ここだけキラとラクスが出会わなかった世界のオルフェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:02

    なお核ミサイルでプラントは壊滅 ジェネシスで地球は焼かれたものとし、ラクスもキラも死んでいるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:39

    どないしろと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:07

    無敵のアコード様だろ、どうにかしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:50

    火星にでもいく?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:21

    まあ言うてルートとしてはこれが1番あり得るのがなんとも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:18

    むしろよく生き残ったなオルフェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:01

    真面目に人類を導く指導者ルートでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:35

    人類がどれほど残ってるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:47

    …まあがんばれ!
    能力的にはワンチャンなんとかなるかもしれないこともなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:18

    終末世界で救世主を求めるだろう人類救済の独裁ルートだろうな
    ここまで壊されていると人類が復活するには一時的になるだろうけれど有効打では

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:23

    ジェネシスで地球を焼かれると人類滅亡の危機を通り越して、全生物滅亡の危機なんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:35

    回り回って導くものにはなれたオルフェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:48

    みんな愚か者だ!(真)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:30

    >>13

    おっしゃるとおり過ぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:47

    アウラは

    dice1d10=8 (8)

    1-4 生きてる

    5-9 死んでる

    10 議長が焼かれて死んだので発狂してジェネシスを量産

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:09

    お母様死んだぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:09

    きょ、弟妹達は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:54

    >>13

    むしろ愚か者しかいなかったからこんな有り様になったんじゃないですかね…

    数少ないマトモな人達はもう居ないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:10

    イングリット dice1d10=9 (9)

    シュラ dice1d10=9 (9)

    ダニエル dice1d10=8 (8)

    リュー dice1d10=5 (5)

    グリフォン dice1d10=4 (4)

    リデラード dice1d10=1 (1)

    1-4 生きてる

    5-9 死んでる

    10 議長が焼かれて死んだので発狂

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:34

    死屍累々

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:52

    愚か者だとかすら言ってられない状況すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:25:02

    生き残りはグリフィンとリデラートだけか
    アコードでもコレだと地球人類は数パーセント位しか生き残って無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:47:08

    アフターコロニーになったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:00

    ほぼガンダムX

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:52

    オルフェの補佐枠のイングリッドと最高戦力のシュラが死んでるの致命的過ぎん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:52:08

    外宇宙開拓のためのDPになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:05

    地球の環境は dice1d100=39 (39) 無事

    人類が無事という意味ではないものとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:20

    イングリットだの母上がいないのと
    地球の無事がこれくらいだと
    残ったわずかな人類で別の場所でひっそりくらすEDになりそうだな・・・
    残った人によっては人工子宮どっかからはえてきて
    新たなアダムとイヴとなって~みたいなのよぎったけど
    それやりそうなアウラがいないからなぁ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:32

    この世界での展開予想だけど、3つ考えてみました。
    1.METROシリーズみたいに地下で生き延びている人間のコミュニティを発見。そこの一員となってコミュニティを運営していく。
    2.METRO EXODUSみたいに乗り物に乗って荒廃した世界を放浪。安住の地を探す。
    3.北斗の拳みたいに武術を極めて、生き残りの人類たちの弱肉強食の戦いを勝ち抜き、王となる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:44

    >>29ですけど、ダイス振ってもいいですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:15

    良いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:00

    >>31

    分かりました。ありがとうございます。




    >>29

    dice1d3=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:00

    北斗というより戦車がMSに置き換わったメタルマックスになる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:51

    キラやラクス達って世間から色んな目で見られてるけどこの人達が頑張らないとみんな滅ぶかディストピア一直線っていう追放ものもビックリな超キーパーソンだもんな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:19

    >>33


    世界滅亡でインフラも工場も壊滅した状態だからな・・・・・モビルスーツ動かしたくても燃料や部品を調達できずに詰みそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:59

    >>35

    たぶん火星にはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:04

    他人を愚か者と呼べるだけマシとか酷い世界だ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:29

    >>36

    てことは、部品や燃料のある火星に行くための宇宙船を巡って、人々が争うわけか。

    一番に火星に行って、モビルスーツを整備できたやつが世界を征す!って感じ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:19

    誰が勝つんだ、その火星戦争

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:57

    そもそもすでに火星にはマーシャンが勢力築いてるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています