ウソやろこんな広告が許されてええんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:54

    なんじゃあこの60秒も飛ばせない広告は

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:32

    すいません見たことないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:57

    ま…またYouTube異常嫌悪者がセコセコデマ広めてるんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:02

    トイレタイムやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:10

    60秒流石にふかしすぎを超えたふかし過ぎ
    15秒二度打ちが限度なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:11

    おそらくYouTubeだろとTverを間違えていると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:55

    switchで見ると60秒広告見かけるのん
    もしかして使ってる端末によって変えてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:25

    なんか10分越えとかいうクソデカ広告流れてるけど良いんすかこれ
    まぁスキップできるからバランスは取れてるんやけどねブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:49

    switchでも60秒は遭遇したことないすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:30

    >>7

    全く見たことある流れで笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:05

    iPhoneやAndroidだと絶対ないと断言できるのん
    通算2000時間分くらい視聴してるけど1回も見たことないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:24

    タフカテにもケンモメンが住み着いてるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:32

    お言葉ですがSwitchでクソ長広告に出くわしても通報すれば一発で消えますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:38

    >>7

    Switch版は何故かどんな広告でも一瞬で飛ばせるから不思議なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:28

    フッ
    一分なんて甘いよ
    俺なんてリアルにスキップ不可の三分の広告に遭遇したことあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:44

    Switch版は広告飛ばせるから最近愛用してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:08

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:33

    飛ばせない広告はいいんだよ
    問題は…明らかに詐欺スレスレの広告やメスブタが「チンポをデカくしたいオスブタ〜」とかほざく広告が放置されてることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:58

    >>16

    ワシこいつ5秒で飛ばせたからおそらくバグと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:19

    >>16

    ワシもなんだけどpcで見ると広告以上に長いんだよね

    スキップ不可一分の広告結構出てくるからリロードして広告ガチャやってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:13

    Switch版はむしろ広告即スキップ出来るくないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:59

    >>23さんそのやり方を教えてください俺もこの情弱を克服して続きが気になる時に出てくる糞広告とおさらばしたいんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:06

    >>23

    ど…どうやるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:24

    >>23

    教えろそれを教えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:37

    >>25

    >>26

    報告で1発なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:01

    switchの話は知らんけどpcでyoutubeみると広告あほみたいに長いのはマジなのん
    なんか知らんFPSの一分広告は頻出なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:12

    >>17

    うむ…普通にさっさと飛ばせるから携帯よりこっち使うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:28

    最近のアプリでは報告しても飛ばせないからクソなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:29

    >>28

    あざーす

    はー広告よ死 ね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:46

    >>29

    ワシのパソコンはそんなことないんすけどなんの動画見てるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:58

    >>12

    ネタだよ

    ニコニコ愚弄の時は嫌儲厨煽りしてYouTube愚弄の時は広告愚弄するのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:28

    1分おろか30秒も遭遇ないんだ
    長くて15秒なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:03

    >>7

    ps4だと45秒スキップ不可とかくるよ

    ライブ配信のアーカイブとか3時間ぐらいの動画でなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:22

    スマホだとないけどPS5だと飛ばせない60秒超え広告は時々見るスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:37

    25秒ー30秒なら今日遭遇したのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:52
    広告の時間なげーよ|あにまん掲示板30秒広告がデフォになってきてないスか?bbs.animanch.com

    これが幽玄の前スレ

    ちなみに頻繁じゃないだけで30秒広告は普通にあるのが結論だったらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:10

    >>39

    テレビ版のみに存在するって書いてるからiPhoneや泥には出ない仕様みたいっすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:30

    >>40

    お言葉ですがSwitch版は飛ばせるとは言えマジで60秒版がありますよ エアプ決定

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:08

    >>42

    すいません

    飛ばせるならそもそも何分あろうが関係ないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:25

    >>39

    ウム…広告エアプは謝罪してほしいんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:04

    うむ…スマホ利用してる大半の人からしたら関係ない話なんだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:04

    >>43

    あれっ?デマだとほざいてたウジ虫は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:54

    >>42

    まさか5秒で飛ばせるけど内容は60秒あるから60秒広告とのたまう知恵遅れなわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:31

    >>46

    お言葉ですが5秒で飛ばせるなら何分あろうが5秒広告ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:12

    >>47

    違うっスよ 報告ボタン押せば消えるけどスキップできない60秒広告あるんです これはデマじゃない事実だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:46

    >>28

    あざーす(ガシッ

    報告の存在を知れたからこれなら多分快適なのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:57

    Switch使うけど流石に60秒は見たことないのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:28

    >>48

    アホのマネモブに何度も言うの面倒なんやけど60秒広告は15秒広告×4を飛ばせずに見せられるんだ これは拷問なんだ 報告っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:03

    ほとんどの人が関係ないから賛同得づらいのは仕方ないのん
    しかも報告で一瞬で消えるしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:16

    2年前くらいのソ連のマークでなんか兵員募集してるやつとか戦争の真実とか言ってるおっさんの陰謀論書いた本とか転売のやり方まとめた情報商材売ってるカスの広告があった頃よりはマシになってると思ってるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:34

    >>52

    まず×4を見たことないんだ

    スクショとってきて欲しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:52

    60秒はワシも見た事ないから信じ難いけど>>39で30秒もデマ扱いしてたら後半逆転されたから安易に嘘だと判断し難いんなよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:04

    >>52

    4回はデマじゃ無いすか?

    YouTubeだろは使用上2回なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:07

    >>56

    そのスレもTV版に稀に出るだからほとんどの人関係ないよねで決着ついてないすか?

    なぜ再放送を…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:25

    Switchの報告の存在をもっと早く知りたかった それがボクです
    スマホアプリ版だと報告しても飛ばせへんからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:41

    >>52

    4度打ちってなんだよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:21

    むしろSwitchのが快適までありますよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:23

    >>41

    >>58

    エビデンス記事があったのがTV版だけで実際にはSwitch、PSにもあったからちょっとだけ違うと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:39

    >>62

    テレビで使う前提の機種に搭載って感じっすね

    スマホアプリには存在しないからほとんどの人が無関係だから存在知らないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:55

    ワシは1分遭遇したことあるのん即効動画切ってつけて15秒広告になるようにしたけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:03

    >>58

    再放送した理由は>>1に聞いて欲しいんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:12

    仮に存在して遭遇しても報告で瞬殺だから無いに等しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:08

    >>66

    スマホからだとそれ出来なくなったのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:41

    スマホは報告スキップが出来ないのんなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:48

    >>67

    まずスマホ版にはスキップ不可30秒以上の広告は存在してないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:15

    >>67

    お言葉ですがスマホアプリは最長15秒ですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:11

    >>69

    えっ普通に30秒スキップ不可来るんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:50

    うむ…前スレの該当ページ見た感じテレビコンテンツのみに5%の確率で30秒広告って感じだったんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:12

    >>71

    見たことないを超えた見たことない

    スクショみせてーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:56

    >>73

    あーっそんなんわざわざとってねーよ

    出会ったらとるけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:57

    >>71

    前スレでスマホには存在しないよって結論出たのにまたふかすんすか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:23

    ボケーッYoutubeだろrevanced extendedをインストールせえ言うたやろが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:46

    >>75

    しかし…ワシはその前スレとやらをシラナイし30秒に出会った記憶があるのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:57

    >>33

    Mrbeast…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:04

    >>76

    前スレに貼られてるのはスマホじゃなくてSwitchなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:04

    >>77

    Switchにインストールは無理です

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:16

    ううんならワシがSwitchと記憶が混同してるのか…?
    あんまSwitchで見ないから違う気がするんスけどね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:47

    >>78の記憶違いと考えられる

    30秒以上が掲載されてるのはTVコンテンツ版のみと発表されてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:18

    ニコニコ動画なら広告みずに済むよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:41

    前スレ含めても携帯アプリでスキップ不可30秒のエビデンスは0なんだよね
    勿論ワシもメチャクチャ見たことない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:59

    >>84

    しかし…個人情報が流れ出るんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:53

    まぁ広告の長さなんて気にしないで
    アドブロックを入れればPCでもスマホでも0秒ですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:01

    エロ広告というよりコンプレックス商法の広告流れてくると
    ぎょっとするからやめてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:47

    まぁpcの広告なんて気にしないで
    ブラウザバックしてすぐに戻ってきたらなくなるんですから

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:53

    たまに広告スキップすら面倒くさい時があってその時に10分くらいの広告ドカンと出てきてガチで困惑したんだよね

    まぁ普通なら即スキップするだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:00:25

    >>19

    わざわざ低評価つけたのにまた出てきたよあのバカ広告

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:04:16

    >>57

    あのワシ広告3回までなら遭遇したことあるんスけど……いいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:04:52

    怒らないでくださいね
    PCやスマホからやってるなら今時アドブロ入れないなんで馬鹿じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています