マネモブ…献血…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:36

    来てね…

    一人でも多くの命を救いたいから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:46

    ボクは2週間前に風俗に行きました
    それでも献血に行けますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:34

    >>2

    非童貞ェ非処女ァ お前らはお呼びじゃないんだよ

    頼むから半年経過してからまた来てくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:41

    >>2

    "6ヶ月以内に"不特定多数の異性と性的接触のあった異性"との性的接触"はダメっスね

    ちなみに男性同士の性的接触もアウトらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:47

    マネモブの血を入れるということは大げさに言えばマネモブに汚染されるということ
    お前は命と魂のどちらが大切なのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:24

    童貞=神
    人の命を救える最も気高い存在なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:04

    >>5

    こういうこと言う奴には死のペナルティね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:30

    悪いねぇ
    私は先週400mmに行ってしまったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:22

    >>8

    この長さは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:28

    行こうと思うと大体タイミング悪いんだよね。辛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:29

    ワシメチャクチャ天邪鬼だから行けって言われたら行きたくなくなるのん
    催促メール拒否れないの何とかしてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:31

    吸血鬼と癒着してる🦄集団やん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:06

    献血ルームに龍継ぐがあったら行ってもいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:01

    >>13

    確かめたことはありませんがプレボならワンチャンあるかもしれないと思うのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:11

    >>9

    あうっ400mlの間違いなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:34

    >>15

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:08

    >>10

    献血ルームを探して予約していけ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:12

    行ったらその日は特に他の行動できないってのがキツくて中々行けないのは俺なんだよね
    まあどのみち400ml献血はできないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:40

    >>9

    巨根を超えた巨根

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:52

    悪いねぇ 先月400ml抜いたから後2〜3週間は待たなくちゃいけないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:31

    >>14

    プレイボーイじゃダメなんです

    龍継ぐ単行本じゃなきゃダメなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:29

    三ヶ月インターバルだけだと思ってたら年三回制限に引っかかって半年近くできなくなったことあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:04

    メスブタは数ヶ月間隔空けなきゃいけないから思い立ったときに献血してるとキャンペーン逃すんだよね辛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:38

    週末に成分献血したら400ml献血の解禁日がずれてしまう
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:41

    >>1

    もしかして鬼龍は路上献血に協力して

    貧血を起こしただけなんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:24

    >>25

    ちゃんと10分きらい献血ルームで休んで水分補給してけよあー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:05

    >>25

    大胆な貧血は女の子の特権なんだ

    愛くるしさが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:35

    >>25

    献血直後は大っぴらに出歩くなよ

    血液を抜いた後はめまいやふらつきを起こして思わぬ怪我や事故を起こすかもしれないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:49

    先週したばっかなんだよね
    もらったラムネうまっ うめーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:50

    動物園でゴリラにボコられたということは変な菌やウィルスを貰ってるリスクがあるということ おじさんは献血には向かないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:23

    >>25

    宮沢鬼龍の正体見たり!!

    鬼畜と知られる宮沢鬼龍の本性は献血で貧血を起こす程に社会に貢献する

    人格者のような男だったのかあっ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:40

    そういえば月頭くらいに罹った風邪が今更アレコロナだったんじゃないか…?と思うようになった…それが僕です
    いつ頃から献血に行っていいのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:24

    ボクは血圧が150あります
    それでも献血できますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:33

    輸血された経験があるんだけど献血してもいいんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:58

    ボクは昨日行きました
    献血針50度打ちまであと少しですよククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:01
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:19

    悪いねェ私はこの前400mLに行ったばかりなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:34

    悪いねぇ
    風俗趣味のせいで献血行けないんだよ

    いや行けるもんなら行きたいよ本気でね
    ただ6ヶ月は長いっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:03

    ボクは血中ige30000超えの異常アレルギー体質者です
    それでもボクの血を役立てることはできますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:31

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    献血できるチャンスを掴んだ強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるとある人たちを助けてほしい
    それは輸血が必要な人たち
    それぞれ違う理由で血液が必要な人たちだ
    もちろんめちゃくちゃ血はいる
    しかもこの献血には絶対守らなければならない条件がある
    献血をするには健康でなければならない
    以下の理由も当てはまる
    ①体重が50キロ以上(献血400mlの場合)
    ②心拍数100未満(献血前の測定時)
    ③予防接種の有無(インフル1日以内は退場ッ)
    ④出血を伴う歯科医療(3日以内は退場ッ)
    ⑤外傷の有無(引っ掻き傷でも退場ッ)
    ⑥刺青、ピアス穴の有無(6ヶ月以内は退場ッ)
    ⑦薬をしているか(種類によっては退場ッ)
    ⑧性病の有無(ボボパン6ヶ月以内は退場ッ)
    ⑨献血前に食事を取ったか(水分摂取はしっかりと)
    ※その他諸々は献血カード登録時や献血前の問診で答えれば良い
    なぜなら万が一にも"血液"を感染させてはならないからだ
    何よりも"血液"が大事なんだ
    ぶっちゃけマネモブの健康なんてどうでもいいんだ
    "血液"さえ安全であればなぁ
    さぁ血液に自信のある者は今すぐ献血所へ行け
    血が必要な人たちを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 
    誰かの健康を掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:35

    >>32

    むふふ治って1ヶ月後から献血可能なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:30

    >>23

    えっオスブタも3ヶ月必要ですよね

    それともワシが実はメスブタだったタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:51

    無理です、向精神薬漬けの僕の血液なんて向こうからお断りですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:13

    でも俺献血行ったことないんだよね
    だってA型の人間なんていくらでもいるから俺がしなくても足りるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:43

    マネモブの検査結果を教えてくれよ
    ワシ血中ヘモグロビン以外基準値のめっちゃ健康優良児やし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:41

    >>44

    A型といえども細分化されているんだ!そして貴方のその思いが血の不足につながるんだ! 行った方がいい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:47

    俺なんて頻尿で水分補給するとすぐトイレに行きたくなるから全血だけしかしない芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:07

    >>43

    なめてんじゃねぇぞこらァ!ゴッ

    薬漬けで献血できねぇだと?

    できるわけねぇだろうが!

    献血ってのはなぁ 自分の健康から始まるんだ!!

    薬漬けになってでも自分の健康を守るんだよ えーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:21

    >>45

    俺なんてヘモグロビンの数だけ標準超えでそれ以外の項目(特に大きさ)は標準下限ギリギリな血を見せてやるよ

    もしかして足りてないのを多勢に無勢だいっけえで補おうとしてるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:33

    >>4

    なにっ

    ホモセもダメなのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:18

    >>44

    いくらでもありそうってことはそれだけ需要もありそうってことやん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:10

    この前初めて行って400やったばっかなんだあしばらく待ってもらおうかあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:57

    悪いねぇ 私は薬を飲んでいるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:02

    職場のイベントで参加しても貰えるものがしょっぱいので献血センターに行こうかと考えている…それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:24

    >>50

    どうしてホモセならOKだと思えたの…?

    肛門から大腸なんて人体最大級の汚いを超えた汚いなのに…?


    もちろんゴムをしててもダメを超えたダメ気を付けてても汚染する方が遥かに簡単だしなヌッ

    そもそもそんなに性欲発散したいならオナってろよあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:32

    ホモセは感染症の温床を超えた温床
    粘膜接触と血液感染が含まれている完全食だァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:52

    お前献血頼む相手正解だったな
    俺は男性女性経験無しノーコンタクト献血男だ
    もちろん毎回400ml抜いて飯食って自転車で帰る

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:05

    悪いねえ、私は血小板採血をやりすぎたのか約2ヶ月の出禁を喰らっているんだよ
    まっその間に減量や筋トレを積んで身体を補強しているから健康バランスはとれてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:35

    200mlなら1ヶ月間隔、400mlなら3ヶ月間隔
    この違いはなんなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:56

    >>59

    もちろん身体へ一気にかかる負担への考慮、極限まで負担のへの考慮

    血がゴッソリなくなるんだから、意識がそう向きにくいだけで実質的には大怪我からの大量出血してるのと変わらないよね、パパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:05

    常に献血を求めてる理由って結局保存の効く成分と効かない成分があるからなのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:59

    ウム…採血から1年保つ物もあれば1週間保たない物もあるんだなァ

    輸血用血液製剤一覧|血液事業全般について|献血について|日本赤十字社www.jrc.or.jp
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:12

    >>40

    献血が足りてないとこんな感じのメールが届くってネタじゃなかったんですか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:29

    “善行”というより”ジュースとお菓子とWi-Fi目当て”という感覚

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:02

    >>62

    血小板と赤血球をメインとした成分だと1月も保存が効かないが単に出血に対する血漿なら1年持つなんて血液複雑すぎるだろうがよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:53

    >>59

    人間の血液はだいたい体重の8%で4~5L、血液が1Lも抜けてしまうと生命の危機に陥るんだぁ

    つまり400mL抜くということは命の危機に片足突っ込んでるようなものだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:29

    >>66

    人間の体重60キロなら4.6キロ相当だよねパパ

    そこから20%失うと出血性ショックが起きて30%ならまず死ぬ、それが人間です

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:01

    >>64

    それでええんや!と言いたい反面…どうせなら野菜ジュースやプロテインバーや健康食品の食べ飲み放題のほうが良いという思いに駆られるっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:11

    冬に飲むオニオンスープうまっうめーよ超うめェ〜
    おいしいし縮こまった血管の拡張にもなってハッピーハッピーやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:01

    >>69

    サクッとなるまでこんがりと焼いたバゲットを浸しても美味いで!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:56

    >>70

    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:01

    >>70

    献血会場で何をやってるこのバカは

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:37:10

    マネモブ…待ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:50:32

    >>25

    おそらく「フン…善意で献血をしたわけじゃない」とか言いながらさっさと帰った為と思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:25:22

    >>65

    血液は赤いのに虹色列車…?

    ううんどういうことだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:39:14

    >>74

    スタッフの説明ガン無視なんて何をやってるこのバカは

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:00

    赤十字さんワシは心から医療に貢献したいんです
    健康診断の採血で気分悪くなってゲボ吐きながらぶっ倒れたくらい注射と血が怖いけど献血で社会に貢献したいワシの気持ちはかわりは無いんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:17:50

    >>41

    あざーす

    大事をとって7月終盤に行くのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:59

    献血カーも居住地の献血センターも全部行ったからそろそろコミケででも献血したいですね…本気でね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:51

    出先での会議の帰りで献血協力の呼びかけをされると辛い
    それが僕です

    気持ちの上では成分献血だいっけぇ!したいのに就業時間だから話になんねーよ
    半休使ってやろうかと思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:24

    血圧が足りなくて献血できないんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:12

    ムフッ
    2000mlだけの献血にしようね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:55

    >>82

    ◇この桁数は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:03:48

    >>83

    おそらくアカギかと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:09:36

    献血に行きたいと思う反面…翌日に体調を崩すから中々いけないという衝動に駆られる!
    嫌でも時間を作って400ml献血に行きますよククク

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:13:22

    僕は毎朝エナジードリンクを飲んでます
    それでも献血に行けますか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:29:28

    悪いねェ
    私は心臓の手術で輸血されてるから献血しようとしたら断れたんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:48:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:55:07

    私は献血で全血400ml抜いた後に好きな作品のコラボクリアファイルを発表された者
    もちろん成分献血に望んだが血管が細い欠陥によりコラボ特典を逃した者でもある…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:43:08

    夜勤続きで睡眠不足だから献血できないんだ
    悲しみが深まるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:46:38

    >>89

    龍星

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:33

    血管が細いってことは強くなれる(体を鍛えて血管太くする余地がある)ってことやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:40:00

    ああーーっ献血をさせてくれえーーーっ
    生きている価値がないワシでも社会に貢献しているという実感がほしいんだあっ
    薬漬け…糞

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:40:35

    ボクは鬼の山部屋にいた過去があります
    それでも献血できますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:28:25

    私には過去に輸血されて行きたくてもいけない哀しい現在があるんだっ!
    ワシの分まで行ってほしいですね……マジでね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:48

    俺みたいなクズでも人様の役にたてるのが尊いんだ
    自己肯定感が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:17

    >>96

    おいっあまり自分を卑下するなよ

    献血した時点でお前は他人に命を分け与えたも同然の聖人なんだからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:05

    でもねオレ献血は行きたくないんだよね
    おちゅうしゃいたそうでこわいでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:25:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:45

    >>98

    はい!看護師さんの腕がいいけどそれでも採血器具で指を弾かれるのは痛いし献血の針は太いし機械の振動が伝わって痛みますよニコニコ


    かなり痛みを減らしてるワクチン注射と違ってどうしても無理なんだよね悔しか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:36

    献血は病気の検査には使えないようしてると聞くけど
    実際ヤバイ血液だと分かったら理由を告げずに拒否されるのん?それとも血を抜くだけ抜いて捨てられるタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:05

    >>101

    その場で調べてるのは血液の濃さみたいな奴で病気は後から調べるはずなので後者と考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:08:09

    動物に噛まれたり引っ掻かれたらアウトなのは知ってるんすけど傷残らない甘噛み程度でもアウトなのん?
    家にオネコいるけど甘噛みなんてしょっちゅうなんだよね
    これで毎回判断迷っていくに行けないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:23

    不特定多数はダメで、彼女や妻とオメ コした場合はセーブなのん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:13

    >>104

    知り合って6ヵ月以内だったらアウトだと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:55

    >>105

    なにっ 

    1年前に付き合った彼女と最近したんだがアウトなのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:43:50

    >>106

    あれは恐らく「適当に知り合って適当にボボパンしたら相手が性病持ちかも自分に感染したかもわからんヤンケシバクヤンケ」という項目だ!

    1年前からよく知り合ってる相手なら大丈夫だと思ってもいい!


    まっ献血前に専門病院で検査すべきだけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています