よくも……今!ここで!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:39

    さむいギャグさ!!出せたよな!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:04

    ハルト「ちが…そんなつもりじゃ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:30

    ヤドキング「スグリくんのポケモンは選りすぐりのポケモンが居るからワイじゃ勝てんわー、ほなさいならー」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:47

    そうやってツッコミを入れるとアオハルの思うつぼだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:27

    闇堕ち前のスグリくんも手加減を嫌がっていたからこうなってもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:20

    戦術の布石のつもりだったアオハルと、舐めプとして受け取ったスグリくんの不幸な行き違い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:38

    ガチスグリくん、初手があめふらしニョロトノと氷4倍のカイリューだからいきなり雪に上書きされたら実際ちょっとキレそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:42

    おにさまを出した時よりもブチ切れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:26

    さむいギャグにブチ切れるスグリくんは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:35

    一瞬微妙な空気になってから叫んでそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:08

    >>7

    割とあの時のスグリの先手に対しては効果的で草生える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:02

    このスグリくんは、ちょうはつされた時もブチ切れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:13

    さむいギャグで場を白けさせたけど
    アオハルはガチの雪パで挑んでくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:49

    >>12

    すてゼリフでもキレてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:27

    オーロンゲ「オーガポンおりゅ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:36:07

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:24:07

    この時のスグリくんの精神状態だと、おちょくられていると思ってもしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:46:15

    ちな自分はきまぐレーザーとかいうふざけた名前の技を撃つ模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:53:39

    >>12

    >>14

    戦術としては有効なのに煽ってるようにしか見えない技って結構あるのね…

    甘える・つぶらな瞳・眠る・なまける・ど忘れ・フラフラダンスあたりもキレそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:13:03

    挑発はスグリのポケモンフルアタ多いからそこまで痛手じゃないけどキレるんかな
    捨て台詞は多分強いからガエンロンゲも吐け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています