ティーチは薬指を曲げずに小指だけ曲げれるんだよい…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:22

    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:51

    ティーチは涙を流さずに鼻毛をぬけるんだよい…
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:22

    ティーチは目でピーナッツを噛めるんだよい…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:19

    ティーチは肘が顎にくっつくんだよい…
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:40

    ティーチは鼻毛を抜くときにくしゃみをしないんだよい…
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:44

    ティーチは全ての指の第一関節を同時に曲げられるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:06

    ティーチは親指がくっついたり取れたりするんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:39

    ティーチは鉛筆をぐにゃぐにゃに曲げられるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:41

    ティーチは肘と顎をくっ付けられるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:52

    ティーチは耳を動かせるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:37

    ティーチは鼻を3秒以上押すと髪型が変わるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:14

    ティーチはおならでアルファベットが言えるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:18

    ティーチは額に指を当てられた状態からでも立ち上がれるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:43

    イギョイギョの実の全身異形人間だろアイツ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:51

    ティーチはさくらんぼのヘタ?軸?茎?を口の中で結べるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:28

    ティーチは男なのにぺたんこ座りができるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:59

    ティーチはI字バランスができるんだよい…
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:06

    ティーチは全部の指で指パッチンができるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:11

    ティーチは火のついたタバコを口の中に5本入れて火を消さずにジュースを飲めるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:57

    ティーチは耳の穴の中に耳たぶを仕舞えるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:18

    ティーチは指を好きな時にポキポキ鳴らせるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:46

    ティーチは肩をまっすぐ上に上げられるんだよい…!
    おれが四十肩なだけなのか…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:34

    ティーチは強い光を見るとくしゃみをするんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:28

    ティーチは手を背中側で組めるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:29

    なんの結果かいい加減に教えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:24

    ティーチは目を開けたままクシャミができるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:54

    サーカスに売り飛ばせよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:12

    >>27

    芸達者なのかも知れないけど絶妙に映えないやつばっかなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:40

    くしゃみ多くね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:18

    >>27

    客席の後ろからじゃわかりにくいやつばっかりで草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:31

    ティーチは集めた消しカスを下敷きで伸ばして紐状の練り消しをしこたま作ってるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:05

    そんな細かいところまで見てるマルコはティーチのこと好きすぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:08

    >>32

    だがおまえらもよく知るように…(みなさんご存知)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:30

    それがこの結果を産んだのか…!?(迫真)
    で笑っちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:31

    ティーチは合掌する途中のように左右の指の腹をくっつけた所から中指だけ内に折り曲げて第2関節同士をくっつけた状態で薬指を離すことができるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:32:49

    >>19

    >>20

    若干ジョジョに侵食されてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:46

    ティーチはケツの穴にオモチャを入れて医者にいったんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:46:24

    たまにマルコの体が硬いだけで普通だろってやつあって草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:48:49

    ティーチはあんな苦くて不味くてこの世から消えて欲しいゴーヤを食べられるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:54:03

    ティーチは膝を曲げずにつま先まで手が届くんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:54:25

    ティーチは円周率を百桁言えるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:03:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:07:28

    >>35

    ピンとこないから読みながら試したらできない!

    ティーチすげぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:08:03

    どの結果を産んだんだよい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:18:44

    ティーチは手を使わずに頭皮を動かせるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:22:26

    ティーチは足の指だけで1人ジャンケンができるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:28:25

    ティーチはまつ毛の上に鉛筆を乗せられるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:11

    本物のゴムゴムの実、ティーチが食べていた!?
    ゴム人間だから身体柔らかいの



  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:10

    ティーチは毎朝ラジオ体操を欠かさないんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:13

    ティーチは女子とまともに会話したことが無いんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:20

    ティーチには竜骨突起と砂嚢と気嚢があるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:23:22

    ティーチは映画の途中で必ず寝るけどエンドロールの時には起きて真顔で見てるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:36

    ティーチは耳の所に小さい穴があるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:28

    ティーチは落とした鉛筆を立ったまま足の指で拾えるんだよい…!
    それがこの結果を産んだのか…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:52

    >>52

    ちょっと待て!

    ティーチって少なくとも30年くらい不眠症じゃなかったか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:05

    >>55

    ティーチは好きな時に寝れるんだよい…!

    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:35

    ティーチは黒目を左右別々に動かすことで黒目リレーができるんだよい…!
    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:28

    >>55

    ティーチは脳の半分だけ眠らせ残り半分を働かせることができるよい…!

    それがこの結果を生んだのか…!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:23:12

    >>10

    俺もできる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:30:58

    >>35

    ギリギリできるっ…ハッ!!ってやらないと無理だがな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:31:29

    >>59

    >>60

    じまんするのう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:10

    健康診断で盛り上がるオッサン達みたいでやんした……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:55

    >>7

    …!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:28

    >>58

    ティーチ、イルカだった!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:04:43

    ティーチは何年も同じ船で過ごしてきた仲間も手にかけることができるよい…!
    それがこの結果を生んだのか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:00

    >>38

    いきなり”脱臼”はしねェだろうよい

    ゴキィ!!!

    効くよい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:27

    >>61

    ティーチは変な特技を自慢したがるよい…!


    それがこの結果を生んだのか…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています