マックイーン牧場7.5ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:17:29

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ

    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?


    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー


    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー


    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:08

    保守をよろしくお願いしますわ
    落として申し訳ありませんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:15

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:21

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:28

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:33

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:38

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:43

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:59

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:39:18

    保守ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:39:35

    出かけたくないですわ!
    大学のキャリアセンターに向かうことになってますが不安で行きたくないですわ!
    おまけに緊張から睡眠不足ですわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:49:22

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
    イ゙ラ゙イ゙ラ゙が゙治゙り゙ま゙ぜん゙わ゙

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:47:56

    寝るのにも体力が要るって本当ですのね……
    いつも全身だるだるですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:25

    立て直し乙ですわー

    前スレ最後が私だったので少し罪悪感ありますわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:22:42

    >>15

    あなたは悪くありませんわ

    気にしなくて良いのですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:12:09

    就活ですわ!
    フルタイムで働くのは怖いですわ!
    アルバイトからかしら…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:16:14

    社会人初出走の皆さまなら大丈夫でしょうが、己を磨き続ける必要がありますわ
    さもなくばわたくしのような未勝利すら勝ち上がれないウマ娘になりますわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:18:12

    扁桃腺が腫れましたわ!
    そのせいでパクパクできませんわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:19:31

    お尻におできが出来て手術で取りましたわ、ついでに足の裏にイボも出来ていたので液体窒素でジュウジュウですわ!
    この寒い時期に湯船につかってはいけないのは辛いですわね(シャワーはOKと言われましたわ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:21:20

    6スレ目で国家試験受験生ですわ!から初めてあにまんやめろとありがたい言葉を頂いたマックイーンですわ

    長期スレの住民でチャンミガチよりのトレーナーなのでもうダメかもわかりませんわね
    この前の模試では多分40/100点くらいかもしれないですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:38:22

    >>21

    マジであにまん辞めてチャンミもやめた方が良いもん

    一時の快楽で未来を捨てるものはもったいないもん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:50:09

    寒いですわ!
    寒いですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:24:44

    将来って具体的にどこまで考えておけばいいんですの?

    今の世界情勢なら十数年以内に
    大なり小なり中国絡みの戦争が勃発しますわよね?

    それ以降の事なんて今考えても無駄な気もしますが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:55:27

    まさしくスレ建てるほどじゃあないお気持ちをここで発散しますわ!!!
    一体何なんですのあの闖入者は!!!
    せっかく懇切丁寧にスレ民が話を聞いて上げたというのに突然のあの態度!!!
    楽しく色々語ってたのにあれから話題がピタッと止まってしまいましたわ!!!
    そりゃそうですわね!!!私も「何ですのあの人…」という憤りで胸が一杯で語り合いどころじゃないから皆さま同じように思っている筈ですわ!!!
    ふざけないでくださいまし!!!あのスレが無くなったら私の毎日の活力が七割は削がれますことよ!!!
    このままスレが落ちでもしたら責任とって頂けるのかしら!!!
    かしこ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:14:49

    ホットミルクでも飲んでゆっくりするもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:27:34

    朝保守ですわー

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:13:12

    やるべきことがあるはずなのに暇だと感じてしまいますわ……
    どうしてですの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:44:35

    明日はお休みですわ!
    昼からの仕事も頑張りますわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:26:23

    仕事が辛すぎですわ!
    人手は足りないですし毎日のように暴言を浴びせられて精神的に辛いですし同僚のパートが我儘すぎるわでたまりませんわ!
    明日も仕事だし酒飲んで寝ますわ!スヤスヤですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:18:37

    夜保守ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:20:42

    職場で保守ですわ!
    皆様は良い休日を過ごしてくださいませ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:34:44

    雪掻き大変でしたわ!そんなに積もらない土地なので放っておけば溶けるのに、近所の皆様方が頑張ってらしたので同調圧力で駆り出されましたわ!体キンキンで腰ズキズキですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:36:10

    またうんこ漏らしましたわ!
    ブッチッパですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:56:05

    >>34

    やべぇもん

    原因は何もん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:49:18

    >>35 夜勤で胃腸が悪い時に屁をこきましたら液状のが出ましたの

    普通に臭うので漏らした部類に入ると思いますの

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:26:11

    >>36

    お腹の体調を整えるもん…

    バレてなさそうなのは幸いもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:30:07

    >>22

    こ、今月の納品は済みましたわ!更なる苦行(因子周回)で逃げエルも作ってみようなどとその気になっていた私の姿はお笑いでしたわね!

    もう出来上がってるのでテスト期間くらい更新狙いの1育成でデイリーだけやりますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:05:23

    >>38

    絶対今回で合格するように頑張れもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:09:20
  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:42:38

    スレが埋まったので言えませんでしたのでこちらで
    タマモクロスさんを私の金タマに例えて申し訳ございませんでしたわ
    責任をとってエルコンドルパサーさんが腹を切ってお詫びいたします

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:02:55

    休職して実家にいるのですが、どんな些細なことでも(食器洗ったとか運動したとか)誉めてもらえて自己肯定感バグりそうになりますわ
    こんなんで復職できますのコレ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:05:12

    過食ですわ‼︎パクパクですわ‼︎ゲロゲロですわー‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:10:51

    >>41 タマックイーンおつかれもん

    でも正直タマ摘出するオチの方がスレ的にはおいしかったのですごく期待してたもん(外道)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:01:14

    >>44

    ありがとうございます

    あなたのタマモクロスさんが腫れ上がることを祈ってますわぁ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:22:17

    >>43

    医者に相談してるかもん?

    きちんと相談してお薬飲むもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:54:46

    朝保守ですわ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:24:48

    近所のスーパー銭湯で朝風呂しようと出かけたら凍結アスファルトですっ転んで右上半身を強打しましたわ!!
    ツルツルですわ! ズキズキですわ!! シクシクですわ……お風呂は気持ちよかったですわ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:32:30

    >>48

    アスファルト上半身を切りつけながら暗闇走り抜けるもん

    お大事にだもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:38:36

    お腹痛い痛いですわ!!
    トイレ行って全部出したはずですわ!
    穴も痛い痛いですわ!

    痔が再発してないと良いのですわ…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:06:58

    >>50

    辛いものでも食べたかもん?

    明日病院に行くもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:17:04

    >>51

    ありがとうございますわ…

    多分水飲んだ時に冷え過ぎでお腹冷えたのですわ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:54:50

    >>52

    お腹を温かくしてゆっくり寝るもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:30:00

    コタツから出られませんわ!
    0時に帰宅してからお風呂にも入っていませんし、スマホの充電も切れそうです
    明日が休みならここで寝てしまうのですけれど……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:39:04

    >>54

    せめてスマホは充電するもん

    というかきちんと起きれたかもん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:48:11

    昼保守ですわ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:08:53

    >>48ですがとりあえず骨は無事でしたわ!

    痛みがなければ筋トレしてもいいって言われましたわ!

    分かったことは、広背筋痛めてると何の種目も出来ないということですわ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:20:46

    >>57

    何かスポーツやってるもん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:30:06

    >>55

    ファイナルメジロパワーを振り絞って脱出、歯磨きして充電ぶっ差して寝ました!

    無論、お仕事にも間に合いましたわ

    ご心配をおかけいたしました

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:30:43

    >>59

    何事も無くてよかったもん

    今日も早く寝るもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:38:12

    朝保守ですわー

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:49:06

    昼保守ですわ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:59:57

    コラボ商品買うの小っ恥ずかしくてファミマに行くの躊躇してますわ!
    こんな思いはけいおん以来ですわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:38:58

    資格試験落ちましたわ・・・
    出題ミスで全員正解の問題が存在する千載一遇のチャンスでダメなら私には早かったということですわね・・・
    単位認定欲しかったですのにぃ・・・!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:27:16

    >>64

    お疲れ様もん

    次があるなら再挑戦するもん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:31:48

    朝保守ですわ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:51:10

    昼保守ですわ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:11:56

    >>64

    おつかれだもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:16:05

    ここでウマ娘でのグチを言うのも逆になんか違う気がしますけど
    限定ミッション完了で貰える星3確定ガチャチケットをついにゲット致しましたのに
    ダブったのですわ…………

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:03:00

    >>65

    権威ほぼ0かつもう単位認定は間に合わないので受ける気無いですわ

    将来のことを考えれば恐れずtoeflibtのスコアによる認定を目指す方が賢明でしたわね・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:19

    夜勤前保守ですわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:46

    最近見ていらっしゃらない方もおられるようなのであげですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:38:15

    >>70

    この失敗を次に活かせば良いもん

    頑張った分自分を褒めると良いもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:33:28

    朝保守もん

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:51:06

    寒いですわ
    今日は特別寒いですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:26:41

    保守だもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:06:31

    朝保守ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:09:06

    椎間板消失マックイーンって元気にしてるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:51:11

    元気にしてると良いもん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:44

    お屋敷の前に…5Gアンテナがっ…‼︎
    アルミホイル巻き巻きですわ!
    思考を読み取られますわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:29:31

    今って5Gはどこまで広がってるのです?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:30:42

    最近左の後頭部が打ち身でもあるかのように痛むことがありますわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:06:26

    >>82

    とりあえず医者もん

    それか#7119等の相談できるところに相談するもん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:35:39

    何度も留年したポンコツですがようやく22年度から卒論に取り掛かれそうですわ
    今年を乗り切れば私も大卒の肩書を持って地元に帰れますわ

    …レベルを落として地元の大学に行っていればちゃんと4年で卒業できたのでしょうか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:40:44

    最近寝てる時に口を開けてるのか、起きた時に喉も口もカラッカラですわ!
    お水を飲んでもしばらく治らなくてイガイガですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:41:34

    >>84

    諦めなかったのは偉いもん!

    かく言うターボも心壊したり自分の障害の認知とかで手間取って留年しまくって10年掛かって来月の3月卒業だもん!

    諦めない事は大事だもん!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:45:15

    火曜再試なのに決闘してばっかですわ
    ほぼほぼ留年コースですわ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:33:47

    >>87

    今すぐ勉強するもん

    いまからでも遅くはないもん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:36:10

    夜勤明けなのもあるでしょうけれど、休日の無気力感がすごいですわ!
    お部屋の掃除も散髪も歯医者さんも全てがやーやーです!
    でも今日は心療内科に行く日なので気合いれますわ……!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:15:22

    >>89

    いってらっしゃいもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:59:46

    >>90

    ターボさんお見送りありがとうございましたわ♥

    心療内科さんにはいつもは平日に行くのですけれど、今日は土曜日ということもあって激混みでしたわね

    社会がこわいですわ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:46:58

    >>91

    お疲れ様もん

    心療内科は次回の予約はしてるもん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:45:25

    保守もん

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:36:15

    >>92

    お気遣いありがとうございます。予約はバッチリですわ!

    今回お薬の量が増えたのが少し気がかりですけれど、退職の目処もついてきたので、ここが正念場と思って踏ん張りますわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:39:07

    頭いたいですわ…横になって良くなるのを待ちますわ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:57:58

    >>95

    頭痛薬があるなら、飲んでおくもん

    長いこと続くなら病院行くか#7119みたいな相談ダイアルにそうだんするもん

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:17:02

    眠いですわ!眠いですわ!
    昼まで寝たのに寝足りませんわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:53:37

    保守ですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:23:13

    負けましたわ!
    ヤフオクで模型を買ったのですが地元の実店舗で買った場合と大差ない金額でしたわ!

    クーポンの使い所は皆さん気をつけて…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:32:59

    >>99

    ドンマイもん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:50:23

    昼保守ですわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:05:30

    保守ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:29:38

    朝保守ですわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:54:21

    パワハラ喰らって休職中なのですが、職場が私にも仕事面で有責としてなぁなぁで済まされようとしていますわ
    そして昨日、母から「そこを覆すには会社に対して貴方自身が立ち向かう気概を持たなくてはいけない」と言われてからもう何をする気もおきませんわ
    何なら今時期は川も冷たいから睡眠薬を飲んでから入水すれば安らかに逝けそうとすら考えていますわ
    お腹も空かないし喉も渇きませんわ
    抱きまくらだけが友達ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:51:27

    >>104

    弁護士に相談するのがよいもん


    いまは、その前に精神科等に行って精神を安定させるもん

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:52:15

    嫌なニュースばかりで落ち込みますわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:54:22

    あったかいお茶が飲みたいですわー

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:08:13

    体力が下がりまくりですわ!筋トレしているだけでは体力維持できませんのね
    久々に近所へ外出したら疲れはててしまいましたわ
    どうすればいいんですの?やはり毎日外に出るべきなんですの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:31:13

    >>108

    毎日15分でも歩くようにするとかもん?

    体力をつける為の体力が無くなる前に体力をつけると良いもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:02:49

    眠いですわ眠いですわ
    とっとと二度寝ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:12:36

    保守ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:28:29

    夜保守ですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:31:00

    朝保守ですわー

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:59:18

    昼保守ですわー

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:01:40

    私を手に入れられましたわ
    嬉しいですわ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:30:30

    ストレスですわ!頭と胃が痛いですわ!
    卒業式に着ていくスーツとかがないので親に頼んで買いにいきましたわ!
    ついでにリクルートスーツも買いましたわ!
    就活がこれからなので不安が強いですわ!

    私、働けるのかしら…。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:33:33

    今日はお昼から入ってくる情報の洪水で疲れましたわ…
    皆様も心を痛めてしまった時は無理せずお休みくださいまし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:52

    >>115

    おめでとうですわ!おめでとうですわ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:33

    >>116

    とりあえずやってみる。と言うつもりでやってみるもん

    できると思い込めば意外とできるもん


    出来なかったら出来なかったで就職を遅らせると言う手段はあるけど、最終手段ではあるもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:47:35

    >>119

    なるほど…

    まあ挑戦してみますわ!だめで元々ですわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:57:53

    虫歯がズキズキですわ!
    歯医者さんに行きたいのですけれど、日曜以外全部仕事だから行けませんの!
    業務効率も落ちるので休みをくだs無理でしたわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:15:36

    >>121

    無断欠勤でも良いからすぐに歯医者に行くもん

    休みを待って一生後悔するか、無断欠勤して一回の後悔にするかを選ぶと良いもん


    それだけ歯の痛みを放置するのはやばいもん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:52:41

    >>121

    今すぐ抜けてでも行ったほうが良いもんよ

    歯は一生物なんだから、一時の仕事で失って良いものではないもん

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:10:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:15:21

    >>122 >>123

    行きつけの歯医者さん電話したら来月の半ばしか空いてませんでしたわー!

    主治医、主治医はどこですの!?


    と騒いでいたらそれなりに落ち着いたので、とりあえず受診日まで大人しくしていますわ

    冷凍庫の雪見だいふくはターボさん方に差し上げますわね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:01:27

    >>125

    どこかの歯医者に飛び込みで行くもん

    痛くなくなったというのはヤバさマシマシもん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:45:00

    保守ですわ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:27:29

    きちんと歯医者に行ったかが心配ですわー

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:49:58

    保守ですわー

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:26:19

    頭いたいですわ!
    具合悪いですわ!
    疲れなのか精神的なのか分かりませんわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:14

    バイト先にたまに来るアンモニア臭い爺は何者なんですの!?
    鼻がひん曲がりましてよ!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:41:18

    >>130

    とりあえず熱測って頭痛薬飲むもん

    頭痛が続くなら病院に相談もん

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:45:45

    いつの間にかマック牧場スレ復活しておりましたのね!めでたいですわ!
    ……いやこんなスレが必要な時点でめでたくはないですわね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:13:13

    落とさないように努力はするのでたまには覗きにきてほしいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:56:20

    昼保守ですわー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:59:58

    自分のご飯をあ○けんに入れてみたら摂取カロリーが全然足りてなくて戦慄しましたわ……
    食費削ってるという感覚もなく普通のご飯のつもりだったのに全然足りませんわ……具体的にいうと500kcalくらい……
    道理で日中怠くなったりメンタルヘラってるわけですわ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:33:23

    なんとなく怖いですわ!
    明日ハローワークに行くのですが怖いですわ!!
    仕事とかしないといけないのは分かるのですが怒られるのとか怖いですわ!

    働かずに食べて行けたらいいのですわ…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:46:51

    >>85

    あまり酷いなら口テープみたいなのが売ってるからそれを付けて寝るもん。肌が敏感な場合は難しいから卓上加湿器でもいいから買うもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:21

    >>137

    覚悟を決めていくしかないもん

    怒られても前に進む為に言われてると思えば少しはマシになりそうもん

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:34:54

    朝保守ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:51:36

    昼保守ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:56:28

    これから予約入れてたハローワークですわ!知らない方と会うのが怖いですわ!
    胃がムカムカしますし吐き気とおトイレ行きたいですわ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:05:31

    >>142

    少なくとも働く気があるならハローワークで怒られることはあんまりないもん

    ハロワに来てるのにそもそも働く気がないとか、週1で20万欲しいもん!とか言い出したら流石に苦言を呈される可能性はあるかもしれないけどもん

    仮に理不尽に怒られたとしたら、こんなクソ野郎でも働けるんだがら労働とかちょろいんだなって思っておくといいもん

    ハロワの人に嫌われたとしてもハロワの人は面接官じゃないもん、就職が閉ざされるわけではないもん

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:27:56

    先程、整形外科から戻ってきましたわ!
    足の腱を痛めた感じで骨折じゃなくて良かったですわ!

    病院で、どう足を挫いたか聞かれましたので、
    とりあえずその時は段差で挫いたと言いましたわ。
    でも本当はアシカの不意打ち咆哮にびっくりして足を滑らせて足を捻っただなんて、恥ずかしてとても言えませんわ!!

    2週間はテーピングと湿布、ペタペタですわ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:34:22

    >>144

    アシカってどういうことだもん…以前オオサンショウウオで12針縫ったトレーナーかもん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:39:57

    >>143

    ありがとうございますわターボさん…

    ほぼ引きこもりの様な生活だったのですが留年しまくりましたけど大学卒業、という事で頑張ってみますわ…。


    正直な所通院や発達.障害もあるので働けるのか心配なのですわ…

    アルバイトみたいな感じでまずは慣れる事から始めたいのですわ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:52:00

    足首のテーピング剥がしますわ!


    一緒にすね毛が抜けて痛いですわ!痛いですわ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:10:34

    寝る時間なのにおめめしゃっきりですわ!
    多分昼飲んだコーヒーのせいですわ!
    でも1杯しか飲んでませんわ!
    私理事長代理よりもカフェインによわよわですの?よよよ……

  • 1496422/03/01(火) 03:14:41

    10月に別の資格試験を受けていたのですけど、そちらも落ちていましたわ
    自信はかなりありましたのに・・・適性科目に差されましたわね

    いつになったら私はまた勝てますの?負け戦続きで投げ出すほど子供では無いですけれど、10年以上負け続けるのは流石に応えますわね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:01:05

    やばそうなので保守ですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:53:53

    >>149

    続けてればいつか勝てるもん

    諦めたら負けだもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:05:24

    今日の無料10連もグロ画像でしたわ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:15:29

    明日のガチャが楽しみですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:36:45

    無料10連はハズレでしたわ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:47:42

    グエー腰痛が酷いですわ!!
    月曜日の仕事中に突然痛みが来て早退して病院に行ったのですけれど今日の朝まで痛みがノンストップガールで2日連続の望まない休みになってしまいましたわ!
    医者からはぎっくり腰でもヘルニアでもないって言われたのですけれどこの痛みでヘルニアじゃないってマジですの!?不安だから別の病院に行ってきますわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:50:20

    >>155

    いってらっしゃいもん

    原因がわかると良いもん

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:09:41

    安定した就職がしたいですわ!
    先日ハローワークに行って適性検査とか相談しましたがやはり通常枠は難しいとのことでしたわ!

    やはり悲しいですわね…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:19:42

    精神科で診療待ち2時間経ちましたわ!
    ちょっと早く帰りたかったのにまだまだかかりそうですわ!
    辛いのですわ…。

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:30:22

    >>151

    本日成績が帰ってきたのですけれど、一点足りなくて落ちていましたわ


    ちょっと私横になりますわね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:58:14

    >>159

    ドンマイだもん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:07:37

    昨日からTwitter始めましたわ
    フォロワーどころかいいねすら殆どきませんわ
    皆さんはどうやって増やしてるんですの?
    不思議ですわぁ~

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:41:32

    >>161

    とりあえず好きな人をフォローしたりするもん!

    後マックイーンがやってる趣味の物とかの画像を上げてみたりするもん!

    ガンプラならその写真をTwitterにあげたり、お絵描きなら描いた絵をアップしたりpixivとかに上げてたら連携とかしてみるもん!

    ついで素敵だなと思う人の作品とかがあったらいいねやリツイート、コメントとかしてみるもん!

    楽しくTwitterライフ送るもん!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:35:05

    朝保守ですわー

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:50:49

    昼保守ですわ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:14:16

    色々仕方ないとはいえ意を決して有給まで取ったのに…ヨヨヨ…

    5月こそは現地参戦を目指しますわ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:34:29

    >>165

    流石に人の集まりがやばいと判断したのかもん?


    次は現地に行けると良いもん

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:34:33

    朝保守ですわー

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:06:22

    食べ過ぎて気持ち悪いのに何か食べたい気持ちがおさまりませんわ!
    気分的にはゲロゲロですわ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:49:24

    >>168

    よく噛んで食べると満腹中枢が刺激されてきちんとお腹いっぱいになりますわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:34:37

    夜保守ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:15:54

    朝保守ですわー

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:10:46

    前髪が目にかかって集中できませんわ!

    そういえば緊急事態入ってから床屋行ってないですわ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:58:05

    >>172

    私も下ろすと鼻までかかる長さですわ!

    センターパートにすると割と楽なのでおすすめしておきますわ

    ……お風呂上がりとかひどいので、さすがにそろそろ切ります!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:11:56

    まだ寝足りませんわー

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:44:04

    明日こそお馬さんで勝ちたいですわ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:01:13

    今、めちゃくちゃお小水したいですわ…
    でもお腹の上にお猫様が乗っていて動けませんわ〜
    よよよ…
    朝まで我慢して寝ますわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:36:49

    お腹すいたからお弁当を出したのに見た瞬間空腹感に軽い吐き気が上乗せされて食べる気がなくなってしまいましたわ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:41:28

    >>176

    猫ちゃんには勝てないもん

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:42:34

    >>177

    夜勤かもん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:28:00

    皐月賞が楽しみですわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:41:59

    日曜出勤で理不尽な叱責を受けるとさすがにカチンときますわね……
    ミスなく対処して報連相しても気に食わないのなら、正解はなんなんですの?
    最初に指示を仰いだところで、何で自分で対処しないとか言ってきますわよね
    とか悶々としてきたので、とりあえずストゼロ買い込みましたわ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:30:53

    お腹痛いですわ
    不安でいっぱいいっぱいですわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:08:33

    腹痛ですわ!
    トイレですわ!
    出ましたわ!

    拭いたら血も出てましたわ!痛いですわ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:03:42

    >>183

    腹痛や出血が続くのなら医者に行くもん

    適切な尻穴用の薬があるなら使って、お腹を温めてゆっくり寝るもん

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:50:10

    >>184

    お気遣いありがとうございますターボさん…

    お腹痛いのは大丈夫ですが多分水分量が若干不足していた可能性が有りますのでお水とか飲みますわ…。

    カチカチな物が出て来るのはしばらくはごめんですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:38:16

    >>185

    それは良かったもん、温かいお茶か白湯を飲むようにすると良いもん

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:40:56

    >>181

    お疲れ様だもん

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:46:51

    昼保守もん

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:00:56

    車間距離が十分に空いていたから合流下のにクラクションを鳴らされておファックですわ〜!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:44:05

    左足のテーピングをしていた所…ツルツルしてますわ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:28:25

    1日寝ても体調不良が治りませんわー

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:37:38

    朝保守ですわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:49:43

    昼保守ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:05

    今週三度目のワクチン接種ですわ
    この歳になってもまだ注射が怖いですわ ビクビクですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:40:01

    ハロワに行きますわ!
    知らない人と会うのが怖いですわ!

    最近人の目が怖いですわ!
    よく行く模型屋でもお喋りだらけでどう見られているかとか怖いですわ!

    対人関係にストレスや恐怖を感じない様になりたいですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:08:32
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:11

    あれ・・・どうなってますのこれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:10:28

    どっちですの!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:12:41

    >>196

    こっちでお願いしますわ!

    立てミス失礼致しましたわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:13:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています