルマでもないのに使ってもらえると嬉しくてスキルマにして聖杯入れちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:03

    アサシン枠に置いている千代女が前に借りられていてびっくりした

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:50

    イベサポの方でアサシン枠に置いてるジャックちゃん(Lv100スキルマ宝具1)が沢山借りられててちょっとビックリしちゃった
    宝具1なのにいわゆる人権サポ達より借りられる事あるんだなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:23

    巨大エネミー対策にどうぞって意図で置いてある槍枠の良玉だが、最近下手な星5よりフレポ稼いできてくれてちょっと驚いてる

    みんなストーリーの攻略に全力出してて、全体攻撃に四苦八苦してんだなとしみじみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:38

    剣枠に嫁ネロ置いてるんだけど通常サポで借りられてたな、ちょっと前に
    どこかのクエストで天特攻ほしかったのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:26

    意外と伊織、ブリトマート辺りが借りられて不思議

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:49

    素材周回中に珍しい鯖をサポに置いてる人を見ると「おっ使ってみよ」と思って借りることはある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:17

    >>28

    わかる

    "最推しだから"と弊カルデアではスキルマ金フォウマの山南さんに自身が写っている礼装か絆礼装をお供に固定でいてもらってるんだけど

    ログインする度にフレポを抱えて出迎えてくれるので(活躍してくれてるようで嬉しいけど人権鯖ほどにはNP配れないのになぜ……? 毎日新選組メインでパーティ組んでるのかな)と首を傾げた。

    フレンドさん達の中に明確に特定の新選組サーヴァントを推してらっしゃる方がいるので(もしかしたらこの人かな……?)とは思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:54

    クラススコアめっちゃ育ってるフレンドの推しとか使ってみたくない?
    1クラス完成してからそのクラスの推しが借りられる頻度がぼちぼち上がったような気がするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:33

    完全体スイクリ持ち邪んぬが借りられてるとルーラーの攻略に借りられたかなとちょっとほっこりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています